--年--月--日 (--) | Edit |
2014年01月18日 (土) | Edit |
「If or...」の先行予約
当落確認をするのをすっかり忘れてて、
会社で気づいたのが昨日の16時

18時までに確認しないと無効になっちゃうし
当たってないと思っても、確認しないのは悔しいしってことで
受付番号も家に置いてあって持ってなかったので
家に電話して、母親に番号を教えてもらって
いざ電話したら、番号が確認できません。。。

何度かけても番号が確認できません。

再度、家に電話をして番号を聞いたら
私の書いたメモの、受付番号を逆さまから読んで伝えられていたことが判明

たまたま、逆から読んでもいける番号だった(18618→81981)

結局確認できたのは、18時、10分前。

確認してよかったよ~。

1公演、先行予約で取れてました。

久々の参戦。今から楽しみ。
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

