--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月29日 (木) | Edit |
ドームが終わって、私的KAT-TUNとの夏が
終わり、すっかり腑抜け中。

でも、今、大阪ドームに行っちゃおうか、葛藤中。。。
だって、なんかもっとずっと見ていたいんだもん。
今回のライブって、映像化されるよね?
ドームでカメラはいってた、気がしないんだけど・・・
どうなんだろ。


本日の中ぺ。
韓国リハをしたんだね。もう、来週だもんね。

そして、早く終わったから聖とゲームをしたのか。
戦場に行くゲームって、メタルギアかな。
あの、知念君に麻酔銃を当てて、聖の前に差し出すっていうアレね(笑)

今日の中ぺ。もう、なにがツボって

まだまだ俺のほうが上手いようです。

ふふふん

もう、この「ふふふん」でどんだけ癒されたか。

今日、残業で会社から駅までの間に読んでて、
イライラしてたのが吹っ飛んだもん。

可愛すぎるよ、中丸君。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年07月25日 (日) | Edit |
ラストまで。

[READ MORE...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年07月25日 (日) | Edit |
盛り上がってるかー?

KAT-TUNは好きなんですかー?


好きな人は座ってください。でMCへ






[READ MORE...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年07月25日 (日) | Edit |
ノンの「WORLD BIG TOUR 3日目(7/24) 覚えがき」のまねしてかいてみるね

今日の昨日のためのためのためのおぼえがき?

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2010年07月25日 (日) | Edit |
0716


今日の記憶とごっちゃになる前に

自分のための昨日のおぼえがき。


[READ MORE...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年07月25日 (日) | Edit |
3日目終了。3時間半超えでした。

先週は2日とも天井席だったので
推定10cmぐらいのKAT-TUNを双眼鏡でガッツリ見てたんだけど。

今日のお席は花道脇の実質前から4列目のスタンド。
目の前に等身大のKAT-TUNがいて、テンション上がりまくり。

金テープがね、落ちてきた時取れなかったんだけど、
前の席の子が余ったのを後ろにいっぱい回してくれたので
無事いただくことが出来ました。

これ、アリーナツアーの時と一緒かと思ったら、
WORLD TOUR 2010 in TOKYOって書いてあるから、これから巡る
大阪、韓国、台湾ではそれぞれ違うんだよね。
全部コンプリートしたい!!!
といっても、東京しか行かない私にはムリだけど・・・。

GOLD

会場ごとにグッズも違うような事、MCで亀チャン言ってなかった?

グッズは、彼女にプレゼントするような気持ちで
なにが良いか?選んでるそうで
女優ミラーを毎回提案するけど、コストがかかりすぎるから却下になるそう。


最後、亀チャンの挨拶・・・
『これだけたくさんの人と同じ時間を過ごせるというのは
本当に僕らKAT-TUNというグループにはかけがえのない時間なんだな
と感じています。
本当に心配事やお騒がせ事が多いグループなんですけど、
こうして皆さんの声ひとつひとつが、僕らのチカラになって
しっかりと僕らとの距離を繋げてくれてるんだなぁと
これから、これからのグループだから、
これからもしっかりと俺らについてきて欲しいと思います。
KAT-TUNで幸せだし、KAT-TUNでコンサート出来て幸せだし
本当に今日はありがとうございました。

他の4人をみながら、言葉を選びながら話してる
亀チャンをみてたら、泣きそうになった。


最後はける時
亀チャンが「KAT-TUNは大好きな人」と聞いたので、
思いっきり手上げた。

聖が「俺もみんな大好き」って。


なんだかんだいっても、私、やっぱりKAT-TUNが大好きだって
再認識しました。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年07月22日 (木) | Edit |
仁マニュのことがあったから、なにかメッセージくれるかもと思って
18時に見るの、実はすっごく怖かった。

でも、覗いてみると・・・。
なんとも中丸くんらしい(笑)


確かに、毎日とっても暑い!
あまりにも暑くて、夜、何回も起きるもん。

エアコンは確かに便利だけど、身体がだるくなるのよね。

なぜか、会社は新社屋のくせに、ビックリするくらい暑いし。
普通、会社って寒いくらいなのに、エコなのかクールビズなのか
よくわかんないし。

中丸くんの課題、無事終わりますよ~に。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年07月20日 (火) | Edit |
ここ数日いろんなことを考えすぎて
ぐるんぐるん頭が回ってたんだけど、
仁の言葉を聞けて、嬉しかった。


ソロ活動をしていくこと。

メンバーが嫌いだからとか、人間関係の縺れではなく
方向性の違い。

これからも、歌、芝居、ダンスを続けていくこと。


ごめん。ありがとう。そして楽しかった。


心のどっかでロクーンなKAT-TUNをまた見れるんじゃないかなと
思ってたから、すっごい寂しいけど・・・。
中丸くんと仁の絡み、すっごい好きだったんだけどな。


でも、仁の言葉を聞けたから、私も少しだけ前に進むことが出来そうだよ。


テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
2010年07月18日 (日) | Edit |
ノンの「WORLD BIG TOUR 2日目」のまねしてかいてみるね

朝のどこかへ吹き飛んだよ!
でも、そんなのどこかへ吹き飛んだよ♪
でも、最後の衝撃記事を見たら、最後のどこかへ吹き飛んだよ。
でも、最後のどこかへ吹き飛んだけど、そんなのプロミスソング聞いてた

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2010年07月18日 (日) | Edit |
朝の衝撃記事を見てから、
コンサートが始まるまでずっとモヤモヤしてたんだけど、
コンサートを見たら、そんなのどこかへ吹き飛んだよ。

でも、最後のプロミスソング聞いてたら、すごい切なくなって
聖がね、歌の途中から下向いてて、天井の私の席からは
泣いてるのか、俯いてるだけなのか分からなかったけど
今の心情と歌詞がリンクしすぎて悲しかった

でも最後、亀ちゃんが挨拶で

『こんなに沢山の人と同じ時間を過ごせるのは、
幸せなことなんだなぁと実感しながら、
僕らKAT-TUNはみんなに心配ばっかりかけて
お騒がせの多いグループなんで、本当に申し訳ないんですけど、
これからもKAT-TUNでいる幸せをしっかりとみんなと感じて
もっといろんな景色を一緒にみて、大きく成長できたら幸せだと思ってます

それぞれが感じていることだと思うんですが
僕らはKAT-TUNとしていられることが、なによりも幸せなことなので
またこういう機会があれば、楽しい時間をすごしていきたいと思います。』って
言ってくれて、

聖も最後『一生ついてこい!』って言ってくれたから

私も、KAT-TUNにずっとついていこうと思う。



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年07月17日 (土) | Edit |
0716


KAT-TUNコンサート最高でした!

(中丸くん、書いたよー!!!)



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年07月16日 (金) | Edit |
私にとっては、7月最初で最後のSHOCKってことで
夜の部、がっつり見てきました。

屋良っちの役が、内くんに変わったことで
感情の起伏が激しい役だし、大丈夫?って思ったんだけど・・・。

内くん、すごい!!
歌は上手いは、演技が艶っぽいわ、
ダンスも頑張ってたし。

あの告白のシーンの、迫真の演技、
一緒に見に行った友達も私も、何度も見てるので
その後の展開知ってるのに、思わず引き込まれて、泣いてしまったもん。
この告白シーンで、ずっと左肩が出てるのもセクシーで好き。

内くんが入ったことで、コミカルなシーンも少し増えてたし
今までなかったシーンも増えてた。


屋上のシーンで酔っ払って出てくるかっちゃん
待ち合わせは3時だからか、
『3時のおやつはベビースター』といって登場。

今回もみんなでかっちゃんのおしりを触りまくりで、
光ちゃんはお腹のお肉もぷにゅと掴んだりして、
かっちゃんが、光一お願いがあるんだ・・・
『光一のおしり触らせて』と2人で屋上で絡みあいまくり。


光ちゃんが新聞に載ってるのを見つけ、
喜んでるシーンでオーナー登場が遅かったのは、
カンパニーの新しい名前考えてたそうで、考えた名前が
『おやつカンパニー』

かっちゃんとリカの親子のタップ。
何度見ても、微笑ましい。

2幕の光ちゃんが戻ってくるシーンで
「安いよ!安いよ!マグロ安いよ~」って来て
赤いジャケット着てるから、自分で「はい、赤身」って。
運ばれてきた台車の上に横にになって、マグロなんてやってた。

米花くんが、「光一、頭大丈夫か?」と聞くと
「まだ、フサフサだよ!」と光ちゃん
町田くんが、「良かったー!身体も頭もフサフサで!」って。

石川直さんとのセッション
途中から内くんと3人でやるんだけど、
光ちゃんが内くんを「来いよ!」って感じで呼び込んで
3人でセッションしていくんだけど、終わった後もがっつりタッチして
すごい良い感じなんだよね。

今回、見てて新しく増えた?と思ったのが・・・

光ちゃんが死んだのをリカが看護婦さんから知らせされるシーンの
かっちゃんと光ちゃんが歌っている中、
内くんが病室の光ちゃんの部屋を見ているシーンや

光ちゃんが亡くなって、
『CONTINUE』を歌う前のところで、内くんが泣いてたり。

より、光ちゃんと内くんの関係が分かりやすくなってた。


なんだか支離滅裂だけど・・・

7月公演もあと半分。最後までケガなく無事終わるよう祈ってます。

テーマ:內博貴
ジャンル:アイドル・芸能
2010年07月11日 (日) | Edit |
きのう、ライブは参加した?

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2010年07月11日 (日) | Edit |
ノンの「サマプレ終了」のまねしてかいてみるね

東京は聖。
最初の部屋にいる亀チャンをご飯に残ってるメンバーとどこか?

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2010年07月04日 (日) | Edit |
東京は聖。

各会場に残ってるメンバーと
どこかの部屋にいる亀チャンをスカイプで繋いで質問トーク。

最初の質問はR-ONEでも話してた
シチューをご飯にかけるか、かけないか?

亀チャンはシチューとご飯が一緒に食卓に並んだことがないそう
シチューは、山崎パンのロールパンで食べるらしい。

その後、シチューってカレーとスープの間?
スープカレーの間?なんていう不思議な会話が続くも
うやむやのままに次の質問へ

どこかの会場で田口君が亀ちゃんを「和也ー!」と起こしたってことから
朝のめざめが悪いのは?という質問。
答えは亀と聖。中丸は起きるけど用意が遅いそう。

モノマネしてという質問に、
中丸がビートたけし、上田がしゃくとり虫、田口が猪木
亀ちゃんが本田選手、聖が中丸のムチャ振りで江頭。

その後、メイキングに入るはずだった
振られたら出来なくても、モノマネするを、はじめるKAT-TUN

田口が上田に『綾波レイ』、『おばQ』
聖が田口に『マツコデラックス』とかふってた
田口に『藤子F不二雄』もあった

亀チャンは、マイケルのマネと中丸からフラれて『ピッコロ』


聖が最後だから、みんなに握手じゃなく、
チューする?って盛り上がったけど、こんな人数としたら口とれるって事で握手

チューじゃなくて、ハグでも良かったのにな。。。


聖と握手。
何か短い一言を聖に言って良いとの事で、とっさに言えたのが
『ずっと応援してます。頑張って下さい』

でも、ちゃんと目見て、しっかり握り返してくれて
『ありがとう』って言ってくれて嬉しかった
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年07月04日 (日) | Edit |
昨日は、亀ちゃんが大阪に登場して、
握手会があったとか。。。

KAT-TUNで握手会って始めてだよね!

私は、東京の17時半~に参加です。

誰が来るのか、今からドキドキ。

昨日、亀ちゃんが大阪に登場したからって、
東京に来ないってこともないと思うので・・・。

誰かプラス亀ちゃんもアリかな?って勝手に想像してますが

いろいろ期待しつつ、行ってまいります~。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年07月04日 (日) | Edit |
はっぴぃばーすでぃ 仁
26歳おめでとう♪



ロスでのライブも無事成功して、

この先の展開が少し不安だったりもするけど。。。

いろんな経験をして、もっともっと魅力的な人になって

戻ってきてくれるの待ってます。


26歳が素敵な1年になりますよ~に

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年07月02日 (金) | Edit |
ノンの「おつかれさまでした。」のまねしてかいてみるね

サッカーのMCで何度も、きっとTVのMCで何度も、お疲れ様でしたよね。
大阪の前で何度も、お疲れ様でした!でも、きっとTVの前で何度も、お疲れ様でした。
大阪の前で何度も、サッカーの前で何度も、サッカーの話をしようとして長く

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2010年07月02日 (金) | Edit |
きのうは受信しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。

