--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月24日 (木) | Edit |
きょうは、帝劇にアレンジする?

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2009年09月24日 (木) | Edit |
リンク先のMさんにお誘いいただき本日2部見てきました。
私にとっては、今年初のドリボズ。

とりあえず、寝る前にこれだけは書いておきたいので。

お席がM列センターで
ちょうど、亀チャンがフライングで飛んでくる真ん前。

フライングで回転するたび、飛び散る汗に
もしかして?なんて思ってたら
亀汁が、顔に飛んできたー!!

で、極めつけは「1582」であの着物をきて
艶っぽい亀チャンが、肩出して目の前まで飛んできた。

去年の「離さないで愛」に続き、
また、亀チャンに落ちましたv

だってね、ただでさえ色っぽいのにさ
あの体制で肩出して飛んでくるのは、反則でしょう。

その後、ステージ上で髪飾りはずして、口にくわえる姿とかさ
たまんないんですけど・・・。

もう、ドリボ見るたび亀チャンに骨抜きにされて帰ってくるんですけど・・・。
出来ることなら、毎日でも通いたい。


お誘いいただいた、Mさん素敵な時間をありがとうございました→私信

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年09月23日 (水) | Edit |
すばるの誕生日をお祝いしたくて
うずうずしてる、亀チャン。

どんな風にお祝いしたのかなぁ。。。

亀チャンがいつも使ってるバスタオル

何回洗ってもフワフワだし、吸収もチョー良いしって
めっちゃ欲しいんですけど。

このお写真じゃ、真っ白ってだけしか分からず残念emoji12


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年09月22日 (火) | Edit |
それは、まさに運命でしょう。
だって、日に2回も偶然会うなんて、必然でしょ。

やっぱり、ヒナちゃんとは赤い糸で結ばれてるのねjumee☆shy2

それにしてもヒナちゃん、地元の友達がパフェ食べたいって・・・
もちろん、ヒナちゃんも一緒に食べたんだよね?

ちょっと想像するとおもしろいんですけど
だって、ヒナちゃんにパフェって、なんかねぇ。。。emoji5

レコメンでもっと詳しく話してくれること、期待してます。


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年09月22日 (火) | Edit |
関ジャニ∞ デビュー5周年
おめでとうございます



最高で最強の関ジャニ∞、
どこまでもついて行きます。

この秋はそれぞれドラマが始まるし
きっと、これからも素敵な事が盛りだくさんなんだろうな。

楽しみにしてます。

素敵な思い出がいっぱいな1年になるますよ~に

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年09月22日 (火) | Edit |
Happy Birthday すばる CAKE

28歳おめでとう
入所日もデビュー日も誕生日も全部一緒なんて
本当運命的だよね。

今日は帝劇で亀チャンや手越にお祝いしてもらうのかな。
私も、お友達のおかげで明日、28歳になったすばるに会いにいけます。
(Mさんありがとう♪)

歌っているすばる大好きです。
歌が好きで、その世界を大事にしてて
eighterのことも愛してくれて、本当に大好きです。

いつまでもそのままで
28歳がキラキラがいっぱいな素敵な1年になりますよ~に


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年09月21日 (月) | Edit |
シルバーウィーク。
私は、買い物三昧です。

先週も行ってたじゃんと言ったら、それまでですが。
基本、休日はバーゲンに行ってます。
だって、来週も行こうとしてるもん。。。

レギンス、熱い討論をしたってことは、
中丸くんは、「あり」なのかなぁ。。。

レコメンで、ヨコヒナも「なし」って言ってたから
男の人は基本「なし」なのかなって思ってたんだけど、
私も、自分でたまに履いたりするけど、「なし」かなぁって思ってたので
なんかさぁ、なんにでも合わせるじゃない。
その格好には不要なのでは?って格好でも履いてるからさ。

そいうのが、「なし」なのかな。って思うんだけど。

明日の熱い討論楽しみにしてよ。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年09月20日 (日) | Edit |
昨日は繋がらなかったので、

今朝ほどかけたらサクサクっと繋がったので、

恐る恐る東京ドームの結果を確認。



結果は・・・・



[READ MORE...]
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2009年09月20日 (日) | Edit |
日にいっぱい更新してくれたのは、ストックだったのね。
でも、いつか行うだろう連載のために
書き留めてたっていう気持ちだけで嬉しいよ。

ヤスくんは今のところ、日に1回更新だから、
たっちょんが日に2回以上更新すれば、負けないので
いっぱい更新してくださいませ。

って、ヤスくんにもいっぱい更新して欲しいけど。

仕事人の源太さんの殉職シーン。。。
こんな勝負パンツはいてたのね。
確かに気合入りそう。

でも、これちょっとググッたら、かなりいいお値段するのね。。。

甲冑パンツ


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年09月19日 (土) | Edit |
ラフな格好が一番は分かるけど
髪型もどうでも良いは辞めて!!

今は短髪過ぎて、あまりアレンジ出来ないかも?だけど
髪をまた伸ばして欲しいな。。。

ここ最近だと「楽しい時間」の中丸くんが好き。

秋冬はおしゃれを楽しみたいって言葉、期待してるね heart03
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年09月19日 (土) | Edit |
昨日から始まった、たっちょんとヤスくんの連載。
気まぐれ更新なんて、書いてあるけど
日に3~4回も更新してくれるのは嬉しい。

リアルなたっちょんが感じられるのが
すっごく嬉しいよ。

おかげでウェブ見る回数も増えたよ。

ヤスくんにクランベリーって呼ばれてるのね。
昨日のヤスくんの日記に、クランベリーに便乗してって書いてあったから
ん?って思ったんだけど、やっぱりクランベリーと呼ばれてるのか。

あだ名にピッタリのおやつでしょって、ジェラートの写真が載ってるんだけど
私にはなんでピッタリなのかが分からないんですけど?
どうしてピッタリなの?だって、チョコと抹茶よね?
クランベリーのジェラートなら分かるんだけどなぁ。。。

DVDも楽しみ。この5連休の最大の楽しみなんですけど。
だって、どんな風にヒナちゃんがドッキリかけられてるのか
想像するだけでたまんないんですけど。

あぁ早く発売日来ないかな。
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年09月17日 (木) | Edit |
ノンの「今後のカツカツ。」のまねしてかいてみるね

藤あやこさんと何のだろう?

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2009年09月16日 (水) | Edit |
藤あやこさんのスタッフさんが更新してるブログに

今後のテレビ出演情報に

10/28日 カートゥンKAT-TUNって

書いてあるんだけど・・・。


藤さんと何のオキテだろう???

やっぱり、演歌かしら?



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年09月14日 (月) | Edit |
中丸くんのドラマ

オンタイムで見るつもりだったのに、
思わぬトラブルにはまり、今やっと帰宅途中(x_x;)


朝、予約はしてきたけど、テレビの前で正座して?見たかったのに(>_<。)


正明さん、すごっく楽しみにしてたのにな。


とりあえず諦めきれないから電車の中、
ものすごく電波悪いけど、ワンセグで頑張る。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年09月14日 (月) | Edit |
今日も原宿へ。
昨日と同じバーゲンに2日連続で行くってどうなの?といいつつ
本日はママを連れて行ってきました。。。

お供のつもりで行ったのに、また大量に洋服買ってしまった。。。
身体は1つしかないのに、見るとつい欲しくなってしまうのは
やっぱり病気なんだろうな emoji17

みつる、帰ちゃったんだね~。
今日から弟が来るって見てから、1ヶ月近く、いたよね?
ずっとご飯も一緒に行ってただろうし、
仕事が終わって帰ってきて
「おかえり」って行ってくれる人がいなくなるのは
かなり寂しいよね。。。

侯くんも仕事忙しいから、みつるが癒しだったんだろうな。

頑張れ!侯くん。


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年09月13日 (日) | Edit |
今日はお友達と原宿にバーゲンへ
ほぼ70%OFFってこともあって、また、大量に洋服買っちゃった。

で、お友達が光ちゃん魂に参戦するまで
お時間があるってことで、久々にファミクラへ行ったら
少クラの振り付け練習をあの狭い空間でやってた。。。

振り付け練習ってあんな感じでやってるんだね。
昔、まだファミクラが、麻布十番だった時は
別のところでやってたと思ったんだけど。

おかげで、久々に行ったのに
『ごくせん』のポスターを写メる事も出来ず
イソイソと帰ってきました。。。残念。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年09月11日 (金) | Edit |
ヤスくん

25歳お誕生日おめでとう
 


ヨコとの「kichu」が可愛くて好き。

ヤス君の作る曲って「わたし鏡」も「アイライロ」も

本当、その気持ち分かる~って共感できる部分が多くて好きです。

金髪で少し長めな髪のヤス君が好きだけど、

今はドラマのため黒髪短髪。

たっちょんとのドラマすごい楽しみしてます。

25歳もキラキラな素敵な1年になりますよ~に
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年09月11日 (金) | Edit |
1日遅れちゃったけど、

内くん 23歳お誕生日おめでとうCAKE


22歳はコンサートで

また内くんの歌声が聞ける機会が出来たり、

プレゾンに出演したり、ナマの内くんを見る機会が

いっぱい増えて嬉しかったな。

23歳もたくさん会える機会があるといいな。

そして・・・いつかまた 8→1になる日を信じてます。

23歳も素敵な1年になりますよ~に



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年09月10日 (木) | Edit |
ノンの「何で(>。<)」のまねしてかいてみるね

Can!が9/26日で終わって今、その事を知って今、その事を知ってしまうそうです♪
よそ様の物

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2009年09月10日 (木) | Edit |
Can!ジャニが9/26日で終わってしまうそうです。。。

よそ様のblogで、その事を知って

今、とってもショック 落ち込み

週末の私の癒しだったのに。。。

巨木とか丸チャンとヒナの物件探しとか

楽しい企画シリーズがいっぱいあるのに。

後番組はまだ決まってなくて、エイトが出るかも未定らしい。。。

あと、3回で終わっちゃうなんて悲しすぎるよ。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年09月09日 (水) | Edit |
中丸くんのドリボ観劇。

メンバーの中で1番最初に見に行くなんて

亀チャンへの深い愛heart03を感じるわって思ってたんだけど

今日の中ペを読んで

とても見応えのある素晴らしい舞台で

同じグループのメンバーが出演しているという視点で観ても

羨ましくもあり誇らしくも思いました。

って本当にねぇ~

今回の私の観劇日は25日なので、まだまだ先だけど

毎年ドリボ観てると、頑張ってる亀チャンの姿にきゅんハートとする。

フライングしたり、ステージを走りまくったり

そんなに頑張らなくていいよ!って思っちゃうもん。

去年よりもいっぱいフライングしてるらしいし

最後まで怪我なく終わること、祈ってます。。。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年09月07日 (月) | Edit |
ツアーしながら、レポート。

本当、頑張ってるよね!

尊敬しちゃうよ。だって、コンサートこなすだけでも体力的にも

精神的にもすっごく疲れるだろうに、それにプラスで勉強なんて

頭が下がります。

私なんて、働くだけでもイヤなのに・・・落ち込み

疲れて日陰で休んでるミスター、

この影って中丸君だよね?可愛い。

休日に千葉にワンコ連れてお散歩って、ほのぼのだね。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年09月04日 (金) | Edit |
なかまるくん
26歳お誕生日おめでとう
CAKE


ついこないだ、ようこそコチラの世界へ!と
お祝いしたばっかりだと思ったのに・・・1年って早いね。

中丸くんの誕生日をお祝いするのも、今年で9回目。

まさかね、こんなに長く中丸くんの成長をみまもるなんて
思ってもいなかったけど・・・kao03

初主演ドラマを越えて、ひと回りもふた回りも大きくなって
自信もついたんじゃないかなぁ。。。

26歳も素敵な中丸くんをいっぱい魅せてね。


26歳がキラキラした素敵な1年になるように祈ってます jumee☆peace1


拍手コメントをいただいた ねこさんへ お返事です↓

[READ MORE...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年09月03日 (木) | Edit |
ノンの「心配(>。<)」のまねしてかいてみるね

ヤフトピに感染したけどドラマのレコメンで、すごい予防してるっていってたそうです。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2009年09月01日 (火) | Edit |
ヤフトピにも出てるけど、

亮チャンとPチャンがインフルエンザに感染したそうです。

亮チャンは、先日のレコメンで、すごい予防してるっていってたけど

ドラマの撮影に24時間テレビ・・・ずっと忙しくて

睡眠もほとんど取れなかっただろうから。

2人とも責任感が強いから、ドラマの収録に支障をきたす事

すごく辛いだろうな。

でも、今はゆっくり休んで早く元気になってほしい。

今はただ、早く2人が良くなることを祈るばかりです。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年09月01日 (火) | Edit |
今日は台風の影響で寒かったね。
でも、明日は30度越えるらしい・・・。
身体が温度差についていけなくて、キツイんですけど。

山田君と表紙の撮影。
TV誌かな?
ドラマが近づいたら、表紙ラッシュがくるってことね。

山田君・・・24時間テレビのドラマ見てたら
いつのまにか、大きくなっててビックリ。
でも、可愛いまんまだったけど。

あの笑顔見てたらなんでもしてあげたくなっちゃうもん。
ヨコもドラマ現場で可愛がってるんだろうな。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能

