--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月31日 (日) | Edit |
今日は、『ROOKIES』を見てきました。

朝9時からだっていうのに、映画館は満員でびっくり。

やっぱり、青春って友情っていいね。。。

もう、うるうるどころか号泣 kao06

映画の前に『ごくせん』の予告が流れて、

亀ちゃん・・・いや、小田切竜が画面にばぁーん!って

小田切竜な亀ちゃん、好きheart03

スーツ姿もたまんないわ。

でも、竜の脇にはやっぱり、隼人がいて欲しかったな。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年05月31日 (日) | Edit |
ノンの「前売り券ゲット。」のまねしてかいてみるね

お出かけついでに、地元で簡単に、「王子」の前売り券を求めて大変だったという・・

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2009年05月31日 (日) | Edit |
ごくせん

お出かけついでに、「ごくせん」の前売り券をゲット。

「スシ王子」の時は、ストラップを求めて大変だったので
(いろいろ映画館回ったのに、地元で簡単に買えたという・・・)

初日に買いに行っちゃった。

前売り券はゲットしたけど、初日舞台挨拶も行きたいし、
試写会も当たらないかなぁ。。。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年05月27日 (水) | Edit |
コンサート、本当始まっちゃうとあっという間。
でも、まだ脳内コンサート中だし、身体も元に戻らないんだけど・・・。

仁ソロの『WONDER』発売されたらいいなぁ。
だってコンサート中、仁のダンスも見たいし、でもPVも見たいし
歌詞も見たいしの3重苦でどっちつかずだったんだもん。

ゆっくりお家でクリちゃんとのコラボ堪能したい。

一緒に中丸くんのソロの映像も、出るといいなぁ。。。
あの目を閉じる映像がね、すごく好きなの。

ソロは自由にノッてもらいたい(常識の範囲で)って仁らしい。
常識外のノリってどんなんだろ?叫ぶとか???

シャワーを浴びないとお母さんに怒られるって(笑)

また近いうちに会いましょう
っていう言葉だけで嬉しいよ。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年05月26日 (火) | Edit |
東京ドーム8日間連続、本当にお疲れ様でした。

バンジーも本当に頑張ったjumee☆peace1
飛ぶまでのカウントダウンしている間、見てるこっちも怖くて
もう、飛ばなくてもいいよ。って思ってた。

飛んだときには、涙でたもん。

1回飛んだんだもん、本当もう、飛ばなくていいよ。
見てるこっちも身体がもたないもん。

渡哲也さんからおはぎ。
「陣中見舞い、頑張れKAT-TUN」ってjumee☆shy2


全国ツアー嬉しいけど、たぶん今回はお留守番するしかないかも。
最後、東京に戻って来ないかなぁ。。。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年05月24日 (日) | Edit |
きのうかめちぃが、スタートしたいなぁ。
でも、かめちぃはエントリも全開しなかった?
でも、やぶとドームを誕生するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2009年05月22日 (金) | Edit |
中丸くん
バンジー飛びました。

ちゃんと20メートルの高さから。

飛んだ後、ガクガクで
軽く放心状態だったけどよく頑張りました。

涙が出たよ。

田口君が『1回飛んだんだからもうやらなくていいよ』
と言ってたけど本当にそう思う。


公開記者会見で7/22日~沖縄を皮きりに
ツアーを回ることが発表に。

日替わりコーナーは
・ハートブレイククラブ
・ミラクル
・歌い続けるとき

誰プロデュースとかではなく
懐かしい曲をやりますって感じ。


ダブルアンコールで
安、丸、亮、忠が花束もって登場。

ハルカナとウイルビーを
外周廻りながら一緒に歌う。

途中、たっちょんと中丸君がすれ違った際
たっちょんが中丸君の頭を触ったら、
中丸君はたっちょんのお腹をさわって
何かを言って(たぶん、ポニョ?)
たっちょんが「うるさい」って感じで笑って去っていったの。

その顔がめっちゃ可愛かった。


KAT-TUN、8日間連続お疲れさまでした。


まだ先はあるけど
まずは記録更新おめでとうございます。

世界記録ってことは、ギネスに載っちゃたりするかな?

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年05月21日 (木) | Edit |
3回目にしてやっと正面からステージみれた。
昨日まではステージ゙横から観戦だったので。

今日のゲストは裕翔。

バンジーは中丸君じゃなく1回かわってもらう券で竜チャン。

吊り上げられていても、全然平気そうな竜チャン。

10カウントで見事に飛んで見せ、しかもくるくると回転付き。
でも、そのせいで腕にあざが出来てしまった。

中丸君に「怖くないの?」と聞かれ
こんなにお客さんがいたら飛ばないわけには行かないと。
男気を魅せた竜チャン、カッコイイ。

今日の飛んだ竜ちゃんをみて、
明日、頑張らなければならくなった中丸君。

日替わりは中丸プロデュース。

ネバアゲ
マイウェザー
ピカピカⅡ
マイエンジェルユアエンジェル


『ネバアゲ』で歌詞を間違えた仁に、
『彷徨う赤西~♪』って替え歌する亀。

MCもそうだけど、なんだか絡みまくりの2人。


『マイウェザー』では、歌う中丸君をダンスで邪魔する仁。
他のメンバーも目の前に立ちはだかったり邪魔ばかり。

なにかの歌の時に外周を回っていて
仁と中丸君がすれ違う際に、歌っている中丸君の頭をがっちり掴む仁。
その後反撃に出たらしい、中丸くん。
よく見えなかったけど、たぶん鎖骨さわったんだとおもう。
仁、倒れてしばらく寝転がってたもん。

その後、ちびっ子Jrの子の、服のボタンをはずし
お腹全開に見えるようにして、
立ち去る際には、上着の裾を首のところで縛って
マントみたいにしておへそが見えるようにしてた。
でね、その子踊ってるうちに仁が縛ったのが取れちゃったんだけど
また自分で裾を首のところで縛ってって可愛かった。

アンコールで水を自ら頭にかける仁。
まさに『水も滴る…』状態。
中丸君にも後ろから水かけまくってた。

今日もアンコールは1回のみで21時20分頃には終わちゃった。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年05月21日 (木) | Edit |
不滅魂 6日目。

私にとっては、2回目の参戦。
お席が3塁側 48通路 4列でちょうど、ステージの真横。

ステージの真横だけど、角度によっては
クレーンが邪魔で全く見えない時もあったけど
外周は近かったので久々にドームで肉眼で
等身大のKAT-TUNみれたので大満足kao03

しかも『peak』では、仁が檻に入って目の前に止まって大興奮でした。
手を伸ばせば、届きそうなくらい近くて
やっぱ、男前だわ。

あとね、亀ソロ前の吊り上げられて、
高いところから落ちるのの真ん前で
亀ちゃんじゃないと分かってるけど、やっぱり怖かった。

記憶がごっちゃになるまえに覚えがき↓

[READ MORE...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年05月19日 (火) | Edit |
4日目にして、初参戦して参りました。
今日は八乙女君と屋良っちがきてました。

とりあえず、初見の感想としては
亀ちゃんの、ソロがすごいパンダ

着物をきて髪飾りで髪を束ねて、
艶っぽく踊る姿もたまんないんだけど
一転して髪飾りをはずし、着物も半分脱いで
今度は勇ましい感じで水をきって踊っていて
もうね、ドリボの「離さないで愛」再びって感じ。

中丸君のバンジーは、見てて可哀相でしかたなかった。
最初、すっごく高い位置まで上げられて、無理ってことで
少し下げて、飛んだんだけど。
見守るメンバーが優しくって、聖が高いところ苦手なのに
高いところまで上がることだけでも褒めてやってと
貶すんじゃなく、声援は「頑張れ」「頑張って」だけでとか。

仁も低い位置でもいいから、昨日よりもかっこよく飛んで!とか。

ちょうどTVの中継の後にバンジーだったんだけど、
亀ちゃんが中丸君の手をつなぎ、バンジーのところまで
『歩こう、歩こう、私は元気~♪高いの大好き♪』と歌ったりして。

これ、最終日まで本当に続くのかなぁ~。
本人あんなに嫌がってるんだから、いい加減やめればいいのにな。
なんか、みてるこっちも安心できないだもん。

『LIPS』の最初のところを
「なかまる~♪」に替えて歌う仁。
その後も替えてたけど、聞き取れず。
その歌を聴きながら、「きょとん」としてる中丸君が可愛かった。

日替わりは田口君で
『青天の霹靂』『サムライラブアタック』
『オリジナルブルー』『CRAZY LOVE』

あと、中継までの待ち時間に
中丸君のボイパと亀ちゃんのドナルドと聖のラップという
スペシャルコラボ。これカッコ良かった。

TV中継の「上田さん嫌いな人」「は~い!」に
あれ、なにげに自分のことじゃないけど
傷つくと中継後にぼそっという竜ちゃん。


まだまだ書きたいこといっぱいあるけど
とりあえず、いったん送信。
2009年05月17日 (日) | Edit |
1日遅れてしまったけど・・・

たっちょん、24歳お誕生日おめでとう CAKE

まだ、24歳なのね。

『Can!ジャニ』で見せる

甘えん坊でヘタレ全開なたっちょんも

コンサートで激しくドラム叩いてる姿も

可愛くて、でもカッコ良くて好きパンダ


24歳もたくさんの出会いで
もっと②素敵な1年にになるよう祈ってます
テーマ:大倉忠義
ジャンル:アイドル・芸能
2009年05月17日 (日) | Edit |
きのうはイメージしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2009年05月13日 (水) | Edit |
とうとうドラマの撮影現場で共演者さん達と
いっぱい話すことが出来たんだね。

撮影ももう、中盤戦でもんね。。。

泉谷さん、役の帽子ではなく
侯くんのあげた帽子をずっと被ってたってことは
そのまま、撮影でも被ってたってことはないのかしら?

どんなのあげたのか、見たいのに。

泉谷さんの絵、唇おばけとは思わないけど
こんなにシンプルなのに
すっごく特徴をとらえてて上手い。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年05月13日 (水) | Edit |
15日から始まるコンサートのチケットが手元に入ったって、
誰の分?家族、親戚、友達・・・???

もう、あと3日で始まるんだね。
ドームでリハして、いよいよ本番だね。

始まっちゃったら、1週間あっという間に過ぎてくんだろうな。

今回のコンサートのグッズロゴ、
可愛いグッズが多いということは、可愛い系?

毎回、ロゴ凝ってるから今回も期待してます。


NHKの箸袋、さすがNHKって感じ。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年05月12日 (火) | Edit |
敷地内を一通り歩いてみました。って

キャンパスに中丸君がいたら
驚くだろうな。

たぶん、休みの日だから人も少なかったんだと思うけど。
遭遇した人が羨ましい。

今日は、6月のドームのチケットが届いたね。
もう今週末にはコンサート始まるんだもんね。

私の参戦は18日からなので、少し先だけど
今から、ワクワクして落ち着かない。

目下の心配は15分前までに会場に辿り着けるかなんだよね。

定時に会社を出て、ダッシュでギリギリ間に合うかなってところ。
15分前に何があるのかとっても気になる。
まさかこれも日替わりではないよね???

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年05月12日 (火) | Edit |
ちょっと身体が重いのは、昨日ライブで張りきっちゃったから(笑)

誕生日をいっぱいお祝いしてもらえて
本当に良かったね。

28ちゃいも最高のスタートだね。

照れて『ごめん』といいまくりの侯くんに

丸チャン『ごめんよりありがとうやろ』って

本当良いこと言うわ kao06


ドーム、「覚悟」して待ってます。
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年05月10日 (日) | Edit |
サプライズでメンバーにお祝いしてもらったんだね。

サプライズを計画するのは、いつも侯くんってイメージだから
逆にやられて、嬉しくって興奮して眠れなかったの kao01

ベテランの子達がケーキを持ってきたのを見て、
『間違えよった!』って(笑)

祝ってくれるメンバーと照れる侯くんの姿
その光景が目に浮かぶ。

誕生日に、ツアーの前の日に

『俺は関ジャニ∞が大好きだ!!』

スタッフさんもベテランも大好きだ!!

『俺は今最高に幸せだ!!』


って、素敵だね。

エイトにはいつもほっこりさせられるけど、本当に羨ましいくらい
仲良くていいなぁ~。

広島も最高だったんだろうな。
ドームまで、待ちきれない。


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年05月09日 (土) | Edit |
Happy Birthday 侯くん CAKE

28ちゃいおめでとう

家族をとっても大事にしてたり、

ドラマのためにダイエットしたり、

eighterを楽しませるためにいろいろ考えてくれたり、

人見知りに後悔したり、

そんな、侯くんが愛しくてたまりません。


せっかくのツアーが明日からなのをいっぱい嘆いていたけど、
きっと明日は、たくさんのエイターちゃんから
お祝いしてもらえるはず。


28歳がキラキラした素敵な一年になるよ~に祈ってます

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年05月09日 (土) | Edit |
かめちぃがアルバムも昼寝したいです。
それで名前をコメントした。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2009年05月08日 (金) | Edit |
虹

雨、すごかったね。

でも、雨が上がったら
こんなにキレイな虹が

銀座で、虹見たの初めてかも。

なにかいいことがありそうな予感。

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
2009年05月07日 (木) | Edit |
私の長かったGWも終わり、
12日ぶりの会社はだるかった。。。

だって、昨日までは3食昼寝つきの生活してたのに
急に8時間働くって、本当長かった。

もうすぐコンサートっていうのだけが、心の支えで
頑張ったよ。
エイトのコンサートの初日もあと3日だね。

今回は侯くんプロデュースのようなので、かなり楽しみ。

絶対に期待していていいと思う♪なんて早く見たいな。
あぁ広島に行きたい。参戦したい。

不安要素が振り付けが覚えられないって。
でも、前にも書いたけど、侯くんはちょっと振り間違って
照れて笑ってるぐらいが私てきには好きなんだけど。

とうとう、弟くん帰っちゃうんだね。1週間ぐらい居たのかな?
毎日ラブラブ生活送ってたのに寂しくなっちゃうね。。。

でも、ツアー始まるし、メンバーと一緒の時間も増えるから
寂しくなくなるかな。




テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年05月07日 (木) | Edit |
第3章は『オキテ探し』がテーマなのね。
ロケは大好物だから、本当嬉しいパンダ

中丸くん・・・
髪、伸ばすのかと思ってたのに切ちゃったのか、残念。

1回目は『サーカスのオキテ探し』
柔軟体操。中丸くん、意外と身体やわらかいんだね。
倒立、おへそ、チラ見せがたまんないんですけど。
っていうか、田口君頭に血が上りすぎでしょ。

仁・雄が空中ブランコ

かなり真剣でビックリ。
手の皮が剥けるまで、挑戦ってバラエティの枠超えてるよ。
でも、その分真剣な顔がいっぱい見れたけど。

淳、柳原が綱渡り。
バランス取るための棒が10kgって、
そんなに重いものを持ってバランスって取るんだね。

中丸くん、ビビりながらも頑張ってたね。
仁はスマートにこなして行くのに、
なぜか中丸くんは笑いが起きてるし。

でも最後、飛べないかな?って思ったけど、
仁も中丸くんもスゴイ。

空中で片手でぶら下がる仁、カッコ良かった。
中丸君も飛ぶ姿がキレイ。

田口君の綱渡りも、ぶっつけ本番6メートルの高さで
20メートルの距離をふらつきながらも
バランスとって歩いてくのカッコイイ。
渡りきれたのがすごいよ。

コンサートでバンジー。
密着は嬉しいけど、本当にやる必要あるの?
コンサート中に中丸君の心が折れるの、イヤなんだけど。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年05月07日 (木) | Edit |
正直しんどい見てたら、アルバムのCM。

最初、黒のスーツを着たKAT-TUNが1人ずつ椅子に座ってる姿が
映って、その後、去年のコンサートの映像
聖の『盛り上がっていけよ』が流れて
いろいろ歌ってるシーンや、空とぶ船のシーンだったりが流れ
亀チャンの『東京いただき』で
DON'T U EVER STOP のPVが流れ、
『Break the Records』って

とっさのことで、録画できなかったのが残念。

また、流れないかなぁ。。。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年05月06日 (水) | Edit |
こないだ言ってた、デビュー前の曲が
コンサートの日替わりのコーナーなのか。

そっか~。
全部参戦するわけじゃないからな、ちょっと残念。
でも、懐かしい曲が聴けるのは嬉しいけど。

ガジュマルといえば、
『ガジュマル ガジュマル イリオモテヤマネコ』よね、やっぱり kao03

中丸くん、観葉植物好きだよね。

テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2009年05月06日 (水) | Edit |
横山裕の最高のフルコース。

うどん

買い物

晩ご飯はちょっと贅沢

銭湯

ゲーム

幸せheart02って

弟君が全部に付き合ってくれるから、
スペシャルなんだろうな。

毎日②一緒にいて、ラブラブheart03カップルみたい。

ちょっと贅沢な晩ご飯は何食べたのかな?
焼肉?中華?
明日、教えてくれないかな。


テーマ:横山裕
ジャンル:アイドル・芸能
2009年05月06日 (水) | Edit |
やっと共演者さんの田中さんといっぱいお話したんだね。
良かったね~。

昨日の更新で、あややのこと
松浦さんと書いてたから、大丈夫?と思ったけど
撮影もあと半分なんだね。。。

共演者さんともっと話せるよう、頑張れ~!!


今日も弟君のために、手羽先買って帰るんだね。
仲良くて、本当羨ましい。


テーマ:横山裕
ジャンル:アイドル・芸能
2009年05月06日 (水) | Edit |
ジャニウェブのSmapレポートに
中居くんと竜ちゃんの会話が載っていて
仁、亀、雄の名前も出て来てます。

竜ちゃん、KAT-TUNで歌が上手いのは
赤西で後は同じくらい。

ダンスは亀梨、赤西は雰囲気があって
ロボットダンスは中丸が上手いです。って

うん。うん。

中居くんと仲良くさせてもらってるんだね~。

マニュアルにも、中居くんからいっぱい洋服もらったと
書いてあるし、洋服の雰囲気が似てそうだから良いよね。
どこかで披露してくれないかな。

婚カツはいつも笑顔で可愛いシーンばっかりだよね。

最後の鳥はシュールすぎるよ kao05
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年05月05日 (火) | Edit |
こいのぼり



最近、こいのぼりを飾っているお家って少なくなったけど、

gremzに、こいのぼりが泳いでたので

記念にパシャリ。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年05月05日 (火) | Edit |
弟くん、可愛いねこ♀

ちゃんと、誕生日プレゼント を持って
お泊りに来たんだね。

誕生日まで隠しとくはずだったのに、このやりとり
兄弟そろって、うっかりチャップリン kao03

たしか去年の誕生日プレゼントも靴だったよね。
名前入りで、弟なのになぜか「裕」と入ってたと
侯くん嘆いてたよね。。。

今年のプレゼントもTVガイドで披露してくれたらいいな。
それか、そのバッシュでバスケしてる姿なら、もっと最高なんだけど。


テーマ:横山裕
ジャンル:アイドル・芸能
2009年05月04日 (月) | Edit |
夕方からみんなでライブリハ。
昨日の更新では、1人遅れてるから1人でリハした
って書いてたから、6人揃ってはワチャワチャしてて楽しそう。

さくらちゃんの写真。この顔、たまんないパンダ
うちのワンコもお出かけっていうと、窓からお見送りしてくれるから
この気持ち分かる。本当、自分が可愛いの分かってやってるとしか思えない。

とうとう、聖の弟の樹くんじゃなく、樹くんのお兄ちゃんだぁ!と
言われてしまったのね。
これって、ちょっとショックだよね
次言ったら、赤い糸の餌食。
それはそれで、ちょっと味わってみたいかも・・・jumee☆shy2


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能

