--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月28日 (月) | Edit |
試写会に行ってきた!

ネタバレになるので、控えるけど

でも・・・これだけは言いたい。

丸ちゃん、超カッコ良かった

8UPPERSのガムとは、また違うワイルドさで

丸ちゃんは連続爆弾魔なんだけど、

爆弾を使った見せ場もあるし

映画自体も、迫力があってすっごく楽しかった。

映画館の大きなスクリーンで見るの楽しみ。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2011年11月23日 (水) | Edit |
日テレで募集してた『ワイルド7』の試写会。

携帯でポチポチっと申し込んだら、見事に当選。

前売り買っちゃったけど、

日曜日にひと足先に見て参ります♪

ワイルドな丸チャン、映画館の予告だけで、

かなり面白そうだったから楽しみ。


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2011年11月08日 (火) | Edit |
亀ちゃん、仁ちゃん、中丸くん

ジャニーズ入所13周年おめでとう



日付が変わる前にお祝いだけ。

もう13年も経つんだね。早い。

って、毎年言ってる気がするけど。


仁ちゃんは全米デビューもおめでとう!!!

記念すべき、入所日にデビューなんて、勝手に素敵なんて思ってしまうけど。

来月の日本でのCD発売も楽しみにしてます。


そして、仁に負けずにKAT-TUNとしての活動も期待してます。

今年はコンサートがなかったからなんとなく不完全燃焼な気がしてるけど

その分、来年は期待しています。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能

