--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月30日 (木) | Edit |
たいやき 

侯くんの日記で、ここ最近毎日のように登場してる

「たいやき」


見かけたのでつい買っちゃた。

真似して間食抑えてるのに。

たっちょんのたたり、というより侯くんのたたりかも kao04

でも、美味しかったからいっか。
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年04月30日 (木) | Edit |
竜が帰ってきた!!!
ヤンクミと二人三脚で事件の解決に乗り出し全編を通して重要な役。

教育実習生としてなんて、スーツ姿が素敵パンダ

赤銅は男子校だけど、女子がいたらモテモテだね。
っていうか、教育実習生でこんなかっこいい人が来たら
勉強も楽しそう。

映画ごくせんは、7/11日から、映画に合わせて露出も増えるだろうし
夏の楽しみが出来た kao03

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年04月29日 (水) | Edit |
キャピタルゲインの杉山さんがblogに
中丸くんのソロ曲「WHITE WORLD」の作成エピソードついて
書かれています。

「WHITE WORLD」は
『白とは?』をテーマに書かれたそうで
「白」は純粋や綺麗ではなく、光の白だそうです。

KAT-TUNが歌うことをイメージして書かれた曲で
「白とは?」をKAT-TUNのイメージに合わせて
綺麗に書かれたそうです。
→詳しくはキャピタルゲインさんのblogへどうぞ。


実際、曲を聴いて中丸くんのせつない歌声と
すごい合ってて、やさしい空気がまとってる
とっても心地よい曲だなって思う。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年04月29日 (水) | Edit |
今日は朝からドラマの撮影。

真矢さんの差し入れが

「たいやき」

このタイミングでおもしろすぎなんですけどkao03

たっちょんのたたりって、
せっかくの差し入れなのに誘惑に負けないって
泉谷さんにも勧められて、失礼にならないのかしら?

たっちょん、恐るべしって。

たっちょん関係ないのでは???

テーマ:横山裕
ジャンル:アイドル・芸能
2009年04月29日 (水) | Edit |
今回のコンサートは全体的に踊る感じなんだね。

踊るKAT-TUN大好きheart03なので、嬉しい。

デビュー前の曲も披露する予定って、なんだろう?
『青天の霹靂』とか『Messenger』だったら嬉しいな。

振り付け・・・斗真みたいに曲が流れたら
身体が覚えてるようなものではないのかな?

私の場合はすべてが短期記録なので、
仕事でもなんでも1つ覚えると、その分1つ
ところてん方式で抜けてくんだけど(笑)

写真ノヘッドホン、事務所の方から頂いたって
それはやっぱり、ジャニさんかな。

テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2009年04月29日 (水) | Edit |
こないだ、出演するの聞いてない!!っ言ってた
「メレンゲの気持ち」の収録だったんだね。

初めて自宅を公開って、かなり楽しみなんですけど。
どんなお部屋になってるのかな?
ゲーム機いっぱい?でも、キレイにしてそう。

嬉しいことが、GWに弟が来ることって
どんだけ弟好きなんだろう?

レコメンでも1ヶ月一緒に暮らしてた
弟が実家に帰って寂しい。ってずっと言ってたもんね。

レコメンでも嬉しい報告してくれるかな。
テーマ:横山裕
ジャンル:アイドル・芸能
2009年04月29日 (水) | Edit |
ジャニウェブのアルバムメッセ
2人目は中丸くん。

ソロ曲の「WHITE WORLD」を作られた
キャピタルゲインの杉山さんがホームランの曲と
blogに書かれていたので、すごい楽しみ。

『春夏秋冬』が中丸くんはお気に入りなのね。

楽○で頼んだアルバム、まだ届かないので・・・
まだ、全く聞けてなくて。

発売日が今日だから、仕方ないかもだけど
早く聞きたいな。



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年04月28日 (火) | Edit |
ジャニウェブのアルバム発売記念メッセ。
1人目は仁から。

アルバムのソロ曲に「care」を
昔から、CDに入れられたらと思っていたと。

「care」に限らず、昔コンサートで歌っていた歌は
いつか形にして欲しいと思っていたから
まずは「care」がCD化されて嬉しい。

ちょっと歌詞も変えて、アレンジもしてるのね。
どんな感じになってるのか、楽しみ。

最近ラジオとか全く聞けてないから
アルバムが届くのを、もう少し待つことにします。

テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
2009年04月28日 (火) | Edit |
今日もコンリハ。
コンサートまであと少しだもんね。

たっちょんがピザを頼んだのにつられてピザ食べちゃったんだね。
昨日のたい焼きもたちょにつられてなんて。

たちょの「2個食べよう♪」の大きな声につられて2個食べちゃうなんて

でも、きみ君が言うとおりたっちょが目の前で美味しそうに
食べてるのみたら我慢できない。誘惑には勝てないよ。

だって、あんなに幸せそうな顔して食べてるんだもん。

これから、リハだツアーだって、たっちょと一緒にいたら
きみ君、我慢するのが大変だね。

テーマ:横山裕
ジャンル:アイドル・芸能
2009年04月28日 (火) | Edit |
ちょっと見ない間に、5着目まで更新されててビックリ。
金曜日だけじゃなく、こんなにこまめに更新されてて嬉しい。

中ペで中丸くんはコンリハしてると書いてたけど、
聖は、京都でロケなんだね。
もう18話か~早いね。

あと5kg、ウエイトあげたいなんて。羨ましい。
私なんて、落ちなくて困ってるのに(笑)

今の体重が57.5kgで、聖のことだから、約束どおり
魂までには、5kg増えてるだろうな。

私も魂までには5kg減らしたい。。。
土曜日からひと足お先に、GWに入ったので
見事にゴロゴロ生活で減るどころか、増えそうで怖いんだけど。

頑張ろうっと。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年04月25日 (土) | Edit |
can!ジャニとコンリハ。
丸ちゃんの日記も同じことが書いてあってコラボってる。

振り付けでパンクしそう。って大丈夫 kao03

もうすぐ、クイズショウ2話。
神山と本間の関係があきらかになるかも?って
とっても気になる。

みんなに宣伝してくださいな。
約束だぞ!
嘘つきは嫌いだぞ!
でも、そんな人はいないぞheart02

この、キミ君のツンデレな感じ、たまんないんですけどjumee☆shy2


テーマ:横山裕
ジャンル:アイドル・芸能
2009年04月25日 (土) | Edit |
『東名高速SA&PAグルメ 
    人気NO.1メニューを当てろ!』



亮ちゃんとヤスくんの同級生コンビ。
トラック運転手さんの人気NO.1メニューを予想して完食。
チャンスは5回まで。

まずは海老名サービスエリアから
お店がいっぱいあることに興奮して
「ひとつの街やん」を2回も連呼する、亮ちゃん。

店員さんにおすすめを聞いて、「高座豚ラーメン」がと言われ
即決する亮ちゃん。

それに、「安易過ぎる」と必死に止めようとするヤスくんに
「だんだんムカついてきた、なんで」と亮ちゃん。

でも、結果は3位。

「3位に入ってるんだからプラスに考えろよ!」とポジティブな亮ちゃん。

外に出てTVでも紹介された『えびえび焼き』を食べる2人。
2食目にして「お腹いっぱいや」発言する亮ちゃん。

結果は4位。

吉野家に並んでる人が、みんなトラック野郎みたいじゃないの理由で
牛丼を選択する2人。

「ブレがないなぁ~」といいつつ完食

結果は圏外。

地元の名産『高座豚』に照準を合わせる2人。
「メンチカツカレー」か「メンチカツ丼」のどっちかだろうと予想をし
メンチカレーを選択する2人。
かなり大きなお皿にカレーがドーン。

でっけぇな~といいつつも
脅威の食欲をみせるヤスくん。

結果は圏外で4連敗。
選べるチャンスが、あと1回になってしまい先のこともあるから、
亮ちゃんが「チーズ団子的なものを1個たべて海老名は捨てよう」といい、
2人でちいさな団子を完食。

結局自腹で2,520円を負担。

1位は『高座豚のメンチカツ丼』
さっき、選択を間違えてなければ・・・・

次は、鮎沢パーキングエリア

地元の名産系メニューから「鮎沢手作りカレー」を選択。
美味しく食べるためと、2人でジャンプ、めっちゃ可愛いkao03

結果は見事1位

次は足柄サービスエリア

メニューに当店人気NO.1と「ペチャカツ定食」と書いてあるのを
発見しそれにかける2人

コーラで一息をつく亮ちゃん。
「コーラで一瞬膨れるけど、そのあとゲップが出れば
空気で膨らんだ分の隙間は出来ないのかな?」


コーラ効果なのか、ご飯食べれるといい、間食する亮ちゃん。

結果は1位

次は駒間パーキングエリア

お店のおばさんに人気メニューを聞くも、
聞くたびに違う回答をもらい迷う2人。

「モツ煮定食」を選択する2人。
でも、結果は3位。

「すみませんでしたって、もう帰ろうや」と言い出す亮ちゃん。

スタミナ感を重視して「トンバララーメン」を選択
すでに本日9食目の2人には「今は重たいよ~」と魂の叫び

結果は1位

最後は富士川サービスエリア

富士山がバッチリキレイに見える、最高のロケーション。
お店のおばちゃんに、「由比の浜っこ丼」がおすすめと聞くも
外に「富士宮やきそば」があったと冷静に考える2人。

「富士宮やきそば」と「浜っこ丼」どっちが有名ですか?
やきそば屋さんに聞いたら「やきそばですね」と言われ、
「お店の人はそういうよ」と亮ちゃん。

「トラックで来て車内で食うのか?ゆっくり座って食うのか?」
車内で食うのはしんどいだろうということで
店内で「由比の浜っこ丼」を選択した2人。

結果は3位で、呆然な2人。

レストランの中にも、焼きそばがあるのを発見して
「富士宮やきそばセット」を頼む2人。焼きそばにご飯がついたセットで
炭水化物&炭水化物やん。と

しかも結果は圏外。

今一度、店員さんにきくと「つみれ」を勧められ

本日12食目の「つみれ汁 鯵わって定食」
12食たべて、若干太ってみえるヤスくん。

見事に1位をゲット。
外も真っ暗、すっかり夜に。

「どれが美味しかった?」「一番最初のラーメン」
お腹すいてる時に食べたものが一番美味しいよね。。。


スタジオに戻って、

ヨコ「サービスエリアやと思ってあなどってたな、ものスゴイ美味しそうやん」
「めっちゃメニューあるよ」

「(でも)食えるよ」

「絶対、ムリや!」
「絶対、食われへんって」と否定され

「こいつ基本的に人のロケなめすぎやろ」
「分かる」②と他のメンバーにも言われ、苦笑いのたっちょん。


次回は是非、たっちょんにこのロケ行ってもらいたいなheart03
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年04月24日 (金) | Edit |
久々にメンバーに会うので、
ちょっと緊張するぜ!って、
先週のレコメンでたっちょんと丸ちゃんには会ってるのに。

7人揃うと、また雰囲気が違うのかな?

台詞を覚えるのは早いけど、振り付けを覚えるのは遅いって kao04

未だに「大阪レイニーブルース」の振り付け間違えるくらいだもんね。

メレンゲへの出演をドラマのHPで知るって、面白すぎなんですけど。
OAが5/16日だから、収録もまだまだ先なのかな。

あややもいるし、マチャミに間に入ってもらって、
あややとの距離が縮まるといいね。

テーマ:横山裕
ジャンル:アイドル・芸能
2009年04月24日 (金) | Edit |
もうすぐ、匳がみれるパンダ

CMの匳の姿だけでも、ドキドキするくらい
カッコイイのでかなり期待してるんですけど。

まさか、連載まで始まるとは思ってなかったので嬉しい。
金曜日18時以外にもいっぱい更新してくれるといいなぁ。。。

着信音を必殺のテーマにしちゃうくらい。
匳にはまってるんだね。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年04月24日 (金) | Edit |
カツカツ、ロケしたのを放送するだけじゃなくて
スタジオでロケをみんなで見ながらな、スタイルなんだね。

ロケってだけでも楽しみなのに、
スタジオでのツッコミや、必死なフォローも見れるかな。

OAが本当、楽しみ。

前回の聖のサングラスの次は
田口君のメガネ(度入り)

ってことは、次回は仁か亀のサングラスくるかな?

期待してます emoji19


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年04月24日 (金) | Edit |
かめちぃは撮影がほしいな。
撮影ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2009年04月23日 (木) | Edit |
今日レコメン ちな♪

最高なんですけどjumee☆loud laugh1

全然、思いつかなかったよ、
普通に『僕、イケメン』で終わると思ってみてたから
やられたよ kao04

サウナって、久しく行ってないな。
私は、熱くて我慢できなくて、すぐ出ちゃうけど

そこそこの成績が残す自身がある、キミくんには是非
前に「世界仰天ニュース」で鶴瓶さんが挑戦した
どこかの国のサウナ我慢大会に出たらよいのに。

なぁ~んてjumee☆shy2

なんじゃ 文句あるのか kao07 と書いておきながら
ちょっと荒々しいなんて自分で言っちゃって、
本当どこまでも可愛い27ちゃいなんだから。


テーマ:横山裕
ジャンル:アイドル・芸能
2009年04月22日 (水) | Edit |
1ヶ月半ぶりの大阪って、
先日の大阪でやったレコメン以来かなぁ?

ドラマの撮影だ、なんだって忙しいのね。

バナナ、私もヨコの真似してバナナダイエット始めたけど
といっても、全然成果は出てないけどカエルさん(落ち込む)

味の違いが分かる領域まで達してないので、まだまだかも。

確かに歳を取ると、感動することって少ないかも
天気の良い日に、朝、通勤電車から富士山見えるとちょっと感動するけど
すごく感動することってないかも。

でも、ヨコが感動をもらってるくらい、
こっちもコンサートではいっぱい感動をもらってるよ。

今まで参戦した、エイトのコンサートで一番印象的なのは、
2006年のツアーファイナルの横アリ
最後みんな大号泣で、見てるこっちまでもらっちゃって。
47都道府県ツアーのドームで内君が登場した時も感動したな。

今回のツアーも期待してます。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年04月22日 (水) | Edit |
前号の仁雄淳、カツカツ長野サーカス修行に続き
今回は、亀聖竜の『高尾山ハイキング』の写真。

カツカツ、本当にロケばっかりになったんだね。

ロケは素がいっぱい見れるから私てきには大好物なので嬉しい kao03

亀、聖が急斜面を登る難関コースで、
竜ちゃんがロープウェイで登る楽チンコース。

亀も聖も体力を最大限に使ってヘトヘトと書いてあるから、
結構体力ありそうな2人がそんなんじゃ

『高尾山』ミシュランガイドに載ってから、
すごい人気らしいので1度は行ってみたいな、なんて思ってたけど
私じゃ登れないかも kao04



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年04月21日 (火) | Edit |
シゲの『我輩はシゲである・・・』に仁の名前。

昨夜、Pチャンと亮チャンと仕事終わりに
1年ぶりぐらいにしゃぶしゃぶを食べに行ったら
途中から仁がやってきて、
シゲは、なんでここにいるのか分からなくなったそう。

確かに、ふと我にかえると、アレ?なんで
このメンバーにいるの?って思っちゃうかも。

それにしても、豪華なメンバーだわ。



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年04月21日 (火) | Edit |
今日も朝から撮影なのね。

お昼ごはんは、カレー。

ダイエット中なのに、食堂おばちゃんが大盛りにしてくれたんだね。
出されたら、つい食べちゃうよね。。。

そろそろコンリハしないと、覚えた振り付けを忘れるぜ!って

丸ちゃんとかヤスのフリを横目に見つつ
踊ってるヨコも楽しみだったりするんだけどな。

早く皆に会いたいぜ

私も早く会いたい!!!
ドームは無事に取れていたので、楽しみ。


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年04月21日 (火) | Edit |
最初の懐メロのコーナーいらなくない?
やっても、15分とかでいいんじゃないの。
30分は長すぎるでしょ。

思わず、エイト出るって、出る出る詐欺かと思ったよ kao05
一年ぶりの出演だっていうのに、ちょっとだけなんだもん汗2

でも、ヨコヒナのおまえが・・・、こいつが・・・の
言い争いが見れたから、まいっか。

亮ちゃんの、したこともないエロイこと話もちょっと気になるけど・・・
それだけ頑張ったおかげで、斉藤さんに「パズル」という素敵な曲を
作っていただけたんだもんね。亮ちゃん、グッジョブだわ jumee☆peace1

「パズル」
せっかく、いつもとは違う感じの曲を、HEY!③で披露できたのに
フルコーラスじゃなかったのが、残念だったな。

昨日の少クラでフルコーラスを見てるだけに、余計にね。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年04月20日 (月) | Edit |
コンサートのリハーサルも順調に進んでそうだね。

リハ中は、メンバーみんなに水が用意されてます。
の写真、写真では、字までは読めないけど
ペットボトルのキャップに名前が書いてあるんだね。

で、棚。
ブーツだったり、シャツだったり
これって、私物だよね???

チェックのシャツってイメージ的に仁だったりするんだけど、
どうなんだろう???

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年04月20日 (月) | Edit |
不定期連載かと思ったら、毎日更新されてて嬉しい。

今日は、翔君とあややと篠井さんと4人で撮影で
午前中で終わったから、お昼寝って
どんだけ、可愛いのパンダ

で、起きてめちゃ②おなか減った。

焼肉食べたい!手料理食べたい!って、

誰か作って!!!って、私でよければいつでもって、違うか。

このままいけば、ライブで脱げそうって、
もう、充分よい感じな気がするけど・・・

あなたにもてるために俺頑張る jumee☆shy2

私もドームまでに、本当頑張るよ。
でも、ストレスでお菓子食べちゃうんだけど・・・。

辞めるように・・・減らすように努力するよ。

スピンオフは、ジャニーズは出れなそうだよね・・・残念kao06
テーマ:横山裕
ジャンル:アイドル・芸能
2009年04月20日 (月) | Edit |
噂はちょこ②聞いてたけど・・・ついに解禁になったね。

仕立て屋の匳(れん)

威圧感のある丸刈り頭に、両耳には黒のピアス
手首と足首にはジャラジャラとしたアクセサリー

武器は赤い仕付け糸。

WSは見れなかったけど、スポ紙で写真見たけど
超、かっこいいんですけどハート

目ヂカラがあるし、雰囲気もばっちり。

源太さんが殉職して、寂しかったけど
また、楽しみが増えたよ。

演技している聖、大好きなので
先輩達に負けずに頑張って欲しいな。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年04月18日 (土) | Edit |
『春の房総、美食の旅 旬の美食探し』

ヒナちゃんとたっちょん。

春というか、ロケはまだ寒い頃だったのかな?って
感じだけど・・・。

めっちゃハイテンションなたっちょん!

今日はどんな感じでいったらいいですか?というヒナのフリに

「ヨイ!ヨイ!ヨイ!ヨイ!」って持ちネタで返すたっちょん。
でも、本当にこれ嫌なんです。。。ってボソッと。

まずは朝市に。

初カツオ、食べさせてもらえないんですか?と聞いて
ムリ!と言われ、番組そっちのけで、個人的にカツオを購入するたっちょん。
しかも、それずっとヒナに持たせてるし。

そのカツオ、結局「天平」さんというお店で捌いてもらいお刺身に。
「天平」では、『まご茶』もご馳走に。
ヒナもたっちょんも、あまりの美味しさに満面の顔。
本当に美味しそう。。。

美味しいものを戴いたお礼をしなきゃ。とヒナにフラれ
「ヨイ!ヨイ!ヨイ!ヨイ!」をする、たっちょん。
でも、お店のおばちゃんは、きょとんとしてて全く伝わらず落ち込み


「市川タケノコ園」に、料理するタケノコがないということで、
タケノコ掘りに。

すぐに見つけたヒナは、今年一大きいのに、
たっちょんが見つけたのは、今年一小さい。
たっちょんは、ハズさないね~kao03

九十九里にハマグリを食べに。
ハマグリを網で焼いてる映像に、スタジオでヤスとすばるが絶叫。。。
ぱかぁ~って口が開いた瞬間の映像がめっちゃ旨そうだもん。
食べたたっちょんの顔が、すごい幸せそうで。羨ましい。

最後の気持ちを身体で表現して欲しいと、
締めをお願いします。と

また、「ヨイ!ヨイ!ヨイ!ヨイ!」をハイテンションで披露するたっちょん。
これをやると心臓が「きゅ~ん」となるそう。

スタジオで「ヨイ!ヨイ!ヨイ!ヨイ!」の
使い方が悪いと司令官さんに突っ込まれ

自発的にでるの待ってくれと、たっちょん。

どんな時にテンションあがるの?と聞かれ
「お酒のまな、あがらんかな、シラフじゃダメと」

お酒飲まないと、自然と「ヨイ!ヨイ!ヨイ!ヨイ!」は出ないのねkao04
ということは、見ることは出来ないって事かしら?

身体張るロケでヘタレなたっちょんもたまらないけど、
美味しいものいっぱい幸せそうに食べるたちょんの姿もたまらないわ。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年04月18日 (土) | Edit |
久しぶりにダンスをしましたって、

ソロ曲はガシガシ踊る系なのかしら?

『WHITE WORLD 』という、

タイトルからは全く想像がつかないけど。

来週あたりから本格的にリハが始まるんだね。

いよいよって感じ。

ちょっと、仕事が大丈夫?って不安が残るけど、

楽しみ。

撮影で使ったモデルガン。

他に刀もあったって、どんな撮影?

黒いスーツでキメてるKAT-TUNとか、

着流し着て刀もってるKAT-TUNとか

そんな姿がみれるかな?

ちょっと期待 heart03
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年04月17日 (金) | Edit |
きのうかめちぃが、企画したいなぁ。
でも、かめちぃは希望も仕事しなかった?
でも、やぶと褒美を記録するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2009年04月16日 (木) | Edit |
TVガイドに、先日の中ぺでも言ってた
カツカツの長野でのロケの様子が。

また、6人でワチャ②してるのを想像してたけど、
仁と田口君と中丸君、3人で
サーカス修行なんて身体張ったロケだったのね。

仁と中丸君は空中ブランコに挑戦で田口君が綱渡り。

いくらレスキューで高いところとか少しは慣れたとはいえ
16mの高さなんて・・・。

なんか、カツカツ、ドームでのバンジーといい
中丸くんイジメ?が多くないですか???

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年04月16日 (木) | Edit |
さらっと、タモさん
ヨコのこと、「横山ひろしくん」って紹介してたよね?

なんで、ひろし?

バナナとレンコンで1ヶ月で6kg痩せたって

スゴイ!!!

私も魂に向けて、そこまではムリでも

近づけるように、頑張ろっ jumee☆shy2

おとんとおかんのイイとこ取りっていいな。

普通は、ダメなとこばっかり似るのに。。。

ストラップGETして、子供みたいにはしゃぐヨコが

めちゃ②可愛い 笑う

明日もジャニ繋がりで、翔君とか来ちゃうかなぁ~?と

思ったら、まさかの八千草さん。

まぁ、ジャニばっかで回ってもねぇ。。。

増刊号で、CM中トークも流れること期待してます。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能

