--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月14日 (金) | Edit |
なんの予備知識もないまま、行ったドリボ
今年は、この1回だけなので、見逃してはいけないと思って、
ガン見してきました(笑)

まさか、亀ちゃんの学ラン姿が見れるとは・・・ごくせん以来?
めちゃめちゃ、可愛い。

この学ランの裏には、「愛ラブ・・・」と入ってるとか。

最後のアクロで連続回転する時、途中で「あっ」って言う
亀ちゃんの声が聞こえてビックリしたけど、
そのまま何事もなく回転し続けていたので安心したよ。

多分、足をつけて勢いをつけて再度回転しようとしたのに、
反動でそのまま足がつがず回転しちゃってだと思うんだけど・・・。

最後の挨拶の時に、「心配させてすみません」と言ってた。

アクロやってる時の亀ちゃんの息遣いに、こっちまでチカラが入っちゃう。

ショータイムは今年も「1582」
今年も着物&肩出しにやられた。

なんで、こんなにSEXYなんだろ。


残りの公演もケガなく終わりますように祈ってます♪
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

