--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月31日 (日) | Edit |
きょうかめちぃは、予備知識掃除したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2010年01月28日 (木) | Edit |
仁のイメージ・・・
バスローブにワイン。

なんとなく分からなくもないけど、
仁が、ワイン苦手だったことにビックリ。

ニッカポッカ似合いそう。大工姿の仁、見たいかも。

動物に例えると『豹』は、大変魂の時のキャラよね kao03

憧れの人が、所さんだったのは意外。
でも、カツカツでいっぱいお世話になってるし、
それに、あれだけ多趣味で自由な感じだもんね。

外国のミュージシャンの名前とか出るのかな?って思ったから
なんか嬉しい。

お肉食べて、「BANDAGE」やってよかった。。。って

たくあん+ラー油、ずっと不評だったのに、やっと認めてくれる人が発見ね。
1度は体験してみるべきかしら。
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
2010年01月28日 (木) | Edit |
ZERO、映画のクランクインから撮影に密着してたんだね。

今まで密着の依頼があっても、仁が断り続けていたことにビックリ。

数日前に風邪を引いて声が出ないのに
リハ頑張ってる姿。

そんな仁のこと、小林さんが意外と気にしいで、体育会系で、
自分が足ひっぱちゃ悪いって思ってるからって。

あの貴重なライブの裏で、そんなことがあったんだね。
本番は、声が出ないなんて全然気づかなかった。

今日流れたのって、30日に放送されるもののダイジェストだと思うので
素の仁がいっぱい見れるかと思うと今から楽しみ。

テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
2010年01月26日 (火) | Edit |
Happy Birthday ヒナちゃん CAKE

28歳おめでとう


『47』の寝起きに続き、バブーンも
お腹痛くなるくらい笑わせていただきました。

どんな時でも一生懸命で、いつもポジティブだし
頭の回転も、めっちゃ速いし、本当尊敬します。

この落ち着きっぷりは、私よりも年上なんじゃ・・・と
何度も錯覚を起こすんだけど汗(実際はかなり下なのよね。。。)

もうすぐ「if or・・・Ⅱ」も始まるね。
前回は見れなかったけど、今回は行けるので
今からとっても楽しみにしてます。

28歳が素敵な1年になりますよ~に祈ってます。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2010年01月24日 (日) | Edit |
かめちぃはスマスマがほしいな。
スマスマってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2010年01月22日 (金) | Edit |
東京駅の日テレ屋で、

クリアファイルとポストカードが再入荷されていたので

GETしました。

先週行った時は、Tシャツしかなかったのに。

あとは、ストラップが欲しいのよね。

毎日、通勤で東京駅で乗り換えしてるんだし

もうちょっと、マメに見に行かなきゃな。




テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年01月19日 (火) | Edit |
ラストライブ1部見てきました。
全く予備知識のないまま見に行ってしまったんだけど

すごい、楽しかった kao03

仁はオールバックのポニーテルにサングラス、
黒のインナーに赤いジャケットにデニム。

終始『超、楽しい!!』を連呼してて、笑顔いっぱいでしたパンダ

LIVEは「オリンポス」から始まって、立て続けに6曲歌って
曲がないから、ラストの曲・・・と、
小林さんが『LANDS1曲目は売れたけど、2曲目は売れなかったから・・・(笑)』って

ラストの曲は「サンキュー」

「サンキュー」は、歌詞を聞いて欲しい。小林さんからの本音だから。
小林さん曰く、赤西達との出会いが会ったから、ライブでやることも想定して作ったと。

「サンキュー」はLANDSの本音が詰まった曲。
仁も本音で歌うから、歌詞を聴いて欲しいと。

この曲が本当にラストで、そのままライブは終わり。

ケンジ役の笠原君が出てきて、
今日はLANDSケンジのソロデビューライブにようこそ!と
『おしゃんぽす』というアルバムを出したので・・・と司会で登場。

映画の概要をおもしろ可笑しくお話してました。
(まだ見てないので、ちょっとついていけなかったけど汗

仁、小林さん、金子君が再登場。

小林さんから『赤西、本番強いよ!』とお褒めの言葉。
LANDSとしては、初ライブだけど大成功だったと。
でも、ラストライブだけど・・・。

金子さんが最後の挨拶で、こんなに女の子にキャーキャー言われることはないから
調子に乗るぞ!と、普段バンドやってるときは男ばっかりだから、
調子に乗りました!と。まさかアルバムを作って映画を撮って本当にバンドを作って
リアルに誇りに思っていると、ラストライブは寂しいので、署名とかしてくれれば
願いは届くかもよ!と、その時は俺が小林さん口説くから・・・って。

仁は、このバンドを自慢に思っていると。
この映画を通じて、人と出会えたことも嬉しかったし
集大成としてライブも出来たことも嬉しく思っていると。
今日の日の皆様のライブの思い出の1ページにしてくれればなと思います。

と、こういうのは苦手なんだよ。。。。といいながらはけちゃった。



1時間ちょっとだけど、楽しそうな仁がいっぱい見れて嬉しかった。
これで最後なんて寂しいから、また何か別の形で見れたらいいんだけど。

今日、お付き合いしてくれたMさん、どうもありがとう。
おかげで楽しい1日でした。

テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
2010年01月18日 (月) | Edit |
休み明けの月曜日は、本当きついよね。。。
でも、中丸くんの『お疲れ様です』で
かなり癒されたわ。

カツカツのロケ、亀ちゃんはドラマ、
じんじんは映画の宣伝と舞台で忙しいから
4人でだったのね。

サファリパークとパン作り。

出来れば、6人でワチャワチャしてるの見たかったな。

ライオンパン、可愛い。
食べるのもったいない感じなのに、帰りのバスの中で

田口君にペロリと食べられてしまったのね~。

でも、それすらもなんだか嬉しそう。
OA楽しみにしてます。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年01月17日 (日) | Edit |
きょうはスマスマを密着されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2010年01月11日 (月) | Edit |
今日は出勤だったんだけど、朝、成人式の着物きた子、いっぱい見かけた。
なんか、今の子は髪型とか可愛くしてもらえていいよね。

私の成人式は、かな--→り前だけど、
確か前日ぐらいに雪が降って、すっごく寒かったのを覚えてる。

ちょっとした同窓会になるし、着物は窮屈だけどいい思い出よね。

本日の中ペ、ジャニウェブのTOPページよりも早く情報解禁が出来て
なんだか、誇らしげにしてる感じなのは気のせいかしら。

「LOVE yourself」は、こないだのブランチのバックでも
少し流れてたよね。「THE D-MOTION」もだけど、
早くフルで、歌ってるKAT-TUNを見たい。

CD屋さんも、LANDSのポスターいっぱい貼ってあるね。
仁の映画ももうすぐだもんね。
露出ラッシュに、追いつけてない。

金曜日は亀ちゃんも番宣ラッシュだし。
HDD頑張って、空けなきゃ。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年01月10日 (日) | Edit |
きょう、移動ー!
それで発売する?
それで☆Hide☆と掃除された。
それでぱやとはこやまゆうのへ密着するつもりだった?
でも、かめちぃがハガキへデートー!

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2010年01月07日 (木) | Edit |
LANDS


『LANDS LAST LIVE』の当選ハガキが来た~!!


新年早々今年の運をすべて使った気もするけど、


ナツのじんじんに逢ってきます kao03
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年01月07日 (木) | Edit |
マツコ羨ましすぎ。
『亀ちゃんをどうにかしたい!』で1日デートなんて。
自転車タクシーでの超密着でしょ。

フープダンスのナマめかしい腰づかいも
あんな近くに見れて

移動は、ずっと腕組んでるし

亀ちゃんの手料理まで食べれるなんて。

私も体験したい!

中丸くんのアポなし韓国旅。
まさか、成田に来てパスポートないって!
前にラスベガスでショーを見る際に忘れた時に続き2回目じゃない。
なぜ、海外に行くのに忘れるかなぁ。。。

でも、チェ・ジュウに会えてよかったね。

なんか1時間ちょっとだったから、
すっごくコンパクトにまとまってて
ちょっと残念。

未公開いっぱいやってくれるといいんだけど・・・。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年01月06日 (水) | Edit |
昨日のスマスマで田口君が
『入口、出口、田口』って言うたび
ヨコがもし見てたら、
『俺がすべったと思われる』の言葉を思い出していたんだけど、
昨日はSMAP兄さん達のおかげで、かなり盛り上がったもんね。

ヨコに電話でご報告するくらい、嬉しかったのね。
ヨコも喜んでくれて、良かった kao03

それにしても、このギャグ本当、かなり昔からやってるよね。
まだタッキーが主役のドリボの時に、
ストーリーとショータイムの合間の幕間トークの時に
見た記憶があるもん。

ようやく兄さん達のおかげで、いい感じになって良かったねjumee☆peace1


ヨコの新しいギャグも期待してます。。。。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年01月05日 (火) | Edit |
昨日のスマスマの余韻が残ったままのところに
新星堂から、新曲の情報メールが来たー!!!

☆~KAT-TUN RE-BORN(再生)~
KAT-TUN第二章の幕開けは、11枚目、約10ヶ月ぶりのダブルタイアップシングル!
初回限定盤1には亀梨和也のソロ曲、初回限定盤2には赤西 仁のソロ曲、
通常盤には 初回限定盤1,2に入らないKAT-TUNの新曲を収録!

◆2010年2月10日発売
KAT-TUN「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」
※ジャケットデザインは、初回限定盤1,2,通常盤で全て異なります。

~KAT-TUN RE-BORN(再生)~
KAT-TUN第二章の幕開けは、11枚目、
約10ヶ月ぶりのダブルタイアップシングル!
M1はメンバーが「今までの楽曲の中で、
最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」と自信を持っている、
KAT-TUNの新たな幕開けにふさわしい珠玉の楽曲に仕上がりました。
M2は携帯メールを飾る素材の配信サイト「デコとも☆DX」の
タイアップソングで、“アゲ系”のダンスチューン!


☆初回限定盤1

<収録曲>3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.愛しているから(亀梨和也ソロ曲)

<DVD収録内容>
Love yourself~君が嫌いな君が好き~
(ビデオ・クリップ+メイキング)

初回限定盤1のM3は’09のコンサート「Break the Records」
アリーナツアーで披露された亀梨和也のソロ曲です!



☆初回限定盤2

<収録曲>3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定A(赤西仁ソロ曲)

<DVD収録内容>
THE D-MOTION(ビデオ・クリップ+メイキング)

初回限定盤2のM3は’10/2/7から東京・日生劇場にて
行われるステージ“You&Jin”で披露される赤西仁のソロ曲(新曲)です!



☆通常盤

<収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定B
4.Love yourself~君が嫌いな君が好き~(オリジナル・カラオケ)
5.THE D-MOTION(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)

通常盤のM3は初回限定盤には入らないKAT-TUNの新曲を収録!




初回限定盤1、2に仁亀のソロが入ってるのは、嬉しいけど
残りのT-TUNのソロは?

マウピで歌ってた歌も、「ANSWER」もCD化して欲しいのに。
次のシングルまで我慢なのかな~。

寂しい kao06


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年01月05日 (火) | Edit |
いっぱいあると思ってた私の休みも今日で終わり。
だって、12/25~1/5まで12日間もあったのに。
結局、掃除もすることなく、kinkiコンと初売りに参加したくらいで
過ぎちゃった。。。

で、最終日の今日は昨日のスマスマを何度リピったろう?
SMAP兄さん達に緊張しつつも、
KAT-TUNボーイズの弾けっぷりが可愛くって はーと2こ2こ
もう、最高でした。

■□ドッヂボール対決□■
兄さん達は偉大だね。強いわ!
カツンは球技だめだね。。。
マークンvsマルヤン勃発。
中丸くんをいじってくれて、ありがとう♪

■□ドキドキ風船リレー□■
まさかの入口、出口、たぐちネタで撃沈。

■□青春息止めリレー□■
手加減してたんです!って、
でも、兄さん達えげつないわ~。
息止めてるのに、耳元でささやくなんて。
それにしても水につけてる顔、真剣なだけにちょっと怖いね汗

■□青春チキンレース□■
勝ったチームに1億点!!!
負けっぱなしだったから、絶対もうダメかと思ってたのに
2回もあんなギリギリで止まるとは
新年早々キセキが2回も続くなんて。

勝ったご褒美に
『もう1回スマスマにちゃんとした格好で出演して、敬語を遣ってもらう』

もう1度出演するなら、ビストロもいいけど、
また、アイドルキックオフでもいいなぁ。。。

ドミノにも参加させてもらえて。

最後のSMAPとKAT-TUNのライブは鳥肌たったよ。
まさか、SMAPと一緒に歌を歌わせてもらえるなんて。

亀ちゃんじゃないけど、新年からこんな初めての機会があって
今年は本当に何かが起こりそうな気がする。

去年のドーム10日連続を越えちゃうものってなんだろう?

心の準備も必要だから、発表するなら早くしてくださいませ。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年01月04日 (月) | Edit |
スマスマSPまで、あと5分ぐらい。

生放送ってだけでも緊張するのに、SMAPと対決だもんね。

でも、あのカツラとタンクトップと半パンを着ることで
逆にかなり弾けられるのでは?

なぁんて。

とにかく『食べる』『寝る』を繰り返してたおかげで
体重も健康体に近づき=太ったってことよね。

中丸くんは、少し太ったほうがいいよ。

どれくらい健康体な感じか、TVの前でスタンバって待ってます。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年01月04日 (月) | Edit |
SMAP vs KAT-TUNは
アイドルキックオフでの対決だって!!

楽しみ。

KAT-TUNが半パン着るかなぁ?なんて中居くんが言ってたけど、
対決だけでも楽しみなのに、タンクトップにひざ上50㎝の半パン、
想像しただけで興奮しまくりなんですけどひゃっほぅ


でも、慎吾。。。

インフルでダウンでお休みなんて">
大丈夫かなぁ。。。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2010年01月03日 (日) | Edit |
きのうかめちぃが、留守番しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2010年01月01日 (金) | Edit |
本年もよろしくお願いします

今年もKAT-TUNにエイトにジャニ事にふりまわされつつ
楽しく過ごして行きたいと思ってます。


今年の年越しもテレビの前でカウントダウンを見て過ごしました。
中継がいっぱいでバタバタだったけど、今年も最高でした。

エイト最高!

中継が入るたび、忍者になったりエイトレンジャーになってたり。
欲を言えば、ワイプでいいからずっと映していて欲しかった。

一緒に京セラドームで年越したかったな。。。

シャフッルユニットはいいね。仁と長瀬の2ショット
なんて貴重だもん。
斗真、山P、松潤の3ショットもこれでしか見れないし、
去年もだけど、山口君に肩抱かれて、ちょっと緊張気味の中丸くんとかね。

嵐の「好きやねん、大阪。」フリが完璧で可愛いすぎ。

エイトの「ONE LOVE」もまさか、エイトレンジャーで登場するとは
思いもしなかったから、しかもフリがお遊戯みたいで可愛い。
でも、サビはワイプで映る、嵐と一緒で完璧に踊るんだもん。

今年は「タイガーフォー」なんだね。
袴姿はやっぱ、いいね。
年男だけじゃなく、いつか全員で着て欲しいな。
きっと圧巻だよね。

新聞に帝劇の1年の公演予定が出てたんだけど、
今年はドリボないんだね。。。帝劇でないだけなのか。
それとも今年は本当にお休みなのか、わかんないけど
ちょっと、寂しい。


今年1年がKAT-TUNにとってもエイトにとっても
そして、すべての人にとって幸せな1年になりますよ~に

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能

