--年--月--日 (--) | Edit |
2014年07月08日 (火) | Edit |
やっと確認できたと思ったら、東京公演2公演ともハズレたぁ~。

久々にチケットをお取りできませんでした。と言われ凹んだ。

チケット探さなきゃ。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2014年06月28日 (土) | Edit |
先日のKAT-TUNが載ってた読売ウィークリー
抽選でもらえると、申し込んだことも
すっかり忘れてたら、今日新聞の集金とともに
新聞屋さんが持ってきてくれた。

まさか、新聞屋さんからの手渡しとは思わなかったので
最初何かわからなかったけど、
手に入るとは思わなかったので嬉しい。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2014年06月20日 (金) | Edit |
KAT-TUNの当落確認。


昨日は、全然つながらず、プロジェクトで個室に籠っているのを
いいことに、仕事中に電話をしたらサクサクと繋がり
奇跡的に希望通り、フォーラムが取れてた



ヤバイ。。。

マジで、一生分の運を使い切った気がする。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2014年05月15日 (木) | Edit |
待ちに待ったツアーの日程発表。

狭い会場ばかりで、嬉しいけど
チケット取れるのか心配なんですけど。。。

でも、2年ぶりのツアー行きたい!!

あの国際フォーラムから12年も経つんだね。
干支一周してるんだ。そう考えるとスゴイ。

1日3回公演で2日間。KAT-TUNだけじゃ
MC出来ないだろうからって、風ポンが全公演MCとして登場して
オーラスには、エイトも来たんだよな。

あれから12年かぁ。。。早すぎ。

チケットの心配は置いといて、
カウコンのDVDみて、テンション上げよう♪
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2014年03月21日 (金) | Edit |
今年、初SHOCK見てきました。

今日のお席は最前列。始まる前からドキドキ。
始まったらあっという間だったけど。

でも、いつもは気づけない光ちゃんの汗や息遣いが
たっぷり見れた。

特に殺陣から階段落ちまでの間、汗が尋常じゃなかった。
額から汗が床にバンバン落ちてた。

そういえば、切られた時の血のり
いつもは光ちゃんだけだった気がするけど、今日は屋良っちの顔にも
ばぁーってかかってた。

あと、フライングする際のワイヤーをつけてもらって、
つけ終わると、ふぉーゆーの子が肩をぽんぽんって叩くと
ちょっと笑顔でうんって軽くうなずくのよね。

今回の屋良っちはすごいギラギラしてるように見えて、
光ちゃんもいつもより、すごい感情が表に出てる気がした。
だって、屋良っちが出とちりして怒ってるシーンとか
舌打ちしたりしてたもん。

森くみさん、ご自分でもリバウンドしたと言っていたけど、
屋上のシーンで、光ちゃんに後ろから抱きついた際に
光ちゃんに、背中の辺りとその下にも感触が・・・と言われてた。

屋上のシーンで「怒るかな?」「怒るかな?」
「髪の毛1本抜いたら怒るかな?」という福ちゃんに
「1本の重みがお前もすぐに分かるよ」と返す光ちゃん。

森くみさんの演技は、抑えたり激しかったり
光ちゃんが亡くなった連絡を受けるシーンでは、泣き崩れてるし
美波里さんの時は強いママって感じだったけど、
森くみさんは優しくみんなを光ちゃんを見守ってる感じかな。

そうそう、最初の車のイリュージョンのところで
光ちゃんにいつも回されてた女のダンサーさんが出ていなくて
どうするの?と思ったら、リカが回されてた。
後で友達に聞いたら、女のダンサーさんは辞められたとか?
こないだの光ちゃんのソロコンにも出てたのにね。

全体の流れは、ほとんど変わってないけど、
最後が変わってました。

主旋律の歌があって、そこに劇中歌をワンフレーズずつ歌って
舞台そのものを振り返るって感じなのかもだけど、
私的には、みんながそれぞれ歌っていて、何が何やらでした。

光ちゃんの時が止まった時に振ってくる桜の花びら
お持ち帰りはNGみたいで、舞台が終わった瞬間、係員の人が来て
花びらを舞台の奥にはらい、舞台の前に立って見張ってた。

今日はデヴィ夫人がいらしてました。

SHOCKもあと10日
最後までケガなく無事終わるよう祈ってます。

テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2014年03月08日 (土) | Edit |
4月からのドラマに、中丸くんの出演が決定!
沢尻エリカちゃんの、唯一の味方で、後に恋愛関係に発展って。

ついに中丸くんが、恋愛ドラマに。。。

でも、相手役が沢尻エリカちゃんっていうのが、
なんだかすっごく、ビックリなんだけど。

だって、2人が恋愛って・・・。
ドラマとはいえ、想像がつかない。

女性の怖い部分がいっぱいなドラマのようなので
中丸くんが唯一の癒しになるのかなぁ。。。



4月スタートのフジテレビ系連続ドラマ
「ファースト・クラス」に、女優の沢尻エリカが主演することが分かった。
沢尻の地上波連ドラ主演は8年ぶりとなる。

 ドラマは華やかなファッション雑誌の編集部を舞台に、
その裏に存在する“マウンティング=女同士の格付け”という
泥沼の戦いに焦点を当てた現代版の裏シンデレラストーリー。
沢尻演じる“底辺女子”の主人公が編集部の頂点を目指し、
壮絶な格差に立ち向かっていく姿が描かれる。

 沢尻が演じる吉成ちなみは、ファッション業界で働くことを
夢見て服飾専門学校を卒業するも、就職活動は全滅。
下町の衣料材料店で地道に働いていたところ、とあるきっかけで
憧れのファッション誌『ファースト・クラス』の編集者になり、
一流“ファーストクラス”の編集者へと成り上がっていく。

 沢尻は「今回の作品は現代社会の中で起こっている女性の
“マウンティング”がテーマになっています。女性同士の戦いがあり、
かなりつらい目に遭いながらも歯を食いしばって勝ち抜いていく役です」と
役柄を説明し「女性の皆さんへの応援ソングとなる作品だと思います。
ご期待ください」とメッセージを寄せた。

 ちなみの唯一の味方で、後に恋愛関係へと発展していく
アシスタントフォトグラファー西原樹を演じる中丸雄一は
「女性に囲まれての撮影にドキドキしています。
男性には想像のつかない、女性同士の人間関係の裏側を知ることが
できるドラマになるような気がしています。女性の皆さまにはもちろん、
男性視聴者の皆さまにものぞくような気持ちで見てもらえたらと思います」と
アピールした。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2014年02月23日 (日) | Edit |
亀梨和也さま

28歳のお誕生日おめでとうございます。



歳を重ねて、ど素敵になっていく
亀ちゃんをいつまでも見ていたいです。

今は、映画のお仕事で大変だと思うけど
今年はいっぱい会える機会があるといいなぁ。。。



テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
2014年02月18日 (火) | Edit |
フラゲと一緒に抽選会やってきました!

結果は、B賞2つとC賞1つ

まぁ、A賞は当たらないだろうと
最初から思ってたけど。

でも、1つぐらいは、なんて期待して。

だって、私の前に引いた人はA賞当たってたもん。

何色を貰ってたかまでは、分からなかったけど、
ちゃんとA賞って入ってるのね。と思ってしまった←失礼

さてと、3枚連動企画
AコースとBコースどっちにしようかな?


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2014年02月17日 (月) | Edit |
SHOCKの3月チケットが我が家にも届きました。

封を開けてお席を見るまで、ドキドキ。



封を開けたら、あまりの良席にビビった。






だって、ミラクルな1階A席が来たんだもん。


FCでもこんな良い席取れるんだね。


速攻、友達にメールしたら、
今年の運は、これで使ったから、今年の運は、もう諦めて!と
言われてしまった。


とりあえず、見に行くまで1か月近くあるので
当分はなにがあっても乗り切れそう。

テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2014年02月02日 (日) | Edit |
キュン死するかと思った。

亮ちゃの優しさと笑顔と
演技なのはわかってるんだけど、
亮ちゃんだ!って思えるシーンがいっぱいで。

実話だし、もっとドキュメンタリー風に
悲しい感じなのかと思ってたら、
終始、亮ちゃんにキュンキュンしてた。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能

