--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月31日 (木) | Edit |
しょこたん、サイコー!!

コスプレ良い。

セフィロスさまーーーー!!!!

本当に、地球が震撼する映像だわ


でも、仁のラムちゃん姿も見たかったなぁ~。

裸の少年の「豹」コスプレ以来の萌え衣装だっただけに

ちょっと惜しい。

今日は、仁と聖しか映ってないんですけど。。。


楽しかったから良かったけど、他の4人は???

来週は全員出るかな?

冠番組なのに、寂しいよ。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年07月30日 (水) | Edit |
きょうかめちぃは、ノンと共演者が震撼したかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2008年07月30日 (水) | Edit |
友達との待ち合わせ時間まで時間があったたので
テクテクと汐留まで。

仁亀が「ごくせん」やってた時も、写真取ったけど
ごくせん神社でパチリ。

ごくせん  ごくせん②


ちょっと、見づらいけど、『ヤスコとケンジ』の特大ポスター

やすこ

下のほうが切れてるのは、このポスターの下が
ガキ使のブースで人がたくさん並んでて撮れなかったの。
下の字まで入れたかったんだけどね。。。


ブラバラのブースは、さすがに1人だったので参加しなかったけど
記念にパチリ。

ブラック

で、本日のメイン?!
今更ながらの仁ちゃんの誕生日会&仙台魂の打ち上げ。。。

すでに1ヶ月経過してるけど
友達と予定がずっと合わなくて今日になっちゃったの。

下が本日のメイン料理。
『完熟トマトの豚しゃぶ鍋』

なべ

しゃぶしゃぶなのに、トマト鍋で、これね最後に、チーズリゾットに変わるの。
初めて食べたんだけど、めちゃウマ(*^□^*)でした。

実は、六本木に行けば、誰かに逢えるかも?なんて行って
六本木にしたんだけど、エイトもKAT-TUNも魂中で、
地方に飛んでるのよね。。。

帰る時まで気づかず、コンの話もいっぱいしたのに
浮かれとりました(笑)


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年07月29日 (火) | Edit |
にょきにょき。(←今日はにょき②がなかったから、変わりに書いてみた)

自転車のカギをなくして、大変な目にあったノン。ですけども。

たぶん、会社にあるとは思うんだけど・・・。
とりあえず、スペアキーが見つかったので、ひと安心。

とうとう、ソロアクトは月末には通し稽古かぁ~。
本番まであと2週間きったもんね。
ドキドキだね。

『Look at STAR!』も今日買ってきたよ。
ちょっと、お高い雑誌だから迷ったけど、
写真が良いから、速攻レジへ。

カッコつけて言うなら
ひとりエンターテイメント・ショーです。


コントやるよりも、ヒューマン・ビート・ボックスを90分やるほうが、楽って
確かに、ひとりの空間で受けなかったら・・・
と思ったら恐いよね、その瞬間、セリフ全部飛ぶよね


ゼロから100まですべて自分主導で動くという経験は
いつかきっと僕の財産になると思うんです。


この舞台が終わった時には、きっと自信がついて
ひと回りも・・・何周りも大きくなった中丸くんになると思います。

そいうえば、去年の魂で仁からのメッセージで
『もっと自信をもっても良いと思います。』って
言われてたよね。

やれば出来る子なのに、ちょっとだけ心配症で緊張しいなんだよね。

応援しか出来ないけど、頑張って!!


グッズのトランプ、52枚すべてにオリジナルイラスト書き下ろし
とっても気になります。。。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年07月27日 (日) | Edit |
27時間テレビに、キンキが映ったぁ~!!!

今日はヘイ③の収録日だったんだね~。

思いかけず、ナマの2人がみれて嬉しい


ヘイ③もいいけど、ナマでネプリーグに参加も

ちょっとだけ、魅力的だったかも。

テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
2008年07月27日 (日) | Edit |
お昼に来た、日テレデジのメール。


【カートゥンKAT-TUN】 7月30日(水)23:58~24:29
 ▽『趣味への愛』 しょこたんこと中川翔子と行くロケ。
しょこたんと言えば多趣味の持ち主で知られるが、
中でも漫画やコスプレへの愛情の深さは言わずと知れたもの。
そこで、<趣味へ注ぐ愛>を知るべく、赤西仁と田中聖が、
しょこたんがよく行く、漫画やアニメ、アイドルやフィギュアなど
オタク向けの商品が取り扱われているスポットへ同行する。
コスプレ専門店では、衣装を試着し、そのまま購入。
赤西と田中もキャラクター衣装に挑戦。



仁も聖もキャラクター衣装に挑戦!!
ということは、コスプレだよね~???

しょこたんのブログにあった
『地球が震撼する映像』って、やっぱり、このコスプレかしら?

どんなコスプレしたのかな

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年07月26日 (土) | Edit |
個人的に苦手な物・・・。


『湿気』


笑わせてもらいました(爆)

個人的に、というより、困っている人はかなりいるはず。
私も、天パだし髪の量多いから、タダさえまとまらない髪が
よりいっそう、広がるので、キライです。


まだコンサートツアー中なのに、
稽古が1日9時間(

頑張ってるね。


私だったら、舞台の稽古が始まったら、魂のフリ忘れそうだけど・・・。

私の頭は、情報を入れた分、キレイに古い情報がスコーンって
抜けていくので(^^;



前回の稽古場の写真にあった、自転車は、

舞台で使うのかなぁ???


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年07月24日 (木) | Edit |
今更ながら、国立の当落確認。

友達にお任せしてたので、確認した?と

メールをしたら、仕事中にもかかわらず、

『今、しました。』とお返事が。


結果は・・・

[READ MORE...]
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2008年07月24日 (木) | Edit |

カツカツ見てたら、ゆる~くずっと揺れてて

長いな?と思ったら

結構大きく揺れて、震度3ぐらいの家でさえ

かなり揺れたので、震度6って大丈夫ですか?


最近、地震多すぎですよね


余震には気をつけてくださいね。


2008年07月24日 (木) | Edit |
ADの亀丸コンビ。

態度がでかいと怒られる、中丸くん。
仁に顔、キュってされた上に
スタッフさんにタダでさえ、鼻でかくて目立つって(爆)

バンジーは上田君発案の×ゲームだったのね。

バンジーもいいけど、私用のメールもかなり気になる。

階段上りながら、どんどん凹んでく中丸くん。

24Mは高いね~。映像だけでも恐い。

中丸くんが放心状態なのに、
下で他のメンバーが、何分で飛ぶか予想って。

亀ちゃん終始、優しいね。

亀ちゃんも高いところ、苦手なはずなのに、
やっぱり、ドリボズでなれたのね。

『ホントやりたくないんだけど・・・』を

繰り返す中丸くん。

ミス仙台、いいなぁ。
ずっとKAT-TUNと行動を共にしてたのか。
羨ましすぎる。

今まで「スカイダイビング」と「バンジー」リアルに断ってきたって
そんな仕事の依頼が今まであったんだね。

なんの仕事だろう???

仁は、全然いけるってすごいね。
「裸の少年」でも昔、1人、10Mの高飛び台から飛んでたもんね。

7年前の写真、懐かしい~。

亀ちゃん、カッコイイ!!!

亀もADだよね?の聖の発言に

「よし、行こう♪」で、代打亀ちゃん。

あっさり飛んじゃうんだもん。

しかも、飛び方がキレイ。

やっぱり、スターは違うね

なんだかんだ言っても、最後は中丸くん、

バンジー飛ぶのかと思ったのに

結局飛ばなかったんだ。。。

それは、テープ失くして欲しいね(>。<)



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年07月23日 (水) | Edit |

しょこたんブログに

今朝、カツカツのロケで中野ブロードウェイにって

『桂子悶死間違いなしの地球が震撼するすさまじい映像が撮れました。

桂子失禁桂子爆発間違いない!!ちょwwwww』

って、来週が楽しみ。


仁と聖はなにをしたんだろう???



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年07月23日 (水) | Edit |
昨日の『ゲーム日記X』の

明日スポーツ新聞に載ります!!

て、何?って思ってたら、

ニノ主演で10月から「魔王」枠でドラマ決定だそうで、

しかも、共演者が亮ちゃん。

楽しみすぎる。

あのね、とっても些細な事なんだけど

今朝ね、朝ズバでこの記事、紹介された時ね

いつもはたいてい、NEWSの錦戸亮さんって紹介されるんだけど

関ジャニ∞の錦戸亮さんって紹介されてて嬉しかったの。

別にNEWSでも関ジャニ∞でも、どっちも亮ちゃんなんだけど、

いつも②NEWSの・・・としか、紹介されないからさ。

だって、今日のスポ紙もほとんど、NEWSのって肩書きしかなかったもん。


亮ちゃん・・・

ニノに毎日『手品見たくなったでしょ』 攻撃かも

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年07月23日 (水) | Edit |
今日もめっちゃ可愛かったheart03

光ちゃんは天然発言しまくりだし。


今日は真島祭りだったね(←マツケンサンバの振り付けした人)


楽しすぎてどんどんテンションが上がり、自分を抑えきれなくなる

光ちゃんを暖かい目で見守る剛ちゃん。


2人の関係が本当に微笑ましくって

愛がいっぱいで

見てるこっちが幸せになりました。


昨日の約束どおり、光ちゃんがバク転、剛ちゃんががロンダード

披露してくれて、昨日ジャニーさんが剛ちゃんのロンダードみて

褒めていたそうで、光ちゃんがどんなにバク転や高い所から宙返りしても

褒めてくれてことないのに・・・「俺もジャニーさんに褒められたい」と

ダダこねてたのが可愛かった。




書きたいことたくさんあるけど、明日(すでに今日)も朝が早いので

あとでゆっくり書きます。


テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
2008年07月22日 (火) | Edit |
かめちぃは記事がほしいな。
ノンもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2008年07月22日 (火) | Edit |
きんき


初日行って来ました。

今日も2人のラブラブっぷり満載の愛たっぷりの

コンサートでした。


『愛のかたまり』から始まり『愛のかたまり』で終わり

ダブルアンコールまでありました。

新曲の『Secret Code』はジャズな感じで
すごいカッコイイ!!


ソロがなくて残念だったけど、

その分、懐かしい曲もいっぱい歌ってくれて、

本当に久しぶりな歌もたくさんあって

本人達も言ってたけど、キンキの曲は素晴らしい歌がいっぱい。


明日は、某うたの最後で

剛ちゃんがロンダード、光ちゃんがバク転

見せてくれるそうなので楽しみ


テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
2008年07月22日 (火) | Edit |
     ★★★「銀幕版 スシ王子!」遂にDVD発売決定!!★★★    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆特上・並。2種類のDVDは特典映像収録内容が一部異なります。
_/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●「銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~ 特上」
2008年10月01日発売
¥7,480[税込](サイト特別価格)

<封入特典>
・特製ブックレット
・ポストカード5枚
・米寿司NY!フィギュア

60分を超える豪華映像特典を収録


●「銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~ 並」
2008年10月01日発売
¥3,392[税込](サイト特別価格)

特上(2枚組)とは異なる約10分に及ぶ映像特典を収録



特上と並で映像が違うから、両方お買い上げだわ(^^;

やっと、河太郎ちゃんの演技がお家でも堪能できるよんjumee

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年07月21日 (月) | Edit |
Kinki kids デビュー11周年

おめでとうございますCAKE




去年に続き、記念すべき日に、2人に逢えるのとても嬉しいです。



この先もずっと、永遠にfutariで素敵な時を刻んでいきますよ~に。






テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
2008年07月21日 (月) | Edit |
おとといから、何もしてないのにネットに繋がらなくなって
今朝、いろんな所に電話して色々調べてもらったら、
実はNTTの故障だったていうjumee


もう、ネットって見たいときに見れないとストレス溜まるね。
おかげでブログも放置状態だし、
KAT-TUNコンのレポ巡りも出来ず
木曜日に買った、ドラクエをずーっとやりまくってた


『中丸くんの楽しい時間』も昨日の一般発売は撃沈だったけど
先行予約で取れたので、当初の予定よりはみれるので
仕事中に電話した甲斐があったよ(^^;


ドームチケも無事に届いて、
私の参戦は2日と3日だけだけど、両方とも
とりあえず、天井じゃなくて良かった


ドームチケと一緒にエイトの返金も届いたんだけど、
なんか郵便局が民営化してから初めて返金されてきたんだけど
手数料以上、差し引かれてるのってなんか悲しいね。
チケットはずれた上にマイナスってさぁ~。
手数料引かれるのも、イラってくるのにさ、
350円は何に掛かってるのか、説明して欲しいよ。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年07月17日 (木) | Edit |
6人がワキャワキャしてて可愛い ニコニコ。 横向き

毎回、ロケ希望です。

亀田のADも頑張ってたね。

まさか、「利休」の予約も亀田で行ってたとは・・・。

田口君の亀ちゃんのマネは爆笑しちゃいました。

ドリボズのショータイムの時、やってたよね 音符

見た覚えあるもん。

亀ちゃんの『友達想いになって』発言、可愛い heart03

『赤西君に何でも質問コーナー』
まさか、野球が「や9」だから、9対9だったとは。
斬新なお答えで。。。でも、ちょっと納得。

牛タン、美味しそうだな。
今回、時間がなくて「タンシチュー」しか食べれなかったから。

中丸くんの「超うまい!」は、裸の少年を思い出したよ。

まさかのAD交代にはビックリ。
じゃんけん、っていった瞬間。
中丸くん、ダメだろうなぁ~と思ったら、案の定。

なんで、バンジー飛ぶことになったんだろうと
思ったら、ADのお仕事でなんだね。


来週に早くならないかなぁ~

続きがみたいよ。



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年07月16日 (水) | Edit |
そろそろ、京セラ1日目が終わった頃かな?


中丸くん、携帯戻ってきて良かったね グッ

なんだか、私まで嬉しいよ。

携帯は本当便利だよね。

なかった頃の事、思い出せないもん。

私、今、携帯なくなったら友達いなくなっちゃうよ。

友達の連絡先とか全部、携帯にしか入ってないから

なくなったら、誰とも連絡取れなくなっちゃうもん。

だから、携帯だけは恐くて無くせない。


北海道のMCで痛風になるほどの量と聞いていた、

いくらとウニ。

まさか、ここまでとは 驚く

この量、はんぱじゃなさすぎだよ。

こんなに食べたら、痛風どころか、

なんかいっぱいブツブツがでそう。。。


あと、もう少しでカツカツ仙台編。

中丸くんのバンジーは来週だろうけど、

楽しみでしょうがない。

もう、毎週、番外編でいいのに。

っていうか、こっちを本編にして毎週、みんなでロケに行くっていうのは

どうでしょうか?日テレさん。

だってワキワキ自由にさせてた方が、あの子達生き生きしてて

楽しいよ。

今のは、中丸くんの緊張が移って、

私、安心して番組見てられないんだもん。


検討してくれないかなぁ~。




テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年07月16日 (水) | Edit |
ホッとしたよ。

昨日、webからソロコンの情報がなくなった時は

どうしようかと思ったけど、それもすぐ復活し

今日の「ジャニ勉」の収録にも元気に参加しててたそうなので

安心しました。


『TVガイド』のね、
レコメンの5周年のお祝い記事が可愛くって 笑う

先週のレコメン、4週間ぶりのヒナの登場に、
なんとなくテンションが高い、ヨコが可愛くて。

本当に、2人夫婦みたい。

これからもずっと続けて行ってね ちな♪

七夕のドームレポも可愛い写真が満載で。

写真が小さいのが残念だけど、好きなシーンがいっぱい。

コメントも可愛いし。

友達とすばるのツアーTシャツだけ、なぜか5分丈だよね。って話したのとか

すばると亮ちゃんが、超接近してるとか。

思い出が蘇ってくる。

そいういえば、6日のレポ書きかけのまま、放置したままだわ

早く完成させなきゃ。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年07月16日 (水) | Edit |
ジャニウェブにソロコンの情報が戻ってきた ちな♪


ちょっとだけ、ひと安心。


だって、こんなわけ分かんない記事に


潰されるの嫌だもん。


本人が発した言葉だけが全て。


つい書いてしまったけど、

たぶん、こうやって騒いじゃうことが一番いけないんだよね。


だから、信じて待つことにします。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年07月15日 (火) | Edit |
ドームで満面な笑みでぴょんぴょん飛び跳ねてたのに。

長年の夢だったFIVEとのライヴも決まって、

『今はとにかく嬉しい ちな♪』ってレンジャーで書いてくれてたのに。

私は、この記事全く信じてないけど、

webからソロコンの情報が消えて、ちょっと不安になってきた。

だって、今ツアー中だよ。

なんで、このタイミング。この時期なの。

こんな記事であの笑顔が失われるのは、嫌。

心無い記事に負けないで、強く生きていこうね!!!



テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年07月15日 (火) | Edit |
竜ちゃんも、にょきにょき。

今日の竜ちゃんのマニュアルは中丸風で可愛い heart03

外国の方向けの打ち合わせってなぁに?

ライターさんが外国の方で英語で質問されるって

かなり本格的よね。

赤西助けてー!!

って、めっちゃ可愛いんですけど。

中丸君も英語は、赤西に助けてもらうって言ってたし

仁、本当に頼りになるんだね ニコニコ。 横向き

羨ましい。

私なんて、英語の電話がかかってくると、パニックを起こすから(笑)

ソロライヴのオーディションもとっても気になる。

審査委員長になるのは、まぁ上田君のソロだからねぇ~

分かるけど、オーディションされる人は何の?

バックダンサー?でも、それってJrじゃないの???

謎が多いなぁ。。。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年07月15日 (火) | Edit |
きのう、空きは誕生した?

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2008年07月15日 (火) | Edit |
今日から、プラスXの新CM

『6人の桃太郎篇』がOA

まだ、捕獲は出来てないけど

ロッテさんのHPで、見れます♪


桃太郎の格好がめちゃめちゃ可愛い(≧▽≦)

この格好でチャンバラごっことかしてたんでしょ。

番外編として、そっちもOAしてくれたらいいのにな。




テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年07月15日 (火) | Edit |
にょきにょきがない!!と思ったら

携帯を北海道の会場に忘れたなんて大事件えぇ

手元に届くまで安心できないよね。。。

携帯ってなくても別に困んないと思うんだけど、なんか不安なんだよね。

中丸君、前にレコメンに出たとき、必ず振り返って確かめるから

忘れものはないって言ってたのに。。。

朝、寝坊して動揺しちゃったのかしら?!

ウニ、いくらの写真楽しみだなぁ~。

っていうか、水曜日までに携帯は手元に戻ってくるの???
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年07月13日 (日) | Edit |
少クラで「SMACK」を披露すると聞いて、

久々にオンタイムで見ちゃった。

だって、いつもは夕飯時なので、さすがに家族とは見れないので・・・。


仙台で見たときは、激しく踊ってた気がするので
少クラは抑え気味だった?!

その分、バックの関ジュの子が激しく踊ってたけど。

切ない歌とか、歌ってる時の中丸君大好きです。
「SMACK」は切なくはないけど、高音出してる時の顔とかね
たまんないです。

終わったらまた、リピしよ。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年07月13日 (日) | Edit |
地元の映画館が5周年記念で1,000円だったので、
昨日は「クライマーズ・ハイ」今日は「ゲゲゲの鬼太郎」と「花男ファイナル」
と、邦画ばっかり3本見てきました。

「クライマーズ・ハイ」は日航機事故の話
もう、20年以上経つんだね。。。
実際に起きた時のことは、なんとなくしか覚えてないけど
500人以上もの人が一度に亡くなられて
直後の現場は、本当に凄まじいものだったんだな。って
改めて考えさせられる事がいっぱいあった。

「ゲゲゲの鬼太郎」は、出てる人がとっても豪華。
最後のテロップみるまで、誰かわかんない人もいたけど・・・。

ストーリー的には、人間と妖怪の愛がテーマかな。
ウエンツのお顔がとってもキレイで。
マンガで見る、鬼太郎は人間好き♪な感じだけど、
ウエンツのはちょっとダークな部分もあったりしてビックリ。

鬼太郎だけあって、子供が多くて、トイレに立つ人がいっぱいいて
ちょっと落ち着かなかったなぁ~。

「花より男子ファイナル」は、2回目。
やっぱり、道明寺カッコイイ heart03
あんなにも真っ直ぐな目で、揺ぎなく愛を伝えてくれるの。
たまんないんですけど。


早くDVD化されないかなぁ~。
家でゆっくり堪能したい。

テーマ:邦画
ジャンル:映画
2008年07月12日 (土) | Edit |
ドームで買って、買ってきたことに満足して
全然、開けてなかったんだけどぎくり


ランチボックス。
めっちゃ可愛い heart03

ランチボックスの形が「∞」なだけじゃなく、

お箸も「∞」がついてるし、

お弁当の底には「のこしたらアカンで~!!」「キレイに食べた?」

って書いてあって、楽しい。

今は、暑いから会社にお弁当持っていけないけど、

涼しくなったら使おうかな。

ポストカードもポスターのモノクロ版な写真だし、

パンフの写真もいい。

エイトのグッズは、毎回可愛くてワクワクする 音符

今頃は福井でコンサート中だね。

すばるがモンハンしてた話、したのかな?

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能

