--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月25日 (日) | Edit |
私てき今年最後のドリボズ見てきました。

今日のお席は中列、下手側。

チャンプとの試合前の登場で亀ちゃんが真後ろを通るお席。

かなり間近で試合に向かう真剣な顔の亀ちゃんを見て、ドキドキ

こんなに至近距離で見ることなんて、もうないんじゃないかなぁ。。。

今日のMCは、中丸君がはじけててすっごい楽しかったんだけど、

明日、朝早いのでまたゆっくり書きます。


ドリボもラスト1日。

亀ちゃん、今日のフライングの最後、大回転の時
一瞬止まったので、焦った。
でも、すぐ力で身体を持っていてまた回転してから安心した。


ラスト1日怪我なく終わるよう祈ってます♪

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2011年09月23日 (金) | Edit |
昨日からステージフォト第3弾が発売されてた。
1週間前に言った時は、まだ第1弾しか売ってなかったのに。

昨日は2階席で観劇。
亀チャンのアクロは目線の高さで迫力あって
亀チャンの飛ぶ前の力入れる声とか聞こえてきたりして。
見てるこっちも力が入りまくり。

中丸君が歌う「愛しているから」verもすごい好き。
何度見ても、亀チャンの「1582」の着物+肩出しにやられる。

これ、やっぱりDVD化希望。
[READ MORE...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2011年09月21日 (水) | Edit |
台風直撃なんて、何年ぶりだろう。

もう、だいぶ電車も止まってるね。。。

私は朝、会社に行って
電車が止まる前に午後半休してきたので、セーフだけど。

帝劇は無事、舞台やってるのかなぁ?

ちょうど、1部が終わった頃よね。

時間的に、2部はじまる頃が、一番雨風がすごそうだけど。

行かれる方は気をつけてくださいね!

ドリボもあと4日で終わっちゃうんだよね。。。

早い。

初日も台風の心配してたのに。
やっぱり、無事には終わらないのね。。。


私は明日1週間ぶりのドリボ。

また、3人に逢えると思うとドキドキする。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2011年09月16日 (金) | Edit |
私にとっては、今年初のドリボズは、もう少し先だったんだけど、
リンク先のMさんに嬉しいお誘いをいただき2部見てきました。

全体的な感想としては、お遊びシーンが減ってて
話もすっきりして、分かりやすくなってた。

客席にフライングがないのは残念だけど
亀チャンの中国雑技団仕込のアクロはすごい!のひと言。

中丸くんの「STEP by STEP」もナマで聞けたし。
亀チャン「1582」着物着て、肩出してめっちゃSEXYだわ。
2年越しでまた見れて、嬉しい。
これ見るたび、亀チャンに惚れる

MCは今回の公演が今までで最長だったらしい。。。

[READ MORE...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2011年09月04日 (日) | Edit |
なかまるくん
28歳お誕生日おめでとう



ドリボで、お祝いしてもらったかな?
誕生日当日を舞台上で祝ってもらうのは、初めてだよね。

あぁ行きたかったなぁ~。

28歳になった中丸くん、見たかったな。
私が中丸くんに会えるのは、まだまだずっと先だしな。

でも、連ドラも始まるし。楽しみもいっぱい。

28歳も幸せいっぱいの素敵な1年になるよ~に祈ってます♪


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2011年09月03日 (土) | Edit |
日付が変わったので、今日はいよいよ2年ぶりのドリボ初日。

KAT-TUNに台風はつきものなのか、逸れたとはいえ、明日も雨。

聖じゃないけど、本当中丸くん、雨男でしょ。

遠征される方は気をつけて!


あぁ早く見に行きたいな。

中丸くんが入ったことによって、亀ちゃんとの橋のシーンは
亀ちゃんが暴走して、きっとすごい事になると思うし(笑)

聖が考えたシーンも振り付けも気になるし。。。


私が参戦するのは、ずっと先の後半なので
しばらくは、ネタバレを楽しみに観劇日まで過ごします。

千秋楽までケガなく、無事に終わること祈ってます♪



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能

