--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月31日 (水) | Edit |
中丸くんに続いて、聖、ありがとう

今週の当番が聖で、本当良かったと思うよ。
だって、今一番欲しかった言葉が、本人から聞けたんだもん。

俺らはライブやりたい!
目の前に提示してもらったチャンスをムダにしたくなかった
10年先も20年先もKAT-TUNでライブがしたい
先のことなんて、分からないけど提示してもらったチャンスを
無駄にしていけるほど器用じゃないし、選べる立場ではないから
個々にあたら得られたチャンスを掴む。その上でこういう形になった。

KAT-TUNっていう、俺の居場所だけは何があってもなくせない。守りたい


なんか、今度のことで正直、信じたくはないけど、
噂に惑わされちゃうこともあって、不安だったから・・・。

「俺らを信じてついてきてください。幸せにします」って
言葉で、脱退とか解散はないかなって思えたので
本当に救われた気がしたよ。

10年先も20年先もずっと②KAT-TUNを魅せ続けてね。

必殺仕事人の撮影も頑張って、匳、楽しみにしてます 

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年03月30日 (火) | Edit |
ノンの「なかまるのページ No.518」のまねしてかいてみるね

中丸くん、ありがとうきっと、確かに、確かに、ありがとうきっと、悩んで書いてくれたんだろうな気持ち』もいっぱい言葉を考えると『不安な気持ち』もいっぱい言葉を選んでのこと、確かに、ありがとうきっと、いっぱい言葉を考えると『不安な気持ち』もいっぱい言葉を選んで、ありがとうきっと、確かに、いっぱい♪
5人でのツアーのことを選んでのツアーのツアーのこと、いっぱい言葉を考えると『不安な。


*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2010年03月27日 (土) | Edit |
中丸くん、ありがとう
きっと、いっぱい②言葉を選んで、悩んで書いてくれたんだろうな。

5人でのツアーのこと、
確かに、先のことを考えると『不安な気持ち』もいっぱい。
ロクーンでのツアーじゃないのは、『残念な気持ち』だもん。


でも・・・中丸くんが
『久しぶりに皆さんと逢えることが楽しみでしょうがない』
『待っていてくれる、ファンのために自分は全力でステージに望むつもりです』

と、書いてくれたから、少し気持ちが救われた気がするよ。

本当にありがとう
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年03月26日 (金) | Edit |
なんか、やっとちょっと落ち着いてきた~。

朝のWSの待ちに待った、嬉しいはずのツアー発表が
まさかね、こんな衝撃な展開になるとは想像もしなかったよ。

でも、私に今出来る事は、亀ちゃんの
『メンバー一人一人が今、与えてもらったチャンスです。
KAT―TUNにとって良い未来につながると信じて進んでいきたいと思います』

という、言葉を信じて。

仁、本人の強い希望と「チャンスを逃すな」という5人の後押しがあって
決まったことだから、きっと3年前とは違うはず。

活動休止ではなく、今回はお仕事だもん。
ロスでの活躍もいっぱい情報入ってくるよね?

だから、ロクーンのKAT-TUNにツアーで逢えないのは寂しいけど、
また、『おかえり』って、6人のKAT-TUNに逢える日を楽しみに
待ってます。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年03月25日 (木) | Edit |
改めまして、デビュー4周年おめでとうございます。

こうやって、中丸くんの言葉で

おめでとうございます。
ありがとうございます。

って、伝えてもらえることが嬉しい。

5年目も、楽しい1年には大賛成

いろいろ期待してます

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年03月22日 (月) | Edit |
KAT-TUN デビュー
4周年おめでとうございます。



もう4年なんだね、あっという間。

去年はドーム8連続公演に、全国ツアーがあって、

ドラマや映画で個人活動が多かったような。

シングル発売も少なかったし・・・。

今年のツアーは、発表はまだかな?

きっと、ツアーが決まれば、アルバムの発売も発表されるよね。

カツカツも終わっちゃうし、6人のKAT-TUNを見れる機会が

減ってしまうけど、今年は6人での活動が増えると良いな。





テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年03月22日 (月) | Edit |
かめちぃは展開しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2010年03月20日 (土) | Edit |
今年、初SHOCK見て来ました。

今年のパンフは厚みがあって、バックつき。
今まで、バックは別売りだったから、ちょっと嬉しい。

全体的な流れは変わってないけど、細かいところで
いろいろ変わってました。

ネタバレもあるので、続きへどうぞ。







[READ MORE...]
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2010年03月14日 (日) | Edit |
かめちぃはヘアピンがほしいな。
ヘアピンってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2010年03月14日 (日) | Edit |
左目さん、お疲れ様でした。

夢人・・・

最後は、愛之助のために犯罪を犯してたってオチかと思ってたのに、

期待を裏切り?!悪い人のままだったね。

そして、悪い人たちもみんないなくなったのね。


侯くん、3ヶ月間、夢人お疲れ様でした。

感情をおもてに出ない、難しい役立ったと思うけど、

毎週、なにかを企んでるキレイなお顔にドキドキしてました。

石原さとみちゃんの先生と愛之助の掛け合いも可愛くて好きだったな。




テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2010年03月12日 (金) | Edit |
今日は暖かかったね。
皇居の近くまでお出かけしてたんだけど、
お散歩日和でした。

中丸君、お昼に親子丼、無事食べれたかな?

私、お蕎麦があまり好きじゃないから、
お蕎麦屋さんってなかなか行かないんだけど
『豚せいろ蕎麦』って美味しそう。
豚ってめずらしいよね?!鴨せいろなら知ってるけど、
豚って聞いたことないもん。

先週は、仁と焼肉屋かぁ~。
『YOU&JIN』のお疲れ様会してあげたのかな?

2人で、何話すんだろう?
TVと同じでワチャワチャしてるのかな。
いくらでも御馳走してあげるから、隣でその姿、ずっと見てたい。

美味しいものを食べると幸せな気持ちに本当なるよね~。
お昼にランチで外に行くだけでも気分転換になるし。
でも、そのまま帰りたくなるんだけどね


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年03月11日 (木) | Edit |
ライブやりたい!見たい!!!

本当、今年のライブはいつ頃?

去年の今頃は、すでにドームの申込が終わってたんだよね。。。

いきなりの爆弾投下はイヤだけど、

ナマで6人が楽しそうにしてる姿が一番見たいから、

早く、発表になるといいな。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年03月11日 (木) | Edit |
今日は、朝から心電図に採血とフルコースで健康診断をこなして

お昼は、マリノスの激励会でカメラ片手にマリノス選手をみて
(撮った写真は、誰が誰だか・・・だったけど。)

ナマ俊輔は、カッコよかった


で、ヨコちょのソロコン。

家に帰ってきてから、確認したんだけど、

昨日あんなに繋がらなかったのが嘘のようにサクサクと繋がって

追加公演を見越して、チケット申込したんだけど、

めずらしく?追加にふられることなく希望通りに取れたので

重複した分、考えなきゃなぁ。。。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2010年03月10日 (水) | Edit |
数日前は20度あったのに、今日は雪って
しかも、ものすごく降って軽く積もったし。。。
気温差に身体がついていけない。

左目さんクランクアップおめでとう

先週の展開から、早く土曜日がこないか待ち遠しいんだけど。

やっぱり、夢人は愛之助のために、やってるのかなぁ。。。って
気がするんだけど、どうなんだろ?

夢人のクールな感じと、レコメンとのギャップが好き。

そうそう、ソロコンの当落ももう確認できるみたいだね。
電話が繋がらないのと、ちょっと怖いので
明日ゆっくり、心の準備をして確認しよ。

だいぶ、追加公演もあるみたいだね。
希望通り、取れてると良いんだけど。。。ドキドキ


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2010年03月07日 (日) | Edit |
ノンの「カレンダー到着。」のまねしてかいてみるね

楽天から、KAT-TUNのカレンダーは365枚写真が大事だから365枚写真があ

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2010年03月04日 (木) | Edit |
楽天から、KAT-TUNのカレンダーが届いたよ。

今年のカレンダーは365日の日めくり。

ここ数年で1番良い!!

カレンダーは実用性よりも、写真が大事だから

365枚写真があるってだけで最高なのに

今回はその写真にハズレがない

ところどころ、イラストやらメッセージが、書き込まれてたり

決めてる写真やふざけてるのやら。

コンパクトだし、これだけ写真があると、見応えあっていいね。

しかも、バインダーつきだから、切り離してもファイリングできるし。

といっても、切り離すとはないと思うけど・・・。

次回も講談社さんから出してくれたらいいなぁ。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年03月03日 (水) | Edit |
まさか、花粉症!?と思って、
環境省と厚生省のホームページまでいって調べたなんて
中丸くん、すごすぎる

スギが日本特有の木だって、今回はじめて知ったよ。
そして、花粉が飛ばないように品種改良の取り組みがあることも。

私は幸い、花粉症じゃないので、あまり大変さは分からないけど
突然くると思うと、いつリミッター超えるんだろうとドキドキする。

中丸くんも花粉症じゃないといいね。。。

そうそう今日は『ひなまつり』
うちも昔は、8段のひな飾りが毎年出てたのに
そういえば、ここ十数年、見てないや。

ひなまつりは『女の子との健やかな成長を祝い、将来の幸せを祈る行事』なら
すでに、女の子って歳、越えてるからな・・・(笑)当たり前かも。

でも、気分だけでもと思って、帰りにひな祭り限定の和菓子を買ったけどね。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年03月02日 (火) | Edit |
月次の始まり1日が月曜日がだと、1週間本当辛いんだよね。。。
でも、中丸くんの『ナイスファイト』で、1週間頑張れそうな気がする。

『あいつ』のプロフィール作り
血液型→「くわ型」、出身地→「あそこ」に決定して
足が「みかん3つ分」が、キティちゃんの体重「りんご3個分」みたいで笑える。

「あいつ」ストラップ化に近づいたって、期待していいのかな。
ストラップだったら、携帯につけていつでも身に着けていられるから嬉しいな。

『TVnavi』のドラマ・オブ・ザ・イヤー2009
最優秀新人賞、受賞おめでとう


「RESCUE」からもう1年も経つんだね。
去年は、土曜日が来るのが本当、待ち遠しかったもんな。

また、ドラマに出ないかなぁ。。。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年03月01日 (月) | Edit |
ifor

2/27日 1部見てまいりました。

舞台前にバーゲンに朝から行って、がっつり買い物してから参戦で
ついたのがギリギリだったから、グッズのヘアピンが売り切れてた。。。残念。

前回は見れなかったので、今回初だったんだけど、
ヒナちゃん、頑張ってた。

最初、コンサート前の楽屋で監禁されているところから始まり、
PVと合わせた映像がすっごい上手く出てきてて

「急☆上☆Show!!」をいろんなバージョンで。
これ、毎回いろんなパターンがあるのか、カンペで指令を出され
スクリーンに映ったカンペ通りの指示で、私が見た回は
・浅田真央風に
・痴漢を捕まえる勇気あるOL風
・めだか師匠のネコのまねで
etc・・・。

村上クリステルがキレイでビックリしたよ。
しかも、胸元がとってもセクシー。

「ザリガニーズ」、本当に巣鴨ロケしたのはすごい。
あの格好で、ギターもって1人で歌うって
映像の中で写メとってた人もいたから、遭遇した人がちょっと羨ましい。

『うしろうしろ』で、サダコばりの長い髪の姿が怖い。
最後、後ろから客席に出てきて、子供に、怖くない?大丈夫?って
どこかの回で、女の子に怖いと泣かれてしまったらしく、
気をつけてるって言ってた。

『もしも数学の先生だったら・・・』ではジャニーズの公式を。
ジャニーズの公式に、エイトははまっていない!って。
TOKIO、Kinkikidsと公式を披露し、
嵐はニノだったんだけど、ニノのプレートをがんがん叩きつけたからか
次のKAT-TUNの公式を披露する際に、シールがなかなか剥がれなくって
ニノの名前がんがん叩いたからか?ってニノのプレートを持ち出して
謝ったりして、仕切りなおしで、聞かなかったことにして!と、もう一度KAT-TUNを。
このせいで、この回はいつもより5分押しだったらしい。

エイトのメンバーの方式は、多数決でヨコに。
ヨコ、前の日にお仕事で一緒だったら、目の下がものすごいクマで真っ黒だったそう。
弟がきてて、モンハンを朝3時までしてたいて、
すばるもたっちょんも朝4時までやっててそうで、先生には考えられない。
先生は12時には寝ますって。

最後の『if or・・・』の話はほっこり。
子供になったり、おっちゃんになったり、天使になったり。。。


2時間弱の舞台、いっぱい楽しませくれてありがとう♪
あと残り、3公演。
最後までケガなく終わりますよ~に。祈ってます。
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能

