--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月07日 (金) | Edit |
本日が仕事始めで、久々に早起きしてボーっとしてる頭に
コンビナートツアー&5大ドームツアーは全然入ってこなくて
理解するまでにすっごい時間がかかったよ。

で、駅で新聞買い込んでじっくり読んでやっと理解。

川崎の東扇島東公園。同公演の「潮入の池」の上に特設ステージを作り、
各日約2万人を動員する予定。また、当日はライヴだけではなく、
ライヴ前にはメンバー参加のパレードも行うほか、
公園内にドッグランが設営されていることから、
犬を連れて来場も可能となった。
さらに、5月~10月に開催する5大ドームツアーでは、
札幌、東京、名古屋、大阪、福岡の5大都市を廻る。


ということらしい。

去年コンビナートでライブって言われた時には
話半分でまさか実現するとは思ってなかったけど、
コンサートというよりも夏祭りだと思って楽しめればいいかな。

5大ドームも気になるけど、福岡ドームだけ行ったことないから
この機会に行けたらいいけど。日程が発表されないことには
予定も立てられないよ。

でも、今年はアリーナクラスでのコンサートはないのか。。。

寂しいな。



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

