--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月30日 (木) | Edit |
ヒナちゃん

プロアクティブ CM決定おめでとう

レコメンで、プロアクティブさんから一式もらって
レコメンのスポンサーになって、もしかして?
なんて思ってたら・・・。

単独CM、本当おめでとう!


ドッキリじゃなくて良かったね(笑)

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2010年09月29日 (水) | Edit |
大阪→札幌→福島→仙台→東京

Goingで全国飛びまくりで、忙しそう。

でも、その土地土地で美味しいものが、食べれて羨ましい。

中ペでも、最近良くでる

レコーディング。

振り付けやりぃ~のってことは、

新曲よね?

早く発表されて、露出ラッシュ始まらないかな。


病は気から。本当、急に寒くなったから身体がついてかなくて。

私も「引いてない!」って暗示をかけて頑張る。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年09月28日 (火) | Edit |
七人の侍。

見たかったなぁ~(涙)

まだ、一般発売があるけど・・・。

ショックが大きすぎる。


やっぱり、ジャニーズ主催じゃないから

枠も少なかったのかな。


昨日、お疲れ休みで家でゴロゴロしてたのに

先行予約電話に気づかなかったのが悔やまれる。



テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2010年09月27日 (月) | Edit |
今日も寒い~。
こないだまであんなに暑かったのが嘘のよう。

土日で、お墓参りを兼ねて会津に行ってたんだけど、
あまりの寒さに冬支度してったもん。

その分、温泉は気持ちよかったけど。


室内サバイバルって、前にフィルムフェスタで
行ってたようなところかな?

誕生日プレゼントを飾るだけじゃなく
ちゃんと使うのね

竜チャンの誕生日
聖と高確率でかぶってるかもなんて
ナニ買ったのかなぁ?

『このプレゼント気に入ったにゃ』があるから、
必死に竜チャンの欲しいものを考えた結果だもんね。

竜チャンへのもみんなの分、
結果も含めて中ペで紹介してくれないかな。


チョコちゃんの写真、癒されるわ~。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年09月27日 (月) | Edit |
ノンの「ダメ押し。」のまねしてかいてみるね

壮行会の落選なんだもん!
当選なら何度来て結果は分かったのにダメ押しで、携帯に、11時半頃に、携帯に、落選通知。
当選なら何度来ても17時頃来た?
そんなにいっぱいいらない

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2010年09月23日 (木) | Edit |
壮行会の落選通知。


PCに、11時半頃来て結果は分かったのに


ダメ押しで、携帯にも17時頃に来た。


当選なら何度来ても嬉しいけど、


落選なんだもん。


そんなにいっぱいいらない



仁、やっぱりものすごい確率だったみたいで


当たった人をあまり見なんいんだけど・・・。


次はもっと広い会場で


狭くてもいいから、回数を増やしてくれたらいいのにな。


テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
2010年09月23日 (木) | Edit |
全米ツアー前の壮行会。



久々に、仁に日本で会える機会。





楽しみにしてたのにな。




結果は見事に落選。




いつもは当落結果って夕方だから
のんきに構えてたら、昼間に届くんだもん。




仁担の友達に見せてあげたかったのにな。


テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
2010年09月23日 (木) | Edit |
今日は朝から雨降り。昨日まであんなに暑かったのに
今日は涼しすぎるくらい。

だいぶ更新してなかったけど、元気です。

今日は朝から、インプラント手術してきました。
10年以上ぶりに行った歯医者で、虫歯を抜いたのが
2ヶ月くらい前。

それから、『どうしますか?』にずっと保留にしてたんだけど、
「インプラント」にしようかなと思います。
なんていったら、トントン拍子に進んで、
本日無事に手術は終わりました。

麻酔効いてたから、痛くはなかったんだけど・・・
定着するまで、また2ヶ月くらいかかるみたいだし
1ヶ月くらいは消毒で週1で歯医者にも行かなきゃいけないし
ケアが大変そう。

テーマ:歯医者
ジャンル:心と身体
2010年09月20日 (月) | Edit |
かめちぃはカテゴリがほしいな。
カテゴリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2010年09月13日 (月) | Edit |
かめちぃは鑑賞がほしいな。
ノンもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2010年09月07日 (火) | Edit |
20


明後日9日で、デビュー20周年。

おめでとうございます


素敵なもありがとう。
テーマ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能
2010年09月06日 (月) | Edit |
ノンは、想像するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2010年09月04日 (土) | Edit |
なかまるくん 
お誕生日おめでとう



もう27歳なんだね。。。
気づけば、中丸くんの誕生日を祝うのも10回目

早いなぁ~。

10年たっても、ツッコミ担当なのに、いじられキャラなのは
変わってなくて

今回のツアーでも、中丸クリニックで
自由な亀チャンに振り回されてるのがすごい好きでした。

月曜日のハンチョウも楽しみだけど
また、中丸くんの連ドラみたいな。

ちょっと複雑だけど、恋愛ものとかみたい。

27歳も素敵ななかまるくんをいっぱい魅せてね

27歳が中丸くんにとって、キラキラした1年になりますよ~に。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年09月01日 (水) | Edit |
今日からジャニウェブのKAT-TUNから
仁の名前が消えて、JIN AKANISHIとしてのカテゴリが。

確かに前回のマニュで仁の言葉でソロでやっていくこと、
そして、台湾での会見でKAT-TUNからも脱退するって
話が出た気もするけど・・・。

なんか、なんかね。
分かってはいたけど、もっとこうはっきりと形にして欲しかったな。

会見とかさ・・・。

こう、なんか何事もなかったかのように、
フェイドアウトな感じがイヤ。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年09月01日 (水) | Edit |
待ちに待った、ハンチョウの放送。

ついに来週!!!

で、予告。少しだったけど、
この数シーンでかなりの萌えがいっぱい。
昨日から何度リピったことか。

病院のベットでコホッコホッと咳き込む姿
小さい子に話しかける姿
蔵之介さんに、『僕の罪は誰にも裁かれないんだ!』って言い放ったり

萌えまくりで、来週1時間、身体もつかなぁ。。。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年09月01日 (水) | Edit |
光ちゃん魂、横アリはファンクラブで申込してたんだけど、

Jチケからのメールで、地方はまだ申し込めると知って

『牛タン食べたいね!』っていう、

完全に食べ物目的で決めて、申し込んだ仙台。


見事に当選!!!


今日、お金も振り込んできたし。


久々の仙台楽しみ☆

去年はソロ魂に参戦していないので、久々のソロ魂楽しみだし

1日1公演だし、いつも観光とかしてないので

少し観光も出来るといいなぁ。。。


テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能

