--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月16日 (日) | Edit |
味スタに着いた時、空には黒い雲があったけど、
さすが、8周年。雨雲さんもどこかに吹き飛んじゃうパワー。

『大阪ロマネスク』でスタート。
まさか、OPからロマネスクなんて、
想像もしてなかった。

コンサートは今までの集大成って感じで、
シングルすべてに、ドリブラ、ヘブンリー、Do You Agree?・・・
懐かしい映像とともに、昔を思い出したよ。

まさか、バブーンや三兄弟も見れるとは思わなかった。
久々にエイトレンジャーも。

MCでは、丸ちゃんの初主演のお祝いにヨコがご飯をごちそうした話。
2人でお祝いしてたけど、すばるを呼ぼうということになって、
すばるが来たら、そこに呼んでもないのに、ヒナちゃんも登場。
丸が呼んだらしいんだけど、ヒナちゃんが来たら、丸ちゃんが
じゃぁ、僕帰りますと帰ってしまって、気まずいと思いながらも
デビュー以来初めて、3人でカウンターで2時間ぐらい飲んだ

だいぶ、熱い話をしたそうで。

ヒナちゃんが突然、『ヤスは天才』と言い出したそう。

ちょうど、安くんの誕生日だったこともあり、
安くんにも電話したけど、都合が悪く、たっちょんにも電話したけど
都合が悪かったらしい。

この話を聞いてた、亮ちゃん「俺、電話すら来てない」とキレる。
この日は1人でお家で飲んでたそう。。。

ヒナちゃん以外は、ヨコが電話したんだから、
俺(亮)にもヨコがかけるべきだったろう。とヨコを責める亮ちゃん。

ヨコ曰く、亮ちゃんから電話かかってくると焦るそうで、
「何、いわれるんだろう?」って思うけど、
いつも旅行の話で、亮ちゃんが聞くと、ここの国がいいとかこのホテルがいいとか
旅行代理店のようにいろいろ教えてくれるらしい。

この話の途中、いきなりすばるが怒り出し、なにごと?と思ったら
安くんの誕生日のお祝い。
足繁く、スタンダードプードルを見にペットショップに通ってる安くんに
プレゼントと大きな箱が登場し、中からワンコの着ぐるみを着たヒナちゃんが
ワンコを買ってあげる事は出来ないから、せめて気持ちだけでもっていう
メンバーからの心遣い。

でも、全然なつかない、ワンコのヒナちゃん。

ヒナちゃんが、ちぃちゃんという猫を飼ってる話に。
先日、目にものもらいができて病院に連れて行った際に
病院にいくらかかってもいいから、お金ならいくらでも出すから
一番良い薬うってくれ!と親バカなヒナちゃん。

もう、ちぃちゃんがいなくなったら生きていけないと。

最後の挨拶が亮ちゃんだったんだけど、
「今度は俺主催で飲み会を開きたいと思います」と
多分、メンバーは後ろで笑顔で見守ってくれてるから
恥ずかしくて振り向けないけど・・・て。


今日もこれから行ってきます♪
天気が、朝から曇ってるので心配だけど。
きっと、今日も雨雲を吹っ飛ばす位のパワーが溢れてると思うから
心配はいらないかな。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2012年09月15日 (土) | Edit |
会社帰りに「飛田給」まで、着いたのは19時過ぎだったんだけど、
スタジアムの外に、すばるの歌声が響いてて
目の前にいるのに、声だけしか聞こえなくて
なんか不思議な感じ。

ずーっと聞いていたかったけど、今日のメインはグッズ購入だから
スタジアムを横切り、グッズ売り場まで

人は結構いたけど、サクサクっと欲しいものは全部買えたので良かった。

エイトは本当、毎回グッズが可愛い。

1番のお勧めは、やっぱりペンライト
エイトレンジャーのヘルメットの形ってだけでも
たまんないのに、6色に光るんだもん。

黒には光らないのが残念だけど、その分ヘルメット自体が黒だし。

EITO

グッズも無事購入できたし、あとは、楽しむだけ。
天気も良いみたいだし。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2012年09月14日 (金) | Edit |
なんの予備知識もないまま、行ったドリボ
今年は、この1回だけなので、見逃してはいけないと思って、
ガン見してきました(笑)

まさか、亀ちゃんの学ラン姿が見れるとは・・・ごくせん以来?
めちゃめちゃ、可愛い。

この学ランの裏には、「愛ラブ・・・」と入ってるとか。

最後のアクロで連続回転する時、途中で「あっ」って言う
亀ちゃんの声が聞こえてビックリしたけど、
そのまま何事もなく回転し続けていたので安心したよ。

多分、足をつけて勢いをつけて再度回転しようとしたのに、
反動でそのまま足がつがず回転しちゃってだと思うんだけど・・・。

最後の挨拶の時に、「心配させてすみません」と言ってた。

アクロやってる時の亀ちゃんの息遣いに、こっちまでチカラが入っちゃう。

ショータイムは今年も「1582」
今年も着物&肩出しにやられた。

なんで、こんなにSEXYなんだろ。


残りの公演もケガなく終わりますように祈ってます♪
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能

