--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月28日 (土) | Edit |
中ペもついに350回おめでとう

どんなに忙しくても、定時に更新してくれる
中丸くんが好き heart03


昨日の雪は本当、寒かった~。
ずっと会社の中にいたのに、そんなこと言っちゃダメかもだけど。

あの雪の中、ロケしてたんだね、尊敬します。
しかも、朝の4時まで撮って、次は、2時間後の6時って。
ドラマの撮影って本当、過酷なんだね。

もうすぐ始まる6話、心して見させて頂きます。

写真の天ぷら、マッスーのとことコラボだね。

睡眠はなかなかとるの難しいかもだけど、
中丸君も書いてるけど、美味しいもの食べて、
リフレッシュしてね。

テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2009年02月28日 (土) | Edit |
10時間も寝たのね(^^;

ドラマで忙しいから、ずっと睡眠時間も
あんまり取れてなかっただろうから
久々にいっぱい寝れた感じ?

そんなに寝たら、顔も浮腫むよね。
顔が浮腫んでる亀ちゃんも見たい。
だって、浮腫んでたって絶対可愛いもん。


前回の『なに、食べようかなぁ~』は
お兄ちゃん夫婦とのことだったのかな?
フグってかなり、豪華で羨ましい。


そいうえば、コラーゲン。
やっぱり、効果覿面だね。
お肌ぷるぷるになったもん。

定期的に摂取しに行かないと。
特にコンサート前には念入りに。

テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
2009年02月27日 (金) | Edit |
昨日のレコメンで焦らされまくった

重大発表!!


4月15日 3rd FULL ALBUM

『PUZZLE(パズル)』 発売。

【初回限定盤】
特製パズルBOX仕様(※)
商品形態:CD+DVD
全15曲収録予定

ユニット曲PV3曲 + アルバムメイキング映像

ユニットメンバーA:渋谷すばる/錦戸亮/大倉忠義
ユニットメンバーB:横山裕/安田章大
ユニットメンバーC:村上信五/丸山隆平
-------------------------------------------------
【通常盤】
特殊パッケージ仕様
商品形態:CD+CD
《CD1》全15曲収録予定
《CD2》メンバーソロ曲7曲収録(曲順未定)



初回限定盤も通常盤もどっちも楽しみすぎる kao03

ユニット決めはMステSPの空き時間に
で、ガチで決めたとか。

すばる・亮・たちょのO型トリオ、なんかズルイ感じ。
PVも楽しみだけど、ナマで見たら・・・jumee☆shy2

妄想が広がる、ひろがる。

『torn』を超えるもの、期待しております。

ヨコ・ヤスはヨコ作詞ヤス作曲だそうなので、三兄弟みたいな感じかな?
でも、ボーカルのすばるがいないから、また違う雰囲気になるかな。

イメージ的には、ほっこりする曲な感じなんだけど。

ヒナ・マルは踊るそうなので、激しい曲なのかな?


アルバムが発売されるってことは、
コンサートの発表も近々ってことでしょうか。
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年02月27日 (金) | Edit |
今日、なに食べようかなぁ~

って、なに食べたのかな? 

次の更新で教えてくれるかな。

ちなみに私は友達とコラーゲンたっぷり、しゃぶ②を
食べてきたよ。

お酒もコラーゲン入り梅酒にしたので

朝起きたら、お肌がぷるぷるになることを期待して

今日は、早く寝よ。
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
2009年02月26日 (木) | Edit |
ノンの「Endless SHOCK 2/25」のまねしてかいてみるね

今年、かっちゃんがオーナーだけではなくストーリーテラーみたいなストーリーはなくストーリーテラーみたいなストーリーはなくストーリーテラーみたいなストーリーは変わってきました!
全体的な役割も担ってなかったけど、かっちゃんがオーナーだけでは変わってなかったけど、見やすく

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2009年02月26日 (木) | Edit |
今年、初SHOCK見てきました。

全体的なストーリーは変わってなかったけど、
かっちゃんがオーナーだけではなく
ストーリーテラーみたいな役割も担っていて
より、見やすく分かりやすくなってました。

かっちゃんは、すごいね。

オーナーとして暖かくみんなを見守ってるって役だけど
酔っ払って出てきたり、お腹おさえて出てきたり・・・
途中、ソロのダンスで間違って、あっ!って満面の笑みでごまかして
その後に自分で「俺のダンスで客席笑ってだろう、間違ったからな」
なんてアドリブ言ったりして、さすがプレゾンで舞台なれしてるというか、
尊敬します。

今回、一番ビックリしたのは、全部生演奏になってたこと。

今までは、OPで光ちゃんが指揮してるときだけ
生演奏だったのに、両脇にオーケストラの人がいて、
ストーリーに合わせて演奏してて

石川直さんと光ちゃんのパーカッションの時も
ステージに、サックスにトランペット、トロンボーンが加わり、
パーカッションの音とコラボってて、これが超カッコ良くってheart03
ずっと、見てたかった。

殺陣のスピードも去年より、早くなってた気がした。

屋良っちの演技の迫力もましてて、
出とちりして、スタッフ怒るシーンの前に歌ううたのとき
すっごいイライラしてるのが出てて、
去年もそんな演技してたのかも?だけど、全然気づかなかったので。

あと、屋良っちが刀をね、楽屋のシーンで触ってるんだよね。
その後の展開を知ってるだけに、それが、気になって②しょうがなくって。

あぁ、この時に計画したのねぇ~って。

リカちゃん役の佐藤めぐみちゃん。
初めて、光ちゃんのアドリブに負けない人を見たよ kao03

光ちゃんが一人アドリブで暴走するシーンで
『見てるなら、早く止めてよ!』と言ったら、
『様子見てた』って・・・。

歴代のリカ役の人達って、光ちゃんの暴走に負けて
笑っちゃって、進められなかったりしてたのに。

しかも、演技もダンスも上手。
メイサちゃんの次に、今回のリカ役、好き。

「夜の海」は、曲が流れるだけで悲しくなる。
その時が来たのと、SHOCKも終わるのか~って。

次に見に行くのは1ヵ月後なので、
その頃にはもっと進化してるんだろうな。。。


まだまだ先は長いけど、
最後までケガや体調を崩さずにカンパニー全員が
走り抜けられますよ~に祈ってます。

テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2009年02月24日 (火) | Edit |
今日も朝から、撮影ごくろうさまです。

次の仕事の空き時間に一体何をしてたでしょうか?

正解は、連載で!

まさかのマニュとkazukameのコラボ


ヘッドスパに行ってたんだね。

気持ちよかったのね ちな♪

自分に誕生日 買いましたとさって、

本当にいっぱい。

よし、オシャレさんになるぜぃ!

って、十分、今でもオシャレさんだよ グッ


このちっちゃい和也マーク。
とっても気になるんですけど・・・。

携帯の絵文字で欲しい kao03

テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
2009年02月24日 (火) | Edit |
0:00ジャストの写真、狙ってたよね(^^;

昨日もお祝いしたけど、
23歳、本当におめでとうCAKE

今日は共演者さんやスタッフさん、出会った人
みんなにお祝いしてもらったんだね。

ろく~んには、逢わなかったのかな?

今年は、なにプレゼントされたのかなぁ。。。


『23』がラッキーナンバーなんだね。

2/23日生まれで、23歳。

最高な年にならないわけないと思うので

素敵な亀ちゃんがいっぱい見れること、期待して楽しみにしてます。

テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
2009年02月23日 (月) | Edit |
亀ちゃん CAKE
23歳お誕生日おめでとう



22歳、最後の日は空気のキレイなところで過ごしたんだね。

23歳の初日も同じ場所かな???

今は、ドラマで忙しい上に、コンの打ち合わせとか

いろいろあって大変な毎日だと思う。

でも、そんな姿もみせず、がんばってる亀ちゃん。

亀ちゃんのプロ根性は、本当尊敬します。


この先も、どんどん歳を重ねて素敵になっていく

亀ちゃんをずっと魅せてね。

23歳がキラキラした素敵な1年になりますよ~に祈ってます。
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
2009年02月19日 (木) | Edit |
かめちぃが獲得するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2009年02月18日 (水) | Edit |
今日もドラマ&ロクーンです。

ロクーンでの仕事は、なんだろう??

また②コンサートの打ち合わせかな。

それとも、「RESCUE」のプロモーション関連かしら。

ロクーンでの仕事が続いてると思うと、なんか嬉しい。

だって、PVみたいに、毎日ワチャ②してるってことでしょ。

想像するだけで、ほっこり。


マッサージに行って、亀チャンの身体が

少しでもリフレッシュするといいな。
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
2009年02月18日 (水) | Edit |
『RESCUE』でも、うたばんに出るんだね~。
TBSドラマの主題歌だから、当たり前か。

でも、最近のうたばんは編集したら、数分なんだもん。
ちゃんと、メインでいっぱいだといいんだけどな。
歌収録した、ってことは、トークは別撮り?
まさか、歌だけって事はないよね???

コンサートセットの仮イメージ図・・・
今回はどんなコンセプトなのかな。

惑星に合わせてだから、宇宙な感じ?
大きなプラネタリウムみたいな。。。

史上初のお祭りには是非参加したいけど
申込期限、ギリギリまで悩みます。
というか、まだ何も決めてない。

だって、申し込んでから地方公演とか発表になったら恐いんだもん。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年02月17日 (火) | Edit |
火曜日は21時には更新してくれて嬉しい。

映画見てぇ~。

本読みてぇ~。

もっと時間&体力欲しいわ。

って、時間は今、ドラマ入ってるし

コンサートの打ち合わせ等々あるからないとは思うけど、

体力は、十分あると思うけどな。

やっぱり、身体動かす時間がないから、

体力が落ちたような気がするのかな?


私なんてちっとも身体動かしてないから

だるだるなのに(爆)


今日オンエアなんでヨロスクっ

ヨロスクってv

もう、亀ちゃんのちょっと語尾、変えてくるの

たまんないんですけど。

テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
2009年02月17日 (火) | Edit |
デビューからのシングル連続首位獲得数

歴代単独3位

おめでとう

しかも、初動売上げ枚数が28.1万枚で

09年シングル売上1位


来月には『RESCUE』も発売されるし

このまま、ずずずいっと記録更新しちゃってくださいませ。


ちょっとは貢献できるよう、私もがんばりましゅ。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年02月17日 (火) | Edit |
今日はドラマ撮ってから

『おネエ★MANS』の撮影だったんだね。

今から、また②唄ってきます♪って

『おネエ★MANS』でも、歌うの???

と思ってたら、本日の少クラ収録にKAT-TUN登場だったそうで。

6人が揃ったなんて、久々だよね。

今日の収録に参加した人羨ましすぎる。

『RESCUE』披露したそうです。


ライブの打ち合わせ

皆が思い切り楽しめるように考えてくるさかいに

ほんま、楽しみにしててなぁ~。

って、なぜか関西弁な亀ちゃん。

着々とライブの打ち合わせも重ねてるんだね。

まだ、いつ参戦するか?とか決めてないんだよね~。

7日間、全部行きたいけど・・・悩むなぁ。。。
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
2009年02月12日 (木) | Edit |
FCで取れた、3月分のチケットが届きました。

いつも2階席が指定席のようにやってくるのに、

今回は、ちょうど真ん中ぐらいの列で、久々に良いかも。


カード枠で取れたお席とは、逆側なので

ちょうど、両角度からみれてラッキーかも。


今年は、まだネタバレもなにも見てないから、

再来週の私てき初日まで、このまま見ずに行こうかなと。

噂では、かっちゃんが加わったことによって

内容も少し変わってるとか???


早く見たいな。
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2009年02月12日 (木) | Edit |
今日は、本当天気が良かったね。

ぽかぽかしてて、亀ちゃんが言うように、

春が近くまで来てる感じだった。


朝から、お散歩して春を感じて

なんだか幸せになりました。って


そんな、亀ちゃんの言葉で、私はほっこり癒されました。


テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
2009年02月12日 (木) | Edit |
ヨコのレンジャー読みながら

私もそう思ったよ!って、

うん、うん、うなずいちゃったよ。


だって、あそこまでジャニーズで回ったなら

竜ちゃんの次は、エイトでは?って

期待しちゃったもん。


ヤスの『カゴツルベ』もあるし、

たっちょんの『鏡花水月』の宣伝でもいいじゃん。


エイトもいつか、出る時がくるといいな。
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年02月12日 (木) | Edit |
きのうかめちぃが、散歩したいなぁ。
それでかめちぃが☆Hide☆と毛並みへ仕事しないです。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2009年02月11日 (水) | Edit |
昨日は久々に酔ったって、どんだけ飲んだの??

夕方に書いたのに、おはよーってぐらいだから、

かなりの量かな。

でも、昨日は1日中、日テレジャックしておつ亀だったから

少し飲んでも酔っ払うよね。


ドラマも中盤を越えて・・・

まさか、異母兄弟って展開になるとは思いもしなかったけど

回を重ねるごとに、一青さんが怖い。

だって、白いシャツ着てあんなにワイン諾々こぼして飲まなくても。

雪山は、ロケだったんだね。

どんな展開で雪山に!なのか、とっても気になる。
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
2009年02月11日 (水) | Edit |
RESCUEの撮影でプール。

プラベでプール。

泳ぐ姿、見たい!!


中丸君が泳ぐ姿なんて、

「裸の少年」の水泳大会が

最後じゃない?

もう、だいぶ前だよね。。。


『ONE DROP』、amazonで今日届いたけど、

まだ、聴けてないし、PVも見れてない。

このままだと、土曜日までムリかも(涙)

テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2009年02月10日 (火) | Edit |
昨日の雪山から一転、

亀ちゃん、電波ジャック

おつ亀さまでした kao03


なに1つ見れてないけど、レコさんが頑張ってくれたので

とりあえず、撮りこぼれはなさそうです。

ドラマが始まるまでに、さくさくっと編集しなきゃ。


明太子パスタ美味しそう。

そういえば最近、食べてない。

明日のお昼は、明太子パスタにしようっかな。


今日の夜はなに、食べたのかな。
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
2009年02月10日 (火) | Edit |
RESCUEのオフィシャルサイトのAP日記。


SRになれる2人のうち、1人はジャムパン好き heart03


って、主役なのに、なれなかったら嫌だよ jumee☆shy2


それにしても、もう1人は誰なんでしょ?


やっぱり、不動かしら?




テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2009年02月10日 (火) | Edit |
探さないでくらはい。


って、余計探したくなるじゃん。


雪山にケーブルカー?


まさか、神の雫のロケ???


明日は日テレジャックな、亀ちゃん。


この謎も明日になれば、分かるかな?

テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
2009年02月08日 (日) | Edit |
蘭ちゃん、久しぶり。

蘭ちゃんとお散歩ということは、オフだったのかなぁ~?

蘭ちゃんの毛並みがとってもいいね。
いつも亀ちゃんのそばにいれて、
いろんな亀ちゃんを一番身近でみれて
本当に羨ましい jumee☆shy2

テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
2009年02月08日 (日) | Edit |
3話、大号泣でしたkao06

古賀君、てっきり最初のシーンでかと思ってたら、
誰かを助けてそして、悲しすぎるよ。

「RESCUEサイト」で、中丸君のこのシーンの熱演が
書いてあったけど、見てたこっちも頭がガンガンするほど
泣いたよ。

中丸くん、演技上達したね。
おでこのしわが、気になる時があるけど・・・。
演技で人を泣かすことが出来るのは、すごいことだと思うもん。

来週もドキドキする展開だし。SRになれる人も発表になるね。

せっかく、7人がチームとして、いい感じになってきたのに
どうなっちゃうんだろう。。。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年02月06日 (金) | Edit |
昨日は、ろく~んのお仕事で忙しかったのね。
新曲のPR活動かしら???

ドラマの撮影・・・今日、5話の山場を撮ったってことは
かなりギリギリのスケジュールで撮ってるんだね。

無事撮影できた記念に、今日のご飯はお寿司とちらし寿司で
豪華に。『いいだろぉ~』って
無邪気なのがとっても可愛い。

追伸の東さんは、ヒガシだよね?
図々しいですが、すっぽんが恋しいです。って

すっぽんって美味しいの???
滋養強壮にいいのは知ってるけど、口にしたことないよ。

ヒガシ様
ゴチで高額ごちそうした亀ちゃんに、ぜひぜひ美味しいもの
いっぱい食べさせてあげてくださいませ。

テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
2009年02月06日 (金) | Edit |
『ONE DROP』特設サイトの
亀ちゃんメッセージ。

聴いて、聴いて、聴いて、聴いて、聴いて、聴いて、聴いて
聴いて、聴いて、聴いて、聴いて、聴いて、聴いて、聴いて


そんなにいっぱい連呼しなくても、絶対聴くよ。

というか、すでに、いっぱい聴いてるよ。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年02月05日 (木) | Edit |
ノンの「なかまるのページ No.340」のまねしてかいてみるね

昨日はレコーディングしてあるから、なんて書いて、もしやアルバム?と思ったら『RESCUE』のカップリングのカップリングの曲かぁ!!
『RESCUE』に入ってる、『RESCUE』に入ってる、なんて書いてあるから、もしやアルバム?と思ったら『OnMy

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2009年02月04日 (水) | Edit |
昨日はレコーディングして、
なんて書いてあるから、もしやアルバム?と思ったら
『RESCUE』のカップリングの曲かぁ。。。

『ONE DROP』に入ってる、『On My Mind』のアンサーソングなんだ。
『7DAYS BATTLE』にばかり、目を取られてて全然、気づかなかった。
やっぱり、この曲はドームに合わせた曲なんだね。
となると、オープニングはこの曲で、FA?

レスキューのロケ弁、ボリュームたっぷり。
エビチリに酢豚にニンニクの芽の炒め物かな。
あれだけ身体使うし、基本、外ロケばっかりだもんね。
栄養つけなきゃね。
テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能

