FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年09月16日 (金) | Edit |
私にとっては、今年初のドリボズは、もう少し先だったんだけど、
リンク先のMさんに嬉しいお誘いをいただき2部見てきました。

全体的な感想としては、お遊びシーンが減ってて
話もすっきりして、分かりやすくなってた。

客席にフライングがないのは残念だけど
亀チャンの中国雑技団仕込のアクロはすごい!のひと言。

中丸くんの「STEP by STEP」もナマで聞けたし。
亀チャン「1582」着物着て、肩出してめっちゃSEXYだわ。
2年越しでまた見れて、嬉しい。
これ見るたび、亀チャンに惚れる

MCは今回の公演が今までで最長だったらしい。。。

・公園のシーンで亀チャンが『愛しているから』を歌って、
 樹も一緒に歌いたいと言いだし、歌えるのかよ!と言う亀チャンに
 「天才だから」と樹。「兄貴と同じようなこというな」と亀チャン。

・『愛しているから』を2人で歌いだし、
 「僕は君を愛しているから・・・」と終わるところで、
  樹が「WOW WOW~」と続け、
  亀「NO WOW WOW」
  樹「YES WOW WOW」
  亀「YOU WOW WOW NO」「OK?」
  樹「で、今の曲誰が作ったの?」
  亀「ME」「My name is KAZUYA」「Thank you」「Yes」「One more ・・・」で
  また歌いだし、長くなると怒られるんだよ!と。

・家族はいらないよ!と言うチビッコの言葉に、
 今日の朝ごはんは誰に作ってもらった?お小遣いは誰にもらってるの?
 大きくなったら、お父さんには「ラムダッシュ」
 お母さんには「ナノケアー」プレゼントするんだぞ!  

・樹に右腕を叩かれ、明日本業なのに投げられなくなったら
どうしてくれるんだよ!


・帝国劇場100周年という年に、約3年ぶりに田中聖くんが参加してくれて
 聖がただいま紹介に預かりました。。。と話し出すんだけど、
 噛みまくりで、亀チャンがフォロー。

・中丸クンには、亀チャンが誰でしたっけ?存じ上げないんですけど。と
 紹介前にシカト系?
 約100ぶりに帝国劇場に戻ってきてくれました、中丸雄一君ですと。

・いつも中丸クン紹介の際に、軽いボケをいれて紹介するんだけど
 前の回で、たまにはマジメにやろうと紹介したら、
 その後のテンションが低かったらしい。

・5年ぶりに参加の中丸クン。初心な気持ちを持ちながら毎回やっている。

・100周年がとんでもない特別な年に、まさかのジャニーさんからの起用
 頑張らなきゃいけないと思っていると。

・チャンプの役が最初は薬師寺さんで、亀チャンになった時に、若い人いないかな?と
 ジャニーさんが、魔裟斗とか出てくれないかな?と。
 でも、魔裟斗はボクシング選手じゃないから

・この回で聖はチャンプを始めて、118回。ドリボ自体はタッキーから数えて、333回。

・333回全部出てるのは、世の中で俺だけ!と亀チャン。聖は渋やんがチャンプの時以外だから
 200回弱ぐらい。中丸は・・・3回ぐらい?
 3回なら、昨日と今日で超えてるって!
 
・2回公演が3日続いて今日で終わりで開放感。

・平日のお昼に何してるの?と有給とって来てくれてるんだから、嬉しい。

・今回、聖が帰ってきてくれて、聖と2人だった時はKAT-TUNとは
 違う距離感なのに、中丸が入ったことで、KAT-TUN色が強くなったと。
 今年はLIVEも延期になったことで、KAT-TUN色が強くなって良かった。
 亀と聖2人だけの時は、楽屋の行き来はあまりないのに、中丸が楽屋によく来ると。
 
・今日聖が、亀チャンの楽屋に言った時、パンツ1枚でストレッチを亀チャンがしてて
 すっごいsexyだったと。

・終電に間に合わなくなるという方は、帰ってくれと。
 リアルにジャニーさんが心配していると。
 ジャニーさんはバァファリンみたいなところがあると、
 バファリンの半分は優しさじゃなくジャニーさんで出来ている。

・ジャニーさんは、ダルビッシュのこと、ずっとガルバッシュと間違えている。

・中丸クンはジャニーさんに、よく薬丸と名前を間違えられる。
 10数年ジャニーズにいるのに、未だにジャニーさんに名前を覚えてもらえていない。

・中丸って名前が覚えづらいから、変えちゃえばいいんじゃないと。
 『N』であれば、いいんでしょ。はなまるマーケットとか出してもらえば。
 でも、KAT-TUNの『N』として、なりたたくなるから・・・
 その際は・・・『N』は・・・
 『N』の場所に『ニラ』とか置いておけばいいんじゃない。
 紹介の際、『ニラ』は、上田クンが手に握っているらしい。 

・「シューイチ」と「ラストマネー」の番宣をし
 こないだの日曜日「ラストマネー」見てくれましたか?と言ってしまい、
 会場が微妙な反応になったのに、日曜日って言ったことを認めない中丸。
 聖に「もうそろそろはじまってるぞ」と言われ、
 亀に「年々頑固」と言われる。

・亀チャンは「Going」と「妖怪人間ベム」の番宣。

・聖は「アカン警察」の番宣をし、毎週見ていただいて
 いつか出てると思うので、聖を見れた人は運命だから結婚しましょう!
 雄「日本は一夫多妻制じゃないから」
 亀「ちゃんと選んでくださいよ」「本当、全員いけるんですか」
 聖「僕は選べないから、みんなと結婚する」
 雄「どっかの国に行かないといけないじゃないですか」
 亀「KAT-TUNどうするんですか?」
 聖「そっちの国でやる」
 雄「その時はニラ持ってて!」と、
 ハイタッチしようと近づく亀チャンに、反射的に突っ込まれると思って 
 頭を差し出す中丸。

・冠番組はいろいろなことをプレゼンしていかなくてはいけないので
 最新のニラ事情もプレゼンしなくてはという、亀チャンの顔をみて
 ニラがよっぽど気に入ったんだろうなと聖。
 
・最後エレベーター一緒に乗る時に、中丸クンに『ニラ』連呼して
 やろうと決めたいる亀チャン。

・たぶん、あと3日間くらい中丸のこと「ニラ」にしかみえないだろうと。


・「ニラ」以外にカッコイイ『N』を探したい中丸クンに、
 今公演最長時間だからと。。。そこで終わってしまい残念。



残り半分の公演もケガなく終わるよう祈ってます♪


お誘いいただいたMさん、本当にありがとうございます     
 
 
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。