--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月30日 (月) | Edit |
仁の日生劇場の申込も無事に完了。

メールで1公演分しか申し込めないって
逆にムダに悩みまくった。

出産頑張った相方ちゃんに、
良いお知らせが出来るといいんだけど。

LANDSのラストライブも忘れないうちに出さなきゃ
って思ってたら、新星堂から嬉しいメールが・・・。
雑誌の露出も増えて、追いつくのが大変。

嬉しい悲鳴だわ。




新星堂サイトより

☆赤西仁×小林武史=LANDS(ランズ)
これが「ナツ」の全て!伝説の「LANDS」ファーストにしてラストアルバム発売決定!
劇中でLANDSのボーカル・高杉ナツ(赤西)が歌った6曲に加え、小林武史がこのアルバムのために
書き下ろした新曲2曲を含む8曲を収録!

◆2010年1月13日発売
LANDS「Olympus」¥2,100[税込]
※初回プレス分のみ、24P(予定)ブックレットタイプジャケット。
なお初回以降のプレスは18P(予定)の折畳みタイプになります。
詳細はこちら


☆同時発売のサントラ盤も予約受付中!
映画を彩るに相応しいラインナップで収録された劇中挿入歌を1枚にまとめたサントラが完成しました!

◆2010年1月13日発売
「ANOTHER BANDAGE」¥2,800[税込]
詳細はこちら


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年11月30日 (月) | Edit |
TBS 金曜10時ドラマ

『ヤマトナデシコ七変化』

ケンカ負け知らずの超短気な大学生役。

共演にてごにゃんに内くんなんて、

それだけでも、めっちゃ楽しそう。

やっぱ、主題歌はKAT-TUNかな?

『RESCUE』以来シングル出てないんだよね。。。

期待していいかな。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年11月29日 (日) | Edit |
今日が終わってしまう前に

田口くん

24歳お誕生日おめでとうCAKE



最近は、カツカツぐらいでしか活躍がみれないけど、

そろそろ、演技してる田口くんも見たいな。

24歳がキラキラした1年になりますよ~に祈ってます

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年11月29日 (日) | Edit |
去年よりも写真もメッセージも大きくなってて

写真も撮りやすくなったような気がする。

ちゃんとこのために撮った写真みたいなので、

どれも映りがよくていい感じ。


雰囲気だけでも、続きからどうぞ。

[READ MORE...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年11月28日 (土) | Edit |
今日は友達とファミクラでメリクリ&あけおめメッセージ→
エイトツリー→帝劇とデジカメ片手に写真取り捲りツアーしてきました。

ラフォーレ前のエイトツリー。

昼間に行ったので、夜だともっとライトアップされていて

キレイなんだろうな。


ツリー②

ちなみに、このツリーの下は

ツリー


となってます。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年11月28日 (土) | Edit |
朝、電話をしたらさくさくと繋がって

当落確認できました。


いつも1人参戦の元旦を会社の子と一緒に行くことになって

ハズレたらどうしよう?とドキドキで電話したら

電話が繋がったと思ったら、

『会員期限が切れてます』

なんて、言われたから、もうダメかと思ったよ。

でも、無事取れてたから、ひと安心。

明日、SHOCKの申し込みと一緒に

会費も払ってこなきゃ。




テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
2009年11月27日 (金) | Edit |
ヒナちゃんの舞台

「IF or ・・・Ⅱ」

今日1日メールが来るたび、そわそわ。

なかなか抽選結果がこないから、今日はもうないかなと思ったら、

22時過ぎに、メール着信。

無事に「当選」してました。


前回見れなかったので、嬉しい。

私、グローブ座の携帯申込当たったの、今回が初めて。
ずっと申し込んでは、落選の日々だったから、やっと来た!って感じ。


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年11月26日 (木) | Edit |
きょうかめちぃは、無用誕生したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2009年11月26日 (木) | Edit |
Happy Bairthday 丸チャン CAKE

26歳おめでとう プレゼント


テンションが上がりすぎて、自分でも歯止めが効かなくなっちゃったり


ふとした時に魅せる、真剣な顔にドキドキします。


いつもいつも、丸チャンの笑顔に癒されてます。


いつまでもそのままでいてね。


26歳がキラキラがいっぱいな素敵な1年でありますよ~に







テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年11月26日 (木) | Edit |
さっき、BANDAGEが流れてるから

CDの宣伝かと思ったら

「BANDAGE始動」って仁の声が。

ちゃんと見れなかったけど、

映画のスポットでした。

今日からなのかな?

それとも結構前から流れてたけど、私が今日始めてみただけ?

どっちにしても、捕獲頑張らなきゃ!
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年11月26日 (木) | Edit |
たっちょんの連載に中丸くん登場。

中丸くん、自分が天パだからって、
たっちょんまで天パにしたがってるって(笑)

さすがに、成嶋君はパーマでしょkao04

たっちょん、中丸くんの事、天然パーマの良い奴なんて
あぁ早く、ヤス君と3人の絡みみたいな。


マックのポテトって、無性に食べたくなる時あるよね。
でも、さすがに『L』は多いでしょ。
『M』でも、多いと思うもん。
ポテト『L』にコーラは最強すぎて、私は怖くて頼めませんkao06


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年11月26日 (木) | Edit |
亀ちゃんと誕生日のお祝いでしゃぶしゃぶ。
2人でお祝いなんて、素敵。

このお肉めっちゃ高そうだもん。
そりゃ、美味しいと思うよ。

亀ちゃん、大丈夫だよ。って
誰にも負けないように、ちょっとずつでも
地道に地道に頑張るしって
乗り越えて乗り越え、頑張って頑張って
また何年後かにしゃぶしゃぶ笑って食べようね♪って
いいね。

個人としてもKAT-TUNとしても
これからいろんなことがいっぱいあると思うけど、
笑って語れるくらい、素敵な思い出になるといいな。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年11月23日 (月) | Edit |
見事に当選したよ。

このところ、落選続きだったから、

涙が出るくらい嬉しいよひゃっほぅ


正直、野球大会だけじゃ飽きちゃうなって思ってたので、

大運動会になって、楽しみ倍増。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年11月23日 (月) | Edit |
リアルタイムで放送されたー!

亀ちゃん、黒バラチームとして巨人と対決したんだね。

ピッチャー亀梨

小笠原選手をサードフライで打ちとり

バッターとしても、

レフトの頭上を越える、スリーベスヒット。

ヘッドスライディングもカッコイイ。


黒バラで11/29日から数週にわたりOAされるそうなので、

楽しみ。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年11月19日 (木) | Edit |
かめちぃがハガキも真似したいです。
それで国際フォーラムを挨拶した。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2009年11月15日 (日) | Edit |
ジャニーさん、最高!!

このシールはおしゃれだよ。って

まさか、洋服のサイズのシールのこととは

想像もつかなかった。

さすが、世界のジャニーだよ。

突っ込まれても、タダじゃ転ばないというかなんというか(笑)

参りました kao03



秋の京都いいなぁ。

必殺から、もう1年経つんだね。早っ。

秋の京都って行ったことないなぁ。

夏と冬はあるんだけど。

紅葉は来年にとっておいて、春に桜見に行きたいな。



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年11月15日 (日) | Edit |
ケーブルTVの日本映画専門チャンネルで

国際フォーラムでの「BANDAGE」の
完成披露試写会の様子が2分ぐらい流れました。

「楽しみにしててください」という仁の挨拶と

LANDSのライヴの様子が少し。

映画の公開まであと2ヶ月。

CDの発売まで、あと2週間。

早くナツにあいたいな。




テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年11月15日 (日) | Edit |
エイトは大阪でカウントダウンなんだね~。

もっと早く教えてくれればな。
年末は例年通り、キンキ申込しちゃったもん。
まぁ先に知ってても、年末年始に大阪は厳しいけど

3日間連続の新曲、楽しみ。


 関西出身の男性グループ、関ジャニ∞が14日、
初の単独カウントダウン公演を大阪で大みそかに行うことを発表した。

 これまで、ジャニーズ事務所の所属アーティストが大挙出演する
恒例の東京ドームでのカウントダウン公演に参加していたが、
デビュー5年目にして独り立ち。
京セラドーム大阪で12月30日から3夜連続で開催し、
計13万5000人を動員予定。
大阪での年越しライブは08~09年のKinKi Kidsに次ぎ、
ジャニーズ2組目となる。 その名刺代わりに、12月23日から3日間連続で
新曲を発売することも決定。
第1弾「GIFT~白~」、第2弾「GIFT~赤~」、第3弾「GIFT~緑~」
(各888円)で、それぞれ2~3曲、計7曲が収録されている。

関ジャニ∞にとって3日間連続発売は史上初。

デビュー以来、すべてのCD(シングル10作、アルバム4作)が
オリコン初登場1位を獲得しているだけに、年末年始のチャートをにぎわしそう。

初の年末年始凱旋に村上信五(27)は「めちゃくちゃ楽しみにしています!」と
待ち遠しい様子で、「新曲は冬の季節感をテーマにクリスマスから
年明けまで楽しんでもらえる出来上がり。
カウントダウンは僕ららしい、にぎやかなライブにして大暴れしたい」と
意気込んでいる。




テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年11月13日 (金) | Edit |
滝翼FCから来た、某イベントの募集。

一応、他言無用になってるから

深くは書かないけど。

これって、何年ぶりだろう?

昔はハガキで応募だったけど、タダだったよね??

お金取ることにビックリ。

そして、一番重要な出演者は?

滝翼からきてるから、翼っちは出ると思うけど

KAT-TUNは???

いままでは、亀ちゃんと田口君は出てたけど・・・。

お金取るんだから、最初から出演者教えてくれたらいいのに。

このあいまいな感じがイヤなのよね。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年11月12日 (木) | Edit |
かめちぃは予定したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2009年11月10日 (火) | Edit |
今朝、相方ちゃんから
無事に男の子が産まれた
嬉しいお知らせ

しかも、聖と同じイイコの日に。

予定日は10月末ぐらいなんて聞いてたんだけど、
初産はやっぱり遅れるのね。。。
でも、無事に産まれて本当に良かった。


中丸くん、「天才をつくる!ガリレオ脳研」は準レギュなの?
それとも実はレギュラー???

だったら嬉しい。

脳の活性化とか、中丸くん好きそうだから楽しそうだね。

携帯の絵文字、私はかなり使う人。
最近はデコメばっかりだけど、確かに「」「」は
使ったことないかも。

でも、昔、Pチャンと『』は雪だるまの残念なかたちなんて
メールで遊んでたじゃない?

そんな感じで使用してけば良いのでは?

それにしても最近の中ペは、
たまに論文みたいな感じになるよね。。。



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年11月08日 (日) | Edit |
亀チャン、仁チャン、中丸クン

ジャニーズ入所11周年おめでとう


11年前にジャニーズのオーデションを受けてくれてありがとう jumee☆thanks4


あなた達を通して、素敵なお友達にも

めぐり合わせてくれて本当にありがとう kao03

あなた達がいるから、私の生活もドキドキ、キラキラ

潤いまくりパンダ

素敵な思いでもいっぱい。

最近はKAT-TUNとしての活動が少なくてちょっと寂しいけど

この先もいっぱい、ワクワクさせて、いい意味で裏切っていってね heart03


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年11月05日 (木) | Edit |
きょうかめちぃは、ノンと化粧水が真似したかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2009年11月05日 (木) | Edit |
HAPPY BIRTHDAY 聖 jumee☆HappyBirthday1R

24歳おめでとう jumee☆congratulation1

最近は、カツカツしか聖を見ることが出来なくて寂しい。

必殺仕事人の匳、大好きでした。

演技してる聖、大好きなので、またなにかあるといいな。


聖には、いつまでも熱くて優しい人でいて欲しい。

で、頂点を極めて欲しい。

24歳がすてきな一年になりますよ~に

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年11月03日 (火) | Edit |

はっぴぃばーすでぃ 亮チャン。



25歳おめでとうCAKE

亮チャンも25歳なんだね。なんだか不思議。

こないだプレミアムで、ちっちゃい頃の映像みたからか

余計になんか感じてしまう。

2グループかけもちで大変なこともいっぱいあると思うけど。

25歳も素敵な亮チャンをいっぱい魅せてね。

この1年がキラキラいっぱいな素敵な年になりますよ~に。


すっかり遅くなっちゃたので日付詐称でごめんなさい。
テーマ:関ジャニ∞
ジャンル:アイドル・芸能

