--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月28日 (月) | Edit |
宮城県の避難所に救援物資を持って現れたそうです。


聖、かっこ良すぎるよ。


被災地の方々に笑顔と幸せを届けに・・・


その行動力、尊敬します。




テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2011年03月22日 (火) | Edit |
KAT-TUN デビュー 5周年
おめでとうございます。



2006.3.22のデビューから5年。

いろんなことがありすぎて、あっという間の気もするけど

とっても濃い5年間でした。

嬉しいことも、悲しいことも

これからもいっぱいあると思うけど

ずっと、ずっと、ついていきます。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2011年03月22日 (火) | Edit |
今日の中ぺにすごい、癒された。

私が住んでいる茨城は、余震で何度も揺れてるのに、
地震速報がでないのも多くて、
自分が揺れてるだけなのか、地震なのかさえ分からなくて
変なストレスがたまってたので。

ミスターとチョコの写真に、本当に和んだ。

中丸君の優しさにも癒されたよ。

ありがとう♪


「シューイチ」のスペシャルリポーター決定おめでとう♪
週1でナマな姿が見れるなんて、嬉しすぎる

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2011年03月16日 (水) | Edit |
SHOCKの全公演中止が決定しました。

正直、残念な気持ちもいっぱいあるけど
ほっとした気持ちのほうが大きい。

今回は、初めて楽日前日に行くはずだったんだけどね。。。

まだ、地元駅から電車も走っておらず、
会社にも行けず、自宅待機の日々。

家もやっとライフラインが繋がったばかりだし
落ち着いて観劇できる、気分でもなかったので
もし、中止じゃなくても、観劇は出来ないなと思ってたから。

読んでて、すごい切なかったけど
SMGOで、光ちゃんの真摯な言葉も聞けたし

また、いつか帝劇でキラキラな光ちゃんを見れる日を
楽しみにして待ってます。

テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2011年03月13日 (日) | Edit |
とりあえず、無事です。
家にも昨日、帰ってこれました。

地震のあった日は、JRが不通だったので、
会社にお泊りして。

昨日は、8時ぐらいに会社を出たけど、
横浜から上野まで2時間ぐらいかかり、
上野から常磐線の乗ろうとしたら、
駅に1000人以上いて、上野駅自体入場も規制されていたので

とりあえず、一緒にいた会社の子の家に
一時待機させていただいて、15時ぐらいに家に向けて
動き出したんだけど、最寄り駅までは電車が運行中止のため
たまたま、臨時バスが出てたので、1時間以上待って乗って
バスを2本乗り継いで、21時過ぎに無事家に辿り着きました。

うちは茨城なので
地震で部屋のあらゆるものが散乱してて
まだ、断水もしてます。。。。

でも、家族もみんな無事です。

まだまだ、余震が続いてますね。
皆様くれぐれもお気をつけください。


