fc2ブログ
2008年11月16日 (日) | Edit |
『ペーパードライブで下北沢紹介』

1年前に免許とって、ほぼペーパーな丸ちゃんの運転で
六本木から下北沢へ。

ペーパーで、しかも東京の道走るの初めてなのに
運転する車が2tトラックなんて、なんて酷な。

最初は道も広いし、余裕な丸ちゃんも下北沢に着いたら
道が細いし、2tトラックで駐車・・・て。

ひなちゃんのスパルタ教官ぷりが、怖い。
ヨコが「八重歯3cm伸びてる・・・」って、本当そんな感じだったよ。

「右!」「左!」「行けって!」

それにしても、丸ちゃん、ピンクの公衆電話しらないの??
そっちのがビックリだよ。

まぁ今、公衆電話探すほうが大変だったりするからね。
ちょっと、歳の差を感じたよ。

下北沢で美味しいもの食べて、次の物件をみるための駐車場は
縦列駐車。ヒナのスパルタ教官ぷりがあっても、
意外とキレイに止める、丸ちゃん。

久々の運転でなれないだけで、上手いんだね。

私も19歳の時に免許とって、
実は今までに片手ぐらいしか乗っていない
かなりのペーパーです。

だって、免許とりたての時に
「もう2度と乗るな!」と親にいわれたっきり
乗る機会もなくて。別に事故った訳でもないんだけどね。

車に乗れれば行動範囲も広がるだろうけど、
別に困ってないし・・・で、今まで来ちゃったので、
今更、教習所もイヤだし。

だから、同じペーパーでも丸ちゃん、すごいな。
まっもともとの運動神経が違うってうわさもあるけど・・・。


来週はヨコとたっちょんの世界のお祝い料理を食べるだね。

たっちょんロケは、食べるのばっかりだね(笑)



 

スポンサーサイト



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック