--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月31日 (土) | Edit |
マイケルジャクソンの映画、私も前売り持ってる。

こないだ『さまよう刃』見た時に予告で見て
私、マイケルって実はあんまり知らないんだけど。

予告見たら、あまりにもかっこ良くて。

昔、音楽の先生がマイケル好きで
スリラーとか見た記憶はあるんだけど・・・。

でも、2週間しか上演期間がないから、前売り買ったはいいけど
見に行く時間あるかなぁ。。。ってちょっと心配。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年10月29日 (木) | Edit |
かめちぃはくせがほしいな。
くせってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2009年10月27日 (火) | Edit |
ROMES、クランクアップしたみたいだね。
(@太陽くんblog)

たっちょんとヤスくんはまだ少しあるようだけど・・・?!

打ち上げって書いてあるから、もう終わったのかな?

今までは太陽くんの日記で、
2人の近況が垣間見れて嬉しかったんだけど。

終わっちゃったのかぁ~。

お疲れさまでした。

そう、やっとROMES2話分まとめてみました。

ヤスくん、カッコイイ。
たっちょんは、たっちょんって感じ?
成嶋君のゆるい感じがたまんないんですけど。

そんなROMES、家の近くで撮影してたことにビックリ。

まぁ、よくドラマで使われている場所ではあるけど
まさか、ROMESまで。空港のシーンとか
知っていたら、エキストラとか行きたかったのにな。

毛穴のシート。これ、怖いくらいごっそり取れるよね。
私、黒いやつのがもっと取れたのが分かって好きなんだけど。
なんとなく生まれ変わった気分になるよね。


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年10月27日 (火) | Edit |
せっかく携帯戻ってきたのに

やっぱり、携帯買いに行くのね。

絵文字が出来ないってことは

レコメンで欲しいって言ってた

「i PHONE」に買えるって事かしら?

でも、そうなると∞レンジャーの

じゃんけんはどうなっちゃうのー!!!
テーマ:関ジャニ∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年10月26日 (月) | Edit |
中丸くん、「OXY」の宣伝部長だね。

CMしてる、2人よりも愛してるんじゃない。

もう、CM混ぜてもらいなよ。

化粧水のハダラボ『極潤』は、使ったことないので

今、使ってるのがなくなったら、使ってみよう。

ヒアルロン酸とかコラーゲンとかね。

もう、取り捲らないと肌がね。。。(爆)

こんなに、ロートさん愛しまくりなんだから

是非、CMお願いします。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年10月26日 (月) | Edit |
ごくせん THE MOVIE DVD発売決定!!

2010年1月20日発売。

【初回封入特典】
3校校章付ストラップ(名称仮)封入

【映像特典】(特典ディスク)
メイキング、インタビュー 他


お家で竜が堪能できる kao03

早く発売日こないかなぁ。。。

テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
2009年10月26日 (月) | Edit |
DREAMBOYS 2009

東京、大阪 全59公演

いろいろと大変だったと思うけど、本当におつかれさまでした。

大きなケガもなく、インフルの脅威にも負けず
無事終わって安心しました。

最初、今回の出演者が亀ちゃん、すばる、てごにゃんって
聞いたとき、どんな風になるか全く想像がつかなかったけど。

実際に観劇して、すばるとてごにゃんの歌の上手さにドキドキして
亀チャンもよりいっそうキラキラしてて
なにより、3人がとっても楽しそうで、見てるこっちまで幸せな気分でした。

亀チャン、すばる、てごにゃん、他出演者
ダンサー、スタッフ・・・この舞台に関わったすべての皆様。

本当にお疲れ様でした。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年10月24日 (土) | Edit |
15分と短いけど、楽しい。

テンポもいいし、ちゃんとストーリーもまとまってて
大チャンがエリートってことで、流暢な英語しゃべったのは
ビックリしたけど

ヨコがね、すっごい不思議な雰囲気。

ストーリーテラーだから、説明してることが多くて
最後は必ずカメラ目線。
(世にも奇妙なのタモさんてきな感じかな)

でも、この顔がたまんない kao03

やっぱり、ヨコキレイだわheart03

エンディングの最後、笑顔で手振ってる顔も好き パンダ

嵐の歌もドラマに合ってるし、来週も楽しみだわ。


テーマ:関ジャニ∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年10月22日 (木) | Edit |
さっき更新された∞レンジャーで、

すばるが亀チャンの携帯の着信メロディーが

とあるゲームのコインを取る音で

真似しようかなぁ~って。


それってやっぱり、マ○オかなぁ???
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年10月22日 (木) | Edit |
きのう、台風は授賞した?

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2009年10月22日 (木) | Edit |
中ペに書いてあった、

テレビ朝日の番組収録。
もしかして、ドラマとか?と思っていたら

11/14日から始まる
「天才をつくる!ガリレオ脳研」だったそうで。

TOKIOのリーダーの番組にゲスト出演!
きっと、超キンチョーしてたんだろうな。

OAが楽しみ。

そして、少クラのゲストがタッキーとPチャンって
教えてくれてありがとう。

なんか2人がゲストって、豪華だなぁ~。

『お二人とも変わらずいい男でした』って
素直に書けちゃう、中丸君が好き。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年10月22日 (木) | Edit |
変態仮面って・・・kao04


で、今ドコにいるでしょう?

の、回答は次回発表って

次回って、次回って5週間後よねぇ?

1ヵ月半後なんですけど・・・。

今は、とっても気になるのに、
その頃にはなんのことやら忘れてるかと。


この、いけずなところが竜っちゃんなんだけど。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年10月20日 (火) | Edit |
亀チャン

ベストジーニスト

V4達成


おめでとう(≧ω≦)b


ドリボ公演中なのに
大阪から授賞式にかけつけたのに

WSであんまりやってなかったのが残念kao06

でも、久々にリアルタイムな亀チャンは
やっぱり可愛いかったので、
その姿が見れただけでも良いとするよ。


来年も授賞して、目指せ!殿堂入りニコッ♪
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年10月15日 (木) | Edit |
お昼に届いた、Pチャンのソロコン結果。


見事に玉砕カエルさん(落ち込む)


一気にブルーになったんですけど


もうっkao07


嵐の国立、ドームに続き


ドリボもハズレて、ソロ魂も。


どれも倍率が高いのは、判るけど

でも・・・でもね、

こんなにずっとチケット取れないと、

FCに入ってる意味って?って思ってしまうんですけど。。。


テーマ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能
2009年10月15日 (木) | Edit |
きょうは仕事した?
それでぽっちょん。は社長を欠席しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2009年10月14日 (水) | Edit |
∞レンジャーも倉’yasも更新してくれて

たっちょんの言葉で、元気なことが確認できて。

安心したよ。


ヤスくんの更新で、またまたNHKさんの粋な計らいに

こっちまで幸せな気持ちになったよ kao03


思いかけず、インフルになって悔しい思いもいっぱいしたと思うけど

ドラマ、最後まで頑張って!

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年10月13日 (火) | Edit |
今日は十数年ぶりに高校時代の友達と会ってきました。
彼女は2人のお子さんのママなので、なかなかタイミングが合わず
近くに住んでるのに、今まで会えずにいたんだけど。

十数年ぶりに会ったのに、会えば一瞬で高校時代に戻るね。
なんの違和感もなく、6時間以上もしゃべりまくってきちゃった。

中丸くんは、カツカツのロケでバーベキュー。
天気が良くて気持ちよさそう。

昔は、この季節になるとよくバーベキューって行ってたけど
最近は、全然行ってないなぁ。。。

そういえば、仁がインフルで先日のスタジオ収録お休みだったと
よそ様のblogで見たんだけど、元気になったのかな?

映画のプロモーションとかでこれからもっと忙しくなるし
無理してないといいけど。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年10月11日 (日) | Edit |
よこ、ヤスくんに続き、たっちょんの仕事復帰も決定!

13日に撮影の後、また、製作発表会見をしてくれるなんて、

粋なことしてくれるね、NHK kao03


スポーツ報知

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年10月08日 (木) | Edit |
東京のとある場所にある貧乏テレビ番組制作会社の
7人のADっていう設定で、社長からくる企画を成立しなきゃいけない。

ADって設定からか、エンジのジャージな7人。

第一回目は『クイズ知ってどうなる?!』

浅草の立食い蕎麦屋にいたおじさん(最上さん)に、
「あなたが思うごちそうは?」と聞いて、
そのランキング1位を当てるんだけど。

(本当、知ってどうなるなんですけどー)

質問されたおじさんが、軽く酔っ払ってるんだもん。
しかも、5位~2位までが「丼」ものばっかりだったので
ヨコと亮チャン以外は、「丼」ものを指定、
ヨコは「蕎麦」亮チャンは「母親の手料理」。

足をひぱった人が罰ゲームなので、必死なんだけど。

ヨコが「そば」押しで、「そば」じゃなかったら、『切腹する』まで言うし。
5位~2位まで「丼」なのに、1位に「丼」はないと言い張るヨコ。

結局、多数決でヨコだけが「そば」で、6人が「天丼」だったので
「天丼」に決まったんだけど、
結果は「うなぎ」。ヒナが「うな丼」って書いてたのに。

ハズレたので、1番足を引っ張った人に社長からFAX。
罰ゲームは『横山だ!』と。

罰ゲームは上から、粉がふって来て全身粉まみれ。
粉かぶった横のひと言が
「基本俺白いのに、これより白くなったらあかんやろ」って(笑)

途中に入るCMも、「パズル」DVDのだけだったし
ジャンクションみたいなので、亮チャンの弾き語り&「関パニ」って
ささやくのがたまんないんですけど。

ちなみに、ヨコはサイドを昨日、剃ってんだったけど。
これも7人分バージョンあるのよね。

15分って、ちょっと物足りないけど。
毎週、企画が違うようだから、楽しみ。




テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年10月08日 (木) | Edit |
今日は台風のため、自主的にお休み。
だって、会社に行くのはいいけど、帰れなくなったら困るし。
ということで、今日は久々にゆっくりしてます。

昨日のカツカツ。

スタジオの亀チャンの髪がくるっくる。

おでこ全開で、めっちゃ可愛い kao03

聖の文化祭に参加した話、もっと流してくれたらよかったのに。
全員で行った!なんて言ったのに、竜チャンだけ行ってない件。
そういえば、としまえんの時も、竜チャンだけ行ってないよね。。。


千葉・内房へのバスツアー。
Bガタン組みと一緒にバスツアーにいける
おばちゃま達、羨ましすぎなんですけど。

野菜の詰め放題に挑戦!
詰め放題は、袋伸ばすのか~。
あの小さい袋に、6kgって詰めるっていうよりも
乗ってるって感じだけど。
おばちゃま達にも「スゴイ」と感心されちゃう、
亀チャン竜チャン組。ハイタッチ、可愛い。

両手すくい取りは、腕まで使うのね。
参考になるわって、マネ出来ないけど。

なぜ、バスの中で「てんとう虫のサンバ」?

伊勢エビもって、嬉しそうな亀チャン。
さわやか対決も気になるし、来週も楽しみ。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年10月08日 (木) | Edit |
ノンの「(>_<。)」のまねしてかいてみるね

うわぁx_x_x;)やっぱり、ヨコもインフルに。
たっちょんは残りの、ヨコもインフルに!!
たっちょんは残りの4人とも大丈夫かな?今日再検査みたいだけど残

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2009年10月07日 (水) | Edit |
うわぁ~(x_x;)

やっぱり、ヨコもインフルに。

たっちょんは、今日再検査みたいだけど…。

3人とも大丈夫かな?

今日の、ジャニ勉の収録は残りの4人で行うそうだけど

残りの4人も心配。


すばるは、大阪ドリボももうすぐ始まるし。

ゆっくり休んで、早く良くなりますよ~に。
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年10月07日 (水) | Edit |
ヤスくんに続いて、

たっちょんまで、発熱で「ROMES」の製作会見欠席なんて。

せっかくの初主演連続ドラマの会見なのに。

たっちょんは、今の時点では発熱だけで

インフルではないようだけど心配です。

ヨコも簡易検査は、陰性だったけど、大丈夫かな?


ゆっくり休んで早く元気になってほしい。

今はただ、早く2人が良くなることを祈るばかりです。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年10月07日 (水) | Edit |
遅くなっちゃたけど


竜ちゃん、26歳おめでとうCAKE

あなたの無邪気な笑顔が大好きです。

ピアノ弾いたり、ボクシングしたり

後姿は姫だったりjumee☆shy2

マウスピースの復活も期待してます。

26歳もキラキラがいっぱいの素敵な一年になりますよ~に


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年10月07日 (水) | Edit |
9/25日にドリボを見に行って、
亀チャン、すばる、手越の頑張ってる姿
愛をいっぱい受け止めて
ガッツリ、感想を書くつもりでいたんだけど・・・。

日曜日(27日)に祖母がなくなり、バタバタとそのまま月次に突入。
今月から違う係りへ異動なので、引継ぎしつつの月次は
ちっとも進まなくって、ずっと残業続きで、やっと今日でひと段落。

もう、決算に異動はやめて欲しいんだけど。

ただでさえ、仕事量がみえないのに、派遣さんが突然辞めちゃって
どんどん仕事だけ増やされるし、嫌がらせとしか思えないんだもん。

早く、次の人が来てくれて私の仕事持っていってくれるといいんだけど。


2009年10月01日 (木) | Edit |
きょう、買い物するつもりだった。
でも、ぱやとで東京ドームへ入所したかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。

