--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月26日 (火) | Edit |
塩竃神社で頑張って、表参道202段登ったご利益か

年末年始のキンキ魂、無事に取れました。


来年も、光ちゃんのバースディを一緒に

お祝いできる。

嬉しい




下の記事に、たくさんの拍手ありがとうございます。

このblog始めて初じゃないかって言うくらいの
アクセス数&拍手にビックリしてます。

本当ありがとうございます。

テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
2010年10月25日 (月) | Edit |
昨日も少し書いたけど、
コンタクトのくだり、私もハードコンタクト愛用者なので
光ちゃんのコンタクトのはずし方が、私とちょっと違ってたり
でも、入れ方は同じだったりして、ささいなことだけど嬉しくて。

ハードにゴミが入ると、すっごく痛いから
よく踊ってたよ。まさにshow must go onだわ。

[READ MORE...]
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2010年10月25日 (月) | Edit |
牛タン食べたいね♪って勢いだけで決めた仙台だったけど、
楽しかった~。

美味しい物いっぱい食べて、夜は光ちゃん魂。

Jチケットで取ったお席だったから
あまり期待していなかったけど、肉眼でよく見えるお席だったし。

光ちゃんが、可愛くてかっこ良くてキラキラしてた。


[READ MORE...]
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2010年10月25日 (月) | Edit |
仙台から無事に帰ってまいりました。

美味しいものをいっぱい食べ、
可愛い光ちゃんをいっぱい堪能できて
幸せな2日間でした。

レポりたいけど、睡魔には勝てないので
ひとつだけ。。。

『IN&OUT』で目にゴミが入り、
痛くて目を開けずに踊っていた光ちゃん。

『IN&OUT』あけのMCで、目が痛くて・・・と
鏡をとりだし、ハードコンタクトをはずして客席に見せて

少し時間がかかるからと、拍手で繋いでてと、
客席に拍手を求め、拍手がまばらになってくると
音が小さくなったと、煽る光ちゃん。

鏡を持って立ったままじゃ、やりにくかったのか、
ステージに鏡を置いて、小さくしゃがんだまま
霧吹きでコンタクトに水をかけて、
コンタクトを無事装着して「スッキリ」と。

もう、その姿がすっごく可愛くて、本人も言ってたけど
日常の素の部分が垣間見れて、嬉しかったな


テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2010年10月23日 (土) | Edit |



冒険JAPANで、

ヨコ、ヤス、すばが絶賛してた

「一仙」の真とろたん


激うまでした(*^□^*)

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2010年10月23日 (土) | Edit |
久々に良いお天気!

光ちゃんに会いに、仙台に行ってきます!
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2010年10月18日 (月) | Edit |
きょうは、決定するつもりだった。
だけど、ピンク決算しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2010年10月15日 (金) | Edit |
600回記念の待ちうけプレゼント。

2種類あって、どちらもいい感じ。
一つはピンクでアイツの上に、がいこつ君が乗ってて
意外に重い・・・のセリフ入り。

もう一つは、アイツが6体いてアイツの「T」の部分が
KATTUNになっていて、がいこつ君が目隠ししてて「-」に
なってて、とっても凝ってる。

確か前回は、感想送り忘れたから、
今回は無事、記念の待ちうけがもらえて嬉しい。


新曲の予約も済ませたし。
ソロ魂行けなかったから、ニートマン楽しみ。

田口ソロがまさかの、田中。とのコラボなんて
田口君がマニュアルで言ってたのは、このことなのかな?
それとも、別のアーティスト??
この、情報解禁はいつだろ。

シングルが出るって事は露出が増えるって事だから
嬉しいな。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年10月11日 (月) | Edit |
bpm

光ちゃん魂、10/8日行ってまいりました。

お席が、実質アリーナ2列目の素敵なお席で
光ちゃんまでが近い、近い。

こんな至近距離は久々なんて、思ってみてたら
花道脇に、友達を発見!!

始まる前に会った時に、花道前なのとは
聞いていたけど、まさか光ちゃんの真ん前とはビックリ。


3年ぶりの光ちゃん魂は、スゴイ!!のひと言。

激しいダンス、光のコントラストがキレイで
曲に合わせて、ステージ上にある映像が変わったり
歌詞が出たり

上手く表現できないけど、
光ちゃんのこだわりがいっぱい詰まったコンサートでした。


ちょっとだけ、ネタバレ・・・。


[READ MORE...]
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2010年10月11日 (月) | Edit |
きょうかめちぃは会津みたいな発売♪
それでかめちぃはレコーディングしたいです。
でも、かめたんと主催された!
それでkameたんはソロ魂は安心したよ♪
でも、きょうは、久々とか話しないです。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2010年10月07日 (木) | Edit |
やっと、決算が終わった~
まだちょっとあるけど、開放された嬉しい。
明後日の光チャン魂に、無事に参戦できそうで安心した


で、今日の中ぺ。
仁の壮行会に行った話。
やっと、解禁って感じなのかなぁ。。。
昨日のマニュアルでも、田口クンが名前出してたし。

これからも、食事行ったよ!とかね
教えてもらえるかと思うとすごい嬉しい。

竜チャンと3人でのお食事も、是非報告してね。


第二回『このプレゼント気に入ったにゃ』

聖とかぶったかも?は、
竜チャンが好きそうなもの、詰め合わせなところがかぁ。。。

正直、どれにも魅力は感じられなかったけど・・・(爆)

誕生日に、掃除機プレゼントするって
考えつかないけど、この中だったら、私も掃除機選択するかも。



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年10月04日 (月) | Edit |
ノンの「はっぴぃばーすでぃ。」のまねしてかいてみるね

たっちゃん、お誕生日おめでとう27歳ですね。
いつまでもお疲れ様でした時は、お誕生日おめでとう27歳ですね。
いつまでもお疲れ様でした時は、お誕生日おめでとう27歳ですね?
足を怪我したけど無事に終わって安心した?
いつまでもお疲れ様でした時は、どうなるかと思った時は、お誕生日おめでとう27歳ですね。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2010年10月04日 (月) | Edit |
たっちゃん、お誕生日おめでとう


27歳ですね。

ソロ魂もお疲れ様でした。

足を怪我した時は、どうなるかと思ったけど

無事に終わって安心しました。


いつまでも笑顔の可愛い、無邪気な人でいてね。


27歳も素敵な1年になりますよ~に
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能

