--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月30日 (水) | Edit |
サッカー日本代表、お疲れ様でした。

惜しかった!

でも、PKは運だもんね。

中丸くんも、きっとTVの前で見てたよね。

大阪のMCで何度も、サッカーの話をしようとして
長くなるし、半分以上の子を置いていくから・・・と
阻止されてたぐらいだもん。

明日の中ぺに期待。


結果は残念だったけど、感動をありがとう♪

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年06月28日 (月) | Edit |
大阪から無事帰ってきました。

足がとっても痛いけど、すっごい楽しかった♪

どの席でも近くて、普段ドームで慣れすぎてるせいか
それだけで大興奮。

入場待ちから合わせて3時間以上立ちっぱなしは
辛かったけど。

今日のお席はどちらもB3でムービングが目の前に停まる席で
キラキラしたKAT-TUNが目の前にいて幸せでした。

MCも盛り上がりすぎて、1部も2部もは40分くらい話してたし、
亀ソロ後の中丸クリニックで、亀ちゃん、テンション上がって暴走するし。

中丸くんに噛み付いて、その間、中丸くんは微動だにせず

噛み付かれた後の言葉が、『俺、Mじゃないから』って中丸くん。
Mじゃなくて、その時々でSでもMでもなれるんだとか。
自分もそうって亀ちゃん。

その会話で、亀ちゃんスイッチ入ったのか、きわどい言葉を連発しまくりで
中丸くんが困ってフォローしまくってて、めちゃ可愛かった。


亀チャンが最後の挨拶で、
『KAT-TUNのファンで幸せ?・・・俺も幸せ』って聞いてたけど、

こんな素敵な楽しい時間、共有できたんだよ。

幸せに決まってるじゃん。

KAT-TUN最高!!

アリーナツアーお疲れ様でした。

2日分、いっぱい書きたいことがあるけど、
5時半起きで会社なので中途半端だけど、もう寝ます。



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年06月26日 (土) | Edit |
KAT-TUN@インテックス大阪

玉アリ以来、2ヶ月ぶりにKAT-TUNに逢ってきます。

スタンディングに身体がもつか、ちょっと不安だけど、

ナマKAT-TUNをみたら吹き飛ぶはず。

朝が早くて、眠いけど大阪に向けて行ってきます♪






テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年06月25日 (金) | Edit |
ノンの「おめでとう(≧▽≦)♪」のまねしてかいてみるね

サッカー日本代表決勝T進出おめでとうございます♪目標のベスト4も夢じゃないかも?
頑張れ!

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2010年06月25日 (金) | Edit |
サッカー日本代表 

決勝T進出おめでとうございます♪


目標のベスト4も夢じゃないかも。


頑張れ!日本!!!


2010年06月24日 (木) | Edit |
KAT-TUN 2010 summer Premium キャンペーン

『プレミアム イベント賞』に当選

会場エリアは都内某所。

今日メールが来るなんて予想外だったので
会社でメール受信して、ビックリしすぎて思わず声出しちゃったよ。

イベントに参加するメンバーは、当日までシークレットですってことは、
やっぱり、誰か1人なのかな?
それとも、2~3人ずつだったり???

都内某所もちょっと気になるけど、
今週末に続き、来週もKAT-TUNに会えると思うと嬉しい。

2010年06月18日 (金) | Edit |
かめちぃは、誕生したかも。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2010年06月11日 (金) | Edit |
真琴さんのblogに、亀ちゃんにおパンツをあげた話が。

正確には、タッキー主役のドリボ初演の際に
亀ちゃんだけではなく、タッキーやKAT-TUN、エイトみんなにあげたそうだけど。

20歳そこそこの男の子にお姉さまからパンツのプレゼントって!
かなりビックリだけど、真琴さん、宝塚時代から消耗品をプレゼントするのが好きなんだそう。

でも、おパンツよりもドリボの初演から、もう7年も経ってる。。。ってことのが、衝撃
もう、そんなに経つのね。。。

まだデビュー前だったし、今、考えるととっても豪華なキャスティング。
たくさん帝劇に通ったし、大阪に2週連続遠征に行ったりして、あの頃、本当楽しかったな。

今年はドリボなさそうだし、寂しいな

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年06月10日 (木) | Edit |
きょうかめちぃは、ラピンはニュースは誕生しなかった。
それでかめたんと冥福へ予約しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2010年06月08日 (火) | Edit |
ドームの当落確認も昨日は全然かからなかったけど、
さっきかけたらサクサクと繋がって、無事4公演分取れてた

インテックス大阪のチケットも届いて、新幹線の予約もしたし
やっと、キター!って感じ。

さいたまアリーナのリハ魂から長かったな。

インテックス、オールスタンディングっていうのが、かなり不安なんだけど。
久々の遠征だし、楽しみ。

今回のツアー、よそ様のblogみてると本当ワチャワチャしてて楽しそうで
早く、私も同じ空間で体感したいな。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年06月06日 (日) | Edit |
侯くんの日記を読みながら、同じだ!って思った。

私も去年亡くなった父の誕生日にケーキ買ってお祝いしたもん。

もう、歳を重ねることはなくなったけど、大切な日だから

これからもずっと、お祝いし続けるし

美奈子さんもお空の上で一緒にケーキ食べてると思うよ。


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2010年06月03日 (木) | Edit |
ノンの「よこやまゆうのにっき。 vol.408」のまねしてかいてみるね

侯くん、それ

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2010年06月02日 (水) | Edit |
侯くん、改めましてソロコンサート完走おめでとう&お疲れさまでした。

大阪城ホールでの美奈子ママが来たときの話を聞いて
すごい羨ましいなって思ってたのに、
まさか、それからすぐに、こんな悲しいことが起きるなんて
思いもしなかったけど・・・。

お友達に自慢してたなんて、侯くんの活躍をすっごい喜んでたね。

おにぎりの差し入れも、どこかで買ったものっていうのがなんかいいよね。
「オニギシ」は、やっぱり照れちゃうもんね。
生まれ変わったらまた「オニギシ」作ってあげてくださいね。
それまでは、お空から見守っていてくださいね。

侯くんの周りにはエイトやベテランくんや素敵な仲間がいっぱい。

ありがとうっていっぱい②書いてくれたけど、
こちらこそ本当に「ありがとう」だよ。

いつも笑顔を、元気を、たくさんくれて
侯くんに負けないよう、私も「頑張れ!俺」で
明日から頑張ります。。。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能

