--年--月--日 (--) | Edit |
2014年01月26日 (日) | Edit |
地元のセブンを10件近く回って、無事コンプリート。


キョロ

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2014年01月25日 (土) | Edit |
今日は午後半休して、ネイルに。
1年近く行ってたネイルのお店が突然連絡が取れなくなってしまったので
最近は安いのでクーポンでずっとジプシー。

バレンタインだし、可愛くピンク系にしようと思ったら
色のチョイスを間違ってなんだかすごい色合わせに。

ネイルは癒しだからいいんだけどさ。

neiru

で、帰りにセブンでエイトコラボのキョロちゃんをGET

亮ちゃんキョロの目の下にある、ホクロが可愛い。

全色欲しいと思って、何件かセブン巡りをしたんだけど
まだ置いていない店舗もあって・・・(来週からなのかな?)
全然ダメでした。

でも、なぜか去年夏のキティコラボのストラップとぬいぐるみが
置いてあるお店があって、今更ながら黄色いキティのぬいぐるみをGETできたので
ある意味良かったかも。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2014年01月18日 (土) | Edit |
「If or...」の先行予約
当落確認をするのをすっかり忘れてて、
会社で気づいたのが昨日の16時

18時までに確認しないと無効になっちゃうし
当たってないと思っても、確認しないのは悔しいしってことで
受付番号も家に置いてあって持ってなかったので
家に電話して、母親に番号を教えてもらって
いざ電話したら、番号が確認できません。。。

何度かけても番号が確認できません。

再度、家に電話をして番号を聞いたら
私の書いたメモの、受付番号を逆さまから読んで伝えられていたことが判明

たまたま、逆から読んでもいける番号だった(18618→81981)

結局確認できたのは、18時、10分前。

確認してよかったよ~。

1公演、先行予約で取れてました。

久々の参戦。今から楽しみ。
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2014年01月10日 (金) | Edit |
めずらしく、サクサクっと1回で電話がつながって確認ができた。


結果は、無事当選。


友達からもとれたよ~の連絡が来たので、
今回は2回見に行ける。


オーナーが森くみさんに変わって
また雰囲気もガラッと変わるだろうから
今から、スゴイ楽しみ。

テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2014年01月06日 (月) | Edit |
昼夜逆転の生活してたから、9日ぶりのお仕事はきつかった。
しかも、初日からMAXでお仕事あるし、休み前のことなんてすっかり忘れたから
思い出すまでに時間かかるし。

しかも、せっかく早く家を出たのに、途中で電車が止まって
会社についたのがいつもよりかなり遅くなるし、新年早々ついてない。

朝から、WSで亀ちゃんごと、いっぱいやってたのに。


新しいお仕事、映画だったのね。

「ジョーカーゲーム」

スパイの役なんだね。

勝詣の時にひじにいっぱい痣があって、どうしたの?と思ってたのは、
この役作りのためのだったのかぁ。

髪もバッサリ、切ってってどのくらい切ったのかなぁ。

初お目見えは、やっぱり、日曜日のGoingかなぁ~。
先は長いな。

帰りに原作本も買ってきたし、とりあえず本を読んで
役のイメージで妄想しよ。

テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
2014年01月05日 (日) | Edit |
グッズがかなり早い時間で売り切れてしまうと聞いて、
朝4時に起きて、始発で新横浜へ!

でも、頑張ったのに並んだ時点で、亀ちゃん以外のクリアファイルは売切れ
売場に行くまでには、クリアファイル、ステッカー、ギャグメモ、ティッシュが売切れ
みんな何時から並んでたの???

結局、買えたのは、あいつキーホルダー、ポストカード、ミニうちわ、ライブフォト。
クリアファイル、欲しかったのにな。
通販で販売してくれないかなぁ。できればカウコングッズも一緒に(切実)
今回のグッズのビジュアル、4人とも最強なんだもん。

グッズを買って、マックで朝ごはんを食べて、開場待ちの列に並んで
いざ中へ。

6


袴を来た、4人の写真がお出迎え。
アリーナの中以外は写真撮ってもOKだったので
スマホ片手に撮りまくり。

7

アリーナ内には、小さい頃の写真から、ジュニア時代、KAT-TUNになってからの写真。
ジュニア時代やKAT-TUNの写真は、昔ジャニショで売っていた写真だから
家にもあるものがチラホラ。

歴代のコンサートグッズも、家にあるなぁ。。。なんて思いつつ
卒業アルバムや生徒手帳。
過去の衣装や、ドラマの衣装。
懐かしいものいっぱい。

2Fは、縁日になっていて、すべて無料で楽しめるものばかり。
KAT-TUNのパネルがあって、一緒にとれるものもあったり
ちゃんと写真を撮ってくれる係員さんがいる心遣いも素敵。
恥ずかしかったけど、思わず撮ってもらっちゃった。。。

会場内を回ってるうちにあっという間に、開演時間間近。

袴姿の4人が登場し、亀ちゃんの声でスタート。


自分のためのおぼえがき↓
[READ MORE...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2014年01月03日 (金) | Edit |
毎年恒例の初売りに、新宿へ行ってきました。

と言っても、洋服やブランド物を狙って行くわけではなく
最初から、お菓子と食器類狙いなので、デパートのオープン時間に
間に合うくらいにのんびりと出発。


今年の戦利品は

ベル・アメールの福袋(2,000円)
4

今年は、3,000円のがなくて残念だったけど、大好きなチョコが
お得に買えて満足。

あと、1度は買ってみたいと思ってたロクシタンの福袋。
いつもは、売り切れという文字しか見れなかったんだけど、
路面店で整理券を並ばずにしてGETできたので、初購入。


ロクシタンの福袋(10,500円)

3

シャンプーやらクリームが豊富に入っていて大満足。


初売りって、毎年母親と行くんだけど、
母親は、お鍋とフライパンの福袋と縫物が大好きだから、
カーテン時やストールなどのハギレ詰め合わせ福袋を
購入できて大満足してたから良かった。

だって、余程気に入ったのか、家に帰ってきてからも
何度も袋を開けては、その布を出しては広げて・・・なんか子供みたいでした(笑)

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
2014年01月02日 (木) | Edit |
今年はblogを再開しようと決めたのに全然書けず。
でも、ボチボチ頑張りますので
よろしくお願いします。


今年のジャニ始めもKinkiさんから。
光ちゃんの誕生日を祝ってまいりました。

剛からのお祝いのありがたい言葉あり、お祝いのお餅の歌?あり
毎年恒例の、神社での話あり。

神社には、TOKIOもエイトも一緒だったそうで
剛は松岡くんと床が床暖房になった話をしたり、
大倉君が、太鼓の音に合わせてリズムとってる姿をみたそう(笑)
あと、ヨコに突然、「最近、バスケやってます?」と話しかけられたそう。

光ちゃんは、今年も小銭を持ってくるのを忘れ、
マネージャーさんに借りようとしたら、
マネージャーさんも持ってなくて怒ってたらしい。。。

「愛のかたまり」が聞けたのが嬉しかったな。
「愛のかたまり」聞くと、なんでかテンション上がるのよね。

今年は、もっと会える機会があるといいなぁ。

テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能

