--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月30日 (日) | Edit |
楽○に頼んでた、KAT-TUN写真集。

さっき、ピンポーンって届きました。

発売日は明日なのに・・・休みにしかも朝に届くっていいね。

じっくり読める。

まだ、サラッとしか見てないけど、

ドームの思い出が蘇ってくる。

欲を言えば、もっともっと写真が多くてもいいのに。

なんか、後姿だったりそっぽ向いてる写真も結構あるんだもん。

あっ中丸君のバンジー写真もあったよ。


写真でこれだもん、映像はもっとすごいだろうな。

これ、映像化はまだ発表されてないよね?

確かドーム最終日カメラ入ってたから・・・

良いお知らせ楽しみにしてます。

さてと、また妄想の世界に旅立ってきます~。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年08月30日 (日) | Edit |
前売りを買ってから、早2ヶ月。
いろいろあって、やっと今日見に行って参りました。

竜な亀ちゃん、たまんないわheart03


ヤンクミに

「ばーか」 も

「っていうか、夕日じゃねぇし」って突っ込むのも

最後の小さいガッツポーズも

すべてが好きパンダ


映画だけじゃなく、もっと竜な亀ちゃん見ていたい。

テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
2009年08月29日 (土) | Edit |
『左目探偵EYE』

先日のレコメンでドラマが立て込んでますねん。って言ってて
もしかして、『恋する悪魔』だけじゃないの?って思ってたら
SPドラマに出演。

秋はたっちょんとヤスくんの「ROMES」に
ヒナちゃんの「マイガール」でしょ、
ドラマ三昧だね。

DVDのジャケ写も公開されたし、
∞レンジャーに、ユニット曲も、もう1度ゆっくり見たかったから
楽しみでしょうがない。

でも、1番はヒナちゃんのドッキリ。
キレイに騙されてるし、バレちゃいけないから、
ヒナちゃんに接する、他のメンバーの素の姿も見れるそうだし
早く発売日にならないかな。

発売イベントは何するんだろう???

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年08月29日 (土) | Edit |
今日はドームで野球を見てきました。
昼間っからビール飲んで、応援して楽しかった。

でも、コンサート以外でドームに行くことってないから
当たり前だけど、セットもなくガラーンとした感じが
なんか変な感じだった。

客席もガラガラだったし。。。

中丸くん、美容院なんてまた、髪切っちゃうのかなぁ?
揃えるだけ??
ちょうど、去年の今ぐらい『楽しい時間』やってる頃の髪型が
好きなんだけど、もう、髪染めたり、伸ばしたりはしないのかなぁ。。。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年08月27日 (木) | Edit |
きのうはチャレンジされたみたい…
だけど、☆Hide☆は引越ししないです。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2009年08月25日 (火) | Edit |
横浜通勤生活も1週間がすぎたけど、
未だに生活のリズムがつかめず、ネットまで辿り着けなくて
毎日、ばたんきゅうな生活。

横浜通勤だけでも、必死なのに
昨日突然、異動を宣告されたし、まぁ隣の係りに異動するだけだけど
また、仕事をイチから覚えるかと思うとぞっとする。

私のことはさておき、
KAT-TUNのツアーが無事、終わったね。

よそ様のところでレポを読ませてもらって
自分もすっかり行った気分を味あわせてもらって
やっぱり、地方は会場も狭いし、KAT-TUNが自由でいいなって思う。

東京だとドームなんだもん。どんなに近くても、手伸ばせば届きそうなんて
とても思えるような距離じゃないんだもん。

次回のツアーはどこか地方に参戦できるといいな。
というか、横アリあたりでまたやってくれないかしら?
2009年08月20日 (木) | Edit |
きょうノンは、引越しー!
でも、かめちぃは、想像するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2009年08月17日 (月) | Edit |
11連休もあると思ってた夏休みも今日で終わり。
結局、毎日バタバタしてて、ちっとも休んだ気分がしないemoji13

で、とうとう明日から横浜通勤。
朝、起きれるか、とっても心配。
でも、それより心配なのが実は横浜駅から会社の場所が分からない。
もっというと、会社に着いて自分の席までも良く分からないんだよね。。。

明日は地図を片手に彷徨ってそうだよ・・・。


今日の中ぺ。

うちの夕飯もカレーだったよ。お揃い ニコニコ。 横向き
今、新潟公演が終わったって事は・・・ケータリングで食べたのかな?
新潟公演も無事終わって、残るは北海道だけかぁ~。

1ヶ月でツアー回るって、すさまじいスケージュールだよね。
とくにここ1週間は
1日あけて、福岡→広島→新潟だもんね。

でも、美味しいものを食べて、ちょっとだけ観光?も出来て
満喫してそうで良かった。

ミスターの写真、可愛すぎるkao03
本当に手が短い。

ミスター、いつもバッチリカメラ目線。
そして、この視線の先には中丸君がいるのよね。
羨ましいなミスタン。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年08月15日 (土) | Edit |
侯くんー!!


ネプチューンって、天然だったのねjumee☆loud laugh3



私、わざと書いてるんだと思ってたよ。



もう、可愛すぎるんですけど。



でも、今、昨日の日記見ると「ネプチューン」のくだり


なくなってるんですけど・・・jumee☆whyL


ドラクエ、私も会社で隣の子と睡魔が襲ってくると


「ラリホーマ」が・・・「ザメハ」かけて!とか


ずっと言ってる。


そんなドラクエもやっと終わりが近づいてきたよ。


まだ、クエストとか宝の地図とか残ってるけど。


今、エイト魂があったら、


侯くん達ともしかしてすれ違い通信できたかなぁ。。。


残念 kao06


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年08月14日 (金) | Edit |
福岡のライブ、お疲れ様でした。

水炊き、羨ましい。福岡って食べ物美味しいイメージ。

実は、1回も行った事ないんだよね。。。

屋台村とかも行ってみたいんだけど、

いつか、行きたいなぁ~。

今頃は、新潟かな。

新潟といえば、やっぱりお魚かな。

美味しいもの食べて、明日からも頑張って!


もう、新潟と北海道で終わりなんだね。。。

なんだか全く参加できてないから、不思議な感じ。

でも、夏休みになって1週間経ってるのよね。

初盆で、バタバタしててなんだか休んだ気がまったくしないんだけど。

最後まで身体に気をつけて、遠いところから祈ってます。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年08月14日 (金) | Edit |
年末に買った、ジェルネイルのセット。

ずーっと、しまいこんでて

やっと、時間が出来たのでチャレンジしてみた。


neiru


まぁ、初めてにしては良く出来たんじゃないかな。。。


でも、せっかく頑張ったのに!!

さっきレコメンでネイルには興味ないって言ってたよね(涙)



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年08月13日 (木) | Edit |
今日も1日暑かったねぇ~。

∞レンジャー。

たっちょんのサックス吹く姿

とっても見たい!!

ドラム叩いてる姿もセクシーだけど、

サックス吹く姿、想像しただけでも

かなり魅力的すぎる heart03

妄想広がりまくり jumee☆shy2


次のツアーで披露してくれないかなぁ。。。
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年08月11日 (火) | Edit |
今、ちょうど福岡初日の真っ只中だね。
時間的にMCぐらいかなぁ。。。

亀ちゃん、大忙しだね。

ドリボもう来月だもんね。

すばるや手越が加わったことで
大変革なんだね。

忙しい3人だから、なかなか集まっての
練習も出来ないだろうし大変だよね。

でも、どう変わるのか、すっごい楽しみ。

身体にだけは気をつけて!!

結局、いろいろ頑張ってはみたけど
今回は、1回しか見にいけないので、
貴重な1回をガンミさせていただきます。

家にいるから、『ごくせん』見に行きたいけど
前売り買ったのに、まだ見に行けてない kao06

早く行きたいんだけど、なんだかバタバタしてて。

お盆空けには見にいけたらいいんだけどな。。。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年08月11日 (火) | Edit |
きのうノンと、引越ししたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2009年08月11日 (火) | Edit |
広島が終わって、明日から福岡だね。
台風がちょっと心配だけど。。。
さっき来たメールだと、開催予定なんだよね。

参加される方は気をつけてくださいね。

それにしてもKAT-TUNと台風って良く当たるなぁ。。。

ツアーで全国飛び回ってるのに、
大学が休みになったから、どこかへ旅行へなんて
羨ましいな。

でも、ツアー中はあんまり外に出れないもんね。。。

国内?海外?いいなぁ一緒に行きたい。




テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年08月08日 (土) | Edit |
弟君が来るの久々かな?

めちゃくちゃ楽しみだ!って
なんか可愛い。

たこ焼きパー、私も混ざりたい。

チーズ入りのたこ焼きって美味しいよね。

私も好き。

たこ焼きに肉入れるっていうのは

初めてだけど、今度試してみよう。


こんなに来るのを待ち遠しく思われてる弟君が

とっても羨ましい。

テーマ:横山裕
ジャンル:アイドル・芸能
2009年08月07日 (金) | Edit |
昨日で銀座通勤が終わり、今日から夏休み。

気づけば、このblogも4周年を迎え
5年目に投入でございます。

今の会社で働き始めてから、はじめたから
今の会社も働き出して5年かぁ。。。

5年前は5年後には横浜移転だよ!って聞いてても
その時はもう、いないと思う。って言ってたのに・・・。

1週間後には横浜通勤だよ。片道2時間弱通勤って
ありえないんですけど kao06
でも、1人暮らしも出来る状況じゃないし、
まぁジャニ君達に会いに行くためには
働かねば!なので、頑張るもん。

『テゴマス』ライブで警備員さんに止められちゃったんだね、中丸くん。
普通すぎたのかな kao04

でも、『ふたりのような歌唱力が欲しいとおもいました』なんて言える
中丸君が好きですjumee☆shy2


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年08月04日 (火) | Edit |
8月になっちゃったね。。。
とうとうあと3日で銀座通勤が終わって、
夏休み明けからは、横浜通勤に。

今はバタバタ引越し準備中。
月次真っ只中なのに引越しって意味がわかんないんだけど。
純粋に今より30分通勤が遠くなるだけで、何のメリットもないし。

コンサートに行くのだって遠くなるし、本当良いことなしなのよね(>。<)

今日ね、会社に行ったら、マネージャーさんじゃないけど
ドアノブが思いっきり壊れてて、まさに中ぺの写真通り状態だったの。

写真見て笑っちゃったよ。まさに同じなんだもん。
でも、違うのは会社のはまだ、直ってないけど・・・。

もう、あと3日でこのビルともさよならだから、直す気ないのかも

コンサート中も学校の課題をホテルでこなしてるんだねぇ~。

夏休みの宿題なんて、まともにやった覚えがないので
中丸君のそういうところ、尊敬するよ。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年08月03日 (月) | Edit |
きょうは、宣言するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2009年08月01日 (土) | Edit |
昨日の嵐ちゃんに引き続き・・・


今日は、ドリボのカード枠の結果発表。


今まで負けなしだった私のカード


今回も実はなんとかなるんじゃん。


と、あまく考えてたんだけど・・・





見事に木っ端微塵に砕け散りましたカエルさん(落ち込む)


だって、激戦なSHOCKだって毎年取れてたんだもん。


それだけ、今回のドリボは激戦だったてことなのね。


さ、気を取り直して10時から電話しまくるぞ!




テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能

