--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月30日 (日) | Edit |
やっと、見れた (≧∀≦)

金曜日、昨日とバタバタしてて全然見る暇なくって・・・

ミニステからの登場で、白KAT-TUNだよ。
「White X'mas」に合わせた衣装ですごいイイ kao03
でも、中ペで髪切ったとは、書いてあったけど
まさか、そんなにバッサリとは。
KAT-TUNになってから、こんなに短いのは私が覚えてる限り初だよね?
冬に寒いね(←って、そこ)

15m高さから降りたり、ロープ渡ったり・・・
「大変な事になるね!」っていう亀チャンの言葉で下ネタへ。
ミニステで下ネタって、「ちなみにどっち?」って亀チャンに律儀に答える中丸くん。

そっか~左なのね( ´艸`)
ドラマ中、気になってしょうがないかも jumee☆shy2

亀チャンとPチャンとましゃでお食事&カラオケ
7時間も一緒なんて、なんて豪華な集まりなの!!
是非、遭遇したいよ。亀チャンが歌う、ましゃの「squall」聞きたいよ。

今回はセットも衣装もしっとりでいいね。
バラードを切ない顔で歌ってるのがたまんない。
来週はどんな感じになるかな、楽しみ。

タモさんの後ろにがっつり、KAT-TUNでいるのも良かったよね。
曲紹介の時に、聖と亀チャンがワチャワチャしてて
その瞬間まで普通にしてるのに、もうなんて可愛いんだろう。


そういえば、金曜日お台場に行ったら、お台場J地区シアター
解体されてたよ。剛くん以降、ソロ魂発表されてなかったからね。。。
なんかちょっと切なかった。

あの狭さは、神だもん。
また、来年にでも復活して、いろんなコンサートして欲しいな。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年11月30日 (日) | Edit |
1日遅れてしまったけど・・・

田口くん、お誕生日おめでとうCAKE

どんなに寒いギャグを言って、周りにドン引きされても
いつも笑顔で、ポジティブである意味尊敬します。。。

でも、寒いギャグを言わなくなったら、田口君じゃないので
これからもドンドン続けちゃってくださいまし。


そうそう田口君のお誕生日の昨日、空に虹が出てたの。

虹

この写真では判りづらいけど、虹の上にもう一つ虹が出てたの。
虹なんて久々にみれて、それが2重なんて、お空もお祝いしてたのかしら?

23歳がキラキラいっぱいの素敵な1年になりますよ~に

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年11月28日 (金) | Edit |
山本裕典くんのblogによると
『RESUCUE』、今日からクランクインしたみたいですね。

中ペでもそろそろクランクインするって書いてあったもんね。

で、明日はポスター撮りなのね。

中丸くんの情報を間接的にだけど、リアルに他の共演者から
知ることが出来るって嬉しいね。

加治くんのblogにも中丸くんって名前でてるし kao03

入浴シーン、録ったかな。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年11月28日 (金) | Edit |
昨日はカツカツに夢中で見落としてたので

やっと無事に捕獲。

でもEDITver短すぎる~ kao06

せっかくのストーリー仕立ても、全く分からず、

切ない顔で歌う姿がたまらないけど。

ジャニウェブに載ってるシーンを確認したいのにな。


早くフルで解禁にならないかな?

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年11月27日 (木) | Edit |
エア亀梨、最高!!

真っ赤な顔して、複雑な顔して照れてる亀ちゃんが

たまらなく可愛い\(≧▽≦)/

横アリでナマで見てた時は、あんまり感じなかったけど
改めてフューチャーされると、かなり痛いね。

久々に「海賊帆」みたくなったよ。


アイアイ、面白すぎ。
勘違い激しい~。でも、こういう子って居そう(笑)
「あ~ん」とかホッペさわったり、アイアイ羨ましすぎる。
役得すぎだよ。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年11月26日 (水) | Edit |
中丸くん、レスキューの訓練で忙しいのかな?

だって、中ペが短いんだもん。

シングルも出るから露出が増えてるのもあるんだろうけど、

ちょっと寂しい kao06

レスキューの訓練、大変そうだよね。

共演してる方のblog見てると、全身筋肉痛なんて書かれてるので

昨日のマニュに入浴シーンがあるなんて書いてたけど、

入浴シーンなんて、昔の裸の少年以来じゃない。

えっと、5年ぶりぐらい?

あの頃、KAT-TUNにはまり始めた頃だから、たまんなかったな。

今、見ても素がいっぱいでキュンとするもん。

じゃんけん負けてずっと食べれなくて凹んでる姿とか最高だし。

今はすっかりグルメ番組に変わってるけど、カツカツもロケまたやってくれないかな。

個々に忙しいから、今は無理かな?

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年11月26日 (水) | Edit |
Happy Birthday 丸ちゃんCAKE


25歳おめでとう。


テンション上がりまくりで暴走する丸ちゃん、大好きです。

いつも笑顔で優しくて

コンサートで「パ~ン」っていつも元気をもらってます。



25歳も素敵な1年になるように祈ってます


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年11月26日 (水) | Edit |
ノンの「久々に。」のまねしてかいてみるね

久々に相方ちゃんとゆっくり食事しつつ、話に相方ちゃんとゆっくり食事しつつ、ずっと逢えてきました!!
最近、話は何時間は何時間は過ぎてなかったからあっという間に時間は過ぎてきました♪
最近、話に相方ちゃんとゆっくり食事しつつ、ずっと逢えてなかった。
最近、話は何時間は何時間は何時間は過ぎてなかった。
最近、ずっと逢えてきましたからあっという間に時間は過ぎてなかったからあっという間に時間でも尽きな

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2008年11月21日 (金) | Edit |
久々に相方ちゃんとゆっくり食事しつつ、
ジャニ話に華を咲かせてきました。

最近、ずっと逢えてなかったから
あっという間に時間は過ぎてき
本当、ジャニ話は何時間でも尽きないね~。

で、そこで話題に出た、中丸くんのレスキュードラマ。

今現在、身体を鍛えてる中丸くん。。。
どんなに鍛えてもきっと、マッスーみたいにがっちりな身体じゃなくて
きっと、Pちゃんや光ちゃんみたいに、服着てるとそうは見えないんだけど、
脱ぐと凄いんです!って感じになるのかな?と。

筋肉が少しついた中丸くん、明日のMステで見れるはず!って
思ったけど・・・バラードなのに、露出する服ってことはないだろうから
微妙かも。

でも、久々のナマKAT-TUN。
実は「White X'mas」まだまともに聞いた事なくて、
某サイトで聞いただけだったりするので
明日がほぼ初見に近いのに、オンタイムで見れないのが残念(><;)
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年11月20日 (木) | Edit |
おぉ!中丸くんの身体に筋肉。

亀ちゃんに「筋肉ついたね」って言われるほど、付いたのね kao03

同じドラマに出る方のblogをみると、いっぱい訓練してるみたいだもんね。

体力づくりの一環で食べるようにしてるってことは、
撮影までには、ひと周りくらい大きくなってるかな?

それにしても、寿司とラーメン。
主食と主食。ほんと、すごい組み合わせ。


そうそう、ジャケ写、公開になったね。
初回限定盤は、X’masツリーのイルミネーションをバックに
写真が小さくて顔が良く見えないけど、いい感じ。

dowangoのCMで、PVもちょっとだけ見れた(≧∀≦)♪
雪が舞い散るなか、何かに気づいて振り向く顔がたまらない。
早くフルで見たいなぁ~。もうすぐ、解禁かな?
ケーブルTVチェックしなきゃ。

来週のエア亀梨和也が早く見たい!!

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年11月19日 (水) | Edit |
かめちぃはスポーツがほしいな。
ノンもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2008年11月18日 (火) | Edit |
中丸くんもFLASH待受けにしてるのね♪

お揃いって嬉しいねjumee☆shy2

でも、未だに18時の待ちうけ見れずにいるのよね。。。
なんか、先週から残業続きで、気づくと18時過ぎてて・・・。
明日こそは!見たい。

ヘアカタログ、TVぴあ表紙5パターンに続いて
「FINEBOYS」かぁ~。

露出ラッシュがくるね。これって、新曲にあわせてなのかな?
それとも、ドラマに合わせて???

ついて行けるか、嬉しい悲鳴だわ。

鮭イクラ丼の鮭って、サーモンじゃないんだね。。。
本当に鮭でちょっとビックリしました(笑)

HEY!③の予告も、亮ちゃんが出ると思って、録画してたから
バッチリjumee☆peace1

衝撃映像ってなに???

ワイプに映った、亀ちゃんや仁が食べてるのは、なんだろう?
ラーメンアイス?

再来週が楽しみ。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年11月16日 (日) | Edit |
『ペーパードライブで下北沢紹介』

1年前に免許とって、ほぼペーパーな丸ちゃんの運転で
六本木から下北沢へ。

ペーパーで、しかも東京の道走るの初めてなのに
運転する車が2tトラックなんて、なんて酷な。

最初は道も広いし、余裕な丸ちゃんも下北沢に着いたら
道が細いし、2tトラックで駐車・・・て。

ひなちゃんのスパルタ教官ぷりが、怖い。
ヨコが「八重歯3cm伸びてる・・・」って、本当そんな感じだったよ。

「右!」「左!」「行けって!」

それにしても、丸ちゃん、ピンクの公衆電話しらないの??
そっちのがビックリだよ。

まぁ今、公衆電話探すほうが大変だったりするからね。
ちょっと、歳の差を感じたよ。

下北沢で美味しいもの食べて、次の物件をみるための駐車場は
縦列駐車。ヒナのスパルタ教官ぷりがあっても、
意外とキレイに止める、丸ちゃん。

久々の運転でなれないだけで、上手いんだね。

私も19歳の時に免許とって、
実は今までに片手ぐらいしか乗っていない
かなりのペーパーです。

だって、免許とりたての時に
「もう2度と乗るな!」と親にいわれたっきり
乗る機会もなくて。別に事故った訳でもないんだけどね。

車に乗れれば行動範囲も広がるだろうけど、
別に困ってないし・・・で、今まで来ちゃったので、
今更、教習所もイヤだし。

だから、同じペーパーでも丸ちゃん、すごいな。
まっもともとの運動神経が違うってうわさもあるけど・・・。


来週はヨコとたっちょんの世界のお祝い料理を食べるだね。

たっちょんロケは、食べるのばっかりだね(笑)



 

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年11月15日 (土) | Edit |
内くん、ソロライブ

『内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合!』

横浜アリーナ 12/20・21

大阪城ホール 1/3・4

で、行うそうです。


スポーツニッポン


スポーツ報知


朝のWSで見て、ビックリ!

寝起きだったから、夢見てるのかと思ったkao04


おめでとう!内くんjumee☆peace1

8→1
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年11月15日 (土) | Edit |
TVぴあの表紙が5パターン!!

衣装の雰囲気は、完全にX'masということは、サンタさんかな?

表紙だけじゃなく、ピンナップとかがついて
それも、5パターンとかだと嬉しいんだけどな。

なぁんて。

マッスーとレスキューの訓練に言ってきたんだね。
同じドラマに出る予定の、山本裕典くんのBLOGにも、
訓練したと書いてあったから、一緒だったんだよね???

クランクインは12月の中旬らしいから、まだ1ヶ月弱あるので、
かなり筋肉つくのでは?

来週のMステでは、ちょっと筋肉ついた中丸くん、見れちゃう?

最近は情報はいっぱい入ってくるけど、露出が少ないから
久々にナマ6人が見れると思うと嬉しいkao03


18時に絵が変わるという、「中ペFLASH待受け」
昨日も今日も、残業で見逃しちゃったから、明日こそは見れるといいな。。。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年11月13日 (木) | Edit |
中丸君に続いて、亀ちゃんも

1月から日本テレビ 火曜日 22時~

「神の雫」

スーツにネクタイ・・・

想像するだけでも、楽しみ。

宿命の対決をする、義兄は誰かな???


亀ちゃんもサラリーマン役かぁ~

本当、大人になったね~。

ついこないだまで、学生役だったのに。



コメントで「普段からワインを飲みますが、詳しくない」なんて、

亀ちゃん、普段ワイン飲むんだね~。

亀ちゃんが言うと、なんか、とっても優雅な感じ。

だって、亀ちゃんだもん、おしゃれなお店で飲んでそうじゃない kao02

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年11月12日 (水) | Edit |
なかまるのページ 300回記念

FLASH待ちうけ、無事GETしました jumee☆peace1

エヘヘkao03

本当に凝ってる。

18時になると微妙に変わるって、

作成エピソードに書いてあったから、

明日が楽しみ jumee☆shy2

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年11月12日 (水) | Edit |
きょうかめちぃが☆Hide☆とビックリするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2008年11月11日 (火) | Edit |
ジャニーズ事務所、入所10周年。
中丸くんの言葉で聞くとまた違った感じで重みがあるわ。

この10年、様々な経験をさせてもらいました。って
ジャニーズの子って、Jrの間は1年中先輩のバックで
全国飛び回ってて、多いときには3グループぐらい掛け持ちで
振り付け覚えて・・・確かになかなか出来ない経験だよね。

デビューするまでは、不安でしかたないだろうけど・・・。

海外に連れて行ってもらえるのも、私的にはかなり羨ましい。

『今後も向上心を忘れず、楽しく活動して行きたいと思ってます。』

楽しくっていうのが、今もとっても楽しいんだな、と思えて嬉しい。


ドラマのためのトレーニングしてるんだね。
ヨコもレコメンで、こないだ中丸くんと遊んだ時に
「鍛えてる」って中丸言ってた。と話してたけど・・・。

ロープ渡りやロープを使った下降方向かぁ~。
高所恐怖症なのに大丈夫かな?

友達に消防士君がいるけど、かなり筋力ついてるからな
中丸くんもドラマ始まる頃には、ムキムキまっちょになってるかしら??

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年11月08日 (土) | Edit |
web見てビックリしたよ!!

1月のグローブ座は


村上信五主演

  「If or・・・」



レコメンで来週はお知らせが出来るかも?!

って言ってたのは、きっとコレね?

勝手にアルバム発売かと思ってたので・・・ちょっと残念 kao04



グローブ座だから、チケットはジャニウェブかな?

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年11月08日 (土) | Edit |
亀梨和也さま、赤西仁さま、中丸雄一さま

入所10周年おめでとうCAKE



10年前。。。

亀ちゃんが野球に行ってたら・・・
仁がプレートを返すのに、ジャニさんに話しかけてなかったら・・・
中丸くんの同級生が履歴書を書いていてくれなかったら・・・

あなた達に、KAT-TUNに会うことが出来なかったんだよね。

この10年、平坦な道のりではなかったと思います。

私が知ってるのは、KAT-TUN結成からの7年だけど、
あなた達のおかげで、素敵なお友達も出来て
キラキラな日々を過ごせてます。

素敵な出会いをありがとう kao03

この先もいっぱいワクワクドキドキさせてねちな♪


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年11月07日 (金) | Edit |
新聞


とりあえず、新聞全紙コンプリートしてみましたkao02

トウチュウが紙面の半分も載っていて一番記事が大きくって

後は、某事件が大きすぎてか、記事がちっちゃくて残念 kao06


レスキュー隊員になるべく、マッチョな身体を目指す、中丸くん。

う~ん。マッチョな中丸くん、想像つかない。。。


横浜を舞台に厳しい訓練を受ける若者達の青春や挫折、恋を描く
『訓練編』と、実際の現場での活躍を描く『救助編』の2部構成。



恋を描くって・・・

もしや、中丸くんのラブシーンハート が見れちゃう???

仁に、昔よく「中丸のラブシーン」見てみたいって言われてたよね kao04

今年に入ってから、中丸くんには驚かされっぱなしだよ。

早稲田入学から始まって、夏の1人舞台でしょ。

で、主演ドラマ決定!!

いい意味でいっぱい裏切ってくれて嬉しい。

ドラマの主題歌、KAT-TUNだったらいいな。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年11月06日 (木) | Edit |
中丸君、おめでとうヽ(≧▽≦)/

朝からテンション上がる素敵なお知らせだよ。

竜チャンに仁に、次々発表されるのに、中丸君はσ(^_^;)?だったから

TBSだし、マッスーとフレパ出るかな?

楽しみε=ヾ(*~▽~)ノ
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年11月06日 (木) | Edit |
いろいろな著名な方のblogで
エイトの名前がいっぱい出てるね。

まずは辻仁成さん
前に奥さん(中山美穂)とお子さん共々、エイトが好きheart03
雑誌に書いてくださって、このたびすばるBANDとグラビア対談したそうで
そのことを10/30日に書いてくださっていて、翌日にはすばる宛のメッセージを。
このグラビア対談って、何の雑誌だろう?
やっぱり、女性自身かしら???

すばるのこと、20年前の自分を見てるようだなんて、
本当に辻さんにプロデュースされる日が来るの待ってます。

先日のレコメンに出演されたキッサコの薬師寺さん
ヨコが何度呼んでも、「キッサコ」さんを「キサッコ」さんと読んでしまって
なかなか曲紹介が出来ずな縁で、サプライズって形で「レコメン男塾」のコーナーに
出演された感想が書かれてるのと、そのお電話の模様を写真つきで
キッサコの麻生優作さんが写真つきで書かれていて、
それによると、リハーサルを中断して、わざわざお外で電話してくれてたんだね。

大阪 羽曳野の焼肉食べ放題のヨコの写真がとっても気になるんですけど・・・。
先日のフラフラ魂ですばるが、フラフラメンバーと焼肉食べに行ったら、
ヨコの写真が飾ってあったと言ってたけど、焼肉屋に行くとヨコの写真があるの?!

今は、ボーカルの方が体調を崩されてるとのことなので、すぐにはムリかもだけど、
レコメンに是非②ゲストで来て、欲しいな。

「無責任ヒーロー」について伊藤悟さんが、たくさん書かれています。
今回初めて、知ったんですけど。。。47都道府県ツアーでのドームでの奇跡や
エイトのいろんな事、熱く書かれていて、ご自分でも「eighter」と書かれているけど、
書かれている記事を読んでて、『そうだよね~♪』って、思うことが一緒で嬉しい。


いろいろな方のところで名前が登場して、著名人の方達なのに
エイトをみて思うことが、感じるツボが同じだったりしてなんだか本当に嬉しい。
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年11月05日 (水) | Edit |
きょうかめちぃは、ぽっちょん。はチョコは共演しなかった。
それでkameたんと期間へご無沙汰しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2008年11月05日 (水) | Edit |
はっぴぃばーすでぃ 聖 CAKE


23歳おめでとう


最近はドリボズ以外で演技してる姿が見れなくて

ちょっと残念。

演技してる聖、好きなのに・・・ ハート


樹くんとの共演に照れまくる聖が可愛くて


もっといっぱい共演してる姿みたいな。


いつまでも熱くて優しい人でいてね。


23歳も笑顔いっぱいのキラキラな1年になりますよ~に祈ってます

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年11月03日 (月) | Edit |
中丸のページ 祝 300回 flower


どんなに忙しくても、週に3日

きちんと更新してくれて、本当に嬉しいよ。

200回記念はバックナンバーとミスター&チョコの待ちうけだったけど、

300回記念はバックナンバーとキーワードを集めて

フラッシュ待ち受け。しかも、中丸君の直筆オリジナル

楽しみ kao03

前回の中ペで、KAT-TUNのリアルタイムの情報を提供するのは

解禁されるまで使えない&中ペで書く前に情報として流れる

なんて書いてたけど、私的には、中丸君がくれるヒント?で

勝手な妄想を繰り広げるのも嬉しいので、これからも小出しに情報は

書いて欲しいな。

でも・・・リアルタイム目指すなら毎日更新するっていうのは、

どうでしょう???

なんてね。

500回、1000回目指して頑張って!

期待してます。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年11月03日 (月) | Edit |
Happy Birthday 亮ちゃん CAKE


24歳おめでとう


たちょ魂で見た「torn」のPV

とってもカッコよかったです。

アップがいっぱいで

あの瞬間だけは、目の前にいる、たっちょんよりPVの亮ちゃんに目を

奪われてました。。。(是非②DVD化を!)


24歳も素敵な亮ちゃんをいっぱい見せてね heart03


笑顔がいっぱいの1年になりますよ~に祈ってます




テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年11月02日 (日) | Edit |
気づけば、11月ですね。。。

仁の映画だったり、たっちゃんの舞台決定だったり

CD発売だったり・・・。

KAT-TUN情報も、にわかに動き出して・・・。

書きたいことはいっぱいあったんだけど、

タイミングを逃したり、で。





父親の事、ご心配いただきありがとうございます。

まだ、入院は続いてますが、とりあえずは落ち着いてます。。。

親が入院してるのに、ここで、好きー!!って叫んでるのも、と思って

ここもこのまま辞めてしまおうかな。と思ってたのですが、

自由に好きと言えるのは、ココだけなので

今日からまた、ボチボチ始めようと思いますので

良かったら、お付き合いくださいませ。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能

