--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月19日 (日) | Edit |
eito


1年半ぶりのエイト魂。
たっぷり幸せになってきました。

∞UPPERSの映像が流れて
『浮世踊リビト』とともに、上から参上。

『DIVE』『'Do You Agree?』と懐かしい曲で外周を
∞UPPERSの車に見立てたトロッコでぐるぐる。

ステージがでっかく『8』になってて、花道いっぱい、トロッコもでて
一番ビックリしたのは、バクステが天井付近まで、上昇したこと。

キャーって声は聞こえても、下からじゃなにをしているか
モニターに映らなきゃ、全然わからなくて端っこに立つと、
少しだけ下からも見えた動きがヒナ・丸がカメラに映るために
いろいろ頑張ってるのに、亮チャンがすばるとくっついて歌う姿が
映って残念がってたり。

今回は天井席でも近くに感じることが出来て嬉しいと思う。

侯くん、また財布なくしたので、みんなに1円ずつ
置いていってもらったら・・・なんて考えてます。
って最初の挨拶で言ってた。

『急☆上☆SHOW』だったかな?
センステで1列でスタンドマイクで歌ってて、ヒナのソロの時に
丸が走っていて、ほっぺにチュー。
お返しとばかりに、丸が歌うところで丸の前に立ち
激しく踊る、ヒナ。


GIFTのメドレーもあり、『Snow White』は歌うパートが変わってて
亮チャンとたっちょんがステージから消えたと思ったら、
天井まで上がったバクステで、
たっちょんがサンタ、亮チャンがトナカイに扮装してて
その姿のまま、キラキラを撒き散らしながら、
上からロープでセンステまで降りてきた。

『君の歌をうたう』だったかな?ちゃんとトナカイ亮ちゃんが
たっちょんを乗せて歩いてて可愛かった。

プロアクティブは、すばるの油谷関さん、細い身体にオリーブオイル、
ギタギタなのがなんかとっても卑猥でした(^^)

ウインクキラーは、ヤスでヤスが負けて、すばるにお手紙。

昔、すばるの家に何人かで行って、豹柄の洋服もらったり。

一緒のグループになって、遊ぶことも多くなって
GLAYの『HOWEVER』をカラオケで2人で熱唱したり。

洋服を一緒に見に行くと、これ似合うよって言ってくれるのに
店員さんに「Sサイズありますか?」って聞けなくて、
僕が聞きに行ってあげたり、「今は聞けてますか?」に
うなずくすばる。それは良かったですと。このやりとりめっちゃ可愛かった。

皆さんを喜ばせたり、泣かせたり、幸せにしたりして
一番とは言わないけどメンバーの中で何番目かに僕も愛してください。

MCはハイチュウのCM決定!!

スポンサーさんから、ハイチュウなので「ちゅう」にかけて、
何か考えて下さいに。

侯くんは「旅の途ちゅう」といったのに、丸チャンは「昆ちゅう」と
食べ物に昆虫なんて、絶対採用されないわ!!と。

移動車でヒナと2人の時に「プロアクティブ」CMが流れたら
どうしたらいいか?に
触れないで欲しいとヒナ。もしくは、やってるで!と言って欲しいと。

逆に、侯くんが1人のCMが来たらどうする?
なんのCMしたい?に、「りっぷくりーむ」と
みんなにやってみて!と言われ、このぷるんとした下唇がポイントと言って
つけるマネをする侯くん。

でも、みんなに普段リップのつけ方が下手。
唇からはみ出てるといわれ、唇の上もカサカサになるからと

みんなに、それは乳液塗ったほうがいいと言われ
ヒナに「プロアクティブ貸したろか!」って。

最近、侯くんが気になるのがたっちょん。
亮チャンがテンション上がって騒いでると、たっちょんは部屋の隅で
「可愛い」と一人微笑んでるらしい。

でも、それを見つけて笑ってる、侯くんのほうがよっぽど変!と
総攻撃される。

最後の挨拶はヤス。
今日この時間が人生の中で1番輝いた時間であるといいなと
間違いない、ジャニーズ事務所の中でBIGなアーティストになるんで
これからもついてきて欲しいし、いろんな人を巻き込んじゃってください。
僕達のことこれからも愛してください。

アンコールは『ローリングコースター』『ひとつのうた』


Wアンコ入る前に「帰らないの~?」「今日お泊りの人~?」
「お泊りですか~?」のやりとりが続いて、その度にすばるが
『帰りなさい』『規制退場です』『帰りの電車は混雑が予想されます』等々

スタッフさんの、ほどほどに遊んでに
Wアンコは『イッツマイソウル』

長々と書いてしまったけど、今日もこれから幸せになりに
ドームまで行ってきます!

スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

