--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月27日 (木) | Edit |
ヒナちゃん、最強だわ!

ジャニ勉でも、たっちょんと同じリュック、亮チャンと同じサングラス

良いと思ったら、気にせずGETしちゃうのね。。。

それにしても、レコメンがある、

今日、ペアルックなんて、

来週のTVガイドが楽しみでしょうがないよ。

ヨコがレコメンまでに、恥ずかしいからって

着替えないでくれればいいんだけど・・・。

レコメンのオープニングが楽しみ

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2010年05月27日 (木) | Edit |
ノンの「オニギシ。。。」のまねしてかいてみるね

朝から、

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2010年05月22日 (土) | Edit |
朝から、悲しいニュースに衝撃を受けました。

50歳、まだまだこれからって時なのに、

ご冥福をお祈りします。


ここ数日のにっきで、なにかあったのかな?って

思ってたけど、まさかこんな・・・。


この1週間、そんなそぶりも見せず、
コンサートやレコメンをこなしてた侯くん



最高で最強なメンバーと

たくさんのeighterちゃんの笑顔で

少しでも元気になってくれたらいいな。


天国の美奈子さんにも届きますよ~に。


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2010年05月20日 (木) | Edit |
ノンと、公開した。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2010年05月20日 (木) | Edit |
tdl

tdl2

友達に誘われて、久々に夢の国へ!

さすがに平日の水曜日だけあって、いつもよりは空いてた。

途中で雨が降ってきたけど、雨が本降りになる前に

ほとんどの乗り物に乗ることが出来たので、

買い物して、18時には電車に。

こんなに早く帰ったのは、はじめて。

いつもはラストまで、大体いるから・・・。

GW空けのこの時期はねらい目なのかも。



テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
2010年05月18日 (火) | Edit |
「お疲れ様です」って、月曜日の癒しだね。

帰りは船を利用したなんて書いてあるから

思わず調べちゃったよ。

たぶん、中部国際空港までを船に乗ったのかなぁ?

コンサート、2公演やって夜、生放送に出てるって
亀ちゃん、改めてすごいと思ったよ。

しかも、ちゃんと亀ちゃんだし。

「あいつの旅行記」も仙台。

伊達政宗チックになってるね。

三重では、松坂牛食べた見たいしだし、仙台で牛タンも食べるんだろうな。

行く先々で、美味しいもの食べて、ちょっと羨ましい。




テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年05月17日 (月) | Edit |
1日おそくなっちゃったけど・・・

たっちょん、25歳 お誕生日おめでとう

最近は、「大奥」や7月からのドラマと役者なお仕事が続いてるけど、

「冒険JAPAN!」で見せる、ふにゃ~んとした笑顔もヘタレな姿も

コンサートで魅せる、激しくドラム叩く姿も

そのギャップがたまらなく、可愛くてかっこよくて好きです。


25歳も素敵な1年になるよ~に、祈ってます

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2010年05月13日 (木) | Edit |
ノンの「よこやまゆうのにっき。 vol.386」のまねしてかいてみるね

昨日の言葉

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2010年05月11日 (火) | Edit |
昨日のバースディライブ、見たかったな。

「ありがとう」の言葉でいっぱい。幸せです。って

メンバーから、ベテラン君達やスタッフさん。

お母さんからも「ありがとう」の言葉。

ほんとうにみんなに愛されまくりな侯くん。

僕にはこんなにも強い人たちがいる。

なんだって出来る。

20代最後、全力でやってやる。

もう、すっごい楽しみにしてるよ。

まずはソロ魂が無事に終わることを祈ってます。

そして、まだ発表できないという、先のこと。

ワクワクしながら待ってます

でも、爆弾投下はやめてね、怖いから。。。(笑)
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2010年05月11日 (火) | Edit |
今日から社会復帰!
4/29日~11日間、休んだ身体に月次はきつかった。
だって、昨日まで起きてた時間に、すでに会社で仕事してるんだもん。
眠くて、眠くて。ほぼ半月休んでたんだもんなぁ。。。

KAT-TUNツアーは静岡も終わって順調そう。
また一つ最高の思い出が出来たなんて、いいな。

あいつ@忍者バージョン、可愛い。
中丸くんが恋しくなって、突然旅立ったなんて。。。
私もついて行けるなら、一緒に行きたいよ。

携帯変えてから、ジャニウェブが画メモ出来なくなっちゃって
ホント不便。残しておきたくても残せないんだもん。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年05月09日 (日) | Edit |
Happy Birthday 侯くん

29歳おめでとう

先日のソロ魂でやっぱり、好きって再認識。

誰よりもメンバーが大好きで、いつもeighterの気持ちを考えてくれる。

そんな、侯くんが大好きです。

今日は富山でたくさんのeighterちゃんにお祝いされたんだろうな。

いいなぁ~。喜ぶ姿みたかったな。


20代最後の年が素敵な一年になりますよ~に、祈ってます
テーマ:最近、横山裕
ジャンル:アイドル・芸能
2010年05月06日 (木) | Edit |
ノンの「公開リハーサル終了」のまねしてかいてみるね

楽しかった(*^□^*)本当にリハーサルなんだもん中丸君が出とちりしたり途中、竜チャンが出とちりしたり、竜チャンが着替え忘れたり途中、サンチェさんに支持仰いだり(o>ω

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。

