--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月29日 (日) | Edit |
きのうかめちぃが、相手みたいな鑑賞しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2010年08月29日 (日) | Edit |
君と好きな人が、百年続きますように。

見てまいりました。

10年分の愛が詰まった。素敵な映画。

相手を思う気持ちが痛いほどわかって

見終わってほっこりしてたところに

幼稚園から中学校まで一緒だった友達から

突然の『結婚します』報告。

最近、ちょっと疎遠になってたから

正直ビックリした。

結婚して少し遠くに引っ越すようだけど、

幸せになってほしいな。




テーマ:生田斗真
ジャンル:アイドル・芸能
2010年08月28日 (土) | Edit |
竜ちゃん、大丈夫かな?
左足親指脱臼なんて、まだ、今日もあるしソロコンもあるし
無理しないといいけど・・・。

竜ちゃんも心配だけど、来年のKAT-TUN
ちょっと嬉しいし楽しみだけど怖い。


デビュー5周年にかけて「5」をキーワードに大規模プロジェクトを展開。
春から夏にかけて5都市ツアーでは、史上初のコンビナートライブを計画

また、9月に亀チャンがドリボやってるのに合わせて
各メンバーがソロ活動展開。

10月~12月には、韓国、台湾、タイ、中国、ハワイで海外ツアーを行う。


詳しくはスポーツ報知

コンビナートって、どれだけ広いところでやるの?
で、ソロ活動ってソロ魂かなぁ。。。
今年行く予定にしていた、ハワイは来年に延期になったのね。


1年中コンサート三昧で、楽しみだけど、
先立つものがーーーーーー


来年に向けて、頑張って働かねば!
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年08月22日 (日) | Edit |
きょうかめちぃが想像したかも。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2010年08月21日 (土) | Edit |
今回のツアー国内最終地、大阪。

今日からですね~。

大阪には昨日、前乗りしたんだね。

たこやき、無事食べれたかなぁ?


大阪・・・・

すごっく行きたかったんだけど、

別の予定が入ってしまったので、泣く泣く断念(><)


竜ちゃんのソロが、マリーからなにに変わるのか?
は出るの?とか

いっぱい気になることあるのに~。


せつない。




テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年08月21日 (土) | Edit |
カッコ良かった~。

Mステでバンドが見れるとは思わなかったし

最後、みんなでたっちょんのほうを向いて

音を合わせるところとか。。。


大好き


早く、ライヴに行きたいよ。

生エイトに逢いたい




テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2010年08月19日 (木) | Edit |
昨日、お昼まで寝て損した気分だったから、
今日は、8時には起きたんだね。

それにしても12時に寝て、8時起きって
8時間ぐっすり熟睡。羨ましい。

中丸くんって、梅酒とかカクテル専門なのかと思ってたら
ハイボールも飲むのね。

でも、それでコロリって(笑)

可愛すぎる(≧▽≦)

『お酒って凄い』じゃなくて、弱すぎない?


オムライスは自分で作ったのかなぁ。。。
誰かに作ってもらって、食べないのは失礼すぎるし

でも、お酒飲んで、コロリと寝ちゃう姿見たら
可愛いいから許せちゃうと思うけど、朝ごはんで、ちゃんと食べたかな。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年08月17日 (火) | Edit |
今日も暑かったね~。今年の暑さは異常すぎ。

中丸君、仕事なくても8時には起きるんだ。
確かにお昼まで寝てると、損した気分になるよね。。。

さすがに、もう若くないのでお昼まで寝ていられないけど(爆)

最近、よく『』の絵文字使ってるから
気に入ってるんだな。と思ってたら、ライブで馬と共演してから
可愛くてしょうがないんだ(笑)

その単純さが私には可愛くてしょうがないけど。

そうそう大阪も馬、登場するのかな?

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年08月16日 (月) | Edit |
今日はめちゃ②暑かったね~。
っていうか、この時間でも、まだすごい暑い!

私の夏休みも今日が最終日。
結局、アウトレットに行ったぐらいで
あとはお墓参りとDVD鑑賞。
RESCUEみたり、野ブタみたり。

明日から、社会復帰出来なそう。。。


今日の中ペ、ミスターもチョコも目の保養っというよりも
すっごい癒される。

ちゃんと、撮ってる中丸君のほうを見てる、可愛い

チョコ、真っ黒に赤い首輪が映えてる~。

うちのワンコも真っ黒で写真撮ると、
表情が分かりにくいけど、可愛いもん。気持ち分かるわ。←親バカ


それにしても、これって中丸家?
ドアがいっぱいある~もしかして、かなり広い?


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年08月15日 (日) | Edit |
きのうは公演されたみたい…
だけど、☆Hide☆は約束しないです。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2010年08月14日 (土) | Edit |
確認できるよ!のメールが来たのに

なかなか繋がらなくって、やっと今、確認できました。



結果は。。。


[READ MORE...]
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2010年08月14日 (土) | Edit |
安兵衛さん、めっちゃカッコイイ

想像していたよりも、お話も楽しいし、ほっこりした。

見る前はもっと、子供だましな感じなのかなぁ。。。と思ってたので

ごめんね、亮チャン。


エンドロールにNGシーンとカットされたシーンが流れてたので

それも含めて完全版としてDVD出ると良いな。



帰りに思わず、プリンと原作の続き買っちゃった。

だって、見てる間中、プリンすっごい食べたかったんだもん。


是非、続編も映画化してくれたらいいな。


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2010年08月11日 (水) | Edit |
台風、心配だったけど、
竜ちゃんの福岡公演は無事に始まったようですね。

約束通り?福岡に中丸君が来てるそう。
この調子だと、広島や神戸には、田口君や亀チャンが来そうだね!

昨日の竜マニュを受けての、
ギタリストさんのblog大笑いしちゃったよ。
2人とも可愛い。
ラブインスノーのギターソロめちゃ聞きたい。


で、本日の中ぺ

今年の夏は本当、暑いね。

エアコン、私も30分ぐらいだけかけて
扇風機つけてる。

エアコンずっとつけてると、頭痛くなるので・・・。

中丸君がいってる、ひんやりするシートも気になっては
いるんだけど、そんなに効果があるんだね。

これで喉を傷めることはない


この『ぜ』がすごい自信に満ち溢れてて
私も真似っこして、同じの購入しちゃおうかな。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年08月10日 (火) | Edit |
マウピ初日までの日記。
すごく優しい空気が流れてよるね。

KAT-TUNのツアーこなしながら
ソロツアーもこなすって、本当大変だと思う。

でも、今回も素敵なメンバーに囲まれて
最高のステージを作ってるんだなって。

ギタリストさんのblogからも竜ちゃんへの愛いっぱい感じるもん。

聖が北海道きたことも、嬉しかったんだね。
顔見たら安心したって、まさかの癒し系って(笑)

明日の福岡も頑張って!


私も竜ちゃんに負けないよう、ゴロゴロばっかりしてないで
なにか頑張るぽ!←お気に入り

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年08月10日 (火) | Edit |
今日は朝から『海賊帆』見てます。

懐かしい歌いっぱいで、みんなキラキラしてる。

この頃は、まだ横アリでコンサートしてたんだよね。
もう、横アリでコンサートすることは、ないのかなぁ。。。

アリーナツアーも、地方はあっても関東はないんだよね。
やっぱりドームクラスは、迫力はあるけど
どんなに良い席でも遠いんだもん。

まだツアー中だけど、次回は関東でもアリーナクラスの
会場があるといいな。


会報も届いたね。
このインタビューっていつぐらいにしたのかな?

聖の『たまたまいない感覚』という言葉が
嬉しくて。

『海賊帆』を見てると、本当楽しそうで
なんかどこでどうなって、今になってるんだろう・・・。って
切なくなって、いろんなこと考えたりして。


早くいろんなこと発信してくれるといいのにな。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年08月09日 (月) | Edit |
韓国公演お疲れさま。

レポ巡りしてたら、韓国、サプライズがすごいね。
愛にいっぱいあふれてて、私もその空間にいたかったなぁ。
やっぱり、頑張って参加すればよかったなぁ。。。

昨日のGスポの亀チャンもいつもよりもキラキラ度が増して見えたのは
気のせい?ちょいホストっぽいから???
なんて、充実してるからよね。

いつの間にかセカンドシーズンになってるのは、ビックリだけど
各球団の都合もあるもんね。
ピッチングばかりじゃなく、バッティングもね、鍛えねば!
でも、なぜ来週はカメラマン。。。
本当ドコに向かってるの?

アイツが、たこ焼きになってる~。
上の紅しょうがや青海苔がないとプリンにも見えるのは気のせい?


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年08月08日 (日) | Edit |
きょうはかめちぃと終了する?
それとも関係する?

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2010年08月06日 (金) | Edit |
コンサート、終わった頃かなぁ?
参加している人が羨ましい。

韓国には昨日行ったんだね。
焼肉に焼肉に焼肉に・・・と、
肉にく三昧だったりするのかな?

ミスターの写真、久々だね。
顎のせてて可愛い。

ウチのワンコもよくクッションに顎だけのせてたりするけど
楽なのかしら?

私もやっと月次から解放され、
明日から16日まで夏休み。

といっても、お家でゴロゴロ過ごすだけだけど。
たまりにたまった雑誌を片付けたいのよね・・・。

そうそうこのブログも、きづけば丸5年を迎え6年目に突入しました。
最近はサボり気味だったりもするんだけど、
KAT-TUNを好きって気持ちは、ずっと一緒。
もう、10年近く好きって、なんか自分でもすごいと思ってしまう。

これからもいっぱい愛を叫んでいこうと思うんでよろしくお願いします。



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年08月05日 (木) | Edit |
韓国公演にむけて、美容院に行って
カットとカラーしてきたんだね。

小綺麗にしてこようって、なんか可愛い。

最近、黒髪なイメージだから、どのくらいのカラーなのかな。

ナマで見れないのが寂しい。。。

上田君のライブ、約束どおり

聖が来たんだね。

韓国まで寂しくなくてよかったね(笑)

他のメンバーは、どこに来るんだろ?

グッズが可愛くて、ちょっと欲しいな。

ソロの続きも見たいし・・・チケット探そうかな。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年08月04日 (水) | Edit |
聖マニュ更新されるのすっごい楽しみにしてたの。
聖は今欲しい言葉をきちんとくれるから。

いろいろと思うところはあるけど・・・。

KAT-TUNと一緒にいて幸せ
これは、全力で言える。

『好きな女には笑ってて欲しいだろ?』

なんて、なんか照れちゃうけど(//∀//)

嬉しいね
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年08月03日 (火) | Edit |
『週間ファミ通』取材おめでとう
昔から読んでた雑誌に、携われるなんて本当最高に嬉しいよね。

8/26日、忘れずにGETするよ

で、日曜日にレコーディングということは、新曲が出るんだよね
アジアツアーの音入れだったりするのかな?

もし、シングル発売だとしたら・・・誰かの秋ドラマの主題歌とか
期待しちゃうんだけど、どうなのかな。
カップリングに、田口クンと竜ちゃんのソロ入るかな。

中丸君も夏休みに入って少しゆっくり出来てそうで良かったよ。
私も、今週乗り切れば土曜日から夏休みなので頑張るよ。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年08月01日 (日) | Edit |
かめちぃは記憶するつもりだった。
でも、終了ー!
だけど、kameたんでドーム推定しなかったよ。
だけど、かめたんと関係しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。

