--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月31日 (木) | Edit |
2009年も、もうすぐ終わっちゃいますね。

年々1年があっという間に過ぎていってしまう気がするけど、
ジャニ事で、常に1ヶ月から半年先のチケットのこと
考えてるからな気もする汗

2009年は、亀ちゃんの「神の雫」
中丸くんの初主演ドラマ「RESCUE」から始まって
シングルも2月、3月と立て続けに発売され、
東京ドーム7daysなんて爆弾も投下され。
7daysだと思ってたのが、気づけは10日間連続公演になって
でも、お友達のおかげで、半分も参加することが出来て。

竜ちゃんのロミオも可愛かったな。

ツアーには参加できなかったけど、よそ様のblogを見て
自分も参加した気になったり。

聖の匳もかっこ良かった。

亀ちゃん、すばる、てごにゃんのドリボも歌の迫力がすごくて
キラキラしてて楽しそうで、見てるこっちまで幸せでした。


今年は私てきには身内に不幸が続いたりと
いろいろあった1年だったけど、
ジャニごとともに、素敵な出会いもあり楽しく過ごせました。

どうもありがとうございます。


来年もこんな調子ですが、どうぞお付き合いくださいますよう
よろしくお願いします。


今年もあと数時間ですが、みなさま良いお年を!


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年12月31日 (木) | Edit |
kinki

東京ドーム1日目行って来ました。


お席が41ゲートだったけど、


ラブラブな2人を真正面から見れて


嬉しかったな。


今日はお家でお留守番だけど、また明日見に行きます♪


テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
2009年12月30日 (水) | Edit |
すごい!

亀ちゃん、すごいよ。
プロ野球選手、打ちとちゃったよ。

最初はとっても自信なさげな感じだったけど、
やっぱり、決める時には決めるね。

山本浩二さんの秘策もあったと思うけど、
亀ちゃん、あんなにいろんな球種投げられるんだね~。

ボール投げる時の真剣な顔と
打ち取ったときの、満面の笑みのギャップがたまんない ハート

ガッツポーズが可愛いすぎでした。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年12月28日 (月) | Edit |
先ほどレコーディングが終わりました。
ってことは、CDが出るって事よね?

デコともの「THE D-MOTION」と
亀ちゃんのドラマ主題歌とのカップリングとかかな?

早く、良い情報待ってます。

まだ、写真はアップされてないけど、
私の会社にもあるよ、ペットボトルのキャップ回収BOX

リサイクルって大事なのは分かっているけど、
会社のゴミ捨て場、分別が20種類くらいあって
ゴミ捨てるのも、ひと苦労なのよね。

あんまり分別しすぎるのも、逆に分かりにくくて
どこに入れていいのかわかんなくて適当になちゃって
本末転倒な気がしてならないんだけど。

地球のためには頑張らなきゃね。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年12月27日 (日) | Edit |
きょうかめちぃはサッカーを自称されたみたい…
それでラピンで自分は微動した?

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2009年12月26日 (土) | Edit |
Mステの中で「べにほっぺ編」が流れたね。

GOLDの服を着て

微動だにしないメンバーが1人ずつ

「亀梨☆DX」「赤西☆DX」・・・のテロップと一緒に映って


「なんで俺達がDXなんだ?」と。


べにほっぺちゃんは、

やっぱり、予想通りというか

中丸くんだったね。

私、思いっきりべにほっぺちゃんのコスプレ(ウサギの着ぐるみ)

してるのかと思ったら、ほっぺだけだったね。

他のメンバーは微動だにしないのに、

中丸くんだけ瞬きしてたりして

バックで流れてる「THE D-MOTION」も

早く聞きたいな。


袴編も楽しみだわ。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年12月26日 (土) | Edit |
Mステ、中ぺでのご報告どおり、
トップバッターで登場。

歌の途中で『メリークリスマス』って叫ぶ
亀ちゃんの満面の笑顔が可愛くてたまんない パンダ

聖の『メリークリスマス』って怒鳴りはコンサートにいるみたい。

Mステライブって、いっつも客席の中通ったりするから
気になって、嫌だったりするんだけど、
今回は通り過ぎるだけって感じだったから良かった。

田口くんが言ったとおり、来年もガツーンと行ってくださいませ。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年12月24日 (木) | Edit |
12/25日から「デコともDX」の年賀デコメCMがOA

25日から待ちうけも配信。

「なんでデラックス?(べにほっぺ編)」と「なんでデラックス?(紋付はかま編)」
”デラックス”がCMのキーワード。デラックス感を演出するゴージャスなセットに
キラキラな衣装でKAT-TUNが登場。
いつも通りかっこよく決めてくれるが、最後の1人だけなぜか、みんなとは違う衣装。
果たしてそれは・・・?

CMソングにはKAT-TUNの新曲「THE D-MOTION」を起用。

久々の6人そろっての新CM。
CMソングは新曲だし、素敵なサプライズプレゼントかも。

もともと「デコともDX」に入ってるし。
CMのオチが誰か、とっても気になるけど
いつものパターンだと、中丸くんか田口くんってとこよね。
意表をついて、亀ちゃんってのもあるかも。

なんにしても25日から楽しみだわ。捕獲がんばらなきゃ。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年12月23日 (水) | Edit |
毎年の事ながら、ドキドキしつつ電話を。


結果は、


3月と7月分が無事に取れてました。


帝劇の神様に感謝 パンダ


テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
2009年12月20日 (日) | Edit |
ノンは、パスしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2009年12月14日 (月) | Edit |
昨日はお疲れ様でした。

WSでも活躍ぶりがいっぱい映ってて
ヘタレもだいぶ返上したんじゃないかなぁ。

サッカーは、中丸くんも書いてるとおり
確かに、良いパスがいっぱい来たのもあると思うけど
ゴール決めたのは中丸くんの実力もあると思う。

リレーでかなり全速力で走ってたから、
(4位→2位へ浮上のごぼう抜き)
今日はやっぱり、筋肉痛だったのね。

竜ちゃん以外は本当、みんなリレー後へばってたもんね。

私も適度な運動は必要だとは思ってるんだけど
なかなか実践に移せないからなぁ。

これを機会に、毎日身体を動かして
来年は更なる活躍を期待してるね。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年12月13日 (日) | Edit |
野球の次はサッカー。

MFに仁ちゃん、FWに中丸君
仁のシュートで開始早々、先取点。

解説席にいる亀ちゃんに、自称サッカー好きと紹介される中丸くん。
自分では上手いって言うんですが、その姿をみたことないとまで言われ
今日、その活躍が見れますね!と。

中丸くん、本当すごかった。
1点決めて、亀ちゃんに「中丸”アルシンド”雄一」と紹介されたら
続けて2点目もGET!
ハーフタイムで、「アルシンドって呼ばれると心が痛い」とインタビューで答え
亀ちゃんがアルシンド呼びは封印してくれて、3点目もGETし、見事ハットトリック。

仁チャンは中丸君の奮闘に夢中になってたら、
いつの間にか誰かと交代してたみたいでベンチに。
でも、残り3分で自ら率先してキーパーと交換して、
最後はキーパーなのに前線まで上がって、参戦。

でも、ゴール出来ず。

中丸君の活躍で、4-7で白組の勝ち。

リレーは、両チーム2チームずつに分かれての対戦。
まずはチビッコ対決。すっごいちっちゃい子が走る姿はめっちゃ可愛かった。

で、最終対決。これで勝敗が決まるので、チビッコ達は半周だったけど、
1人1周での対決。
第一走者が、タッキー、中山優馬くん、亀ちゃん、仁くん
まさかの仁亀対決。1位はタッキー、亀が2位で、仁が4位でした。
仁から4位のバトンを受け取った、中丸君、めっちゃ早かった。
ごぼう抜きで2位まで浮上。でも、第3走者でまたまた4位に。
最終ランナーの竜ちゃんが裸足で激走して結果2位に。

KAT-TUNのメンバーは、全員走った後、グランドに倒れこみ。
亀チャン曰く、平成生まれ以外の人は足がもつれるそう。

最終の点数が出たら、200-200のまさかの同点で
大会協議委員より、代表戦をすると決まり
両チームの代表による対決を・・・というと、みんな首を横にフリ嫌がりまくり。
大きな権力により、走る選手は両チームの・・・といった瞬間、
亀ちゃんが「僕達で決めさせてくれないですか?」と。

みんなで会議で、即効亀ちゃんが「上田がいいよねー!」って。
赤組がチビッコとタッキーの2人で走るとなって、
白組も竜ちゃんと森本慎太郎くんでと、
白組のほうが子供のサイズがすこし大きいので、少し後ろから走ると。
10Mぐらい後ろから走り、いい勝負。竜ちゃんとタッキー対決。
竜ちゃんは裸足の上に、上半身裸。
亀ちゃん曰く
「上田君、ボクシングしかやったことないのですぐ脱いじゃうんです」って

結果、竜ちゃんが勝って、見事白組が勝利。

最後は敢闘賞、ファインプレー賞、健闘賞、等々の発表。
サッカーで名前を呼ばれると思ってた中丸君、呼ばれず「え?」俺は?って顔。
ここにはないです。と言われ「記録よりも記憶に残る選手になりたいです」と
答える中丸君。

最後にサッカー部門優秀賞で、ここか!と喜ぶ中丸君。
MVP賞金100万円GET、野球部門は亀ちゃん。

KAT-TUNから2人もMVPなんて、すごい!!

この100万円なんに使うのかなぁ?
焼肉食べにいこ!なんて騒いでたから、みんなで焼肉食べに行ったのかな?

最後は、ミニライブ。
KAT-TUNは、「Jumpin’ up 」と「Peacefuldays」
外周をぴょんぴょんはねながら、中丸君、ムーンウォーク披露したりしてた。

1時から始まって、17時半ぐらいまで4時間半。
同じ空間にいられて幸せでした。

また来年もあったらいいな。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年12月13日 (日) | Edit |
運動会


行って来ました。

お席が、外野席だったので野球は遠かったけど、
サッカーとリレーは、白組の待機席が目の前だったので
よく見えました。

KAT-TUNは、全員いました。

まずは野球から。

始球式がマー坊に扮装した中居しゃん。
始球式後、お着替えして白組に入る中居しゃん
赤組にはマッチがいて、美味しい場面で、権力で打順に加わり
亀ちゃんに打ちやすい球を要求。

亀ちゃん、やっぱりすごいわ。
本気で投げると、早すぎて誰も打てないから
7割ぐらいの力で投げてたんだと思うけど、
ピンチのときは、本気で投げてたから、ボールがめっちゃ早い。
打っても、四球は嫌とムリに打ったりと大活躍。

途中、内くんが中居くんにデットボールして大乱闘に。
でも、白組だけが内くんめがけ駆け寄り、赤組は誰も助けに来ず。
気づけば、内くんではなく田口君がぼこぼこにされ、上半身裸に。
脱がしたのは亀ちゃんだったけど・・・。

ベンチリポートで中居くんに弄られるKAT-TUN
まずは、上田くん。お前名前なんていったけ?から始まり
「しゃべれよ!」「すかしてんじゃねぇよ!」と
聖を「山本KID」って呼び、「お前耳に穴あけ過ぎ」
「男なのに指にマニュキア塗ってんだ、気持ち悪いな」と
中丸君を「KAT-TUNの天然パーマ」と紹介し、
「お前なんでそんなに花がないの?」と
中丸君が「生まれ持ったものなので、しょうがないと思ってます」と答えると
「明日から、指にマニュキアして来い!」と
田口君には「気持ち悪い笑顔って」「お前の笑顔なんでうそ臭いの」って
亀チャンと仁ちゃんはベンチいなかったのでインタビューはなし。

このインタビュー後、中居君は帰ってしまったようで
中居君の代わりに4番でセカンドに中丸君が・・・。
1打席だけ回ってきたんだけど、ファーストを守る光ちゃんに絶対打てないと
すっごい前線で守られ・・・腕を回して気合を入れるも、
残念ながら三振でした。

結局、6回までで2-3で白組が勝ちました。

そうそう、亀ちゃんの背番号が「23」、中丸君が「1」、田口君が「7」
光ちゃんが「54」いつもは光一で「51」なのに、「54」なのは
54年生まれだからだそう。


長くなってしまったので、ここで1回送信。



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年12月13日 (日) | Edit |
かめちぃは、うち激戦するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2009年12月12日 (土) | Edit |
ONE


零巻もらえたプレゼント


ルフィ カッコイイひゃっほぅ

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年12月11日 (金) | Edit |
今日が当落メールの日だとすっかり忘れてて


夕方メールが届いて初めて気づいた。


申し込む時から激戦は予想してたけど




結果は・・・







落選 ×3 落ち込み




友達から連絡来てないけど、すでに諦めモード。


1回は見たかったなぁ。。。kao06

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年12月08日 (火) | Edit |
都内某所にて、新しい衣装のフィッティングと振り付けって

これって、やっぱり新曲よね?

亀チャンのドラマでFAで!

期待していていいよねねこ♀


じんじんが食べてるパスタ、美味しそう。

ホタテとブロッコリーの和風パスタかなぁ。。。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年12月08日 (火) | Edit |
おうちに帰ったら、ファン感謝祭への幸せな青い封筒が届いてました。
ここのところ、チケットはずれまくりだったから、チケットが入ってるの久々。
お席は、かなり良い席でビックリ。
1人参戦なので、ちょっと寂しいけど、ガッツリ見てきます。

応援グッズは各自持参って書いてあるけど、うちわ持って行くべき?
これって、東と西ってお席で別れてるのかなぁ???

なんだか謎が多いんだけど、久々のジャニ運動会。

楽しみすぎる。

でも、ちょっと風邪っぴきなのよね。。。。
早く直さなきゃ。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年12月07日 (月) | Edit |
SMAPとスマスマで共演だなんて、

そんな日がくるなんて、ビックリ kao03

KAT-TUNを招いた1夜限りのスペシャル企画って

歌のコーナーかな?それともコント?

あんまりSMAPさんと絡みがないから、

どうなるのか不安半分期待は無限大

新年が待ち遠しいわ。




テレビ ドガッチより↓

2010年、第1回目の『SMAP×SMAP』は、SMAP単独の出演番組、
生放送としては史上最長の4時間30分枠のスペシャル番組で展開することが決定した。
今回は、世界中が注目するある人物がゲストとして登場するほか、
一晩限りの特別企画として、未だかつて見たことのないスケールの
ドミノを行うことも決定している。SMAP自身がプロデュースしたという、
美しくて感動的、そしてエキサイティングなドミノは目玉の一つになりそうだ。

また、スペシャルゲストを招いてのライブや、コントコーナー、
さらにはKAT-TUNを招いた一夜限りのスペシャル企画が展開されるとのこと。
こちらも見逃せない内容になっている。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年12月06日 (日) | Edit |
かめちぃは(≧▽≦)♪がほしいな。
ノンもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2009年12月05日 (土) | Edit |
丸チャン、元気になってよかったね。

みんなと一緒にグアムに行けて、本当に良かった kao03

エイトになって、全員で海外仕事は初だもんね。

カレンダー、楽しみ。


ヨコの海外でも、モンハンやれるかなぁ~は、

コレだったのね・・・(笑)

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年12月02日 (水) | Edit |
5週間前の答え

ちゃんと問題出したの覚えてたのね。。。

答えは、『夢の国』かぁ

それって、やっぱりねずみのいる国かしら???

私はてっきり、海外かなぁ~なんて思ってたんだけどな。


テーマ:上田竜也
ジャンル:アイドル・芸能
2009年12月02日 (水) | Edit |
丸ちゃん、大丈夫かなぁ。。。

昨日、時間になっても「丸の大切な日」が更新されなかったから、

どうしたのかな?と思ってたら・・・

インフルだったなんて。

ヨコが言うとおり、丸ちゃんは元気じゃないと!

ヨコの優しさに、電車の中で読んでてうるうる来ちゃったよ。

早く、焼肉食べにいけるといいね。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能

