--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月30日 (月) | Edit |
中丸くん、進級おめでとう

コンサートツアー、一人舞台、主演ドラマと

ずっと忙しかったのに、合間でちゃんと勉強してたんだね。

尊敬するよ kao03

引き続き、勉強とお仕事の両立、頑張ってね グッ


テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2009年03月29日 (日) | Edit |
金曜日に確認できるよ!と聞いたのに

全然電話が繋がらなかったのと、怖かったので

電話してなかったんだけど・・・

さっき、やっと電話してみました。

結果は、最初の希望通り

5/20、5/21日が取れてました。


追加に振られて欲しい時ほど、振られないものなのね(><)


友達の結果次第だけど、追加分申込しなきゃなぁ。。。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年03月29日 (日) | Edit |
お友達のMさんにお譲りいただいて
3/28夜の部見てまいりました。

お譲りしていただいた席が申し訳ないくらい良い席で
ステージは近いし、竜ちゃんもハセ純も出演者の方が
何度も脇を通る素敵なお席で終始ドキドキしてました。

本当ありがとうございました>>>私信

竜チャンのロミオは、奔放でなんだか憎めなくって
可愛くって、本当竜チャンらしいロミオで
でも、最後悲劇に向かっていくくだりからは
もう可哀相で、涙が止まりませんでした。

ジュリエットとのラブラブぶりがほっこり。
2人とも細いから、儚さ倍増。
チューが1回だけなのかと思ったら、いっぱいしてて
ちょっとビックリしたけど。

カーテンコールでお人形の手を振って
『バイバイ』って満面の笑みで可愛かった。


東京公演もあと1回と大阪公演
最後まで怪我なく終わること祈ってます♪

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年03月27日 (金) | Edit |
朝から思いっきり爆弾投下されて
今日は1日仕事にならなかったよ。

東京ドーム7日間だけでも、
どうしよう?!だったのに、
プラス3日&大阪ドームの追加が決定なんて。

オーラスがずれるのって反則だよ、
だって、考えて②申し込んだのにさ。

当落確認が始まってると教えてもらったんだけど
(Mさんありがとう♪)
全然繋がらないので、明日まで確認はお預け。

Y&Jからきた、メールをみると、どうも追加分はチケット発売が
あるみたいだから、7DAYSが当たったほうがチャンスがあって
良いのかも?

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年03月27日 (金) | Edit |
ノンの「めでたい!」のまねしてかいてみるね

相方ちゃんから嬉しい報告。
来月入籍&おめでただそうで働いててて、9年前にはまって、エイトもSMAPもSMAPもSMAPももごと

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2009年03月27日 (金) | Edit |
相方ちゃんから嬉しい報告。

来月入籍&おめでただそうで クラッカー

彼女とは、9年前に同じ職場で働いてて
一緒にKAT-TUNにはまって、エイトも嵐もキンキもSMAPも
ジャニごとはいつも一緒に行ってて。

嬉しいと同時に、今までみたいに、なかなか一緒に行けなくなるなと思うと
ちょっと寂しい気持ちも少しあったりするんだけど。

幸せになって欲しいな heart03



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年03月26日 (木) | Edit |
もうすぐ滝沢演舞場がはじまるんだね。

新橋演舞場の隣の公園に、女の子がいっぱいいるのをみて
気づいたんだけど・・・。

だって、あの公園に人がいっぱいいるのは、
タッキーの時か舟木一夫の時なんだもん。

翼っちも、大地真央さんと同じ新橋演舞場での舞台が決定したね
大地真央さんの相手役(恋人役)ってスゴイよね。

久々に演じる翼っちが見れると思うと、楽しみ。

でも、また滝翼としてのコンサートは遠のいたかも。。。
夏ぐらいかな?って期待してたからさ。ちょっと寂しい。


そうそう今日ね、「キイナ」で菅野が持ってたガマ口のバックが
可愛くて、日テレHPで抽選で50名が購入できるというので
ちょっと前にダメもとで応募してたら、見事に当たっちゃいました kao03

どのくらいの確率で当たったのかは、分からないけど
こんなチケットいっぱい申込してる時に、
ここで運、遣わなくても・・・と、ちょっと後悔。

でも、バック欲しかったから嬉しいんだけど、なんだか複雑。

テーマ:タッキー&翼
ジャンル:アイドル・芸能
2009年03月25日 (水) | Edit |
田中要次さん・・・

ハチさんのBlogにRESCUEの打ち上げの様子が!

打ち上げなのに、さすがRESCUE、体育会系な感じ。
2次会は、『特別高度な大運動会』と題して
ムチャぶりゲームの応酬だったとかかれてます。

最後はSR隊員の方も混じって腕立て伏せバトルを
したそうで、その写真が載ってるんだけど、
この写真の1番手前が中丸君じゃないかと思うんだけど・・・

違うかな?

で、隣がマッスーでその隣が裕典くんだと
思うんだけど。

マッスー140回も腕立て伏せってスゴイ!
中丸くんは何回だったのかな。

今日の中ぺでは、打ち上げしてきた。しか書いてなかったから
次の更新では、詳しく書いてくれたらいいな。

RESCUE、本当にお疲れ様でした。

毎回、ドラマの内容に一喜一憂したり、ハチさんの最後は
本当に辛かった。。。

スペシャルでも映画でもいいから、続編があるといいな。

テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2009年03月24日 (火) | Edit |
3/23日 夜の部見てまいりました。

私にとっては、今年最後のSHOCKってことで
ガン見しすぎて、昨日は睡魔に勝てず、
でも何か残したくて、ちょっとココに書いたんだけど
あまりにも支離滅裂だったので・・・(イツモノコト?)
改めて書き直し。ってあんまり変わってないけど。

昨日の光ちゃんはとっても壊れてました。
っていうか、かなりハイテンション ニコニコ。 横向き でした。

深田恭子ちゃんや篠原ともえちゃん、菊池Pが来てたからかな。
中にいる時は全く気づかなかったんだけど、先ほど菊池Pのブログで
いらっしゃってたこと知りました。

金髪のマスクした人が浅倉大介さんで、係員に案内されていた
ご一行がそうだったのね。と・・・。

今年は3回観劇できて、はじめての上手側だったので
また新たな発見が出来て新鮮でした。

やっぱり見るたび進化してるわ。

今更ネタバレってこともないけど、長くなるので続きからどうぞ。

[READ MORE...]
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2009年03月22日 (日) | Edit |
KAT-TUN

デビュー3周年おめでとうございます 



デビューするまでは、あんなに長かったのに。

デビューって聞いたとき、また噂でしょ?って

お友達からメールが来ても全然信じられなくて・・・

webで見てはじめて実感したっけ。

あれからもう、3周年なんだね。。。早いね。


2周年は個人活動が多かったような気がするので、

中丸くんの一人舞台やたっちゃんのソロ魂、仁の映画・・・etc

3周年は6人のKAT-TUNがいっぱい見れるといいな。

まずは5月のドーム7日間 楽しみにしてます。

これからも、素敵な伝説をいっぱい作ってね。



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年03月21日 (土) | Edit |
「ありがとう」


ひと言だけど、亀ちゃんの思いが詰まってて


一番嬉しい言葉 heart03


こちらこそ、いっぱいありがとうなのにね。

テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
2009年03月21日 (土) | Edit |
梅蘭 

Can!ジャニで亮ちゃんとヒナちゃんが中華街で食べたあんかけヤキソバ。

地元にもお店があることを知って、やっと行って来ました。


2人が絶賛してたの、わかる~。

激ウマ、大満足でした jumee☆peace1
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年03月21日 (土) | Edit |
「RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX」

2009年05月22日発売
6枚組¥15,960[税込](サイト特別価格)

<特典映像>
●メイキング集
●出演者インタビュー
●リアルSRドキュメントほか
未放送/未公開映像収録

新星堂HP


メイキング集に未公開映像・・・楽しみいっぱい kao03
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年03月21日 (土) | Edit |
今更ながら、中丸くんクランクアップおめでとう

大きな事故もケガもなく、無事終わって本当に良かったよ。

初め中丸君が主役で、しかも役がレスキュー隊員と聞いて 

驚きのが大きかったけど、ムチャしたり、泣いたり

感情ムキだしな大地に毎週ドキドキしました。

まだ、明日の最終回が残っているけど、

そして明日は1日番宣があるけど・・・。

本当に本当にお疲れ様でした。


テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2009年03月20日 (金) | Edit |
きょう、乱入する?

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2009年03月18日 (水) | Edit |
今年2回目のSHOCK見てまいりました。

やっぱり、生オーケストラは圧巻だわ。迫力が違うもん。
殺陣の時のドラム音も、生だったことに昨日、初めて気づいて
これって、石川直さんが叩いてるのかな?と
思ったんだけど、どうなのかな?

前回の観劇から、20日ぶりだったんだけど、
アドリブがすごい増えててビックリ。

1幕の屋上シーンで、光ちゃんが今、ブロードウェイでは
ネコが主役だったり、ライオンが主役だったり・・・次はカエルが主役?なんて
言ったら、かっちゃんがカエル&酔っ払いで「ゲロゲロ」「ゲロゲロ」って
出てきて、光ちゃんに、酔っ払ってココから(屋上から)ゲロゲロなんて
辞めてくださいね。って言われたり。

みんなでミュージカルを見に行こうと待ち合わせをして
光ちゃんだけ時間を間違えて早く来てしまい、時計を見るシーンで
米花くんに「光一、その時計変身できるやつじゃない」と言われ
「変身!」と変身ポーズをする光ちゃん。
よっぽど恥ずかしかったのか、次の曲で踊りだすまで
下向いてうな垂れて苦笑い。

光ちゃんが新聞に載ってるのを見つけ、
喜んでるシーンでオーナー登場の際に、
かっちゃんが落ち武者のカツラに矢がささってる姿で登場。
かっちゃんいわく『俺の時計、変身したらこんなになっちゃった』って。

光ちゃんも他のメンバーもビックリだったらしく、
光ちゃんが、リカに「キミのお父さんこんなんで大丈夫?」って
リカが「お父さん!何してるの!!」って

かっちゃんは、もう1回、変身してくるわ!と1回はけて普通に登場。

でも、他のメンバーは笑いが止まらないのに、
リカとかっちゃんで強引に2人ですすめてた。

屋良っちのダンスの際、米花君の靴が脱げちゃったけど、
踊りながら、すぐはいてた。

2幕の光ちゃんが戻ってくるシーン。
「寒い」と身体を何度も震わせる光ちゃん。
それをリカが見つけて「誰か来て、変な人がいる!!」と。
光ちゃんは慌てて「ドラえもん、ジャイアンがいじめる!」とはけ
リカに「本当に光一?」と聞かれ、「どう見ても、のび太くんではないな」と。

リカに抱きつかれ、ネックレスをくるくる回しながら
「リカと理科の実験中」なんて言ってたら、顔にネックレスが当たり
遠心力ってすげーな、イテテテって。
米花君にも「光一身体は大丈夫そうだけど、鈍くさくなったな」なんて
言われて苦笑い。

やっぱり、殺陣のスピード上がってるよね。
屋良っちの鬼気迫る演技といい、刀の告白をする顔が切なくて。
ストーリー知ってるのに、感情移入しすぎてウルウルきちゃったよ。

SHOCKもあと残り2週間。
最後まで怪我することなく終わる事を祈ってます。


テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2009年03月15日 (日) | Edit |
西尾アナウンサーのblogに亀ちゃんのことが。

毎回亀ちゃんが来ると思うんだけど、
亀ちゃん、甘くてふわっとする
とってもいいにおいがするんだとか。

いいなぁ~亀ちゃん、どんなにおいするんだろ?

だって、亀ちゃんと唯一会えるコンサートだって、
遠すぎてにおいまでは感じられないもん(涙)

西尾アナ羨ましすぎる。。。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年03月14日 (土) | Edit |
市川由衣さんと笛木優子さんがゲストで

RESUCUEの撮影裏話

男の子達もみんな同じ現場の時に

出演者がいっぱいいて、控え室が1つだった時に

みんなでジューじゃんしたら、大地が負けて、

大量に買わなきゃいけないので、

レスキューの格好が重いからと、女の子たちもいるのに

ステテコ姿まで脱ぎはじめたので、目のやり場に困ったそう。


女の子達がいるのに、ステテコ姿って、中丸くん・・・ kao02

ちょっと、見たいけど jumee☆shy2



テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2009年03月14日 (土) | Edit |
ミニステから登場。と思ったら、
「歌のおにいさん」の番宣で、大野君と丸ちゃんが乱入?!

2人とも、Mステにも出るのかと思ったら、ミニステだけだったのね。
8人でワチャワチャしてるの可愛い。

亀ちゃん、WBCはお兄ちゃんと見に行ってたんだね。
上地くんと野球の約束もして、実現したらどこかで言ってくれるかな。

『RESCUE』カッコいいわ。
仁と中丸くんの「初めて見つけた~」のハモリも好きだし。

でも、今日は途中から番協が入ってたから、せっかく歌ってるのに、
曲聴きたいのに、「キャー」っていう歓声も手もジャマ。
気になって落ち着いてみれなかったよ。

ビジュアルも歌も好きなのに~。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年03月14日 (土) | Edit |
4月18日(土)スタート!
THE QUIZ SHOW
毎週土曜日 夜9時放送


翔君の幼馴染役で、ヨコ出演!

最近、痩せてきたのはやっぱり、ドラマのためだったのね。

日テレちゃんってことは、ズムサタとのコラボ企画はじまるかな?


スポーツ報知

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年03月13日 (金) | Edit |
無事にCD付きポスター、げっと!


お昼にジャニWEBから数量限定なんてメール来るから、
会社定時ダッシュで山野楽器まで走っちゃったよ(笑)


このポスターのビジュアルすごい好きなんだもん。


CD屋の前通るたび
どうにか貰えないかな?
って思ってたので嬉しい。


でも、まだPV見れてないんだよね(涙)


早く見たいのに。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年03月13日 (金) | Edit |
ノンの「朝ズバっ!」のまねしてかいてみるね

なぜ『RESCUE』の宣伝も兼ねてたのに、「

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2009年03月11日 (水) | Edit |
なぜ『RESCUE』の番宣に水曜日?と
思ったら、やっぱりCDの宣伝も兼ねてだったね。

中丸くん・・・

みのさんに、敬語でずっと話してたのに、
PVもすげーかっこよく出来たんで
是非ご覧ください。って(笑)

「RESCUE」も残り、8話と最終回のみ、
中丸くんいわく、ものすごく時間と体力を詰め込んでいて
納得できる出来になっているので・・・見て欲しいそうです。。。

それにしても、3時間まるまる録画して編集したら6分ぐらい。
短すぎるよ。もっと長く出てくれていいのに。



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年03月10日 (火) | Edit |
亀ちゃん、3ヶ月間
本当にお疲れさまでした。

最後の最後に泣かされちゃったよ。。。


3ヶ月間、ほぼ毎日更新してくれて
亀ちゃんをとっても、近くに感じることが出来て嬉しかった kao03

連載が終わっちゃうの、寂しすぎるよ kao06

歩まなければ、傷も負わないし、学ぶことも出来ない

とっても重い言葉だね。

この3ヶ月間、ドラマのことでいろんなこと書かれてしまって
精神的にもキツかったと思うんだよね。。。

でも、どんなに大変でも、チームkazuyaが
こうしたら喜んでくれるだろうなってことを1番に考えてくれて
本当にありがとう。


ドームで、最高のマリアージュ楽しみにしてますハート


1人1人に心を込めて・・・・・・・・いつもいつも。

テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
2009年03月09日 (月) | Edit |
マッスーと空き時間にヘッドスパへ
撮影でヘルメットをかぶることが多いから・・・。

リフレッシュのために?頭皮のために???

奇遇なことに、私も土曜日に初めて行ってきたよ!!

1時間くらい、頭皮のマッサージとかしてくれて
髪が痛みまくりでバサバサだったんだけど、
まとまりよくなったし、なにより気持ちよかった。

ライブで使用する新曲を決めたりしてるって、
それは、アルバムが出るって事???

ソロ曲をどうしようか悩み中・・・。ってことは、
「Answer」では、ないってことか・・・ちょっと残念。

やりたい曲がいっぱいってことは、今回は作詞とかしてないのかな?
それとも、ストックがいっぱいあって悩みまくりなのかしら。

水曜日に「朝ズバっ!」か、忘れないようにしなきゃ。

テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2009年03月09日 (月) | Edit |
クランクアップおめでとう
お疲れ様でした。

まだ、明日のTVジャックがあるから
終わりじゃないけど・・・。

(明日は、ズームインとスッキリに登場)

打ち上げが終わるまでは、雫んなのね。

土曜日のWBC見に行ってたんだね!
韓国相手に、コールドゲームなんて、見てて楽しかっただろうな。
(今日は、残念ながら負けちゃったけど・・・)

昨日は草野球やってたんだね。
3回投げて無失点はすごい!!

侍ジャパンばりのコールドゲーム見たかったな。

昔みたいに、ジャニーズ運動会がなくなっちゃったから
野球で活躍する、亀ちゃんを見る機会がなくなっちゃって残念。

筋肉痛って、ドラマでなかなか運動するヒマなかったからかな。

写真集、1冊しか買ってない。。。ごめん。


テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
2009年03月08日 (日) | Edit |
ズムサタ終わって

今から、ちょっと寝る。って、

もしかして、クランクアップして、

そのままズムサタだったのかな?

ズムサタ、袴姿が可愛くて。

最後の重大発表がまさか、

ズムサタ30分拡大!だとは思わなかったけど。

火曜日もきっと、日テレジャックするよね???

HDD空けなきゃ!


テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
2009年03月08日 (日) | Edit |
竜ちゃまの舞台が気になる木なのね。

WSでちょっと見ただけでも、上田ワールドな感じだったもん。

私は見に行けないけど、中丸君が観劇したら

感想教えてほしいな。。。。

石黒賢さんに連れて行ってもらったラーメン。

『ごまみそ野菜ラーメン』って、本当スープが真っ黒なんだね。

野菜もたっぷりだし、美味しそう。


山本君のblogに、「RESCUE」の撮影もあと2週間と

書いてあったので、ラストまで頑張って!!

テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2009年03月07日 (土) | Edit |
家に帰ったら、届いてました。

箱が大きい割りに、中身は意外とコンパクト。

でも、箱を開けたら

『おまえといっしょ』 with you って

ドキドキするじゃんkao02


写真もデートって感じで、女性は後姿とかだから
まぁ。。。許せるかな。

亀ちゃんがシャンパンを開けてる脇で
思いっきり身体をよけてる、中丸くん。

ビビりすぎだから(笑)


亀ちゃんの後ろ振り返って、手、差し出してる写真
たまんないんですけど。

仁と女の子が同じような格好してたり
仁のほっぺをね、つねってる写真も可愛い。

中丸君だけが、デートっていう趣旨と若干ずれてるような
気がするのは、私の気のせいよね?!

亀ちゃんと中丸くんのツイスターゲーム写真。
これ、映像で見たい!!!

どっちが勝ったんだろう??
体制的には、亀ちゃんが有利っぽいけど・・・。

今回のカレンダーは、写真が満載で嬉しい。
好きな写真を1年中飾れるっていうのもいいし。

ジャニのカレンダーは実用性よりも、写真だと思ってるので
今年は私てきには大満足です。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年03月07日 (土) | Edit |
『神の雫』クランクアップおめでとう

この更新を書いてくれてた時は、

まだ撮影中だったみたいだけど

もう、終わったかな?

3ヶ月間、頑張ってきたんだもん

達成感と終わっちゃう寂しさはひとしおだね。

クランプアップ後の感想、楽しみにしてます。。。。

テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能

