--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月28日 (水) | Edit |
楽しかった(*^□^*)

本当にリハーサルなんだもん
中丸君が出とちりしたり、
竜チャンが着替え忘れたり
途中、サンチェさんに支持仰いだり(o>ω
本番は完璧なものを、かっこつけてる姿を見せますって亀チャン。

貴重な姿が見れただけで大満足。


中丸君のソロは今までのソロのメドレーでした。

キイオブにシューティングスターに
最後はANSWER

早く本番がみたい
o(^∇^o)



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年04月28日 (水) | Edit |
かめちぃはコンサートがほしいな。
コンサートってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2010年04月25日 (日) | Edit |
ヨコ


25日の1部と2部参戦してきました。

侯くん、可愛かったし、カッコ良かった。

2部は、このツアー最長記録の3時間。

最後の『ズッコケ男道』は本当、出し切った。

侯くんも声、枯れてたしね。

詳しい感想はまたあとでゆっくり。

とりあえず、今日は余韻に浸ります。。。


まだまだツアーは始まったばっかり、最後まで

身体に気をつけて頑張って!
テーマ:最近、横山裕
ジャンル:アイドル・芸能
2010年04月23日 (金) | Edit |
今日も寒かったね。。。
もうすぐ5月だっていうのに、いつまで寒いのかしら。
冬服をしまえなくて困ってるんですけど・・・。

コンサート初日まで、もうすぐだっていうのに
昨日アリーナツアーで使用予定のおもしろ映像を撮影した。って
どんだけ?

なんか、今回のコンサートってバタバタな気がするのは私だけ?

今日もライブの映像撮りをしますってことは、
今回のコンサートは、映像がいっぱいってこと?

公開リハでは、披露してくれるかな?
チケット引き換えにいったら、見事に400レベルの最後列だったけど
ドームの天井席よりは見やすいはずだもん。双眼鏡でがっつり見ます。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年04月22日 (木) | Edit |
当落メールは明日だとばかり思ってたから、

いきなり来てビックリした。


で、結果は・・・


めでたく当選


久々に逢える嬉しすぎる。 


なにげに、1週間ないんだよね。

どうしよ。ドキドキする。


明日、会社帰りに発券してこなきゃ。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年04月22日 (木) | Edit |
今日はレコーディングしました。って
やっぱり、アルバム?

もうすぐコンサートが始まるのに、
全然アルバムのニオイがしないから、
このまま出ないのかな?と少し思ってたから。

さすが中ぺ、オブラートにかかってるけど
いつも嬉しい情報を真っ先に教えてくれて、ありがとう

来週から再来週ぐらいに新曲のプロモーションで
露出増えるだろうから、HDDの空き容量増やさなきゃ。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年04月22日 (木) | Edit |
マリノス


今日は、横浜マリノスの選手にサイン&握手して貰っちゃいました。

昔はよく、サッカー見に行ってたんだけど、最近は全然行かなくなったので
実は選手のこと知らなかったんだけど・・・(カナリ失礼)
目の前で見る選手はやっぱり、カッコ良かった。

握手してもらうなんて久々だったし、かなりドキドキした~

そういえば、嵐もエイトも握手会って昔あったけど、
KAT-TUNってやったことないよね???

もう、今更やることはないとは思うから、
握手してもらうって奇跡に近いよなぁ~。

握手してもらえるほど、近い距離で1度でいいから見てみたいな。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年04月21日 (水) | Edit |
ノンの「なかまるのページ No.527」のまねしてかいてみるね

今日は異常だよ?
4月な光景だなのに。
4月なのに。
4月な光景だなのに!
TVで、桜のが始まったね。
中ペが積もってて、桜のが始まったのが、なんとも不思議なと思って、なんとも不思議なのに♪
中ペが始まったね。
TVで、桜の上に雪が積もって見て、桜の上に雪が始まったの上に雪が始まったの上に雪が、桜の上に雪が積もって見て、本当寒かったのが、2006年12月

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2010年04月17日 (土) | Edit |
今日は、本当寒かったね。
4月なのに。この寒さは異常だよ。
TVで、桜の上に雪が積もってて、
なんとも不思議な光景だなと思って見てたよ。

中ペが始まったのが、2006年12月
年齢による抵抗感かぁ~。
『にょきにょき』が減ったのはそんな訳だったのね。。。
全く気にならないっていうか、なくて寂しかったもん。
これからも『にょきにょき』続けてね。

KAT-TUN動画メッセージも見たよ。
これ、ジャニネットで会員番号入れてログインしてみると
7分弱のロングバージョンで見れるんだね。

なんか、ちゃんと仁もいて、大きくなって帰ってくるので
戻ってきたら、また応援して下さいね。って話してて嬉しかったな。

久々に動いてる6人がみれて、テンション上がったよ。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年04月15日 (木) | Edit |
決算でバタバタしてて、やっと開放されたと思ったら
気づけば4月も半ば。こないだ更新してから2週間も経ってるし。

今日はすっごく暖かかったけど、明日はまたすっごい寒いんでしょ。
冬服をいつ片付けたらいいのか、悩むんだけど。
身体もついてかないよね。

今日やっと、ツアーの申込してきました。
いっぱいの諭吉とサヨナラしたよ。

公開リハーサルの申込も完了。
次の日休みだし倍率高そうだけど、当たるといいな。

今日の中ペで、アリーナツアー用のソロのリハをしました。って
ついになにを歌うか、決めたんだね~。

私てきには「ANSWER」も聞きたいけど、過去のソロ曲
『Understandable』や『shooting star』もまた聞きたいんだけどな。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年04月14日 (水) | Edit |
ノンの「ラムダッシュ解禁。」のまねしてかいてみるね

本日解禁、山手線内のビジョンでCMはまだ見れてて、朝から見とれちゃいました?
TVでCMは

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2010年04月06日 (火) | Edit |
ノンの「ラムダッシュ解禁。」のまねしてかいてみるね

本日解禁、山手線内のビジョンで流れて、ラムダッシュ。
昨日までは

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2010年04月01日 (木) | Edit |
本日解禁、ラムダッシュ。

TVでCMはまだ見れてないけど、

山手線内のビジョンで流れてて、朝から見とれちゃいました。

乗り換えの東京駅も、ラムダッシュ祭り。

昨日までは、カーテンがかかっていた看板も

今日からは、裸の亀ちゃんが解禁。

もうこの看板見るだけで癒されるし、今日も1日頑張ろうと思う。
(今は、地獄の決算中だからよけいにね。)

パナソニックHPのCMメイキングムービー&メイキングショットも
素の顔と真剣な顔と、インタビューも聞けて良いね。


ラムダッシュHP↓
http://panasonic.jp/lamdash/gallery/



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能

