--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月29日 (月) | Edit |
本当だったら、今頃、
SMAPコンに行ってるはずだったんだけど、
家の都合で手元にあるチケットとは、さようならしました。

某掲示板で、譲らせてもらって、直接会って受渡ししたんだけど
貴重なチケットを譲っていただいたので・・・って、
少しだけどと、お菓子まで戴いてビックリでした。

お話を聞いたら、いつもチケットを譲ってもらったり
交換してもらう時にはお渡しするんでとのこと。

私も今まで譲ったり、交換してもらったりと沢山してるけど
こんな経験は初めてで、ちょっとした心遣いでほっこり。


>>追記
コンサート終わった後も、わざわざメールくれました。


2008年09月29日 (月) | Edit |
ノンの「FLAT FIVE FLOWERS」のまねしてかいてみるね

フラフラ、最高!!!!!最高に入れただけで幸せで幸せでした。
物理的な距離なんて関係なく、最高!最高!最高に幸せでした。
OP

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2008年09月26日 (金) | Edit |
フラフラ


フラフラ、最高!!


最高に幸せで素敵な時間 kao03


同じ空間に入れただけで幸せでした。


物理的な距離なんて関係なく、

ここにいるみんなで一つ。



OPですばるがいったこの言葉通り

最後まで、フラフラファミリーみんなで一体感のある

素敵なライヴでした。


ありがとう
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年09月22日 (月) | Edit |
ノンの「まうすぴーす。」のまねしてかいてみるね

本日、聖がきて頭をされそれまでは上がらなかった。
ステージには上がらなかったけど、アンコールで紹介されそれまでは上がらなかったけど、聖がきてたけど、聖がきて頭をされそれまでは、聖がきて頭をさ

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2008年09月22日 (月) | Edit |
本日、両部見てまいりました。

1部には、聖がきてました。
ステージには上がらなかったけど、アンコールで紹介され
それまではサングラスしてたけど、はずして頭をさげ、
アンコールの曲ではちゃんとスタンディングしてました。

2部は、涙、涙。

最初の挨拶で
竜ちゃんが「5年間泣いたことないけど、最初から泣きそうです」の
声とともに、うるるる。

アンコールで、MOUSE PEACEメンバーから、花束と色紙を
もらったお礼に、竜ちゃんからはピアノと、お手紙を。

手紙を読む前に、号泣してしまいフードで顔を隠す竜ちゃん。

スタッフさん、ダンサーさん、バンドメンバー、
そしてファンへ。

「ありがとう」「幸せです」

って何度も言ってくれて、こっちこそ素敵なステージをありがとう。

MOUSE PEACEは解散。って最後いってたけど、

いつの日かまた再結成してくれること期待しています。

だって、こんなにダンサーさんもバンドメンバーも
みんなが大号泣する、ステージなんて見たことないもん。

それだけ素敵なメンバーに囲まれて、
最高のステージを作りあげてたんだなって。


12日間15公演、本当におつかれさまでした。


(お誘いいただいたMさん、今日は本当にありがとうございました。)





テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年09月22日 (月) | Edit |
Happy Birthday すばる CAKE


27歳おめでとう

すばるの歌声大好きです。

いつまでもそのままで


その歌声と笑顔で魅了して行ってね。

27歳が素敵な笑顔の耐えない1年になりますよ~に




関ジャニ∞、デビュー4周年おめでとう


最高で最強の関ジャニ∞、

どこまでもついて行きます。


そろそろ新曲出ないかなぁ。。。



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年09月19日 (金) | Edit |
今日のたっちゃまのソロ魂に亀ちゃんが来てたそうで
メンバーのご来場は初日の中丸君に続いて2人かな?
アンコールで紹介されただけでステージには上がらなかったらしいけど。
今週で終わりなのに、他のメンバーはいつ来る予定なの?

台風、大丈夫ですか?
週末には関東に上陸しそうで、ちょっと心配なんですが。
だって、週末にはたっちゃま魂に行くのに~。
電車が停まったら最悪なんですけど。

電車が停まるといえば、今朝も・・・

[READ MORE...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年09月18日 (木) | Edit |
田口君、髪きってすっきりしたのね。

髪も黒くしたなんて、
また、ドラマかなにか始まるのかなぁ~?
なんて、いいほうに期待したりして。

「パーマンズ」「クルリンズ」に続いての
ニックネーム。

黒髪でさっぱりしてるから『芝生』って
意味が分かんないんですけど。

しかも『芝生』って呼びづらくない?


もう、せっかくだから亀ちゃんとたっちゃんにも
ニックネームつけちゃって下さいませ。


千秋楽のサプライズケーキ
すごい大きくて、写真が光の関係か幻想的ね。

照明と音響をフルに使ってお祝いしてもらったなんて
本当にいい思い出だね。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年09月18日 (木) | Edit |
友近、サイコー!!

中丸君のアーガイルは
衣装さんが用意するのが、全部アーガイルなのか。

昔の雑誌のコメントを今、言われるのはツライよね。。。

今、好きな女優さん知りたかったのに~
もっと突っ込んでいろいろ聞いて欲しかったのに。

「なだぎ」さんを「なぎら」さんと間違えて、
いつもと違う生活の回転だったって・・・???
舞台中の収録だったのかな。

亀ちゃんが、亀持ってる~。
それだけで、可愛いハート

ソーセージ売りに言われるがままの
仁とたっちゃん。

友近、変幻自在だなぁ~。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年09月16日 (火) | Edit |
注意をしてくれた人がいたのに、

風邪引いちゃったんだね。

大丈夫かな?

楽しい毎日を過ごしてたなんて、

大きな仕事の前の

ちょっと長めのオフだったのかしら?!



健康が一番!


最近の私はとっても身にしみます。。。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年09月16日 (火) | Edit |
いや~大変でした。

当たったことに浮かれて
説明をちゃんと聞いていなかった、
自分が悪いといえばそれまでだけど、
会員番号+電話番号の下4桁ってところだけ
耳に残ってて、いざ、Loppiを目の前にして処理しようとしたら
どこに何を入れるのか?????

軽くパニック起こしつつ、機械と闘い、

なんとか発券!


で、結果は・・・

[READ MORE...]
テーマ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能
2008年09月16日 (火) | Edit |
聖に続いて、

「いいはなシーサー」にご出演なんだね。

テレ朝ってことで、

「スシ王子」のDVD発売の宣伝かな?

聖のときはおじいちゃんとのほっこり話だったから

中丸君はどんな話かな。

期待してます。



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年09月14日 (日) | Edit |
ハイヒールモモコさんのblogに、
中丸君がヒガシに連れて行ってもらったお店の名前が載ってます。


『ザ!ちゃんこ 荻屋本場所』


記事には中丸君はKAT-TUNとしか書かれてないけど kao02


ヒナちゃんと丸のほっこり話も載ってます。

丸ちゃんが描いた「バイパンエモン」

ドラえもんとアンパンマンとバイキンマンが合体って、
さすが丸ちゃん。。。

今度、大阪に行ったら中丸君が食べた

「ちゃんこ鍋」と「梅酒」食べに行ってみたいな。



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年09月14日 (日) | Edit |
Smap当落確認繋がりました。

最初に確認した公演が撃沈で、

幸先悪っと思いつつ、

ドキドキしながら電話をして

無事に確認終了。

[READ MORE...]
テーマ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能
2008年09月14日 (日) | Edit |
Smap、東京ドームの当落確認。

何度かけても、

「ただいま、大変混み合っております」

一般発売が始まる前に確認できるかなぁ~???

単純に考えて55,000×6公演=330,000人だもん。

確認する人が半分だとしても、10万人以上の人が

確認電話かけてるんだもん、それは繋がんないよなぁ~(>。<)

いろいろ巡ってたら、ハズレてる人もいっぱいいて、

ちょっと怖い。

20周年一緒にお祝いできるといいんだけど。。。

テーマ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能
2008年09月13日 (土) | Edit |
きのう、☆Hide☆と希望しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2008年09月12日 (金) | Edit |
聖と仁がパーマかけてて、2人とも似合ってたから

コンビ名を考えなきゃ!って発想が可愛いすぎる kao03

パーマ2人だから、

『パーマンズ』ってそのまんまじゃん。

『クルリンズ』のが私は好き kao02

仁って、今月のヲタ誌でもパーマンだったと思ったけど、

また違うパーマンなのかな?

早く新しい姿が見たいな。

新曲出たりとか?なんか来月のヲタ誌が出る前に

見れる方法はないかなぁ?

やっぱり、カツカツが1番早いかな???



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年09月12日 (金) | Edit |
更新されたすばるのレンジャーをみて、

大阪のソロライブが、本当に充実した時間だったんだろうな。って

ウラTVガイドで、並木編集長が書いてくれてるけど、

『彼らしい素直なライブだったと思います。とてもとてもいい顔をしていました。 』

と、もっといっぱい書いてくださってるけど、本当に嬉しい気持ちが伝わってくる。


『ちょっと怖いくらい幸せ』って

ずっと、やりたかった夢が叶って、

幸せが続くと・・・急に不安になったりするもんね。

でも、怖くはない。終わるわけじゃないから。

止められる要素が見当たらないから。

その素敵な歌声をどこまでも轟かせていってね。

ソロライブ、楽しみにしてます。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年09月12日 (金) | Edit |
1日遅れちゃったけど、

ヤスくん、はっぴぃばーすでぃCAKE

24歳おめでとう


可愛い笑顔にいつもほっこりします。

でも、ギター弾いてるときはかなりワイルドだったり・・・

今回のツアーで、口で弾いた時はビックリしたよ。

ひとり舞台したり、すばちゃんのコンに絵を提供したり、

23歳は充実した歳だったと思うので、

24歳はそれ以上に、素敵な歳になりますよ~に ちな♪

ヒナちゃんのお誘いにも、1度くらいは行ってあげてね(^^;

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年09月11日 (木) | Edit |
単位が全部取れてたなんて、おめでとう ねこ♂

ツアーやソロアクトで忙しかったのに
大学の勉強もちゃんとこなしてたんだね~。

後期はなに学ぼうかな?なんて、大学も満喫してるんだね。

たっちゃんのソロ魂。

「上田の好きなことをしてる感じでよかった」って

なんかいいね。

仲間としてはヒヤヒヤするところもあったけど・・・は、
やっぱり、空手と地上15Mのロープに登って落下するところかしら?!

本当、最後までケガなく無事に終わりますよ~に。
私の参戦は最終日なので・・・、笑顔で迎えられますよ~に。

フットサル誰としたのかな?
ジャニーズでも、嵐とかエイトとかやってる人いっぱいいるよね。

そういえば、昔、長瀬にサッカー誘われたけど、
聖との約束があって行けなくて、それっきり誘ってもらえなくて、
なのに、仁だけユニフォームもらっていて悲しかったって話もあったよね。


2ゴールかぁ~!!

活躍してる中丸君、見たかったなぁ~。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年09月10日 (水) | Edit |
『関ジャニ∞の地球救出大作戦』
CAN!ジャニ~彼らはそれを可能にする~

テレビ朝日 10月4日 16時~


地球規模の問題から、ふとした疑問まで

メンバーが体当たりで調査、解決!

ってことは、『ダイダマン』がレギュラー化した?って感じかな。

テレ東のが3人になっちゃって、寂しかったから

またエイトでの番組が出来て嬉しいな ニコニコ。 横向き



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年09月10日 (水) | Edit |
HAPPY BIRTHDAY 内くん CAKE

22歳おめでとう

「おせん」のよっちゃんさん、

おせんちゃんとの、ほのぼのな空気がたまんなく好きでした。

次のお仕事はまだ未定だけど、

また可愛い役だといいな heart03

いつかまた、8→1になる日を信じて待ってますちな♪

22歳も素敵な1年になりますよ~に。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年09月10日 (水) | Edit |
トーストを1口かじってから、写真取ってるの
たまんなく可愛い~ kao03

「なんとかプレート」みたいな感じだから、どこかのお店のだよね?
だって、自分で作ってエッグスタンドって使わないよね???

これから海にでも入ってきます ちな♪って

オフを満喫してるのかな???

ベストジーニストのお礼も、ありがとう。

次の嬉しい情報まで、たっぷり休息してね。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年09月09日 (火) | Edit |
たこ焼きパーティ、誰としたのかなぁ~?!

私もね、土曜日にたこ焼きパーティではないけど、
お家でたこ焼きしたの。
一緒なことしてるなんて、運命かと思ったよ kao03
私はおたふくソースで食べたので、今度は「白だし」挑戦してみよ。

上田君のソロ魂
早速、差し入れもって観にいくぞ!!

って、本当に初日の今日、観にいったみたいだね ちな♪
差し入れはラジオで約束してた、甘栗をいっぱい持って行ったのかな?

お互いの初日に駆けつけるなんて、微笑ましい heart03

なんか、たっちゃんが中丸君の事
「呼んでないのに来た~」といいつつ、舞台においで、おいでって手つきで
呼んでて、かなり可愛かったそうで、見たかったな。

瓦割りも無事成功したみたいで、安心したよ。

マスコットも全種類コンプリートされた方の写真を見たんだけど、
当たりもあり、ハズレもあり・・・?!

やっぱり、村長欲しいな。
全部コンプリートするのに、30個ぐらい購入したそうなので
村長当てるためには、何個買えばいいんだろう???
というか、みんながコンプリ目指してたら、そのうち制限されそうだよね。。。

グッズだけ買いに行くべきかなぁ~。



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年09月08日 (月) | Edit |
いよいよ今日が初日ですね。
たっちゃんワールド・・・私の中では幻想的な世界
炸裂なのかなぁ~と勝手に思ってたんだけど

公開リハーサルで、手刀で瓦割りをしたそうで
15mロープを登って、落下したり。。。
想像してるものとは、だいぶ違うみたい。

以下、iチャンネルより。。。

人気アイドルKAT-TUNの上田竜也(24)が7日、
東京・台場Johnnys Theawterで初のソロコンサート
『MOUSE PEACE』(8~21日)の公開リハーサルを
行った。ステージ構成からグッズまですべて上だのプロデュースで
自信で作詞・作曲した「育ち島」など15曲を熱唱。
合間にはボクシングで鍛え上げた肉体を駆使し、
地上15mのロープ登りの後、落下するというパフォーマンスも披露し
「あれこそ僕にしか出来ない」と満足げだった。
5枚を割ろうとした瓦割りでは、予想外の失敗。
数日前のリハーサルでも失敗して手首を捻挫していたが、
失敗にもめげずに「もう一度お願いします」と再挑戦し
見事に粉々に砕いた。



手首、大丈夫かなぁ?
ギター弾いたりするのに、捻挫って。
瓦割りは毎公演披露する予定なのかな?
オーラス迎える頃にはボロボロになってなきゃいいけど。

最後まで無事終わるよう祈ってますちな♪

WSチェックしなきゃ!
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年09月07日 (日) | Edit |
当落確認、やっとしたよ。

第3希望にまわされちゃったけど、

無事に取れました。


今年も翼っちのフラメンコが見れる!!!

楽しみ ちな♪


テーマ:タッキー&翼
ジャンル:アイドル・芸能
2008年09月07日 (日) | Edit |
定時に更新されてなかったから、
舞台も終わったし、行きたい!と言ってた
バカンスに行ったのかな?と思ってたら
1日遅れで更新されたね。。。

9月4日
(僕の誕生日cake

誕生日はマッスーとご飯を食べにいったんだね。
マネージャーさんも一緒で、サプライズケーキでケーキが出てきたのかぁ。

サプライズでお祝いしてもらうのって、本当嬉しいよね。

舞台が無事終わって、誕生日を祝ってもらって

なんだか幸せです。って

なんか、こっちが嬉しい気持ちになったよ。

25歳、嬉しいサプライズいっぱい期待してます kao03

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年09月05日 (金) | Edit |
かめちぃは、達成した?

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2008年09月04日 (木) | Edit |
なかまるくん

25歳 お誕生日おめでとう
CAKE



ようこそ、コチラの世界へ!

だって、四捨五入したら三十路でしょ。
少しの間だけど、(四捨五入したら)同い年だもん。
きっと、一緒にされたくないとは思うけど kao04

舞台のMCで、KAT-TUN内で誕生日に
プレゼントを交換するのが恒例になってると言ってたけど、
今年は誰から、なにをもらったのかな?
中ペで紹介してくれたら、嬉しいな。
そういえば、仁、去年のプレゼントはあげたかな?

ひとり舞台を終えて、ひと回りもふた回りも
いっぱい②大きくなった中丸くん。

もう、中丸くんの誕生日をお祝いするのも今年で8回目だけど、
大学生になったり、今年は驚かされぱなしです。

でも、いつまでも変わらずに癒しキャラでいてね。

25歳が中丸君にとって、キラキラした1年になりますよ~に。




テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年09月03日 (水) | Edit |
ジャニネットに、たっちゃんソロ魂グッズの詳細が発表になってます。

中丸君もだけど、グッズのネーミングが可愛すぎる。

○パンフレット
○扇子(ネズ子使用)~お祭りよ
○チューチューエコバック(化粧ポーチもつけちゃうよ
○ティッチュボックス
○オフショットセット

○お楽しみマスコットセット(ハズレもあるよ)全12種類
  ・ネズ夫・ネズ子
  ・たっちゃん
  ・ペロンチョ
  ・番長
  ・アキバン TYPE AB
  ・Joker
  ・村長
  ・ゴリ
  ・ミハエル
  ・チン太郎
  ・ソフトクリーム君
  ・近所のおばちゃん

ネズ夫・ネズ子が大当たりでしょ。

あとは、たっちゃんが、たっちゃんで、Jokerは聖でしょ。
アキバンが田口君で、村長は中丸君?
ということは、番長が仁で、亀ちゃんがペロンチョ???

1個300円だしなぁ~。メンバーは揃えたいな。
でも、何個買えばコンプリート出来るんだろ?!

ハズレはやっぱり、近所のおばちゃんかなぁ~。

ソロ魂初日まで、あと1週間。
お友達にお誘いいただいて、私も1公演参戦します!
(Mさん、いつもありがとうございます。)

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能

