--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月29日 (土) | Edit |
原宿にバーゲンに行ったついでに
ファミクラで今更ながら、あけおめメッセージと
光ちゃんのオリジナルレーシングスーツ等々見てきました。

タイヤにも光ちゃんのお名前↓

DK1

レーシングスーツも

DK2

DK3

ヘルメット

DK4


このレーシングスーツ着ている光ちゃんをナマで見たい!



テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2011年01月17日 (月) | Edit |
朝起きて、雪積もってた時はビックリしたけど、
出かける時には解けてたので、良かった~。

でも、今日はめちゃめちゃ寒かった。

1日ぶりの玉アリ。
開演前のDJの方はいたけど、ダンサーさんの煽りが
なくなってたので、暗転してスタート。

最終日ってことで、亮ちゃんがゲストできました。

『BODY TALK』が終わって、ステージが暗転して
明かりがついたら、ステージに座ってる人が2人。

最初、仁と誰か分からなかったけど、
すぐにモニターで亮チャンだと判明。

2人のやり取りが可愛くって。

雰囲気だけでもどうぞ↓
[READ MORE...]
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
2011年01月16日 (日) | Edit |
今年最初の雪が・・・♪ってsmapの歌じゃないけど
朝起きたら、一面の銀世界。

今は、雪は止んだようだけど・・・。

今日もまた、じんじんのライブに参加するのに
電車が止まることはないと思うけど、
ちょっと心配。

電車よりも駅に行く途中で、転びそう。。。(笑)

完璧な防寒対策して、お出かけしなきゃ。

テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
2011年01月15日 (土) | Edit |
jinjinjin

開演前、ステージにターンテーブル回している人がいて
いろんな曲がかかったりして、ちょっとしたクラブ見たい感じで。

仁が登場前、ダンサーさんが出てきて会場を煽るんだけど、
英語で煽るので勝手が分からないのと
何言ってるか良く分からなくて、上手く伝わらず少しから回りしていて残念。

セットは近未来な感じで、ステージにもロボットが出てきたり
ライブというよりも、本当、エンターテイメントショーを見ているようでした。

最初の何曲かは、サングラスをしてたんだけど、
途中からはずして歌ってくれて
そこからは、ずっとはずしてて嬉しかったな。

サングラスしてると、せっかくのお顔が見えないんだもん。
衣装が変わるたびに、ハットははずしたり、かぶったりだったけど。

ずっと英語の曲ばかりかなと思ってたら、
『care』『ムラサキ』とイントロが流れた瞬間、
テンションあがった。

『care』は、歌詞を間違えてしまい、すぐ気づいて
「間違えた~」って言い方がすっごく可愛くて。

その後の『ムラサキ』は座って、ギター弾きながら、
最後に口にピック加えるて、これがめっちゃカッコイイ。

『A Page』や『WONDER』も歌ってくれて。
『WONDER』は、惑星魂でも流れてた、
ケイちゃんとの映像がバックに流れてて、
そういえば、何かの曲でレコーディングスタジオに亮ちゃんがきてた
映像もバックに流れてた。

トロッコで外周回ってくれたりもあって、
今日はお席がスタンド1列目だったから
目の前に仁がきて、大興奮しまくり。

カッコいいし、キレイだわ!!

『Tipcy Love』でも、
歌いだしの音程が上手く取れなくて
やり直させて!って、歌いなおしたり。

このやり直しが、前の曲がかっこよく終わりました~!って
ところから、やり直してて可愛かった。

MCは最後に少しだけ。
最初に『ただいま』って、一番聞きたかった言葉。

3/2に『Eternal』を発売することと
今年はたくさん良いお知らせをすることが出来ると。

良いお知らせってなんだろう???

コンサート自体は2時間でアンコールもなかったけど。


一年ぶりの仁だったけど、仁がダンサーさんと
とっても楽しそうに歌ったりダンスしたりしてて
見てるだけでこっちも嬉しい気分になった。

SpecialThanksって最後、たぶん会場にいる人の名前が
テロップで流れて、自分の名前ばっちり見つけられたし
そういう演出も嬉しいよね。


テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
2011年01月07日 (金) | Edit |
本日が仕事始めで、久々に早起きしてボーっとしてる頭に
コンビナートツアー&5大ドームツアーは全然入ってこなくて
理解するまでにすっごい時間がかかったよ。

で、駅で新聞買い込んでじっくり読んでやっと理解。

川崎の東扇島東公園。同公演の「潮入の池」の上に特設ステージを作り、
各日約2万人を動員する予定。また、当日はライヴだけではなく、
ライヴ前にはメンバー参加のパレードも行うほか、
公園内にドッグランが設営されていることから、
犬を連れて来場も可能となった。
さらに、5月~10月に開催する5大ドームツアーでは、
札幌、東京、名古屋、大阪、福岡の5大都市を廻る。


ということらしい。

去年コンビナートでライブって言われた時には
話半分でまさか実現するとは思ってなかったけど、
コンサートというよりも夏祭りだと思って楽しめればいいかな。

5大ドームも気になるけど、福岡ドームだけ行ったことないから
この機会に行けたらいいけど。日程が発表されないことには
予定も立てられないよ。

でも、今年はアリーナクラスでのコンサートはないのか。。。

寂しいな。



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2011年01月05日 (水) | Edit |
お部屋にうさぎの置物に松。
お正月満喫だね。。。

カウントダウン後に初詣に行って、
あの写真だと、本当にあと少しってところで
力尽きて寝ちゃたなんて、可愛すぎるんですけど。

ミスターの写真の
ミスターのお隣に座っている人がとっても気になる。

誰なんだろう。。。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2011年01月03日 (月) | Edit |
今更ながら、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

いつもなら、元旦にキンキ魂、2、3日は初売りっていう
スケジュールなのに、今年は母親がダウンして初売りは断念。

初売りは母親の付き合いなので、いいんだけど。

久々にのんびりお正月を過ごしてます。。。

ずっとテレビ見てると、「sorio」のCMガンガンやってるね。
2連続とかで流れるとビックリする。

『ログとも』のCMも無事ゲットできたし
やっぱり、KAT-TUNは黒が似合うわ。

KAT-TUNcollectionはじまりました。
流行の繋がりがコレクションのテーマです。

なんて、ファッションショーみたいに
颯爽と歩いて来るんだもん。

かっこ良すぎ。

早速、ログともに登録して待ちうけもDLしてみた。

今年もこんな感じではじまったけど、
今年1年がKAT-TUNにとってもエイトにとっても
そして、すべての人にとって幸せな1年になりますよ~に

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能

