--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月30日 (木) | Edit |
なかなか繋がらない


当落電話。


何度もかけて、やっとかかったと思ったら


結果は


チケットをお取りすることが出来ませんでしたカエルさん(落ち込む)


去年もハズレたのに!!!


今日、ドームの振込みしたけど、


国立はずれたから、ドームは当たると信じてていいよね


それにしてもドームは12月かぁ。。。


秋もすっとばして、冬って。


先は長いなぁ。。。






テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2009年07月29日 (水) | Edit |
初めて Jticktでチケット取ったんだけど

無事に8/20日当選でした。

最初に来たメールの振り込み金額が違っていて

どうしよう?と思ってたら、訂正メールが来たので

ほっとしたよ。

だって、事務局の電話ってなかなか繋がらないんだもん。


JCB以来のライヴ楽しみ。

忘れずに振り込みに行かなきゃ!

テーマ:堂本剛
ジャンル:アイドル・芸能
2009年07月29日 (水) | Edit |
沖縄終わりで、カツカツロケで五島列島に行ってたんだ。

これって6人でのロケだったのかな?

新鮮な食材を堪能なんて、

また美味しいお顔が見れると思うと嬉しい。


OAが待ち遠しいな。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年07月29日 (水) | Edit |
嵐とミッキーのコラボ。

すごい楽しそう kao03


KAT-TUNでは、想像できない組み合わせねemoji14

と、友達とメールしてたんだけど、

黒いスーツでミッキーとダンスも意外と良いかも jumee☆shy2



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年07月27日 (月) | Edit |
きょうは、道路を撮影したよ♪
でも、きょうかめちぃがエントリみたいな睡眠した?
でも、きのうかめちぃが、カツカツが想像しなかったー。
だけど、ラピンとドキドキされた!
でも、ぱやとと日記に電話しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2009年07月26日 (日) | Edit |
侯くん、100回おめでとうクラッカー

まさか、こんなに続くとは、

おとといは本当に焦ったよ。

100回を目前にして

終わっちゃうのかと思ってドキドキしたよ。


次の目標は200回!! 絶対やってやる。って


この先もずっと続くってことだよね、嬉しい jumee☆peace1

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年07月25日 (土) | Edit |
良かった~パンダ


また、今日から新たな気持ちで


よこやまゆうのにっき。をはじめるなんて


本当、ほっとしたよ。


このまま終わっちゃったら寂しいもん。


毎日の楽しみが減らずに済んで嬉しい。


明日は、ついに100回記念だね。


始まったときは、週に1度の∞レンジャーだって


めんどくさいなんて言ってるのに、大丈夫?と

思ってたけど、本当に毎日更新してくれてありがとう。


明日は、盛大にお祝いするね。




テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年07月25日 (土) | Edit |
「やめる」って約束、忘れてたらいいな。って思ってたのに

覚えてたのね。。。

100回を目前にして、終わっちゃうの kao06


短い間でしたがありがとうございました。。。って


明日、「なんてウソjumee☆shy2」って何事もなかったように更新してくれないかなぁ。。。


終わっちゃうなんて寂しいよ。


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年07月24日 (金) | Edit |
よこの日記が18時にUPされてない カエルさん(落ち込む)

今月中にもう1回遅刻したら辞めるって言ってたけど・・・。

辞めないよね、っていうか、辞めないで欲しい ブゥー

侯くんが宣言したこと、忘れてくれてるのが一番嬉しいんだけど kao04


更新されるまでドキドキ kao06
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年07月23日 (木) | Edit |
中丸く~ん、笑わせてもらったよ

道路で呆然とする姿、すっごい想像つくんだもん。

でも、今日からツアーなのに中丸くんが無事で本当に良かったよ。

ケガでもしたら・・・と思うと悲しいもん。

もう1度、美容院に戻ってトリートメント買うのが中丸君らしいよね。

沖縄では、皆既日食見れたみたいだね。

前乗りして、いいなぁ。

46年ぶりでしょ。

私も見たかったよ(>。<)

私はその時間、会議で籠ってたので全く見れなかった。。。

まぁ東京は雨だったから、会議じゃなくても全然だめだったけど。

羨ましいな。




テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年07月20日 (月) | Edit |
かめちぃが更新へ発売したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2009年07月19日 (日) | Edit |
ドラクエ、私もやっとはじめたよ。


そして、睡眠不足(>。<)


侯くん程ではないけど、始めちゃうとずっとやり続けちゃうのよね。。。


もうすぐ終わりそうって、どんだけやってんだろう?


私はやっと転職できるくらいなのに。


亮ちゃんもやってるし、モンハンみたいに

メンバーみんなで通信したりしてるのかな。


想像するだけで楽しそう。

テーマ:横山裕
ジャンル:アイドル・芸能
2009年07月18日 (土) | Edit |
昨日はちっとも繋がらなかったので

今、電話したら、さくさくっとかかって確認できた。




結果は・・・



1勝2敗落ち込み

やっぱり激戦だったのね。。。kao06



とりあえず、一般発売頑張ろうっ。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年07月16日 (木) | Edit |
中丸君がめっちゃ、たくましい。
久々にヘタレじゃない中丸君をカツカツで見てる気が・・・。
『ジャッ!』もピシっと決まってるし。

カッコイイハート
レンジャーが板についてるね。

仁のロープ渡過、失敗しちゃったけど、
初心者は3Mすら進めない超厳しい訓練なのに
7M越え、腕力があるといってもスゴイ。

やっぱり、身体張ってる企画は見ごたえがあっていいわ。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年07月13日 (月) | Edit |
『母の贈物』撮影終了、お疲れ様でした kao03

大御所方達に囲まれて、毎日が刺激的って素敵なことだよね。

TV誌で見る、正明さんはとっても可愛くって、

OAまで先は長いけど、

雑誌とかの露出はちょっとずつ増えるかな。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年07月13日 (月) | Edit |
かめちぃはぱやとと写真とか更新するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2009年07月12日 (日) | Edit |
ドラクエ・・・

私も買ったよ!

発売日の土曜日に届いたけど
バタバタしてて、まだ始めてない(>。<)

だって、始めちゃったら睡眠時間削って

ずーーーーっとやり続けちゃって
侯くんじゃないけど、ゲーム握り締めたまま
ウトウト寝ちゃうもん。


今日は、地元に出来たアウトレットに行ってきました。

地元って事で、夕方に行ったんだけど、
さすがオープンしたてだけあって、混んでた。

なので、近いからいつでも行けるしと、
チラッとしか見てないけど、それでも結構買い物しちゃった。

やっぱり、見ちゃうとダメだね。

今はまだ混んでるから、もう少し落ち着いたら、
今度はゆっくり見に行きたいな。




テーマ:横山裕
ジャンル:アイドル・芸能
2009年07月12日 (日) | Edit |
ここ最近の日記の

関ジャニ∞愛 heart03

すご~くたまんないんですけど・・・。

そして、とってもエイトに逢いたくなる。

コンサートに行けないのがすっごくもどかしい。


今日のヤバイ事になりそうな長野ライブは、どうだったのかな・・・?



テーマ:横山裕
ジャンル:アイドル・芸能
2009年07月11日 (土) | Edit |
『母の贈り物』の収録、もうすぐ終わるんだね。

TVガイドに載ってた、正明さんの写真が

これだけで妄想が広がるひろがる。

だって、中丸君がエプロンして、チューだよ。

まぁ、たわしで軽く拒否られてるけど・・・。


OAは秋、先は長いなぁ~。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年07月10日 (金) | Edit |
読売新聞の夕刊に亀ちゃんのインタビュー。

ごくせんについて語っていて

「最初はこんな大役だと思ってなくて、
”なんで俺なんだ”と撮影直前まで悩みました。
教壇に立って感じたのは、何十人もの生徒の目をひとりで
受けているんだなってこと。僕も凄いパワーが必要でした」と

将来に悩む竜は、資格目当てで中途半端な気持ちで
教育実習に参加していて
でも、まじめに生徒達のことを考えて働くヤンクミの姿勢や熱い言葉にふれて
竜は自分の悩みの小ささに気づいていく。

亀ちゃんも竜と同世代だから共感できたと
亀ちゃんの場合、現場のスタッフや事務所の先輩達の姿に
励まされることが多いそう。

社会に出る直前に心が揺れる人達の代弁者なんだと思うと
プレッシャーを感じてしまって演じるのはなかなか難しかったそう。

亀ちゃんにとって『ごくせん』は、時代が変わっても変わらない
大切なものがあると教えてくれた作品で
『ごくせん』を愛してくれた人に捧げるつもりで演じましたが
映画で初めて観るという人にも、ヤンクミの精神が伝わると嬉しいですね。

と、ずっと前にやった役を歳を経て演じるって言うのは
それだけで大変なことだと思うし、亀ちゃんがこんなにプレッシャーを感じて
演じてたなんて知って感慨深い。

そんな亀ちゃんの活躍、早く見に行かなきゃな。




テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年07月09日 (木) | Edit |
18時の更新に遅れても、毎日書いてくれてることが嬉しいのに

リアルタイムな、雰囲気が感じられれば

それだけで幸せなのに。

今月中にもう1回、遅刻したらこの日記を辞める

男のけじめだ!!なんて、

辞めるきっかけ作りだったりしないよね???

ずーっと続けて欲しいもん。

遅刻しないこと願ってます
テーマ:横山裕
ジャンル:アイドル・芸能
2009年07月06日 (月) | Edit |
きょうノンと、一緒するつもりだった。
でも、きのうかめちぃが、着目した。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2009年07月06日 (月) | Edit |
やっと少し落ち着いてきたので

またぼちぼち始めようと思ってます。。。


この数週間、バタバタといろんなことがあって

なんだかあっという間でした。

ここから先は悲しい話になるので・・・

続きに書きます。

[READ MORE...]
2009年07月04日 (土) | Edit |
仁、25歳お誕生日おめでとう CAKE


仁も四捨五入したら三十路な歳になったのね。

歳を取るごとに、素敵な男性になっていく姿を

こうやって見ていけることがとても嬉しいです。

この先も、どんどん歳を重ねて素敵になっていく

仁をずっと魅せてね。

25歳がキラキラした1年になりますよ~に祈ってます。

(思いっきり日付詐称でごめんなさい。)

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能

