--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月29日 (月) | Edit |
きょうかめちぃは、客席着目したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2009年06月21日 (日) | Edit |
ノンの「KAT-TUN Break the Records 6/14」のまねしてかいてみるね

ドーム9日目、雨がドーム9日目、余談だけど・

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2009年06月15日 (月) | Edit |
KAT-TUN


ドーム9日目、無事終了しました。

曲順に変更はなしで、アンコも1回のみ。

途中、雨がすごくてザーって音がドームに反響してて
MC中に、気にしてて
亀ちゃん、余談だけど・・・って
『今日雨降るって知らなくてベランダに皮のブーツ干してきちゃった』って
どこか、心ココにあらず状態。

日替わりコーナーの担当は仁。

ルシエル
ムラサキ
シックスセンス
LOVEorLIKE

「ルシエル」の腰は、すごかった。
「ムラサキ」は、『二人で見た夜明けのあの色~♪』で
田口君が一緒に見ようアピールをするも無視。
でも、聖とは『抱きしめてあげられるその日まで~♪』でハグ。
そして、中丸くんが歌おうとすると、マイクを押さえて阻止しまくり(笑)

対決コーナーで、仁亀がずぶ濡れに。
センターステージで思いっきり水が出て、
いつもなら2人はかからない程度なのに水が出るはずなのに、ビックリ。
慌ててタオルをもらって、身体を拭く2人。

次の「WILDS OF LOVE」で、『聞こえない~♪』のところを
亀ちゃんが、『冷たいよ~♪』と替え歌すると、仁も『冷たいよ~♪』と。
2人とも風邪など、ひかないと良いけど。

「WILDS~」の途中で、田口君がステージをダッシュしてて、
それを見た仁が『田口、走るよ~走っていく』
亀ちゃんも『田口、早く走れ!』と、
中丸君も『走っていく、田口~♪』と
竜ちゃんは『田口、俺の胸に飛び込んでくるんだぁ~!』って
本当に田口君が飛び込んできて、2人で転げてた。
聖も『田口はしる~♪』


明日も朝が早いので、一旦送信。
明日でドームも最後、楽しんできます。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年06月14日 (日) | Edit |
約1ヶ月ぶりにKAT-TUNに逢いに行ってきます。

ツアーには参戦しないので、今日と明日で

私のコンサートは終わり。

なので、思いっきりはじけてきます。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年06月14日 (日) | Edit |
きょうかめちぃが意味したかも。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2009年06月13日 (土) | Edit |
竜ちゃん、笑顔、可愛い。

3人の雰囲気がいいね。

事務所の先輩に『礼儀正しい』と『気を遣う』とか
良く言ってもらえるって嬉しいね。

打ち上げで竜ちゃんのピアノで中居くんが
歌をうたうなんて、素敵すぎる。

でも、ギャランテイの問題があるのね。。。

あぁもし実現したら、TVとか特典映像とかに入れてくれないかしら。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年06月12日 (金) | Edit |
丸チャンは、パリにデンマークに海外へ
何の仕事で行ってるのかな?

『ブルーレンジャー、まさかの圏外!?
電波の届かない異国で奮闘中!の巻』ってことは、
ヤス君も丸チャンと一緒?それとも別々に海外へ?
一体、なんの仕事なんだろう。。。

侯くん。
『よこやまゆうのにっき。』続けて!!!

ドラマが終わっても、どんな些細なことでも
毎日近況が知る事ができるってとっても嬉しいんだもん。

ずっとずっと続けてくれないかな。。。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年06月11日 (木) | Edit |
バンジー8日間の全記録。

リハ中も「やりたくない」と訴えてたのに、
決行だったんだね(><。)

客席で見てても怖かったけど、CCDの映像が高さがリアル。

マジ怖いわ。あの高さまで上がっただけでもエライよ。

3日目終了後のやりきった顔がたまんない。

1回飛べれば、勢いがつくかな?と思ったけど
怖さは抜けないのね。

4日目が私の初日だったので、10メートルでも飛んだときは
感動したけどな。

7日目に中丸君の代わりに飛んだ、竜ちゃん。
あっさり、飛んじゃうし、しかもクルクル回っちゃうんだもん。
中丸君のヘタレが余計極まっちゃったじゃん。って
竜ちゃんが悪いわけじゃないけどさ。
むしろ、変わってくれてありがとう♪なんだけど。

最終日のバンジーは、飛んだ瞬間、本当涙でた。
何度も飛ぼうとして躊躇する姿をみて、
もう飛ばなくていいよって思って見てたから。

飛んだ後にね、メンバーとハイタッチしてる姿とか
他のメンバーが労わってる姿とかね。

亀ちゃんと抱き合ってる姿もあったけど、
竜ちゃんも「中丸バンジーおめでとう♪」って言ってたし、
仁ともすれ違う時、ハイタッチしてたもん。

本当に本当に、バンジーお疲れ様でした。

もう2度と、コンサート中に
こんなムチャな企画は辞めてあげてください。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年06月10日 (水) | Edit |
昨日も書いたけど、クランクアップおめでとう&お疲れ様でした。

聖の『雪白の月』聞いてみたいなぁ。。。

『喜びの歌』が好きといわれて、RAPだけ歌わせてもらったというのも
なかなか貴重な感じ。

いいなぁ~打ち上げ。

遠くから眺めていたい。

髪、染めたって何色にかな?
田中聖使用って事は、やっぱり金髪?

松岡とたっちょんとご飯なんて、聖とたっちょんなんて
何、話すのか想像がつかない。。。

明日、どんな感じだったか教えてくれるかな・・・(期待)


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年06月10日 (水) | Edit |
ドラマも大詰め、ツアー中だし

本当にお疲れ様だよね。

11時間寝れるって、ある意味羨ましいけど。

本間君。。。8話もかなりきてたけど、
9話はもっとすごいのか。

イライラやモヤモヤがすっきりするということは
仲良しだったのに、あの飛行機事故でMC神山との間で
何が起きたの?とかがすっきりするのかな。

本間君をやっている侯くんは、カッコいいけど、ちょっと怖い。

土曜日本当早く来ないかな。
ドラマも見たいけど、ゆっくり休みたい・・・(爆)


テーマ:横山裕
ジャンル:アイドル・芸能
2009年06月09日 (火) | Edit |
必殺仕事人、クランクアップおめでとう

たっちょんの後、仕事人に参加するのは
相当のプレッシャーだったんだね。

もともと出来てる現場に途中から入るのは、
怖いの分かるなぁ。。。先輩がいるとはいえ、
だからこそって言うのもあるだろうし。

私、聖の演技って好きなので
匳の目ヂカラとか迫力とかすごい好きでした。
(まだ終わってないけど・・・)

ライブをしながら、京都へドラマの撮影、
本当にお疲れ様でした。

解禁前だからって、カツラでテレビに出てたって言うのも
今となっては、良い思い出だね kao03


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年06月07日 (日) | Edit |
ブランチの亀ちゃんと木村君の対談。

すごい!!

街で亀ちゃんを偶然見かけて、声をかける木村くん。

『買い物に行くなら一緒に』と車に乗せて
洋服買ってあげて、渋谷まで送ってくれたなんて、
素敵な先輩だなぁ。

亀ちゃんじゃないけど、別れた後に今のはなに?って
ぽかーんとしちゃうよ。

SmapさんとKAT-TUNってあんまり共通点ない感じだけど
プライベートで声をかけていただける関係なのね。

ドラマもあんなに近くに顔つけられたらドキドキしちゃうよ。
白衣でメガネの亀ちゃん。
また、違う雰囲気で素敵。

研究のために好きな人を手にかけてしまって
その切ない感じがたまらなかった。

今度はゲストじゃなくて、連ドラとかでがっつり共演しないかなぁ。。。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年06月07日 (日) | Edit |
ノンの「エイト魂にKAT-TUN」のまねしてかいてみるね

今日の着ぐるみと「T」のエイト魂に漫画魂のブルの着ぐるみと中丸君が登場中丸君、田口君だけ普通にひまわ

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2009年06月02日 (火) | Edit |
今日のエイト魂に亀ちゃん、田口君、中丸君が来た!!!

アンコールの「咲いて生きよ」の時に
漫画魂のブルの「K」と「T」の着ぐるみと中丸君が登場

中丸君だけ普通にひまわりの花束持って歩いて来て
すばるに1本、ヒナに全部渡して
2人ともずっと持って歩いてて可愛かった。

すばるが『咲いて生きよ』の歌詞を
「気がつけばKAT-TUNがステージに・・・」って替え歌してた。

亀ちゃんと田口君は
曲が終わるまで着ぐるみをずっと脱がないから、誰か分からなくて。


最後、脱いだら
亀ちゃん、着ぐるみの中でもサングラスしててビックリ!

亀ちゃんは、「すばる君とドリボやります」と言ってて

田口君は「入口、出口、田口です」とはけてった。

こないだのドームに来てくれたから・・・
僕らも花をもって来ましたって亀ちゃん。

約束守ってくれて嬉しいな。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年06月02日 (火) | Edit |
約一年ぶりのエイト魂。
今回は360度ステージ。

私の席はアリーナA6の最後列
ちょうど、後ろを『kichu』を歌う侯くんや
亮ちゃん、ヒナ、ヤスが通る素敵なお席。

でも、みんなおしりばっかりで残念汗2

久々のエイトレンジャーは、笑いすぎてお腹痛い。

いっぱい書きたいことあるけど、朝が早いのでとりあえずちょっとだけ。

・センターステージからゴンドラで登場するんだけど、それを隠してる垂れ幕が
 たっちょんのだけはずれなくて、自分でもがいてはずすたっちょん。
・『ミセテクレ』『ヘブンリー』の流れはたまんない。
・『kichu』のフリが怪しい侯くん。歌終わりに上半身はだける。
・『アカイシンキロウ』でマイクを忘れて、ソロパートが歌えないたっちょん。
 その分激しくダンスを踊る。
・歌詞を間違えまくりの亮ちゃん。
・丸ちゃんのマイクが終始調子が悪い。亮ちゃんがフォローに入るも
 亮ちゃんのマイクも音が入ってなかったり。
・その後も、丸ちゃんのマイクは音が入らなかったりで、
 亮ちゃんがマイクをフォローし、 ついでにおでこにチューしたり。
 (明日はちゃんとしてるといいな)
・ベテランの紹介に紛れ込もうとする侯くん。
 最後にヒナに『よこやまゆう』と紹介してもらう。
・「愛してるよ、東京」に「愛してるよ、おかん」と侯くん。
・メンバーの「おおきに」に『どういたしまして』と侯くん。
・Wアンコはサプライズで『大阪ロマネスク』
・たっちょんの最後の言葉は『ご飯いっぱい食べるんよ!』

『本当楽しかった♪』って、
こっちこそ楽しませてくれてありがとうなのに。

明日は(すでに今日だけど)スタンドからの参戦なので
全体がよく見れるかな。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年06月01日 (月) | Edit |
いよいよ明日は、エイト魂。

去年の7月以来だから、11ヶ月ぶり。

こないだのレコメンで、東京だけのスペシャルも

あるようなこと言ってたし、

『思いっきり調子にのってやろうと思う

の言葉に、楽しみでしょうがないよ。

明日も定時で上がってダッシュで向かう予定だけど、

浮かれちゃって、仕事になんないなぁ。。。。

貴重な侯くんの上半身裸も、テンション次第で見れるかも?だし、

全開で楽しもう ニコニコ。 横向き

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能

