--年--月--日 (--) | Edit |
2014年01月03日 (金) | Edit |
毎年恒例の初売りに、新宿へ行ってきました。

と言っても、洋服やブランド物を狙って行くわけではなく
最初から、お菓子と食器類狙いなので、デパートのオープン時間に
間に合うくらいにのんびりと出発。


今年の戦利品は

ベル・アメールの福袋(2,000円)
4

今年は、3,000円のがなくて残念だったけど、大好きなチョコが
お得に買えて満足。

あと、1度は買ってみたいと思ってたロクシタンの福袋。
いつもは、売り切れという文字しか見れなかったんだけど、
路面店で整理券を並ばずにしてGETできたので、初購入。


ロクシタンの福袋(10,500円)

3

シャンプーやらクリームが豊富に入っていて大満足。


初売りって、毎年母親と行くんだけど、
母親は、お鍋とフライパンの福袋と縫物が大好きだから、
カーテン時やストールなどのハギレ詰め合わせ福袋を
購入できて大満足してたから良かった。

だって、余程気に入ったのか、家に帰ってきてからも
何度も袋を開けては、その布を出しては広げて・・・なんか子供みたいでした(笑)

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

