--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月31日 (土) | Edit |
久々に原宿まで行ったので、お散歩がてらファミクラへ。
今更ながら、あけおめメッセ撮ってきました。


2


1

↑この名刺、雫くんのメールアドレス書いてあって、かなり本格的。
メール送ったら、亀チャンに届かないかなぁ?

3

↑2話の台本。この写真じゃみづらいけど、こちらにも亀チャンのサイン入り。

rescue

↑『RESCUE』のポスター。
マッスーは「見てね」で、中丸くんは「観てね」

romio

↑『ロミジュリ』ポスター。
「感動をアナタに・・・ I’m Japanese romio

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年01月31日 (土) | Edit |
看板


友達と原宿にバーゲンに行ったら、今更ながら見つけたので。

夜はライトアップされるらしい。。。





テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年01月31日 (土) | Edit |
今日は汐留!!

そんな至近距離に亀ちゃんがいたのね kao05

会社から汐留の日テレまで歩いて15分ぐらいなんだもん。
教えてくれれば、会いに行ったのにな。

携帯も無事にGET出来たんだね。

ついにテレビが見れるやつになりました。
って、今まで見れなかったことのほうがビックリだよ。
だって、ドコモCMやってた時は、最新機種もらってただろうし。。。

で、どの機種に変えたのかな?ちょっとでもヒントくれないかな。

最近のお気に入りの帽子、かぶってる姿、見たい。
ズムサタでかぶってたらいいな。

テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
2009年01月29日 (木) | Edit |
昨日更新できなかったのは、
やっぱり携帯が壊れてたから?

本日、携帯確保してきますっ

は、明日から期待していいよ ちな♪ってことかしら。

テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
2009年01月29日 (木) | Edit |
KAT-TUNが放つ渾身のサバイバル・ダンスチューン

■【CD】RESCUE 2009年3月11日(水)発売

【CD+DVD】初回限定盤

【CD】<2曲収録>
1.RESCUE
TBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌
作詞:ECO Rap詞:JOKER 作曲:Shusui / Tord Bäckström
編曲:Stefan Åberg / ha-j

2.7 DAYS BATTLE

作詞:Sean-D Rap詞:JOKER 
作曲・編曲:Fredrik Hult / Sebastian Thott / Didrik Thott

【DVD】 RESCUE(ビデオ・クリップ+メイキング)

【CD】通常盤/初回プレス仕様 

【CD】<3曲収録>
1.RESCUE
TBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌
作詞:ECO Rap詞:JOKER 作曲:Shusui / Tord Bäckström
編曲:Stefan Åberg / ha-j
2.7 DAYS BATTLE
作詞:Sean-D Rap詞:JOKER 
作曲・編曲:Fredrik Hult / Sebastian Thott / Didrik Thott
3.On Your Mind -Please come back to me-
作詞:SPIN 作曲:Sharon Vaughn / Harry Sommerdahl / Niklas Jarl
編曲:Yoshinao Mikami

【CD】通常盤 

【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
1.RESCUE
TBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌
作詞:ECO Rap詞:JOKER 作曲:Shusui / Tord Bäckström
編曲:Stefan Åberg / ha-j
2.7 DAYS BATTLE
作詞:Sean-D Rap詞:JOKER 作曲・編曲:Fredrik Hult / Sebastian Thott / Didrik Thott
3.RESCUE(オリジナル・カラオケ)
4.7 DAYS BATTLE(オリジナル・カラオケ)


『ONE DROP』の通常盤初回限定のタイトル未定曲も・・・
3.On My Mind
作詞:madoca 作曲・編曲:Ryuichiro Yamaki

と、発表になったね。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年01月29日 (木) | Edit |
きのうは仕事しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2009年01月27日 (火) | Edit |
よっ

って、この軽い感じが好き。

もう3話だよ。

なんだか始まっちゃうと、1週間って早いね~。

今日出てくるワインが、激ウマおすすめなやつよね。

じっくり観なきゃ。

テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
2009年01月27日 (火) | Edit |
オリコンの収録とHEY!③の収録の間にゲーセン。

聖と2人でってことは、他のメンバーは
それぞれ別の仕事に行ってたのかな?

ゲットしたドラゴンボールと一緒に映ってるめがねは
きっと聖のよね。オレがGETしたぜ!って主張してるみたい(爆)

中ペにも書いてあった、ドームの打ち合わせ。
マジックやりたい!って、あの広いドームで・・・どうやって?
かなり大掛かりなものじゃないと、分からないじゃん。

田口君のテーマは『斬』
斬新なものをと日本人が作った記録として
胸を張れるように、今までの常識をぶった切って進みたいという
気持ちをこめたそうだけど、

田口君のソロにはいつもいつも驚かされてますが・・・。
『IT’S 田口ドリーム♪』から始まり、『サムライ☆ラブ☆アタック』といい
斬新以外のなにものでもないのですが kao04

今回も、かなり期待して待ってます。

テーマ:田口淳之介
ジャンル:アイドル・芸能
2009年01月27日 (火) | Edit |
女性自身のメーキングオフショ。

カッコイイ ポッ heart03

ビシっと決めてる姿も、ふざけてる姿もたまんないんですけど。

笑顔もいっぱいで、見てるこっちまで嬉しい jumee☆shy2

カレンダー楽しみすぎる。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年01月27日 (火) | Edit |
カード枠で取った2月分のチケットが届きました

端っこだけど、いつもよりかなり良いお席。

今回FCでは1口分しか当たらなかったので、

光ちゃんファンの友達に、2月公演も見せてあげることが出来て嬉しい kao03


3月分の抽選予約も頑張らなきゃ!
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
2009年01月27日 (火) | Edit |
携帯が壊れるなんて、一大事だわ!!

私も前の携帯、充電するところが壊れて
どうもそこに電波を受信するアンテナがあるらしく、
どこに行っても圏外で修理お願いしたことがあるよ。

携帯がないと、不便というか不安だよね。
別になくても平気なはずなんだけど、なぜか落ち着かない。

携帯を買いに行く時間もないくらい、忙しいのかぁ。大丈夫?
早く、新しい携帯を買いにいけますよ~に。

で、願わくば、どの機種買ったか教えてくれたらな、
せめてヒントだけでも、教えてくれたら同じ機種、買うのに。

携帯が壊れても誰かに借りてまで
毎日、更新してくれる亀ちゃんの気持ちが嬉しいラブリー

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年01月27日 (火) | Edit |
土曜日レスキューの番宣の後に、
ラジオの収録があったんだね。

ラジオ収録のスタジオの時計、
さしてる時間が思いっきり、「RESCUE」第1話のOA中なんですけど。

私がTVの前でガッツリ見てるときに、中丸くんはラジオ収録してたんだね。
同じ時間に見れなかったのか・・・残念 kao06

ドームの打ち合わせももう始まってるんだね。
青い封筒が届くまでは考えないようにしようと思ってるんだけど
だって、ドームだけじゃなく地方もあるよね???
気になって、落ち着かないのよね。

『神の雫』観てね!は
こないだの亀ちゃんへのお返しかな kao03

テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2009年01月26日 (月) | Edit |
楽屋にて

珍しいもの発見

って、これってCDウォークマンだよね。

私が学生の頃だから・・・亀ちゃんは幼稚園ぐらい?

確かに今は、ipodとかだから、珍しいものかも。


この写真、朝見たときはウーォクマンを持つ

手が写ってたのに、今見たら、消えてる!!!

亀ちゃんの手かな?と思って、あとでじっくり確認しようと

写真落としておいて良かった。

消えちゃったってことは、亀ちゃんの手じゃなかったってこと?


テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
2009年01月26日 (月) | Edit |
Happy Birthday ヒナちゃんCAKE

27歳 おめでとう

いつもポジティブで、交友関係がめちゃめちゃ広くて

本当、尊敬します。

ツライ時は、『47』の寝起きをみては、元気もらってます kao01


『If or ・・・』東京公演もお疲れ様でした。

残念ながら見に行くことは出来なかったけど、

ヒナちゃんのことだから、完璧にこなしてると思う。

大阪公演も無事に終わるように祈ってます。

これからも大きな心で包んでいってね。

27歳が笑顔いっぱいの1年になりますよ~に祈ってます。
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2009年01月25日 (日) | Edit |
今日は本当良い天気だったね

昨日は、ちょっとだけ雪降ったもんね。


亀ちゃんがHAPPYなら、それだけで嬉しい kao03


海行きてぇ~ × 3 って、どんだけ行きたいの。

波乗りに、寒さは関係ないのね。
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
2009年01月24日 (土) | Edit |
中丸くん、カッコイイjumee☆shy2


最初、ドラマ決まった時はレスキュー隊員の役なんて

大丈夫?なんて心配のが大きかったけど、

がむしゃらに頑張ってる姿、カッコよかった はーと2こ2こ

入浴シーンもあったし


2時間、あっという間でした。


続きもとっても気になる


主題歌『RESUCUE』もドラマにピッタリな感じで

まだ、『ONE DROP』でさえ、まだ見れてないけど、

早く、歌ってる姿見たいな。

テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2009年01月24日 (土) | Edit |
今日は中丸主演のドラマ 夜7時から

かなり頑張ってるみたいなのでみんなで見ましょう

レンジャー。

なんて、亀ちゃん宣伝ありがとう ニコニコ。 横向き

中丸思いの亀ちゃん、大好きですheart03
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
2009年01月24日 (土) | Edit |
中丸くんからメールが来た~。


ぜひ観てもらいたいドラマがあってメールしました。


うんうん。TVの前で正座してじっくり拝ませていただきます(笑)


でも、出来れば、毎週観てね!メール、Pチャンみたいにくれないかしら。


あっ完全ナビはじまちゃった。

上から、のぼり棒で降下してきた~。
テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2009年01月24日 (土) | Edit |
レンジャー(`_′)ゞ!

撮影のムードメーカーは?と聞かれ

山本君に主役の中村さんと言われ・・・
即効「中丸ね」と突っ込む、中丸くん。

チームワーク良い!って言ってるのに kao04

>>山本君のblogによると、中丸くんに何か仕掛けようとして
わざとやったそう jumee☆shy2


5人の深層心理をトータライザーでチェック

Q1.毎日、男だらけの撮影で嫌だと思うことがある。

男くさいのが嫌いではないけど、女性がくると華やかになるので・・・と

Q2.この仲のメンバーの恥ずかしいヒミツを知っている。

マッスーに、ちょっとダサい、じじシャツを上下で着てウロウロしてるのを
ばらされて、「男だけなのでいいかなと思って・・・」「ダサイ言うな!」と
突っ込む中丸くん、可愛い。

山本君にも、いつも元気なのに電池が切れる時があって、みんなと離れて
一点を見て集中してる時があるとばらされ
「演技に余裕がないんです。
そもそも芝居の経験がないので毎日ひーひー言ってます」

Q3.こでだけは他の4人に負けない!ということがある。

中丸君は、酸素ボンベを担ぐシーンで面体をつけるスピードが速いです。
比べたことはないけど、絶対に負けないです。と


第一話のスペシャルダイジェスト。

見たことない映像もいっぱい、
ポスター撮影の映像、カッコイイ!!!!
トレーニングの映像もスゴイね。

中丸君は、懸垂が一番筋肉がつくよといわれて、それを重視してると
懸垂はこの中では自信があるほうです。と、
スタジオで懸垂をすることに。

25歳男子の懸垂回数は9.67回だそうで、10いけば平均以上ですね。と

優香ちゃんに自己ベストはと聞かれ、「15回です」と
自己ベストを更新できたら、1人前1万円の高級焼肉弁当を全員分
プレゼントといわれ、責任感じますと

意気込みは?「精一杯頑張ります♪」って

結果は見事、20回達成
途中からかなり辛そうだったけど、無事に達成!!

ムチャしました。と転げまわる姿が可愛い。
一気におじいちゃんの顔になってたよ。。。

山本君と大東君のblogに、1万円の弁当映ってる~。

今日のお昼は、中丸くんのおかげで高級焼肉弁当だったのね。

テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2009年01月24日 (土) | Edit |
嬉しいお誘いを受けて、
滝沢革命見に行ってきました。

タッキーに見とれてて
ストーリーは全然覚えてないんだけど・・・。

浦島太郎から竹取物語に話が移る時に

タッキーを『光る竹林(ちくりん)で待ってます』と
藤ヶ谷くんが呼びにくるんだけど、
それを聞いた、ニッキが『光るちく・・・』って
チク○に手をあてて、チク・・・と、
光るチク○ってことは、ピアスでもつけてるのか?って言葉で、
藤ヶ谷くんが吹いちゃって、タッキーもつられて笑っちゃって、
でも、そこはニッキ。
笑ってる場合じゃないぞ!と、先に進めてました。


お席がちょうど、フライングが良く見えるお席で
キレイなタッキーのお顔がばっちり。

噂のウォーターカーテンも、すごかったです。

最後のショータイムがスタンディングになのがビックリだったけど。
だって、帝劇ってカーテンコール以外では立っちゃいけないのでは?!
でも、ひさびさにコンサート気分で楽しかった。

『REAL DX』イントロが流れるだけでテンションあがるのよね。

残念ながら、滝汁は浴びれなかったけど、幸せな時間でした。

お誘いいただいた、Kさんどうもありがとうございました。
テーマ:タッキー&翼
ジャンル:アイドル・芸能
2009年01月23日 (金) | Edit |
きゃぁ~!

いきなり爆弾投下された気分。


すごく嬉しいけど、7日間連続で、

しかも、毎日内容が違うプランもなんて

全部、参戦したくなるじゃん。


とりあえず、開演時間が18時半からと知って

ちょっと安心。

定時まで働いてもギリギリ開演には間に合いそうだから

ってすっかり行く気なんですけど kao02
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年01月23日 (金) | Edit |
こいつの正体は・・・


いつだったか、中丸くんからプレゼントされた



コレ



仲里依紗ちゃんのblogで亀ちゃんが現場に持ってきました。


とも、載っていたし。


でも、なぜか謎のヅラ?がのってますけど。


テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
2009年01月22日 (木) | Edit |
今日の番宣、無事に編集完了。
何時間もとって、編集したら数十分。。。
明日のためにもう少しHDDの中空けなきゃ。

山下さん、熱くていいね。

『もう何にも言えねぇ!うちの”北島”も頑張ってます。
中丸くんが最初主役で大丈夫かな?と心配されたかたもいらっしゃったと
思うのですが、ご心配ありません。
彼の演技はすばらしいです。

中丸くん、キミの代表作になるように頑張れよ!』


それに対して、「はい」と敬礼して答える中丸くん。

『あまり深く考えると僕の場合、マイナス面にしかならないので
そこまで深く考えないで、けども注ぎ込むエネルギーは100%で
すべて注いでます。
自信をもって皆さんに見てくださいといえます。』


と、いよいよ明後日まできたね。

明日、明後日と中丸くん祭りだわ。

取りこぼして置いてかれないよう頑張らなきゃ!
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2009年01月22日 (木) | Edit |
かめちぃはズームしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2009年01月21日 (水) | Edit |
皆さんの様々な意見ありがたいです。
ってことは、番組HPのBBSとか見てるのかなぁ?

今日はドラマの撮影じゃなくって
ひさしぶりにロクーンでのお仕事ってことは、カツカツね。

久しぶりって、もしやカウコン以来ってことはないよね?_
でも、亀ちゃんも中丸君もドラマだし、竜ちゃんはイギリス行ってたし・・・
ありえるかも。

好きな芸人さんに会えるから、ちょっぴりハッピーって、
今、亀ちゃんが好きな芸人さんって誰だろう?

ちなみに最近私は、「我が家」がお気に入り。

テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
2009年01月21日 (水) | Edit |
本当、朝寒いよね~。

私も毎日、7時前には家を出るので、
ヘタすると真っ暗だからね。

早く春来ないかな。

もう、2話まで撮り終えたんだね。

今日は制作発表があったみたいだし、
主題歌の『RESCUE』が3月11日に発売が決定したみたいだし
ワクワク、ドキドキなことが続くわ。

2ヶ月で新曲がでるってことは、歌番組等の露出も増えるし
2~3月は毎週、ろく~んの姿が見れちゃうかも?!
なんて、期待しすぎかな。


テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2009年01月20日 (火) | Edit |
今日は、1日に2回更新されてる グー!

朝、起きたらニ○ビかぁ~

本当、ニ○ビって予告もなしに現れるよね・・・

私の場合は、ニ○ビではなく、残念ながら吹き出物だけど orz

ドラマがはじまって、不規則な生活で睡眠もままならないだろうから

しょうがないだろうけど。

顔のどこに出来ちゃったのかな?

今だから、3~4話ぐらいでじっくり観察しちゃお kao02


いつもより30分遅れだから、間違えないように!って

こういうのが、タイムリーを感じられる瞬間だよね。

嬉しい (≧▽≦)♪
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
2009年01月20日 (火) | Edit |
明けましておめでとうございました

可愛い kao03 今度、使ってみよ。


楽しくお酒を飲んだり、お酒を飲んだりしてます。

って、もしや飲んでくれてる kao04

梅酒、私も好き。

ママお手製の梅酒も家にあるけど、

マニュアル見て、帰りに思わず買っちゃった kao02


梅


テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
2009年01月18日 (日) | Edit |
亀ちゃんの連載。

最初の宣言通り、毎日更新されてて嬉しい。

ひと言でも、なんでもいいの

リアルタイムな、雰囲気が感じられれば。

だって、マニュアルだと6週に1度なんだもん。


3話に出てくるワイン

お手頃で激ウマでオススメって

これを飲みながら口説かれたら、you達ヤバイぞって。

ワインなんか飲まなくても、亀ちゃんのひと言で

壊れますけどjumee☆shy2

テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
2009年01月18日 (日) | Edit |
お昼にやってた『RESCUE』の密着。

『命をかけて、命を救う』

まさに、この言葉通りの世界。

ドキドキしながら見ました。

最後に、出演者5人からドラマ『RESCUE』についてコメント。

中丸くんは、
自分の命をかけて、人の命を救う、熱い男たちのドラマになってます。
救助現場はものすごい火の量で迫力のある映像になってると思います。
最近、熱いもの感じてないなぁ~熱いドラマ好きだなという人には
絶対に見てもらいたいと思います。

マッスーは
見所は、本物のヘリコプターが出てたり、消防車両もたくさんでたり
スーパーレンジャーの人がいろいろとレクチャーしてくれて、
僕らが実際にやるというね。

山本君は
僕たちが吹き替えなしのアクションシーンに挑んでるところです。
実際に火の中に飛び込むシーンとかいろいろあるので
ぜひそちらのほうを期待していて下さい。

石黒君は
高いところでの訓練シーンがすごく多いので
高いところでの訓練シーンをはじめ
さまざまな災害が起きるので、そこを楽しんでみていただけたらな。

大東君は
見てのとおり、男ばっかり。
男の暑さを存分に楽しめるドラマだと思うのでよろしくお願いします。


バックに『Tactics』が流れてて、
『ONE DROP』とはまた、違う雰囲気で、ドラマのOAも含め
楽しみがいっぱい。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能

