--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月29日 (水) | Edit |
ノンの「たちょ魂 10/16」のまねしてかいてみるね

父親が入院してた!!
手元にあったんだけど・!!
手元にあったチケットとは、ほぼさよならして、1ヶ月!!

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2008年10月22日 (水) | Edit |
ノンの「たちょ魂 10/16」のまねしてかいてみるね

父親が入院して、ぎりぎりまで迷ってたんだけど・・。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2008年10月17日 (金) | Edit |
おおくま


父親が入院して、1ヶ月。
手元にあったチケットとは、ほぼさよならしてたんだけど・・・。

どうしても行きたくて、ぎりぎりまで迷って、

強行で行っちゃいました。


でも、行けて良かったkao03


たっちょん

最高に可愛い&カッコ良かった heart03


声が心配だけど、最後まで頑張って欲しいな。




大倉忠義サイコーでした!!

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年10月14日 (火) | Edit |
きょうかめちぃがラスへサングラスしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2008年10月09日 (木) | Edit |
帝劇の年間スケジュール。

1月~3月がずっと空いたままだから、

この期間にSHOCK&ドリボズが来年もあるなぁ~。

と、思っていたら・・・


今日、青い封筒が届いて


来年の1月は

『新春滝沢革命』


だそうです。


しかも、元旦が初日って凄すぎる!!!



でも、そうすると

2月、3月がSHOCK?

それとも、ドリボと1ヶ月ずつなの???


早く知りたいけど、怖い。



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年10月07日 (火) | Edit |
マウスピース。。。

心にぽっかり穴があいてしまいました。

なんて、本当にすべてを出し切ったんだね。

実際、その場でその瞬間を体感したけど、

オーラスでダンサーさんもバンドメンバーも涙するライヴは

見たことなかったもん。

本当に、またマウスピース、復活するの願ってます♪


富士山にブーツやらかかとの高い靴・・・。

無謀だよ。そんな中、上田君は裸足。

ライヴも裸足、どこでも裸足だね~(^^;


それにしても、誕生日に田口君からなにもらったんだろう???

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年10月06日 (月) | Edit |
ノンの「ほっこり。」のまねしてかいてみるね

本当だったんだけど、譲らせてもらって、今頃、家の都合で、SMAPコンにあるチケットとは、SMAPコンに行ってるはずだったら、さようならしました!
某掲示板で、直接会

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2008年10月04日 (土) | Edit |
たっちゃん、お誕生日おめでとう CAKE

25歳ですね。

マウスピースのオーラスで見た

満面の笑み&涙が忘れられません。

Sな発言しまくりなのに、エヘヘって笑う姿で

全部吹き飛んじゃいます。

いつまでもそのままでいてね。


25歳も笑顔いっぱいな素敵な1年になりますよ~に



(思いっきり日付詐称でごめんなさい。。。)







テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能

