--年--月--日 (--) | Edit |
2017年09月04日 (月) | Edit |
中丸くん、34歳お誕生日おめでとうございます。

すごくお祝いしたくなって、久々に更新。
私が中丸くんを知ったのが、中丸くんが17歳の時だから、
それから、17年。

KAT-TUN結成したての頃は、17年後に充電してるなんて
想像もしてなかったけど。

でも、3人の活動を見てると、すっごく充実しててそれぞれが
KAT-TUNの未来のために、大切に過ごしていて、
充電期間が終了して、俺様なKAT-TUNで復活することを願っています。

中丸くんの楽しい時間。9年ぶりに復活、楽しみにしてます。

34歳が素敵な1年になるように願っています。
テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

