--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月30日 (火) | Edit |
きょうかめちぃは、ノンと広告が一緒したかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2010年11月25日 (木) | Edit |
arashi

土曜、日曜と参戦してきました。

お席は両日とも天井だったけど、そんなこと関係なく
楽しくて可愛いライブでした。

嵐は本当、仲良しで見ててほっこりする。

11月にコンサートがあることが今までなく、
コンサート中に誕生日を祝ってもらったことがないと言った
大野君の言葉を覚えてて、それでシークレットで誕生日を決行。

そのために、土日とリハに早く入った4人を
大野君に怪しまれないために、1人1人設定まで考えて
翔君は、ケータリングが楽しみで早く来てる。
相葉ちゃんは、いつも早いから大丈夫でしょ。
松潤は、土曜日に4人が早く来てて、日曜日まで大野君が最後だと
怪しまれるからと、1度会場を出てまた来たり。。。
ニノの設定は言ってなかったから分からないけど。

怪物君を歌って、着替えるためにはけた大野君に
イヤモニが調子悪いとはずすスタッフさん。

会場では、ニノと相葉ちゃんと翔君がMCを話している中
松潤がスケッチブックでシークレットで
誕生日祝いをするので協力してね。と。

大きなケーキがステージ上に登場して、みんな口パクで「大きい」とか
言ってるのに、相葉ちゃんだけ『でかい』と声だしちゃったり(笑)

大野君が登場して、会場みんなでハッピィバースディを歌ったら、
ビックリして呆然とする、大野君。

松潤に誘導されるがままに、大野君の立ち居地はココと
ステージの端に連れて行かれ、他の4人は反対側のステージに。

「明日への記憶」ならぬ、「智の記憶」で、4人が熱唱する中、
大野君の生まれた頃から、今までの写真が映像でながれ、
3歳ぐらいのスキンヘッドの写真がオチのように何度か映ったりして
感動して、大野君はウルウルしてるし。

そんな大野君に、ゆっくり見たいでしょ。
って、今の映像をDVDであげてた。
表紙はもちろんスキンヘッドの大野君。

「ゆっくり見る」って言ってたけど、
「智の記憶だから全部、智だよ!」なんて、ニノに言われてた。

せっかくだから、豊富をって言われて
30代はもっとしっかりしていきたい。
もうこの会場にいる人は、『みんな30です。』と言ってて
『みんな30歳』は最後までずーっと言ってた(笑)

去年は参戦できなかったので、2年ぶりのコンサートだったけど、
3時間強、いっぱい元気をもらいました。

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2010年11月23日 (火) | Edit |
ノンの「わくわくo(^-^)o」のまねしてかいてみるね

久々の滝翼魂楽しみ(*^□^*)

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2010年11月16日 (火) | Edit |
かめちぃがJチケットを発売ー!

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2010年11月09日 (火) | Edit |
かめちぃはハードがほしいな。
ノンもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2010年11月07日 (日) | Edit |



久々の滝翼魂


楽しみ(*^□^*)

テーマ:タッキー&翼
ジャンル:アイドル・芸能
2010年11月02日 (火) | Edit |
ノンの「見れた!」のまねしてかいてみるね

もう、11月!
今朝ぼーっと電車乗ってたら、ポケットドルツの広告に亀

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2010年11月02日 (火) | Edit |
もう、11月。
今日から年賀状発売だし、街はもうクリスマス一色だし。
1年って、本当早い。

今朝ぼーっと電車乗ってたら、
山手線内のビジョンで、ポケットドルツの広告に亀チャンが。

『亀梨和也はkiss前Doltz』

亀チャンがDoltzにチューしてた。


ドルツ、前から気になってたんだ~。

亀チャンがイメキャラだし、今日から限定色発売だし、

これは、もう買うしかないか。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能

