--年--月--日 (--) | Edit |
2014年01月05日 (日) | Edit |
グッズがかなり早い時間で売り切れてしまうと聞いて、
朝4時に起きて、始発で新横浜へ!

でも、頑張ったのに並んだ時点で、亀ちゃん以外のクリアファイルは売切れ
売場に行くまでには、クリアファイル、ステッカー、ギャグメモ、ティッシュが売切れ
みんな何時から並んでたの???

結局、買えたのは、あいつキーホルダー、ポストカード、ミニうちわ、ライブフォト。
クリアファイル、欲しかったのにな。
通販で販売してくれないかなぁ。できればカウコングッズも一緒に(切実)
今回のグッズのビジュアル、4人とも最強なんだもん。

グッズを買って、マックで朝ごはんを食べて、開場待ちの列に並んで
いざ中へ。

6


袴を来た、4人の写真がお出迎え。
アリーナの中以外は写真撮ってもOKだったので
スマホ片手に撮りまくり。

7

アリーナ内には、小さい頃の写真から、ジュニア時代、KAT-TUNになってからの写真。
ジュニア時代やKAT-TUNの写真は、昔ジャニショで売っていた写真だから
家にもあるものがチラホラ。

歴代のコンサートグッズも、家にあるなぁ。。。なんて思いつつ
卒業アルバムや生徒手帳。
過去の衣装や、ドラマの衣装。
懐かしいものいっぱい。

2Fは、縁日になっていて、すべて無料で楽しめるものばかり。
KAT-TUNのパネルがあって、一緒にとれるものもあったり
ちゃんと写真を撮ってくれる係員さんがいる心遣いも素敵。
恥ずかしかったけど、思わず撮ってもらっちゃった。。。

会場内を回ってるうちにあっという間に、開演時間間近。

袴姿の4人が登場し、亀ちゃんの声でスタート。


自分のためのおぼえがき↓
・会場の声が小さいと「ちゃんとやらないと、お父さん怒るよ!」と言い出す亀ちゃん。
・2014年の亀梨和也を堪能ください。
・2013年との違いを中丸君に聞かれ、「一目瞭然でしょう」という亀
・今日のために、昨日アロママッサージに行ってトゥルトゥルのお肌になったという亀
 ひと皮むいたんですね?に、皮はむきません。ムケてますって。
・今日はだいぶ距離が近いので、「僕らがガッと行くので、ぐっと来てください」という中丸
 真似をして言う亀ちゃんが「ぐっといって、ガッと来てください」というと逆ですという中丸
・2014年のKAT-TUNは「勝運信念」KAT-TUNは、漢字で書くと勝運、
 何事にも勝ち進んでいく運をもっているグループになれと
 ジャニーさんからもらったあの時のことは今も忘れません。
 KAT-TUNはいろんなことがありましたが、メンバーを信じ、ファンを信じ、スタッフを信じ
 これからも力強くて進んで行こうじゃないかと。
・「イテテテテテ」を繰り返す、上田以外の3人
・借り物競争の組み合わせ。田口と組みたいと言い続ける亀に、俺は上ポンと組みたいという田口
 一生こいつには優しくしないと心に決めたと言う亀
・上田と一緒になると勝てるというよりも、田口と組むと負ける気がする。
・チーム分けを野球拳でやろうと言い出す亀。
・じゃぁ、年功序列で!と言ったら、「じゃぁ俺、1番下かぁ」と中丸
・最近、年功序列でものを決めることが多いというKAT-TUN
・田口より先に箱を選び、「精神的に末っ子やめて」という田口
・俺、お前のこと年上と思ったこと1ミリもないからという亀
・亀、中丸vs上田、田口にチーム分け
・田口に本気でやれよ!、俺マジ全勝狙ってるからと怖い竜ちゃん
・「KAT-TUNのCD連続1位記録と同じぐらい俺は負けたくないから」
・昨日、中丸妹が見に来ていて、借り物競争始まるまでが長いとダメ出し
・亀に今日は、中丸母が来てると言われて「ホント!」とキョどる中丸。
・マジで頼むからと本気の上田
・イケズしたら、本気で怒んで!となぜか関西弁の亀
・しきりにキャラが定まらないというKAT-TUN
・汗だくで走りまくるKAT-TUN
・借り物競争はありえないものがいっぱい。みんな準備いいなぁ。。。
・走りすぎてヘトヘトの4人。天の声さんが、しばし息をお聞きくださいと。
・上からみてても、上田は早いらしい。
・おまえさぁ~ちょっと方向音痴じゃないと中丸にダメだしする亀
 中丸いわく、俺、とりあえず走り出して司令塔に任せるタイプと。
・せっかく借りてきたもののも、ブロック違いで×をくらうと
 誰だよこれ渡した奴と怖い上田
・借りてきた手帳が手帳じゃないかもと、中みてもいい?と聞きあける4人
 中に、亀ちゃんのセクシー写真と「只今、現実逃避中」のシール。
 俺の写真をいつも持ち歩いてくれてるんだよね、ありがとうと亀
・ミサンガを引き千切って渡してくれたファンに、中丸が取りに行ったんだけど、
 きっと中丸を1m以内で見るっていう夢だったんだよ。と亀
・借りてきたストローに口をつける、上田
・借りてきたハートのピアスを耳にする亀。あとで消毒してね!
・借りてきたマスカラをしたまつ毛につけ盛る亀、中丸にもつけてあげる。
・サイコロキャラメルをサイコロではない、お菓子と言い張る亀と中丸
・これ絶対、小吉と渡されたおみくじが「吉」でまた怒る上田
・借りてきたレジャーシートのキャラクターがキキララなのに、マイメロですねという中丸
・同点でもう1試合となり、短期決戦なら上田が勝つに決まってるだろうと叫ぶ中丸に 
 俺を信じろよ!と亀
・でも、天の声から公平を期すために、じゃんけんで勝ったほうと言われ
 中丸が勝手しまい、頭を抱える2人
・亀中丸チームが知恵の輪、上田田口チームはガムで、上田田口の勝ち
・ガムと知恵の輪って差がありすぎると、拗ねる2人。悔しすぎると亀
・勝ちチームが、お着替えに行っている間、亀と中丸で場つなぎトーク
・最近お仕事で周りに男ばっかりの中にいるから、近くに女性がいるのは興奮する
・ハイフンのみんながいるから、胸を張って興奮できる
・感謝感激あめ嵐をおもむろに歌いだす、亀
・先輩の振り付けは忘れない。KAT-TUNのは忘れるのに。
・kinkiは完璧だよと、愛するよりも愛されたい、フラワー、シンデレラクリスマス
 PDFを2人で踊りだす。
 田口君が戻ってきて、俺ら絶対に踊れるから何でも言ってみてとリクエストを求める2人
・雨のメロディ、硝子の少年、カナシミブルー、Get down、君は泣いて強くなる
 仮面舞踏会と言われ、踊ってねえよと否定
 アンダルシアは、easyだよと、言いつつ、袴まのまま足を上げて踊る亀
 「離さないで愛」を最初自分の歌と気づかず、でもワンフレーズ歌って踊ってくれて感動。
・あれ踊りたい!と言うも、歌が出てこない亀
・シェルターを踊り、気づくとcan do can go!、なかなか上田が出てこないから
 踊り続けてたのに、出ると踊らされると思いなかなか出てこなかった上田
・神様コンのソロの健君の踊ってと田口に言われ「覚えてない」と
・田口と2人が一番の罰ゲームという上田
・11時には寝る、田口
・おまえが大変そうだから、早く来たという亀
・年末年始で1キロ太った上田。このまま舞台に入るから、もう少しいくかも?!
・バックについてくれてた、関ジュがデビューする話から、俺たちと同じ4人組だね。と
 元々俺ら6人組だから、今は4隅に立ってるけど、
 真ん中にもいたし、そう考えると今、スカスカと中丸。
・就職活動をする人にひと言で、就活は落ちるのが当たり前だと思って、
 自分をしっかりもって頑張ってほしいと。
・俺が支えるからポジティブで行きましょう♪田口
・切り替えが大事だと思うし、とりあえず就職して1年ぐらいでやめる人もいるけど
 始まったらやってみるっていうのもアリだと思うし、
 やりだしたら染まってみるっていうのも大事だと思います
 KAT-TUNになりたくなかったけど、染まってみると楽しいもんだと思います。
 俺はそんなことないけど、そう思ってた人たちがいなくなっちゃった。。。と亀
・新年ぶっちゃけて行こうぜ!って中丸
・印象に残っているうちわは?
 亀、手作りもいいけど、オフィシャルが嬉しい
 田口、chainの時のうちわに、鉛筆って書かれたのがショックだった
 上田、「抱いて」っていううちわで本気を出してこっちが脱ぎだしたらどうするの?
・カウコンの裏話を教えて
 シャワーの順番で不満がある上田。
 田口→上田→中丸→亀の順だけど、田口は1時間前に用意をはじめ衣装を着て食事
 亀は、衣装を着たら「亀梨」になるから、食事とかもいらなくなるから
 シャワー浴びて用意してすぐステージに出たい。
 中丸は、シャワーが長い。今に始まったことではないらしい。
 しかもくつろぎすぎらしい。 
 上田は、順番があるから、スムーズになるよう犠牲になっている。 
 歌ってる時に、おなか減ったなんて考えることがない亀と、今、若干お腹がすいている田口
・子供の頃、お年玉で買ったものは?
 田口→LUNA SEAのCD、こないだ隣にいたけど、離せなかった。
 亀は内田有紀が大好きだったのに、共演してるなんて昔の自分に話してあげたい。
 中丸もプライベートで好きだった広末が恵比寿のボーリング場で見てジャンプしたと 
 その時、上田も一緒だったそうで、妖精かと思ったと。
 上田→親に使われていた。
 亀→長財布を買ってしまって、中身がない。
 形から入るのは今も変わらず、新学期のたびに筆箱とか新調してたそう。
 中丸→印象になるものは買ってない。。。たぶん、2か月ぐらいかけて地味に使ってた。
・お年玉は家族にあげるけど、父親にあげる?
 まだ現役で働いているから、上げないでしょう?に、
 中丸父は、くれないのかよ~と毎年凹むらしい。
・リクエスト曲はBLESS、勇気の花、SMILE、4U
・客席にいた小さな女の子に抱っこしようとして、泣かれてしまう亀
 「嫌なの~」のいいかたが可愛い。

最後は3本締めで終わり。

すごい楽しくて、グッズ買えなかった悲しさも全部吹っ飛んだよ。
新年からKAT-TUNに会えて、今年1年幸せになれそう。
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

