--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月16日 (水) | Edit |
SHOCKの全公演中止が決定しました。

正直、残念な気持ちもいっぱいあるけど
ほっとした気持ちのほうが大きい。

今回は、初めて楽日前日に行くはずだったんだけどね。。。

まだ、地元駅から電車も走っておらず、
会社にも行けず、自宅待機の日々。

家もやっとライフラインが繋がったばかりだし
落ち着いて観劇できる、気分でもなかったので
もし、中止じゃなくても、観劇は出来ないなと思ってたから。

読んでて、すごい切なかったけど
SMGOで、光ちゃんの真摯な言葉も聞けたし

また、いつか帝劇でキラキラな光ちゃんを見れる日を
楽しみにして待ってます。

テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

