--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月31日 (日) | Edit |
同じ頃に植えたよそ様の「gremz」は、
大人の木へ成長してるので
うちの子もそろそろかな?と、毎日そわそわしてるんだけど、
なかなか変化がない。

まぁ2ヶ月~4ヶ月でと書いてあるから、
まだ82日だからね。。。

気長に待とう。

さっき近所のスーパーに行ったら、
明日から袋が有料になるのでご協力願います。と言われ、
ついに・・・なんだね。

袋をもらえるうちは、なかなかエコバックもってても
「入りません」とは、言わないから
有料って言われると①袋=5円といえど、
もったいないと思うからね、エコバック活躍するよね。

先週、あんなに関東では雨やカミナリがすごかったのに、
四国では貯水率0%って、ビックリだよ。

これって、やっぱり地球温暖化の影響だよね?!

今、自分に出来ることなんて本当にちっちゃいコトだけど、
まずはエコバックだったり、些細なことから意識を変えて行かなきゃな。

2008年08月30日 (土) | Edit |
「中丸君の楽しい時間」in大阪のネタバレ巡ってたら
いろいろとおもしろいことが載ってたので・・・。

今って、ちょうどお隣の劇場で少年隊さんがプレゾンやってるから
大阪に着いた日に、少年隊にご挨拶に行ったんだけど、
緊張しすぎて、「舞台やらせていただいてます」って
言ってしまったらしい。

で、昨日かな?ヒガシに誘われて、一緒に鍋食べに行ったそう。
2人でだったのかな?梅酒飲んだけど、緊張して少しも酔わなかったとか。

プレゾンは、明日で終わっちゃうから、
もしかしたら、ヒガシ見に来たりしないかな?!
でも、そうなったら中丸君、セリフ飛ぶくらいじゃすまなそう。。。

大丈夫かなぁ。。。

あと、質問コーナーで『君に決めた!』って
ポケモンのさとしのマネしてる時に
『テレビ東京の人来てないかなぁ~?
ポケモンの声優やらせてくれないかな』
と言ってたとか。

クレヨンしんちゃんに、続いてポケモンの声優かぁ。。。
それはそれで、決まったら嬉しいけど、
やっぱり顔が見たいから、ドラマのが私的には嬉しいけど。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年08月30日 (土) | Edit |
写真①

ウェブで頼んでた、エイトのオフショ。

このすばるの写真、すっごいセクシーheart03

箱開けたら1番上にあるんだもん、ドキドキしたよ。


今頃、長野で会場中を響かせてるのかな。




あぁ~行きたかったな・・・(涙)
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年08月30日 (土) | Edit |
今の時点ですげぇ楽しかった!!

うんうん。
舞台のタイトル通り、本当に見てるほうも
『楽しい時間』で幸せなのに

演じてる中丸君も
今の時点で「すげぇ~楽しかった!」
なんて、最高に素敵な空間だよね。

1人で作・演出・出演だもんねぇ~
満足感も半端ないよね。

前にもかいたけど、この舞台を終えて
中丸君のお仕事の幅がいままで以上に広がればいいなと
セツに願ってます。

大阪もあと半分、最後まで頑張って!!!

チョコちゃん、可愛い heart03


そら

でも、うちの子も負けてませんjumee☆shy2





テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年08月29日 (金) | Edit |
きのうかめちぃが、写真みたいな予約しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2008年08月28日 (木) | Edit |
竜ちゃんマニュアル。
忙しいから、少しの遅れぐらい許せ!
うんうん。忙しいのはとっても分かる。
でも、中丸君は、ソロアクトしててもいつも定時に更新してるよ。。。
なぁんて kao03

ソロコンもいよいよだね。
グッズは竜ちゃんがキャラクター描いてるんだね。

それにしても、「なにが当たるか分からないマスコット人形」
企画としては楽しいけど、全12種類。
全部集めるには、何個買えばいいんだろうjumee☆whyL
だって、同じのが何個も集まる可能性もあるし
全部集めたいのが、ヲタ心だし・・・
ウエダー!の方は大変 だぁ kao05

パンフレットにすべての歌詞が書いてあるっていうのは、嬉しいね ちな♪

なかまるのページ。

マッサージ師さんの最初のワンプッシュで深い眠りについたなんて
本当にお疲れだったんだね~。
東京公演中、緊張して身体中にチカラ入ってたろうしね。
でも、寝て起きたら1時間経ってたら、
確かに、本当にちゃんとマッサージしてくれたか疑いたくなる。。。

大阪公演、初日も無事に終わったようでよかったです。
7日間、お休みなしで毎日公演だけど、最後まで頑張って!



のりさんへ拍手のお返事です↓

[READ MORE...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年08月27日 (水) | Edit |
ジャニウェブで予約受付中の

中丸君の楽しい時間のオフショ。

ビュジュアルもいいし、とっても欲しいんだけど

1セット600円の写真を買うのに、
送料と手数料でどんなに安くても735円かかるんですけど。

欲しいものよりも送料と手数料のが、高いっていうのが
未だ悩みどころ。。。

だって、ジャニショに行けばきっと似たような写真あるよね?

ジャニショまでは、会社から往復で320円。

同じ写真は買えなくても、似たような写真が買えるなら

今回は、諦めようかなぁ。。。

中丸担のお友達がいないのも、敗因だと思うんだけど。
というか、ジャニ友自体すくないんだけど・・・


ウェブ販売、あんな立派な箱にいれて、送ってくれなくてもいいから、
もう少し、送料安くしてくれないかな。



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年08月26日 (火) | Edit |
友達がもうすぐ引越しをするので
今、荷物の整理をしてるんだけど、
今度は彼氏と住むため、今まで買ったジャニグッズを
どうするか?が問題。。。
なんて、前に言ってたんだけど、
さっきメールで「昔のポスターを見たら、別れるのが惜しい」
って来たから、ナニゴト?!と思って、慌てて返したら
小物系は、引越荷物に入れたんだけど
今まで買ったポスターが一番の問題で、
かさばるし、他の荷物の置き場も決めてないから
悩んだ末に別れを告げることにしたそう。

で、昨日、久々に昔のポスターを広げたら
とっても若い(今も若いけど)KAT-TUNが
とびっきりのアイドルスマイルで笑ってて
1度は決めたことだけど、別れるのが惜しいってことだったらしい。

その話を聞いて、こっちまでとっても切なくなちゃった。

今、実家に住んでるから好き放題買いまくってるけど(^^;
また、引越すってことになったら、このグッズの山をどうするか?
考えなきゃなんだよなぁ~と思ったら、
とても他人事じゃないなと思って。

ポスターって本当、かさばるよね?!
どう保存するのが一番いいんだろう?

私は何枚か重ねて丸めてたりするんだけど、
毎回つい買ってしまうので、どんどん増えてく一方で(>。<)

みんなどうしてるんだろう・・・?
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年08月26日 (火) | Edit |
やっと、もろもろの振り込みも終わり、ホッとした所に
SMAPコンサート決定のが。
朝のWS見てなかったから、突然のメールにビックリ。

しかも、先日KAT-TUNが
日本人初4日連続東京ドーム公演なんて
言ってたのに、2ヶ月もしないうちに6日公演なんて
3日ずつの連続公演だから、
連続公演記録はKAT-TUNのままだけど・・・なんだかねぇ~。

まぁ、KAT-TUNには、まだ1日の公演回数の最高記録があるけどjumee☆peace1


今日はポポロとMyojo、お持ち帰りしてきました。
ポポロの1人1人のソロページ写真、キレイはーと2こ2こ

ライヴエピソードの、亀チャンの笑ったエピソードで
1つのシャワーに、聖・淳の3人で入って、後から中丸君も来て4人で
ふざけたけど、中丸君はタオルハズさなかった。って。
こないだの舞台の質問で「意識して見せてます!」なんて言ってたのに
実は・・・変わってないのね(^^;

聖エピソードの
中丸君の英語のテスト勉強を仁が見てて、ご飯にいけないこともあったって
本当に英語は仁に、見てもらってるんだねぇ~。
地方に行ったら、美味しいもの食べに行きたいだろうに、
行かずに勉強に付き合ってあげるなんて、仁、優しいね。
中丸君の舞台でも仁の名前が1番出てた気がするし、
お互い大好きheart03だよね。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年08月25日 (月) | Edit |
中丸君、千秋楽おつかれさまでした。
まだまだ、大阪があるから落ち着かないとは思うけど。
とりあえずは無事に終わってよかったね。

やっぱり、仁ちゃんは来れなかったんだね(残念)
謝りの電話があったとか。
でも、大阪もあるし都合が合えばもしかしたら?ってこともあるよね?!

某掲示板でレポを見てたら
千秋楽でも、「バラエティ」で、セリフが飛んでトイレに立ったとか。
2公演ある日は鬼門だねぇ~。
気をつけなきゃって思えば思うほどなのかな。

カーテンコールでは、「妄想スロット」をお客さんからお題をもらって
『織田裕二』『八百屋』と『赤西仁』『ビートボックス』をやったそうで
『赤西仁』『ビートボックス』では、
HBBしながら「LOVE JUICE」を披露したそうで、見たかったな。

あと、質問で「KAT-TUNはどんな存在?」と聞かれて
昔はケンカばっかりしてた。結成当時は思春期だったから。
上田とはKAT-TUN結成する前も同じグループで、BBDなんですけど
知ってます?ジャニーさんがふざけて作ったんでしょう。
昔は個人個人は仲良いけど、部分的には悪いみたいな。
昔はライバルって感じだったけど、今は仲間ですね。
家族みたいなものかな?家族と同じくらい一緒にいるから
KAT-TUN大好きheart03
と答えたそう。

でね、このKAT-TUN大好きって言った時に、クジの箱をもったまま
腕を振り回したから、クジをぶちまけちゃって、HBBしながら拾ってたとか。

やっぱりレポ見てると、もっと頑張ってる中丸君みたい。
大阪も行きたかったなぁ~。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年08月24日 (日) | Edit |
中丸君の楽しい時間@4回目。
これで私の観劇もおしまい。
中丸君との楽しくて素敵な時間、めいっぱい満喫してきました♪

今日で東京公演も終わりなのに、
ちょっとしたハプニングがいっぱいあって、楽しかった(≧▽≦)



ネタバレありなので、隠します↓


[READ MORE...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年08月23日 (土) | Edit |
中丸君の楽しい時間@3回目~♪

この1回以外は全部、一般でとったチケットなので、
やっと、もらうことが出来ました。

ふぁいる ←webチケット限定のクリアファイル


初で唯一の1回席だったので、ガン見して疲れたのか
睡魔に勝てず、きちんとかけなかったので、
自分のためのおぼえがき。



ネタバレがありなので、隠します↓


[READ MORE...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年08月22日 (金) | Edit |
かめちぃはゲストがほしいな。
ゲストってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2008年08月22日 (金) | Edit |
中丸君の楽しい時間@3回目見てきました~。

今日も可愛い中丸君がいっぱい見れて幸せでしたjumee☆shy2

東京公演も後半戦に来て、自分としても楽しい時間に
なってきたそうで、やっと緊張が取れてきて
余裕が出てきてアドリブも入れてるんだけど・・・。
(確かに、前回見たときよりもいっぱいアドリブ入ってた)

今日は最後のHBBの時にドームのMCでもやってた
『メタルギアソリッド4』をHBBで効果音をいれつつやったんだけど、
会場にいる700人のうち650人には伝わらなかった。。。
とちょっと凹んでた。
だって、そのゲームが分かんないんだもん。
なにが始まったか分かんなくてぽか~んとしちゃうよ

あと、今日からなのか、MCの時の質問コーナーが
クジ引き(たぶんチケットの半券)で、中丸君が席番を引いてご指名してました。
今までは、言ったもん勝ちだったから、公平でいいと思う。
もし、指されて質問がなかったらパスもありだそう。

東京公演ももうすぐ終わるけど、大阪公演が今から恐いそう。
大阪で果たして通用するか。通用しなかった時の事も考えて
90分間HBBするとか、考えてるそう。

90分HBB、それはそれで見てみたい ニコニコ。 横向き

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年08月21日 (木) | Edit |
今日のカツカツは25:48~だそうです!
先週に続いて、2時間弱延長。。。
オンタイムで見たいけど、会社あるし
中丸君の舞台見に行くから、睡眠とらないとお肌の調子がっ!!!
これ以上、延長しないよね?
それだけが心配なんだけど
一応、長めに予約しとこう。

『聖まにゅ』

近々田口君とは富士山登頂、亀ちゃんとはツーリングかぁ~。
羨ましい kao03 仁とも、どっか行くのかな???

中丸君の舞台、聖なら感想かいてくれると思ってたよはーと2こ2こ
「中丸らしくて中丸のいいところが詰め込まれた舞台だったね」
うん、うん。本当にそう思う jumee☆shy2


『中丸のページ No.268』

ビデオ収録のためのカメラが入ったんだ~。
それって、もしやDVD化されちゃう???
期待してていいかなぁねこ♀
家でも可愛い中丸君堪能したい ちな♪

DVD化の前に明日はナマで堪能してきます。
明日は、初めての1階席なので、がっつり見てきます。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年08月20日 (水) | Edit |
10日ぶりの会社はキツかったsn
だって、昨日まで寝てた時間にはすでに働いてるんだもん。
(始業時間は8時半)
会社に着いても、あくびばっかりしてて、頭もまったく働かないし、
なのに、知らない人からご指名で電話はかかってくるし。

会社のHPにお問い合わせ先はコチラって、
私の名前が出てるから仕方ないんだけど、
関係ないことまで経理なら知ってるだろうって
問い合わせしないで欲しいのよね~。

しかも帰りに落雷で電車は止まってたし。。。
夏休み明け初日から踏んだり蹴ったりな感じ。

でも、お家に帰ったらやっとwebで頼んでたエイトの春コングッズ
エイトレンジャーポーチが届いてた

こないだのドームでこのポーチにチェーンをつけて
ポシェットにしてる人を見て、私もやりたくて
届くのをずっと心待ちにしてたのkao03

ブッキー(不器用)だけど、出来るだけ頑張る。

∞のグッズって本当可愛いよねheart03


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年08月18日 (月) | Edit |
私の夏休みもとうとう今日で終わちゃった。
10日もあったのに、遠出することもなく、
中丸君の舞台に行っただけ

でも、中丸君の舞台が、この夏の、私の最大イベントなのでjumee☆shy2


中丸君、ソロアクト。

こないだまで緊張するー!!

って書いてたのに。

「やってて楽しい」

なんて、良かった kao03

1週間たって、だいぶ余裕もでてきたのかな。

先日のHBB失敗しちゃったのを乗り越えたのも
いい意味で自信に繋がったのかな。

差し入れで頂いたお花いっぱい ローズ2

関係者やおエライ人たちもいっぱい見に来てるのかなぁ?

おエライ人たちがこの舞台を見て
中丸君の新たなお仕事がいっぱい増えるといいんだけどなぁ~。
私の希望は、ドラマとか本格的な舞台でのお仕事とかね。

で、インタビューとかで中丸君起用の理由は
『この舞台を見て。』って言ってもらいたいの。

10月ドラマはもうムリだろうから、1月ドラマあたりでいかかでしょうか?

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年08月18日 (月) | Edit |
長瀬がゲストでリクエスト特集。

久々に3兄弟の『オニギシ』が聞けて嬉しい。
リクエストNO.1ってスゴイね

ヨコのソロ魂の時、ヨコのちっちゃい頃の写真が
バックで流れてて・・・この歌詞だもん。

それは、田口君も
「いろいろとつらいと思うけど、頑張ってね!」って
言ってしまうよ(^^;

「オニギシ」本当、いい歌。
ヨコの書く、3兄弟の歌詞好き。

また、3兄弟で曲作ってくれないかなぁ?


『Mr.Traveling Man』を歌う、すばるカッコイイ 笑う

その前のインタビューで、ちょっと照れて話してて、
今後プレミアムでやりたいことは、いっぱいあります♪
太一くんとのセッションや、ヤスとの曲もやりたいって。
いつかプレミアムで『Disire』聞ける日が来るかなぁ~?


次回のゲストは丸ちゃん。
丸ちゃん、太一君となに話すのかなぁ?

オーディション2回受けたは、話すよね?!


拍手入れてくださった方、ありがとうございました。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年08月17日 (日) | Edit |
リン友のモモチさんにお誘いいただいて
中丸君の楽しい時間@2回目見てきました~。
 >>モモチさん、いろいろとありがとうでした(私信)

予想できないハプニングも起きて
今回も本当に楽しくて素敵な時間が過ごせました♪


いちご



前回買えなかった、バナナパンも無事に買えました。
でも、もう会場では買えないんだね(><)
なんだか、もったいなくて食べれない・・・。

ばなな



ネタバレありなので、隠します↓

[READ MORE...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年08月15日 (金) | Edit |
個人的に好きな飲み物が

ウーロン茶って (((≧∀≦)))

烏龍茶倶楽部会長ですもんね♪

ツアーやってても、ソロアクトしてても
更新が遅れない中丸君が好きだよ。

今日はこれから昼の部の本番で初めての13時公演ってことは
これを書いてるのは、今日(15日)だよね。

もう、ソロアクトが始まってから数日経つのに
未だに、緊張が抜けないんだね。

舞台上ではあんなにしっかりやってるのに。

会場内のアンケート。

12日の昼部分は読み終わったってことは、
私が書いた11日昼部も読み終わったかなぁ~。

なんか走り書きでいろいろ書いちゃったけど、
読んでくれてると嬉しいな♪

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年08月15日 (金) | Edit |
すばるのレンジャー更新をみて、

バンドリハがはじまって、毎日歌ってることが
本当に嬉しい、幸せです。って書いてあって

なんか、本当に嬉しそうなすばるが想像できて
読んでるこっちも嬉しくなったよ。

ソロライブが決まって、それもFIVEと一緒で
前のたっちょんとのソロライブのときに、

「一度出来たから、次も出来るはず!」
応援してくれる人がいるから、ここにいられるのだから。


と言ってたのを思い出して、

次ができて、本当に本当に良かったね。

やっぱり、思いが強ければ、願いは叶うんだよね。


すばるに逢いに行きたいな。


東京の当落そろそろだよね・・・。


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年08月14日 (木) | Edit |
ノンは、安心するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2008年08月14日 (木) | Edit |
カツカツ、1時間15分遅れだったんだね~。
バレー見て、がっつりオンタイムで見るつもりが
いつの間にか寝てて、気づいたら朝だった

寝る前に念のため、と予約を1時間伸ばしといて良かった

カツカツ、中丸君がバンジーを飛ぶまでの軌跡。
っていうか、飛んでないけど。

もう3日前に1人舞台やってた人とは思えないくらい、ビビリまくりで
リアルに泣いちゃったんだね。

高い所は確かに、恐いし。

でも、牛タン屋さんのあの態度では、しかたないかも

亀ちゃん、本当優しいね。
飛べるように、気持ち盛り上げてあげたり、
足もんであげたり。

こんなに亀ちゃんがしてくれたのに、飛べなかった中丸君。

ヘタレでも、なんでも好きだけどさ heart03

亀ちゃんの、飛ぶ姿は、何回見てもキレイ

みんなで下でトーク。

淳 「中丸君のおごりで飯かな?」発言に、
雄 『金なら出す!』って、大人発言だなぁ~。

ロケ終了後、誰が1番悪かったかでもめる6人。
「俺が1番、最悪だった」と逆ギレする、中丸君に
不満をぶつける亀ちゃん。

AD頑張ってたもんね!

マイクを5人から渡され、置いてかれる中丸君。
雄 「また、明日会場で!」
仁 「会場でも会わないかもな」って


出来なかったボーリングは是非、別企画でOAお願いします。


中丸君・・・
今、1人舞台であんなに頑張ってるのに、世間的には
ヘタレな人になっちゃうなんて、悲しい鐔


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年08月13日 (水) | Edit |
今日は休演日なので、すこしはゆっくり休めたかなぁ?

それとも、ダメだしされたところを改善してたりするのかな?

舞台の幕が上がって、初日に竜ちゃん、2日目に聖&淳、3日目に亀
どんだけ、中丸好きなの。

愛されてるね、中丸君 jumee

魂のMCでは、さんざん行かない、電報だけ送るなんて言われまくってたのに、

残るは、仁だけかぁ~。

『早く赤西も時間空いたら観に来いよー』なんて、
自分から誘っちゃって♪

仁は、いつ来るのかな?

今日のカツカツはいつもより、1時間弱遅れなんだね。
バレーが延長したら、もっとなんだよね。

新聞のラテ欄に、アイドル号泣なんて書いてあるし、
オンタイムで見たいから、バレーも見たいし、
頑張って起きてよ。


亀ちゃんからもらった暖簾。
webに書いてあるのと、全然違う気が・・・だって、
「YUCCHI」て真ん中に書いてあって、下に小さく亀梨和也でしょ。
どこにも見えないんですけど。

次は、ピンポイントでアップにしてくださいませ。


でも、座長経験のある、亀ちゃんの愛たっぷりのプレゼント。

舞台に上がる前、この暖簾をくぐるたびに、
POWERをもらってるんだろうな。


テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2008年08月13日 (水) | Edit |
オリンピック、盛り上がってるね。
北島選手、世界新での2冠、おめでとうございます
涙してる姿感動しました。

北島選手ね、アテネで金メダルを取った時に、
その当時働いていた会社に、金メダル取ったよ!報告で来て、
かなり至近距離で見たことがあって、
だからちょっとだけ親近感なのよね。(←単純。)

もう、その会社は辞めちゃったけど、
今回も報告に来たりするのかなぁ。。。

オリンピックって出るだけでも、すごいことだよね。
世界中で選ばれた人だけ、4年に1度しか出れないんだもん。
その1瞬のために、ずっと②頑張ってきて、プレッシャーに
打ち勝って結果を出すんだもん。

運動神経がマイナスな私からすると本当に尊敬します。


今日はジョンとガイド、両誌とも、KAT-TUNコンのレポが
載っていたのでお買い上げしてきました。


『TVジョン』
小さな写真で、田中。でじゃれてる写真や仁雄でじゃれてる写真も。
泣き顔、雄ちゃんも(^^;
亀仁Pで船の上での、密談?してる写真もあってお徳。
各地のMCが全部載ってるのもいい。

『TVガイド』
ガイドは写真がキレイ。
4Pあるうちの、最後のページの
QUEEN KAT-TUN号に青い羽がまっている写真が
幻想的ですごいキレイ。

ソロ写真も、全部カッコいいんですけど(≧▽≦)

ラスト参加できなかっただけに、レポ読むだけでもたまんない。
これ早くDVD化されないかな?

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年08月12日 (火) | Edit |
1日たっても、昨日の興奮から冷めないまま。

もう、毎日でもグローブ座に通いたいよ、私。
頑張ってる、中丸君ずっと見ていたい。

昨日のお席は3階のB列
グローブ座の一番後ろのお席だったんだけど、
グローブ座は本当、狭いね。

一番後ろだったけど、肉眼でばっちり、中丸君の表情見えました。


ネタバレ満載なので、見たくない人はスルーで↓

[READ MORE...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年08月12日 (火) | Edit |
本屋に行ったら、

『take free』だったので、数枚お持ち帰りしてきちゃいましたkao03

暑い夏には、うちわは必須アイテムだし。


えいと


えいと2



↑この、亮ちゃんの寝顔たまんない(≧▽≦)


テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年08月11日 (月) | Edit |
なかまる2


『中丸君の楽しい時間』

8/11 1部 見てきました。

詳しい感想はあとでゆっくり書くとして、

ただ②可愛くてheart03 カッコ良くて kao03

2時間、本当に幸せで楽しい時間でしたjumee


昨日の初日が終わって、今度は昼公演が恐くなった。。。

と言ってたけど、ちょっとしたハプニングもあったけど

冷静に切り抜けてて、本当に頑張ってました。


開演の1時間前に着いたんだけど、グッズはスムーズに買えたんだけど、

「チョコっとおいしい そんなバナナパン」

本日分は売り切れで買えなかったの

今度行く時には、買えたらいいな。。。

『桃太郎と苺太郎』は、ちょっと酸味があってサッパリしてて美味しい。

桃と苺だから、もっと甘いの想像してただけに、

暑い夏には最高です♪


噂のCDケース入りメモ帳のジャケ写。
聖じゃなくて、鼠先輩が混ざってます(爆)って自分で言ってたよ。

たしかに、角刈り?だからね。。。


そうそう、初日観劇した、竜ちゃんの感想は

『まぁまぁ、良かったよ』だったそう。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年08月11日 (月) | Edit |
『中丸君の楽しい時間』

初日、無事終了したみたいで、安心しました。

ものすごーく緊張していたみたいだけど、
初日が終わって、すこしは落ち着いたかな?

もう、スポ紙のHPに速報記事が出てます↓↓

スポーツ報知


デイリースポーツ


日刊スポーツ



デイリーには、サングラスかけた中丸君の写真がー!!!
亀ちゃんから、暖簾をプレゼントされたんだね。

新曲「Answer」も楽しみ。

明日はWSにスポ紙も要チェキだわ。

明日見に行くんだけど、ドキドキしすぎて眠れない。。。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年08月10日 (日) | Edit |
いよいよ初日!

ツアーをしつつ、合間に稽古をして

本当に大変だったと思う。

「不安なんだよ」ってずっと言ってたけど、

きっと大丈夫。



1ヶ月間、最後までケガなく笑顔で迎えられるよう

祈ってます


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能

