fc2ブログ
2010年02月08日 (月) | Edit |
『Love Yourself』君が嫌いな君が好き
ちょっとした嫌なところも含めて僕は好きなんだよ。って言う意味があるって
かっこ良く決めたのに。

亀ちゃんのチャックが全開だったようで
聖が気づいて、閉めてあげて。

『ヤマトナデシコ七変化出た』って

君が嫌いな君が好きに合わせて、
『KAT-TUNのココが嫌いでココが好き』

結成9年目ということで、愛あるメンバー同士の無記名ダメだし。
無記名っていっても、字で誰が書いたか分かるっていう。

1枚目は『中丸の顔!』この反応は・・・赤西だな?に
『え?言うの??』と仁。バレバレ。
「愛らしい、決して整ってるのか?整ってるんだけど」・・・と。

2枚目は亀ちゃんから
『中丸が本番になると・・・がっちかちになる。』
楽屋だとしゃべるのに、本番になるとマジメになる。
それに対して、中丸くんが
「TVの影響力は大きいから、ついポロって言った言葉が大変になるから」

3枚目は中丸くんから
『田中のヒゲ』
田中の顔ってヒゲないほうが好きなんです!って。
亀ちゃんが、やんちゃっぽくしてるけど、
よーくみると、一番ジャニーズっぽい顔してるので
それを隠したがってる。って。

4枚目は聖から
『田口の髪となんかもうすべて。』
全体的にKY。
亀、聖、淳でツーリングに行ったとき、ひっぱって行きたいタイプなんだけど
ちょいちょいKYで、みんなでバーベキューやろう!って言ってるのに、
1人できりたんぽ鍋食べたいわって言ったり、
なにがKYって、ツーリングって言ったのに、車で来たらしい。

上田君は『田口が本当にバカ』

で、最後、田口くんは『田口が面白すぎる』
これがKYなんだよ!っていわれて終わり。

最後、亀ちゃんから
『僕ら自身も、また新たな1面が見せれたんじゃないかなと思っておりますので
是非聞いてください』




午後の部ではバレンタインの思い出

亀ちゃんは小学校の時に40個チョコをもらったと
幼稚園から小学4年生まで、ある女の子が
チョコレートケーキを手作りで持ってきてくれたと。

内くんはチョコ拾ったことある???

設定を高校生にして、理想の告白を実演。
亀ちゃんは、『テニス部の後輩に体育倉庫で告白』

「あのさ、付き合ってくれない?」とストレートに告白。
考えていったとしても何も言えなくなると思う。
優しくいこうと思ったのに、なんかつめたくなちゃったりしたもん。
って、この言い方がめっちゃ可愛いかった





スポンサーサイト



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック