--年--月--日 (--) | Edit |
2014年07月08日 (火) | Edit |
come

グッズのプレ発売
フォーラムについたのが、19時ぐらいで
並んですぐ、会場限定のブレスが売り切れ。
それ以外は、1時間半並んで無事get。

さすが明日が初日だけあるわ。
人、人、人でした。

明日、ブレス買えるといいなぁ。。。

いよいよ明日、久々のナマKAT-TUN
とりあえず、仕事の見通しもついたし、
無事に行けそうで良かった。

12年ぶりにフォーラムでみるKAT-TUN
すでに興奮しすぎて眠れそうにもない。

でも、若くないから睡眠とらないとお肌の調子が・・・。
明日は浮かれすぎて、朝から会議があるけど、
仕事にならないな。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2014年06月28日 (土) | Edit |
先日のKAT-TUNが載ってた読売ウィークリー
抽選でもらえると、申し込んだことも
すっかり忘れてたら、今日新聞の集金とともに
新聞屋さんが持ってきてくれた。

まさか、新聞屋さんからの手渡しとは思わなかったので
最初何かわからなかったけど、
手に入るとは思わなかったので嬉しい。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2014年06月20日 (金) | Edit |
KAT-TUNの当落確認。


昨日は、全然つながらず、プロジェクトで個室に籠っているのを
いいことに、仕事中に電話をしたらサクサクと繋がり
奇跡的に希望通り、フォーラムが取れてた



ヤバイ。。。

マジで、一生分の運を使い切った気がする。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2014年05月15日 (木) | Edit |
待ちに待ったツアーの日程発表。

狭い会場ばかりで、嬉しいけど
チケット取れるのか心配なんですけど。。。

でも、2年ぶりのツアー行きたい!!

あの国際フォーラムから12年も経つんだね。
干支一周してるんだ。そう考えるとスゴイ。

1日3回公演で2日間。KAT-TUNだけじゃ
MC出来ないだろうからって、風ポンが全公演MCとして登場して
オーラスには、エイトも来たんだよな。

あれから12年かぁ。。。早すぎ。

チケットの心配は置いといて、
カウコンのDVDみて、テンション上げよう♪
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2014年03月08日 (土) | Edit |
4月からのドラマに、中丸くんの出演が決定!
沢尻エリカちゃんの、唯一の味方で、後に恋愛関係に発展って。

ついに中丸くんが、恋愛ドラマに。。。

でも、相手役が沢尻エリカちゃんっていうのが、
なんだかすっごく、ビックリなんだけど。

だって、2人が恋愛って・・・。
ドラマとはいえ、想像がつかない。

女性の怖い部分がいっぱいなドラマのようなので
中丸くんが唯一の癒しになるのかなぁ。。。



4月スタートのフジテレビ系連続ドラマ
「ファースト・クラス」に、女優の沢尻エリカが主演することが分かった。
沢尻の地上波連ドラ主演は8年ぶりとなる。

 ドラマは華やかなファッション雑誌の編集部を舞台に、
その裏に存在する“マウンティング=女同士の格付け”という
泥沼の戦いに焦点を当てた現代版の裏シンデレラストーリー。
沢尻演じる“底辺女子”の主人公が編集部の頂点を目指し、
壮絶な格差に立ち向かっていく姿が描かれる。

 沢尻が演じる吉成ちなみは、ファッション業界で働くことを
夢見て服飾専門学校を卒業するも、就職活動は全滅。
下町の衣料材料店で地道に働いていたところ、とあるきっかけで
憧れのファッション誌『ファースト・クラス』の編集者になり、
一流“ファーストクラス”の編集者へと成り上がっていく。

 沢尻は「今回の作品は現代社会の中で起こっている女性の
“マウンティング”がテーマになっています。女性同士の戦いがあり、
かなりつらい目に遭いながらも歯を食いしばって勝ち抜いていく役です」と
役柄を説明し「女性の皆さんへの応援ソングとなる作品だと思います。
ご期待ください」とメッセージを寄せた。

 ちなみの唯一の味方で、後に恋愛関係へと発展していく
アシスタントフォトグラファー西原樹を演じる中丸雄一は
「女性に囲まれての撮影にドキドキしています。
男性には想像のつかない、女性同士の人間関係の裏側を知ることが
できるドラマになるような気がしています。女性の皆さまにはもちろん、
男性視聴者の皆さまにものぞくような気持ちで見てもらえたらと思います」と
アピールした。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2014年02月23日 (日) | Edit |
亀梨和也さま

28歳のお誕生日おめでとうございます。



歳を重ねて、ど素敵になっていく
亀ちゃんをいつまでも見ていたいです。

今は、映画のお仕事で大変だと思うけど
今年はいっぱい会える機会があるといいなぁ。。。



テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
2014年01月06日 (月) | Edit |
昼夜逆転の生活してたから、9日ぶりのお仕事はきつかった。
しかも、初日からMAXでお仕事あるし、休み前のことなんてすっかり忘れたから
思い出すまでに時間かかるし。

しかも、せっかく早く家を出たのに、途中で電車が止まって
会社についたのがいつもよりかなり遅くなるし、新年早々ついてない。

朝から、WSで亀ちゃんごと、いっぱいやってたのに。


新しいお仕事、映画だったのね。

「ジョーカーゲーム」

スパイの役なんだね。

勝詣の時にひじにいっぱい痣があって、どうしたの?と思ってたのは、
この役作りのためのだったのかぁ。

髪もバッサリ、切ってってどのくらい切ったのかなぁ。

初お目見えは、やっぱり、日曜日のGoingかなぁ~。
先は長いな。

帰りに原作本も買ってきたし、とりあえず本を読んで
役のイメージで妄想しよ。

テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能

