--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月31日 (水) | Edit |
昨日取材した『whith』は

もしかして、『with』?

『h』が多かったね。

今年もあと3時間弱。

何度も書いてしまうけど、

今年はいろんな中丸君がいっぱい見れた1年でした。

大学生になったことに、驚き。

「スシ王子!銀幕版」で映画デビュー

夏にはグローブ座で一人舞台。

で、今年最後にドラマ初主演決定!!

大きなお仕事が決まるたびに、心配だったけど

そんな心配は必要ないくらい、幸せな時間をいっぱい見せてくれて

本当にありがとう(^^)


来年も素敵な時間をいっぱい一緒にすごせるとイイナ



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年12月31日 (水) | Edit |
もうすぐ2008年が終わりますね。
今年もKAT-TUNにエイトにジャニ一色の一年でした。

簡単に振り返って見ても・・・。


【1月】は元旦のkinki魂
お正月早々2人の生チューが見れるとは・・・。

【2月】はSHOCK
まさか、たっちょんが出るとは想像もしてなくて、バタバタしたっけ。

【3月】はヨコのソロ魂にドリボ
ドリボの『離さないで愛』で、亀チャンに落ちたなぁ。
あの妖艶な姿、もう1回みたい!!!
これDVD化はされないのかな?

【4月】はエイト魂にスシ王子の関東横断舞台挨拶。
舞台挨拶で中丸君が地元に来て、ドキドキしたな。
1番前のお席でガッツリ見れて、いい思い出です。

【5月】は何もなくて・・・。

【6月】は嵐のドームに、久々にKAT-TUN魂で仙台に遠征。
日帰りだったから超ハードだったけど、幸せでした。
中丸君の1人舞台も発表になったんだよね。

【7月】エイト、ドーム魂。&キンキ kinki you魂
2日間ともアリーナというミラクルなお席で参戦。
花道を颯爽と歩く、エイトにドキドキした。
夏にキンキ魂を見るのも久々でした。

【8月】KAT-TUN、日本人初!ドーム4日間連続公演
月初の平日だったこともあって、最初の2日間しか参戦できなかったけど
6人のKAT-TUNは最高と再確認。
中丸君のひとり舞台も、お友達にお誘いいただいたのもあって4公演。
ひとりで大丈夫?って心配がいっぱいだったけど、日に日に堂々としてきて
ハプニングにも冷静に対処してて、また来年もやってくれてらいいな。

【9月】竜ちゃんソロ魂&フラフラLIVE
「まうすぴーす」の竜ちゃんが本当に楽しそうで、KAT-TUNにいる時とは
また、違う顔がいっぱい見れて、千秋楽での涙は忘れられない。

フラフラは、すばるが生き生きとしてて
『物理的な距離なんて関係ない ここにいるみんなで一つ』っていう
すばるの言葉が心に残ってます。
今後のフラフラの活躍にも期待。

【10月】たっちょんソロ魂
ギリギリまで迷って、強行で行った、たちょ魂。
ダンスしたり、ピアノ弾いたり、和太鼓叩いたり
いろんな魅力がいっぱい見れて最高でした。

日生に翼っちの舞台も見に行ったな。

【11月】中丸君の初主演ドラマ決定!!!!
今年は中丸君に驚かされっぱなしの1年でした。

【12月】White X’masで歌番組にいっぱい出演。


今年の後半は、私事でバタバタしてて
お友達のところにも、なかなか遊びに行けず
ブログもかなりサボリぎみだったけど、
たいしたことは書いてないけど、つたない自己満日記だけど、
読み返すとその時の思い出がよみがえってきて
続けてきて良かったなぁ~と。

今年もKAT-TUNやエイトを通じて素敵な人に
たくさん出会うことが出来てうれしかったです。

ジャニ友の少ない私なので、お友達は随時募集中ですkao03

来年もこんな調子ですが、どうぞお付き合いくださいますよう
よろしくお願いします。


では、みなさま良いお年を!
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年12月31日 (水) | Edit |
今年最後のマニュアル。

少し遅れたし、何書いてくれるのかなぁ~?って期待してたら




『良いお年を・・・』




うん、うん、確かに今年ももう、終わりだしね。



でも、これだけ?って思ってたら・・・




最後に






ぶひっ




なぜ、豚ちゃん?





竜ちゃんらしいけど・・・jumee☆shy2
テーマ:上田竜也
ジャンル:アイドル・芸能
2008年12月30日 (火) | Edit |
「ごくせん」の再放送の最後に、「神の雫」の番宣で

亀ちゃん登場

グレーのスーツをピシっと着て

ワイン通の方にはもちろん、お酒の飲めない方にも楽しんでいただける

すばらしいエンターテイメントドラマになってます」

神の雫、ぜひぜひ見てください。

引き続き、ごくせん一挙放送スペシャルをどうぞ!

ウインクしたの!!!!

めっちゃ可愛い jumee☆shy2

登場するって、こんなチョットかよ!って思ったけど

このウインクで、全部許せるわ kao03
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
2008年12月30日 (火) | Edit |
どの写真もキレイ。

かっこ良い (≧▽≦)heart03

BiDaNの表紙って、3年ぶりだったのね。。。

もう、そんなに経つのかぁ~早い。

初!ソロ表紙はBiDaNだったよね。


ドラマの話を最初に聞いた時に

「で、主役は誰ですか?」と何度も聞き返した覚えがあるって。

可愛い kao02

あの、バンジー直後にまさかね・・・こんな役がくるとは、ねぇ~。

プレッシャーを感じすぎて、わけわかんなくなって、今は考えないようにしてるのね。

でも、昨日も書いたけど共演者さんのblogを見てると

とっても良い雰囲気の中やってそうだよね。

捕獲は出来てないけど、スポットもいっぱい流れてるし

OAが本当に待ち遠しい。


テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2008年12月30日 (火) | Edit |
『POPEYE』の取材はソロかな?全員かな?

ソロだったら、嬉しいな kao03
だって、今まで仁も田口君もほんとカッコ良かったもん。

1/10日発売号に亀ちゃん登場だから、きっとソロよね ちな♪
雑誌祭りが始まって、すっかり追いついてないんだけど

明日こそは「BiDaN」買いに行かなきゃ
休みに入るとなかなか外に出なくなって、本当ダメなのよね~。
会社に行ってれば帰りに絶対本屋に寄るのでGETするんだけど。

最近、ホームベーカリーを買って、すっかりはまって毎日いろんなパンを
焼くのに夢中で・・・(笑)

レスキューの撮影も順調そうだね。

浅利陽介くんの昨日のblogに、中丸君のボイパを聴いたんだけど
『マジすげぇのね!』
メタルギアの話で華が咲きました。

と、書いてあって、中丸君・・・まだ、メタルギアにはまってるのね。
本当に大好きなのね。

現場でボイパ披露したり、体力的にはつらい現場も楽しくやってそうだね。

「2時ちゃお」とか「チャンネルロック」とかで、早く現場取材流れないかな~。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年12月28日 (日) | Edit |
今日の読売新聞に『神の雫』な亀ちゃん。


kame1

この写真だけでもかなりのワイン通な感じ。

カッコ良すぎるんですけどハート

マイブームが「ワイン」で

漢方の入浴剤で湯船に浸かって、ハーフパンツとパーカー着て
アロマをベットに振りまいて寝るのが健康法って。

ベットにアロマかぁ・・・。
だから、亀ちゃんイイにおいするのね。

今の仕事をしてなかったら?の質問に
全然、想像がつかないし、サラリーマンは性格上できなかったと思うから
今が一番合ってると思ってやってます、と。

亀ちゃんがサラリーマンは、確かに想像できないけど、
もし、会社にいたら、それだけで癒されていいんだけどな。


「作品の色に染まりたいと思うし、オレ色にも染めてやろうと思う」

亀ちゃん色に染まったドラマ、OAが楽しみ。



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年12月27日 (土) | Edit |
本日、無事にパソコンが戻ってきました。
もう、パソコンがないと情報は全く分からないし、本当、不便だわ。

パソコン、長期保証で修理代がタダだったのは良かったんだけど、
中身が初期化されてて、大事なデータとかは、たぶんないから
いいんだけど、さっ。

初期設定するのが大変だった。。。

せっかく、フレックスして、KAT-TUNのDVDもお持ち帰りしたのに~!!!
お休み中にガッツリ見るからいいけど。

そうそう、昨日東京駅のTBSショップで『La Boo』もらってきました。
『RESCUE~特別高度救助隊』は、2ページ。

LABOO2

中丸くんの書いたハート heart03

LABOO


お隣の、日テレSHOPに『神の雫』のポスターが
貼ってあって、あまりにも亀ちゃんがカッコよくて写メりたかったけど、
さすがにレジの真横だったから、勇気がなかった(>。<)

あとね、毎日通勤で松坂屋の脇を通ってるのに全然気づかなかったんだけど、
銀座松坂屋にね、『必殺仕事人』のでっかいポスターが貼ってあったの。

いつも真横を通るだけで、真正面から松坂屋みるってことしないからさ。
今日、たまたま銀行によって、道路渡って上、見上げたら
「あれ???」もうね、いろんなところにアンテナ張ってないと
本当ダメだなって思った。

通勤すらもボーっとしてちゃ、いかんなと。
いろいろと見落としてるのよね、きっと。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年12月24日 (水) | Edit |
きょうは☆Hide☆のベストアーティストとか失礼したかった。
それでぱやとは予約するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2008年12月17日 (水) | Edit |
じゅんのマニュ。
密着ドキュメント。うん。恒例にしてして。
でも、欲をいえばもっと深くやって欲しいけど!
だって、誰と誰がなにしてたとか、知りたいもん。

ベストアーティストのリハと本番の間にカレンダー撮影したんだね。
ここのところ、ずっと撮影してるよね。
とあるCLUBなんて、雰囲気ありそう。出来上がりが楽しみ♪


毎回、ランキングで1位になると
中丸君が「ありがとうございます」ってお礼を言ってくれるのが嬉しい。
また、この言葉を聞くために、頑張る。
こないだのレコーディングは?いつ解禁になるのかしら???

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年12月17日 (水) | Edit |
きょうかめちぃはkameたんで経験しなかったー。
だけど、かめちぃはぱやとぽっちょん。は修理みたいな予定したかったみたい。
でも、きのうは収録するつもりだった。
だけど、やぶで松岡っぽいパーティされた!
だけど、かめたんのレスキューみたいな撮影するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2008年12月16日 (火) | Edit |
今日がベストアーティストの日だってすっかり忘れてて・・・
というか、明日だと勘違いしてて
予約もせずに会社に行っちゃったので、
慌ててフレックスして帰ってきました

だって、定時までいたら19時に間に合わないだもん

たぶん、トップバッターはエイトかな?って思ってたら
本当にエイトが出てきたし。

まさかKAT-TUN、キンキと立て続けに出るとは思わなかったけど、
仕事放棄して帰ってきてよかった ほっ…

あぶなく見れないところだったよ。

キンキにいじられてる、ヨコの必死加減が可愛かった
なんだか、そう言われると本当におばちゃんパーマに見えてくる・・・。
だって、ぐりぐりなんだもんjumee☆shy2



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年12月15日 (月) | Edit |
ここ数年、年末になると、かならず何かが壊れるんですけど

去年はHDD、今年はパソコン。。。

自分ではリカバリー出来ず、
明後日からお預かりで修理に3週間~1か月かかるそう。

なので、なかなかアップ出来なくなるかも。


中丸くん・・・
またサラッと、中ぺで情報を?!

レコーディングって、ドラマの主題歌かな?

早く、情報知りたいな。

レスキューの予告も無事、捕獲したよ。

ロープ渡りしてて、びっくり!

消防車にも乗ってたし、早くみたいな。

でも、放送は1か月も先なんだよね。。。

ラブは市川由衣チャンとっぽいね。


それにしても、亀チャンのドラマは13日からなのに、

共演者が一切発表されないね。

いつ解禁になるのかな?

ヒガシと出る、お正月のゴチも楽しみ。

まさか、ヒガシが共演者?!

前回とお財布変わったかな?

またチェックしなきゃ!
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年12月13日 (土) | Edit |
カツカツのロケで長野県って

もしかしなくてもADロケ第2弾!!よね。

今回は長野かぁ~。

今度は誰がADかな?前回、やらなかった仁聖淳あたりが
当たると楽しいけど・・・またヘタレな中丸くんも見たかったり~。

でも、今ならレスキュー訓練で鍛えてるから、バンジーなんて余裕かな?

仙台では時間がなくて、ボツになったボーリング大会で
ワキャワキャしてる姿も見たい。


田中要次さんのblogに、ロープ降下してる写真が貼ってあって
「誰でしょう?」って書いてあるんだけど・・・

多分、ご本人だとは思うんだけど、

中丸くんも壁を、こうやって降下してるのよね。

ドキドキ・・・。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年12月12日 (金) | Edit |
フレンドパークの前に、レスキューの撮影で川に入って
その後、フレンドパークでトランポリン。

普段経験できない事が、いっぱいで楽しくて
夢にまで見ちゃう、中丸くん。

可愛すぎる ポッ

夢の中でもハイパーホッケーとか、しちゃったのかな?

OA日が待ち遠しい。

それにしても、昨日今日は暖かかったけど、

冬に川なんて、風邪ひかないといいけど。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年12月12日 (金) | Edit |
完全に乗り遅れてますが・・・。

ヒガシと松岡とたっちょんで、ユニットを組んでCDデビュー!!

その名も「The SHIGOTONIN」って、そのままじゃん(笑)

新聞の記事によると・・・

デビュー曲「鏡花水月」は、
和のテイストを盛り込んだミドルテンポのナンバー。
ドラマの主題歌でもあり、3人は仕事人が顔を合わせる「夜」をイメージ。
和装を暗いトーンのスーツに替えて歌い上げる。
最年長の東山はしっかりと、松岡は男らしく、そして大倉はつやっぽく歌う。
それぞれの個性を生かした楽曲は、大人の色気漂う仕上がり。
哀愁漂う歌声は、女心をくすぐることだろう。



「夜」のイメージで、たっちょんは、艶っぽく歌う・・・。

お披露目は1月4日とのことだけど、カウントダウンでやらないのかな?

初回盤には、PVとメイキングが入ってるなんて楽しみ。



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年12月10日 (水) | Edit |
きょうかめちぃは通りも撮影しなかった。
だけど、ノンは楽しみっぽい参加しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2008年12月10日 (水) | Edit |
めずらしく時間通りにアップされたね(←失礼っ)

仁は、クリスマスの予定はバッチリなのね!

羨ましい。ホームパーティしちゃうのかな?

私のクリスマスは、ここ数年は、滝翼魂に参加してたけど
今年はないし。。。

友達から翼っち松竹座、当たった!メールが
来てたけど、私は行かないし。。。

ここ最近は、振り込め用紙がきても、ギリギリまで悩んで諦めるが
続いてて・・・『内くんとロックな仲間たち』も行きたかったけど、
悩んだ末に断念したし。

今は、いつなにが起きるか分からないから、
予定が組めないって言うのが本音だけど。

今までは、なにがなんでも行きたい!と思ったら
無理くり行ってたけど、意外と平気なものだなぁ~と。

今更ながら、ちょっと大人になりました(爆)


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年12月09日 (火) | Edit |
今日はフレンドパークの収録だったんだよね?

どうだったのかなぁ~。収録に参加した人が羨ましい。

ネタバレみたいけど、OAまでの楽しみに我慢しようかな。

大東くんのblogには、レスキューの衣装でフレパに行ってきました!と
収録終わって「楽しかった♪」の感想が・・・。

中丸くんも次の中ぺでご報告してくれるかな?


タイトルバック・・・

ロープ渡りしてるのね、過酷な訓練の様子なんかがあるのかな。

ブランチでやっと、レスキュー訓練してる姿がみれて、
この姿がもうすぐ毎週見れるかと思うと、ワクワクが止まんない。

中ペのロゴはモアイだったのね。
それも、仁に昔、モアイみたいな顔だといわれた所からきてるなんて、
確かによく、渋谷に居る(モヤイ像)って言われてたもんね・・・(笑)

写真のボンベ。ちょっと汚れてる感じが臨場感あるね。

テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2008年12月06日 (土) | Edit |
さっきやってた、「252」の市原君の役どころって、

ハイパーレスキュー隊員、目指すんだから

中丸くんの役と同じよねぇ~?

中丸くん、大丈夫かなぁ~。

テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2008年12月06日 (土) | Edit |
中ペで言ってたとおり、PVの衣装で登場
でも、個人的には先週の白KAT-TUNが一番お気に入り。

じんじん、田口君の誕生日お祝いしなかったのね。。。
「言われてますよ!」って、隣の人にふってるし(笑)
早くメアド登録してあげてね。

今週も他の人の曲紹介の時にワチャワチャしてる
亀&聖コンビが見れるかと思ってたのに、聖しかやってないし。
なんで、隣同士に座ってなかったのかしら、残念 kao06

ずっと言ってた、ツーリングとうとう実現したんだね。

亀・聖・淳で1泊旅行!!

3人で千葉かぁ~。遭遇したかったな。

田口君、せっかく亀チャンを用意したケーキを・・・。
相変わらずKYなのね。
まぁコンサートのMCでもトキドキそうだしね・・・(^^;

歌い始め、仁、中丸くんとなにかしてた?!
笑いながら、「なんだ、おまえ」って言ったような気がするんだけど。

曲の途中でまさかセットがかわるとは、白一面なセットがこの歌には
やっぱり合うね。

歌い終わりに、聖のほうをみて笑顔な仁と亀がとっても気になるんだけど、
なにかあったのかな???田口君と中丸君も笑顔だったよね。。。

なんか最後アナウンサーがガタガタで全然映んなくて残念だったな。

次はスーパーライブ。客席登場なければいいな・・・。




テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年12月04日 (木) | Edit |
亀チャン、かわいい!!
今日は本当天気良かったもんね♪
おかげで会社の中は暑くて、月次しながらイライラしてた。

髪、もっと短くする予定だったんだね、
でも、今がちょうどいいと思う。

ビジュアル最高だもん。
ドラマも楽しみ。

カレンダーの撮影もしたんだね。
今年はどんなコンセプトかな?
今年みたいに、自分の好きな場所でって良かったと思うんだけど、
出来れば、日めくりとか週めくりとか
写真がいっぱいで実用的なのがいいな。

ブックタイプはどうにも使えないんだもん(><)


中ぺはお仕事情報がいっぱい。
プレミアムに王様のブランチか。。。
ドラマ関係で露出が増えてくるね。

来るべき時のために、いい加減、HDDを空にしなきゃ!

赤坂サカスに寿司も食べに行かなきゃ(←単純)



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年12月03日 (水) | Edit |
きのうは☆Hide☆kameたんと笑顔とか訓練したいです。
だけど、かめたんで解説するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2008年12月03日 (水) | Edit |
PV、やっと全部見れた~jumee☆peace1

切ない顔、たまんない。
ストーリー仕立てっていいね。

メイキングで曲を絶賛してる亀チャン。
雪が塩だったなんて・・・。

中丸くんの解説。
本当、今回はソロカットが多くて、ワチャワチャふざけてる
映像が少なくて残念。

6人揃うと、中丸くんテンションMAXだね。

工場長シリーズ。。。
どうしてもやりたかったのね。
楽屋で食事しながらもやるなんて、
仁が食べてるサラダを「うまい?」と脇から
つつくたっちゃんが可愛い。

次のメイキングも考えて、設定変えたり。。。
このシリーズは永遠に続ける予定なのね?!

なんだか、ちっともよくわかんない事になってるけど、
6人が楽しそうだから、それだけで満足。

車に乗ってる仁、カッコイイ!
口笛吹いたり、うん。
好きな人に会いに行く時は、すぐに行く!は分かる。
1秒でも早く逢いに行きたいもんね。

あんなにふざけてたのに、泣ける聖がすごい。
やっぱり、演技はピカイチだわ。

CDについてたブックレットの写真
全員カッコ良くてheart03

今までのシングルで初じゃない?っていうくらい
ジャケットのビジュ最高だよね。

さてと、もう1回PV見てから寝よう♪
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年12月01日 (月) | Edit |
やっと、DVDの予約してきました。
いつもはamazonで予約してるんだけど、10%OFFで元旦に届くより
定価でも12/26日に手に入る、山野楽器で予約しちゃった。
1週間は大きいもん。
ちょうど、27日から休みだし、ゆっくり見まくれる。

HEY!③も雪が舞い降りててキレイな演出。
どうせなら、白KAT-TUNが良かったな&2番も歌って欲しかった。。。
だって、1番だけだと仁と亀しかソロないんだもん。

仁、ハロウィンにどこに仮装して出かけるんだろ?
去年のピカチュウの写真は某所でみたけど、
今年は黒装束?!ダースベーダ?!それもちょっとみたい。
クマ来た友達、シャケばっかり食べるってウケル kao03


『MOUSE PEACE』 も 『中丸君の楽しい時間』も
是非DVD化を!!!


ほんの数ヶ月前のことなのに、だいぶ前なような。。。
また見たいな。「影絵」大好きなんだよね heart03

舞台中もずっと、仁が来ないって言ってたよね。。。
本当に来て欲しかったんだね、
次にやるときは是非に観にいってあげてね、仁!

ショートケーキの苺 苺
亀チャン、ケーキを手を使って食べてて可愛い、
手についた生クリームも舐めてるしぐさもたまんない(≧▽≦)

私も途中で食べるを選んだんだけど・・。
「最後に食べる」を選んで、結果が良かったじんじんのホッとした顔が
可愛くて、その後の「自分からしますね!」発言がカッコよすぎるラブリー
でも、WEBに書いてあった、仁の「ど~ん!」から
中丸くんの「ど~ん!」の流れ見たかったのにな、残念 kao06


明日はフラゲできるし、明後日はカツカツでしょ。
で、木曜日がうたばん、金曜日がMステ。

今年はFNSになんで出ないんだろう。。。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年12月01日 (月) | Edit |
レスキューの撮影、始まったのは共演者さんのblogで
知ってたけど、かなり身体使ったって、大丈夫かな。

ポスターはBoBAさんのblogでイメージは
『アルマゲンドン』とかかれてたので、楽しみ。

赤坂に見に行かなきゃ!

中丸くんもそうだけど、レスキュー隊員は黒髪短髪が絶対なのかな?
西山宗佑くんも黒髪写真がblogにアップされてたし~。
噂によると、マッスーも短くなってるとか?!
FNSが楽しみ。

フレンドパークの観覧募集も始まったね!
マッスーと山本君と大東君と4人で祝ご出演。
フレンドパークには、いつか6人で出て欲しいと思ってたんだけど、
中丸くんだけでも、嬉しい。

中丸くん、ヘタレ全開だったらどうしよう?
でも、レスキュー隊員になるべく、毎日身体鍛えてるだろうから
大丈夫かな。。。

ダーツの希望商品はボイパに関係あるものかしら?

とにかくOAが楽しみ。

テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能

