--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月28日 (日) | Edit |
きのうかめちぃが、☆Hide☆はビックリしたかった。
それできのうかめちぃが、日生に解禁したかったの♪
だけど、女の子をドキドキしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2010年02月27日 (土) | Edit |
知り合いの亀梨和也君が

みんなに『ありがとう』だって

これからも、亀梨和也のことよろしく頼むぜ


って、こちらこそ、ありがとうだしよろしくお願いします!だよ。


年男だし、最高な年にならないわけないと思うので

素敵な亀ちゃんがいっぱい見れること、期待して楽しみにしてます。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年02月25日 (木) | Edit |
中丸くんの私生活って、不思議。

だって、自宅でチョコフォンデュって普通しないよね。

ウチにも、昔、ロッテの懸賞であたったチョコフォンデュ鍋あるけど

やったことないもん。

この感じだと、けっこう頻繁にやってるような気がするんだけど

どうなんだろ?

パイナップルも缶詰じゃなくて、丸々1個、買ってきて

自分でカットしてたりするのかなぁ~。って想像すると

頭の中がハテナだらけなんだけど・・・

自分の脚が細いことに気づいたって、脚だけじゃなく
身体全体が、私からすれば羨ましいくらいに細いよ。

去年の今頃は、「RESCUE」で身体鍛えまくりだったから
余計感じるのかなぁ???

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年02月25日 (木) | Edit |
ひっそりと更新されてて気づかなかった。。。

てっきり、日生が終わってからの更新か、

もしくは1回休みかなと思ってたから。

なんだか充実してそうで、楽しそうでいいなぁ。

すっかり自分が参加できないので、
私の中でなかったことになっているので・・・
ごめんなさい。

中丸なんとか君って、イジりが大好きです。

あと少し、最後までケガなく頑張って!!
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年02月23日 (火) | Edit |
亀ちゃん
24歳 お誕生日おめでとう
 


年々セクシー度が増してきて

まぶしすぎてドキドキしちゃう

野球やってる亀ちゃんもドラマで恭さま演じてる姿も好きだけど、

MCとかドリボで楽しくなりすぎて自分でコントロール出来なくなって

暴走する亀ちゃんかな。

今年はドリボがなくて、ナマ亀ちゃんに逢う機会を減らされた気分がして

すっごく寂しいけど、その分、違った形で素敵な亀ちゃんに逢えるといいな。


24歳がキラキラした1年になるよ~に祈ってます
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年02月21日 (日) | Edit |
きょうかめちぃは、予告されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2010年02月19日 (金) | Edit |
今朝はすっごい雪、降っててビックリした。
今年は雪、本当多いよね。

なんか気づけば、2月も中旬。
丸ちゃんが以前、予告してたとおり
エイト関係は怒涛の情報解禁ラッシュ。

おめでたいことだから嬉しい

侯くんのソロコン!
亮ちゃんの初主演映画!
たっちょんも映画初出演!

初の全国ネット冠番組!!

そして、カウントダウンDVD発売!!!

カウントダウンは、見たかったからすっごく嬉しい。
「413man」が、楽しみ。

東京ドームのカウントダウンも出たらいいのにな。

2010年02月14日 (日) | Edit |
ノンの「チューボーですよ。」のまねしてかいてみるね

堺さんにフラレ、イナバウアーしちゃう亀ちゃん、モノマネにフラレ、イナバウアーしちゃう亀ちゃん。
彼女に乗る亀ちゃん、モノマネにフラレ、モノマネに乗る亀ちゃん。
照れて、イナバウアーしちゃう亀ちゃん。
亀井静香って言われて可愛い。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2010年02月08日 (月) | Edit |
堺さんにフラレ、モノマネに乗る亀ちゃん。
亀井静香って言われて、イナバウアーしちゃう亀ちゃん。
照れて可愛い。

亀ちゃん、料理上手。

亀梨特製カレー食べたい。
彼女になったら、口うるさいから大変って。
でも、一緒にいられるなら、頑張るよね、絶対。

野球選手モノマネが得意。
って中居くんみたいだよ、亀ちゃん。

自立した強い女性が好き。
結婚は興味ないけど、子供が欲しいって。
知り合いの子供の運動会に参加するって、
運動会で亀ちゃんがパパの代わりに走ってたら、
ドキドキして子供どころじゃないと思う。

亀ちゃん、ゴルフやってるんだぁ~。
運動神経よいし、野球やってたから上手そう。
他のメンバーとも行ったりしないのかな?

美味しそうにバクバク食べて姿も、可愛い。
ビール飲んで、いいねぇ~。

エプロン姿も可愛かったし、またカツカツで料理対決とかしないかな。

テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
2010年02月08日 (月) | Edit |
『Love Yourself』君が嫌いな君が好き
ちょっとした嫌なところも含めて僕は好きなんだよ。って言う意味があるって
かっこ良く決めたのに。

亀ちゃんのチャックが全開だったようで
聖が気づいて、閉めてあげて。

『ヤマトナデシコ七変化出た』って

君が嫌いな君が好きに合わせて、
『KAT-TUNのココが嫌いでココが好き』

結成9年目ということで、愛あるメンバー同士の無記名ダメだし。
無記名っていっても、字で誰が書いたか分かるっていう。

1枚目は『中丸の顔!』この反応は・・・赤西だな?に
『え?言うの??』と仁。バレバレ。
「愛らしい、決して整ってるのか?整ってるんだけど」・・・と。

2枚目は亀ちゃんから
『中丸が本番になると・・・がっちかちになる。』
楽屋だとしゃべるのに、本番になるとマジメになる。
それに対して、中丸くんが
「TVの影響力は大きいから、ついポロって言った言葉が大変になるから」

3枚目は中丸くんから
『田中のヒゲ』
田中の顔ってヒゲないほうが好きなんです!って。
亀ちゃんが、やんちゃっぽくしてるけど、
よーくみると、一番ジャニーズっぽい顔してるので
それを隠したがってる。って。

4枚目は聖から
『田口の髪となんかもうすべて。』
全体的にKY。
亀、聖、淳でツーリングに行ったとき、ひっぱって行きたいタイプなんだけど
ちょいちょいKYで、みんなでバーベキューやろう!って言ってるのに、
1人できりたんぽ鍋食べたいわって言ったり、
なにがKYって、ツーリングって言ったのに、車で来たらしい。

上田君は『田口が本当にバカ』

で、最後、田口くんは『田口が面白すぎる』
これがKYなんだよ!っていわれて終わり。

最後、亀ちゃんから
『僕ら自身も、また新たな1面が見せれたんじゃないかなと思っておりますので
是非聞いてください』




午後の部ではバレンタインの思い出

亀ちゃんは小学校の時に40個チョコをもらったと
幼稚園から小学4年生まで、ある女の子が
チョコレートケーキを手作りで持ってきてくれたと。

内くんはチョコ拾ったことある???

設定を高校生にして、理想の告白を実演。
亀ちゃんは、『テニス部の後輩に体育倉庫で告白』

「あのさ、付き合ってくれない?」とストレートに告白。
考えていったとしても何も言えなくなると思う。
優しくいこうと思ったのに、なんかつめたくなちゃったりしたもん。
って、この言い方がめっちゃ可愛いかった





テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年02月07日 (日) | Edit |
ノンの「7およよ。」のまねしてかいてみるね

今日も寒い~。雪がちょっとちらついたもんね。
恭様、爆弾発言でしょ。
女の子になってましたってことは、ガッツリ腕も

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2010年02月03日 (水) | Edit |
今日も寒い~。雪  がちょっとちらついたもんね。

恭様、爆弾発言でしょ。

女の子になってましたって!!!

毛がトゥルットゥルッで

そり損じゃないってことは、ガッツリ腕も足も脇も

いっちゃったってことかしら

女の子な恭様、めっちゃ楽しみ。

絶対、美人さんよね~。

あさってから恭さまが・・・も、気になる。

知り合いの亀ちゃんも朝からいろいろ撮影、お疲れ様です。

亀ちゃんも頑張ってるから、私も仕事がんばりやすっ
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
2010年02月03日 (水) | Edit |
ソロコン・・・

14日会場も回る、全国ツアーなんだね。

ビックリ

東京はフォーラムか、また激戦そうで怖い。

でも、1回でもいいから行きたい!

だって、侯くん作詞でヤスくんが作曲のうた

聞きたいもん。

ヤスくんの作る曲、可愛くて好き

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2010年02月03日 (水) | Edit |
平成22年2月2日の2並びだから?って
全然関係ないと思うけど、
突然の爆弾投下は、心臓に悪いからやめて!!

でも、2年ぶりのソロ魂楽しみ


これって、ツアーかな?

早く詳細でないかな。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2010年02月02日 (火) | Edit |
雪やこんこん・・・お外は今年最初の初雪
積もるって話だったけど、うっすら白くなっただけで止んじゃったみたい。

積もったら、月次中だけど、会社休む気まんまんだったのにな。残念


ひなちゃんのサプライズパースディ

プライベートでドッキリ。

すばるがひなちゃんのお世話をずっとして
まるちゃんは感動して泣いて、ヤスくんは珍しく?面白くって
たっちょんは、帰りしなににまたすぐこんな楽しいことをして!って
他力本願だし。

みんなでカラオケ。

ヒナちゃんメインの『マイナス100度の恋』聞きたい

ヒナちゃんとヨコが、亮ちゃんに促されて?
4回もチューって

1回じゃなくて、4回ってすごいよね。
他のメンバー同士じゃなく、ヨコとヒナっていうのが
それだけで大事件って感じ。

レコメンでこのパーティの話、もっと詳しく話しくれないかな?
出来ることなら、『マイナス100度・・・』も是非、歌って欲しい。

 
関ジャニ∞、プライベートでも最高

そして大好きです 


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2010年02月02日 (火) | Edit |
Mステのサングラスは、亀梨和也に貸し出してたのね。

勝手にコラボ、第1弾。

第2弾は、是非次のMステでお願いします。

teamヤマナデ。

今日も風邪に気をつけて、笑って楽しく美しく。

ヤマトナデシコ目指して頑張るぞぃ!


お外は雪で寒いし、月曜から月次で死にそうだけど

このひと言で、明日からも頑張るよ。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能

