--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月27日 (日) | Edit |
今年初SHOCK見てきました。

去年は、パンフにバック付きだったのに、
今年はまた別売りになってて、残念。

入り口にあった、森光子さんからのお花とお写真↓
SHOCK

全体的な流れは変わってないけど、いろいろ変わってました。
7月の時よりもコミカルなシーンが増えた気がする。


ネタバレもあるので、一応隠します↓

[READ MORE...]
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2011年02月23日 (水) | Edit |
亀梨和也さま

25歳お誕生日おめでとう



去年、一昨年とこの時期はドラマやってて
WEBで連載があったので、リアルタイムな声が聞けたのに
今年はないので残念。

でも、その分『Going』でナマ亀チャンが毎週見れるからいいけど。


そろそろドラマも見たいな。


『Going』でいろんな体験をして頑張ってる亀チャンを日曜の夜に見ると
私も明日から頑張ろう!って、気持ちになるよ。


今年はドリボもあるし、去年よりもたくさん亀チャンに会える機会が
ありそうで嬉しい。


25歳も素敵な亀チャンをいっぱい魅せてね。


キラキラした1年になりますよ~に祈ってます

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2011年02月13日 (日) | Edit |
武道館、最終日
無事に終わりました。

最後に仁から嬉しいお知らせ

Yellow Gold Tour 3011 赤西仁 全米ツアー 凱旋ライブ

のDVDが5/4日に発売決定!!


会場の歓声で聞こえてないと思ったのか
手で発売日を、5、4、5、4と何度もやってくれて
最後に『Mステでます』って
他にも良いお知らせが出来ると思います。。。と
去っていきました。

この素敵なliveをお家でも見れるなんて嬉しすぎv(≧▽≦)v

テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
2011年02月12日 (土) | Edit |
jinjin


小雪が舞い散る中、行ってまいりました。
都内は、雪が積もってなかったので、よかったんだけど。

玉アリに比べると、武道館は本当に狭くて
2階席からも、肉眼で仁ちゃんを見ることが出来て
ステージも、少し小さくなってて、
演出も少し変わっていて、トロッコもなかったけど、
その分、リフターが2階席の近くまで来て嬉しかった。

開演前にスクリーンに、『Eternal』のCMが
すごいかっこ良かった~。
早くTVで見たい!!

冒頭の映像が、長くなってて
全米ツアーの打ち合わせから、ダンサーオーディションの映像。

打ち合わせでダンサーをつけると決めてから、
オーディションまで、1日しかなかったのに
300人もオーディションに人が集まったそう。
その中には、BIGBANGに振り付けする人やジャネットだったかな?の
メインダンサーを勤める人もいたとか。
最終的には、仁のインスピレーションでメンバーを決めたそう。

映像は、全米ツアーのステージ後のインタビューの様子や
ダンスの練習してるシーンやいろいろあって。

ダンスの練習で、ダンスの先生に褒められて、
はにかんでる笑顔が可愛くて。

本編でも、メンバー紹介で、埼玉では曲に合わせて
「Akanishi~akanishi♪」だったところが、
「jin」コールに変わって、
『これははじめてパターンだ!どうしよう?』って
困った顔も。

『Tipcy Love』の歌いだしを2回ぐらい歌ったら
合間に「コホン、コホン」って咳き込んだり。

最後の『Heeee~~』を何回も「もう1回」って言って
会場に歌わせて、すごい嬉しそうだったり。

仁ちゃんのいろんな顔が見れて、嬉しかった。

武道館の中は、寒いので、
行かれる方は、暖かくしていくことをお勧めします。
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
2011年02月11日 (金) | Edit |
1月の玉アリの時も、が降ったのに、
またまた、この3連休も雪。

仁、雪男だったの?!

まだ、みぞれぐらいだけど、午後から夜にかけて
強くなるみたい。

とりあえず、電車さえ止まらなければ、武道館にさえ
辿り着ければ、帰りはね、どうにでもなるかな。って
思ってるんだけど。

どうして雪って休みなると降るんだろう?

平日だったら、絶対、会社休むのに。

1ヶ月ぶりのじんじんに逢うため、
がっつり防寒対策していかねば。

武道館の坂で転ばないように、滑らない靴にしないとね。

限定盤CDのカードホルダー、とっても気になるけど、
今日は激込みだよね???

予約は、日曜日にしようかな。

テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
2011年02月01日 (火) | Edit |
ここ何回かの中ぺはずっとサッカーを熱く語ってて
私もがっつり見ててたから気持ちは分からなくもないけど、
夜中にスナック菓子とコーラ用意して
臨戦態勢バッチリなのが可愛い。

さすがに私は、夜中なので何も食べず見てたけどね。。。
(だって、もうすぐ健康診断あるんだもん)

竜チャンも、中丸君が見てると思って
興奮してメールせずにはいられなかったのね。

『ごーーーーーーる!!!』

って、このメールにもし中丸君が試合中に気づいてたら
もっと、萌えなことが起きてたはずなのに。残念。

私も延長戦に入った時に、これはPKだろうな。って思ってた。
PKって、心臓に悪いから落ち着いて見てられないのよね。

中丸君が、学校の期末の課題にエネルギーを向けるように
私も明日からの月次にエネルギーを向けて頑張るよ。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能

