--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月30日 (月) | Edit |
ノンの「ただいま!」のまねしてかいてみるね

仙台から、タンシュチューも無事食べれたし最高でした1部はA

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2008年06月30日 (月) | Edit |
仙台から、無事戻ってまいりました。
日帰りでコンサート2回見て帰って来るという
強行スケジュールながら、タンシュチューも無事食べれたし
最高でしたjumee☆peace1


1部はA2ブロックという、かなりの神席で
通路側だったのもあって、トロッコで目の前を
仁と田口君、竜ちゃんが通って、3人とも顔ちっちゃいし、
とってもお肌が艶々で羨ましかった。

竜ちゃんに、触れたの~(≧▽≦)♪

2部はBブロのスタンドで、全体が見渡せていい感じでした。

噂の亀ちゃんのくるっくるのパーマも見れたし、
下のほうが、くるんと髪が上がってて可愛いのjumee☆shy2


デビュー発表魂以来の、TEN-Gも可愛かったな♪


今日はお疲れ休みを取ったので、あとで思い出しつつ
ゆっくりレポ上げます。

とりあえず、朝5時から起きてるので、そろそろ限界なので寝ます~。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年06月29日 (日) | Edit |
KAT-TUNコン@仙台

残念ながら、天気は雨だし、

昨日のショックからちょっと立ち直れていないけど、

1年ぶりのナマKAT-TUNを見たら、きっとそんなの吹き飛ぶはず。

朝が早くて眠いけど、仙台に向け行って来ます♪



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年06月28日 (土) | Edit |
明日、仙台に行って1年ぶりのナマKAT-TUNに会えるって

ウキウキしてたのに、先ほど来たメールでどん底に落ち込み


中丸くんの舞台、全滅ーーー!!!


もう、せっかくのハイテンションが一気に下降中。。。カエルさん(落ち込む)


web申込みって、1回も当たった事がないんですけど
普通にお金払って申込みの方が、FC会員な人しか申し込めないから、
諦めもつくんですけど。

webって不特定多数なんだもん。

一般発売も出来る限り、頑張るつもりですが、

もしも、ダブったとか余ってるという人が
いらっしゃいましたら、是非お声をかけてくださると嬉しいです。

日にちは問いませんので、よろしくお願いします


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年06月27日 (金) | Edit |
仙台初日。
もう、終わった頃かなぁ~。

日曜日には自分も、行ってるって不思議な感じ。

毎日ね、仙台の天気予報とにらめっこをしてるんだけど、
昨日までは、降水確率が50%だったのに、今日見たら80%に戻ってたカエルさん(落ち込む)
グッズも買いたいし、どうにか晴れないかなぁ~。

そいうえば、前に仙台行った時も、雨だったんだよな。。。

ここ数日、うちわにラインストーンを貼る事に必死でなにもかも中途半端 あちゃー
明日も出かけちゃうから、このまま間に合わないで終わりそうだけど・・・。

ギリギリまで頑張らなきゃ。




テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年06月26日 (木) | Edit |
おめでとう、竜ちゃんヽ(≧▽≦)/


広島に参戦したお友達から、
木曜日に竜ちゃんから何か発表があると聞いて
勝手にWebの新連載かプロテスト受けるかと思ってたら、
まさか、9月にソロ魂とはヽ(゜ロ゜;)ノ


民謡も歌っちゃうなんて、竜ちゃんらしいけど(笑)

ボクシングも魅せてくれるらしいし、今から楽しみヾ(^▽^)ノ


中丸君の舞台もあるし
ツアーが終わっても暑い夏はまだまだ続くね。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年06月25日 (水) | Edit |
「おせん」最終回。

可愛い、内くんがもう見れないかと思うと残念。

よっちゃんさんとおせんちゃんのふんわりと流れる空気が

毎週たまらなく好きだったのにな。


次は、どんな内くんに逢えるかな?

そろそろ歌ってる姿もみたいなぁ。。。




テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年06月24日 (火) | Edit |
gremz



gremzにローソクが灯ってて、なんだか神秘的。

なにかと思って、慌てて「gremz」HPに行ったら

6/21~7/7 PM8時~10時 の2時間

電気を消してスローな夜を

という、コンセプトだそうです。(詳しくはコチラ


たまには少しの間、電気を消してゆっくりするのもいいのかも。

2008年06月23日 (月) | Edit |
久々に行って来ました。
前に来たのは、どうも1年以上前だったみたい。。。
写真が見たことないのばっかりだったもん

でも、今日のお目当ては「女王魂うちわ」なため、
写真は、ほどほどに・・・
って気づいたら、カナリの枚数買ってたけど
だって、見だしたら、止まらないんだもんブゥー

噂の剣型ペンライトも買ってきました。
本当、でっかくてビックリ。

これ隣のお席で振り回されたら、恐いの分かる。
私も気をつけよう。。。

ショップに18時半ぐらいに着いたんだけど、今日は雨だったからなのか
ビックリするぐらいガラガラでした。
以前に行った時は大行列だったから、これくらい空いてればマメに通うのに。

だって、あそこの広場みたいなところで、待ってるの恥ずかしいよね・・・?!
若くないしさぁ~知り合いに逢わないか?ヒヤヒヤするんだもん。
昔、目撃された事があるのよ、私。

うちわもペンライト買ったし、友達からチケットももらったし
もう、心は仙台に飛んでます。
といっても、参戦するのは日曜日だけど、
それまでに、うちわにラインストーン貼らなきゃ♪♪

うちわをキラキラにするのが、今回の目標なの。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年06月23日 (月) | Edit |
ノンの「おつかれさまでした。」のまねしてかいてみるね

広島公演、参戦された♪
私はと、無事終了したみなさまおつかれされたように向けて極力レポは見ないようで・・・・・KAT-TUN様、来週の仙台に向けて極力レポは見ないように向けて極力レポは見ないように向けて極力レポは見ないようで・・・・KAT-TUN様、無事終了したみなさまおつかれさまでしたようで・・KAT-TUN様、無事終了した。
私は見ないようにしよう

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2008年06月23日 (月) | Edit |
広島公演、無事終了したようで・・・
KAT-TUN様、参戦されたみなさま
おつかれさまでした。

私はというと、来週の仙台に向けて極力レポは
見ないようにしようと、心に決めていたのに
やっぱり誘惑には勝てず、ネットを彷徨い続けてます。

亀ちゃんのパーマとか、仁ちゃんの僕街のアカペラとか
とにかく気になることがいっぱいで、楽しみすぎる。

今週はきっと仕事にならないな。
まぁいつも、大した仕事はしていないけどさ。

とりあえず、明日は久々にジャニショップへ行ってまいります。
コングッズのうちわを買いに・・・
って置いてるかも分からないんだけど、昔はツアー始まったら
うちわとペンライトは置いてたよね???

あと、オフショット写真も買えればいいな。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年06月22日 (日) | Edit |
「gremz」が成長したよ~笑い。

ずっと双葉のまんまだったから心配してたの。

やっと枝分かれしたよ。


植樹されるまで、どのくらいかかるんだろう?


ブログに張ってるだけでエコしてるって安心しないで、
私もエコに貢献しなきゃなぁ~。。。

でも、エコバックもってても、コンビニで袋要りませんって
なかなか言えないのよね。

こういう身近なところから、意識改革しなきゃいけないんだろうけど。

2008年06月21日 (土) | Edit |
ついに今日が来ちゃった ちな♪

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES


本日スタート。

自分は参戦しないのに、興奮して遠足前の子供のように
かなり早起きしちゃったよ(^^;


1曲目はなにかな???

『お前ら!声出さねーと命は、ねーからなっ』

やっぱり、言うのかな(笑)

広島に参戦されるみなさま、楽しんできてください ニコニコ。 横向き


KAT-TUN様、スタッフ様、そして参戦されるすべての人が
8/5の最後までケガもなく笑顔で迎えられることを祈ってますheart03

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年06月20日 (金) | Edit |
いよいよ明日からツアーが始まるね♪
参戦しないのに、一緒になってムダにドキドキしてます。

グッズの写真も某所で見てきたし、今回も諭吉がいっぱい飛びそう。

中丸くんからも

『中丸君の楽しい時間』のお知らせ

「今、やりたいことをすべて詰め込んだ」そうで、
歌やダンス、ヒューマン・ビート・ボックス、コントにも挑戦な90分。

毎日緊張しまくりで、汗だくだろうな、中丸くん。

コンサートが終わっても、まだまだ夏は終わらないって事だよね。

でも、ジャニウェブの先行発売、今まで1度もチケットが取れたこと
ないから、今回もとっても不安 うーん


今度こそは取れるといいんだけどな。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年06月20日 (金) | Edit |
すば・ひなの情報を集めようと、

朝からパソコン開いてたら、ビックリする情報が。


8月にグローブ座で

中丸くん1人舞台決定!!



『中丸くんの楽しい時間』

というそうで、本人が構成も考えてるとか。

グッズを考えるの難しい・・・は、
ここに繋がってたんだね。

このツアーのじゃ、遅すぎると思ってたんだ!


どんな感じなんだろう???


楽しみすぎる(≧▽≦)/
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年06月20日 (金) | Edit |

10月放送のフジテレビ系ドラマ

『ありがとう、オカン』(仮題)に

すば・ひな W主演決定!!



人情の街・大阪を舞台に里親(大竹しのぶ)と
彼女に育てられた里子たちとのきずなを描いた感動ストーリー

すばるは昔から数々の問題を起こしてきた里子・幸也役

ヒナは里子たちの兄貴分で気遣い屋の虎太郎役を演じるそうです。



久しぶりの2人の演技、楽しみ ちな♪

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年06月20日 (金) | Edit |
緊急コンの確認電話。

恐る恐る電話してみたら、

あっさり繋がってしまい、ドキドキしつつ確認したら・・・。


[READ MORE...]
テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
2008年06月20日 (金) | Edit |
少しでもeco活動をってことで

設置した「gremz」。

よそ様のblogの発芽して同じ日数ぐらいのは

双葉が出たり、枝分かれしてるのに

うちの子は成長が、あまり見られないんですけど、

なんで?


「gremz」のHPを見ると、成長パターンは3,000以上あるそうなので、

うちの子はゆっくりさんな、パターンってことかしら。

早く、枝分かれしてるのとかみたいのにな。




2008年06月19日 (木) | Edit |
∞レンジャーのすば&ヒナ

明日の新聞になにが載るの???

2人だけが書いてるって事は・・・


未定Ⅱ 決定!!とかかな?



今日のレコメンで、ひと足早く発表してくれるかな。


でも、ラストフレンズもゆっくり見たいし

落ち着かない(>。<)

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年06月19日 (木) | Edit |

可愛すぎる(≧▽≦) heart03




眼鏡がなければ、もっと最高だったのにな。


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年06月18日 (水) | Edit |
昨日はコンリハして、今日は撮影をしてたんだけど。。。の、
撮影は一体なんの、撮影かしら?

そうそう、コンサートまであと3日。
考えただけで3日前から、緊張してくる中丸くん。
可愛い♪♪

私も10日前だけど、すでに気持ちは仙台へ飛んでるけど

けんちんそば、美味しそう。

でも私は、そばよりもうどん派だけどね。

そばってあんまり食べないんだよなぁ。。。


ジャニネットにグッズの詳細も発表になったね。

パイレーツだけに、宝箱っていう発想が可愛くて好き。

でも1番気になるのは、会場限定ピンバッジ。

限定とつくと余計欲しくなるじゃん。

仙台は日帰りで時間ぎりぎりだから、グッズ買う予定には
してなかったけど、考えなきゃな。

広島は金曜日から、グッズの発売が始まるから
明後日になれば、もっと詳細がわかるよね。

それを見てから、諭吉と相談しよ。




テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年06月18日 (水) | Edit |
WEBで頼んでた写真が届いたぁ ちな♪

キミくんのソロコンのオフショット。

かなりカッコいいんですけど(*^.^*)

ワッハッハーのオフショットも一緒に届いたんだけど、

洗面器かぶってる写真も激カワっjumee☆shy2


なんで髪切っちゃったんだろう。。。


髪といえば、丸ちゃん!!!

TVガイド買ったら、丸ちゃんの髪がーーーーっ!!!!!

くるくるパーマになっててビックリ。

ecoのときは普通だったから、この1週間の間によね???

どこに向かってんだろう。。。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年06月17日 (火) | Edit |
ライブもとうとう、今週から、あと3日後には始まるんだよね。

ワクワク、ドキドキ 音符

私が参戦するのは、その翌週の仙台なので

もうちょっと先だけど、頭はすっかり仙台へ。


私事だけど、ライブのソロで毎回、絵みたいなものを描いて

それをプレゼントプレゼントしようと思ってます。



って、亀ちゃん!!!

とっても気になるんだけど、1/?なんだけど、楽しみにって。

なぁに? ねぇ、ねぇ。。。

それって、直筆の絵がコンサート中にもらえちゃうって事?

また、頭の中でおかしな妄想が繰り広げられちゃうんですけど jumee☆whyL


テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2008年06月17日 (火) | Edit |
銀幕版スシ王子!

今秋、DVD化決定!!!




お家で河太郎ちゃんが、じっくり堪能できるよ (≧▽≦)/


テーマ:中丸雄一
ジャンル:アイドル・芸能
2008年06月17日 (火) | Edit |
嵐、可愛い heart03

お席がバクステまん前の天井席で、遠かったけど
真正面から見れて良かった。

宙吊りになってたときは、同じ目線近くまで来てたし、
みんなクルクル回ってたのに、頑として翔君は回ってなかったのは、
手がまだ完治してなかったからかな。

松潤が白馬で出てきた時は、ゴメン笑っちゃたよ。
ニノのお花といい、ソーダでしょ。翔君のハートにメルヘンいっぱいで
だれの、発案なんだろう?

久々に大宮SKも見れて嬉しかったな。
3年ぶりだったのには、ビックリだったけど、
いろいろな大人の事情で今まで排除されてたそうで・・・(爆)
最後に見たのが3年前ってそんなに経つんだね。
ファイナルラブって言ってたのから・・・3年も経つんだねぇ~。

MCでは、相葉ちゃんがよくこけるって話と
私は気づかなかったけど、相葉ちゃんソロで失敗したそう。
ビデオ撮りが入ってるのに、失敗しちゃったので、
ソロだけもう一度取り直したいと相葉ちゃん。

あと、「Step and Go」で、5人がVになるふりで
今まで5回やって、1度も間に合った事がない話。

今回のツアーの写真集がメンズノンノから出る話
ニノが魔王の1話にゲスト出演する話
国立競技場から始まり、アジアツアーをすること
が発表になりました。

国立の申込みハガキはもう、今日届いててビックリした。

そうそう、相葉ちゃんがはしゃぎすぎて衣装破いた。

あと、松潤の「花より男子」がもうすぐ公開になるけど、
「隠し砦の三悪人」もやってるから、花男が始まったら、
松潤の映画をはしご出来る???
でも、「そーすると1日濃いよね?」って言った、相葉ちゃんに
「俺が(顔が)濃いのか?」と詰め寄る松潤。
誰もそんなこと言ってないから・・・。

翔君のヤッターマンもクランクアップして、ワイヤーアクションとか
すごいらしい。50Mぐらい飛び上がって、けん玉してたりしてるそう。
相葉ちゃんに、「運動神経ないのに?」と突っ込まれてた。

会場にヘイセイジャンプと風ポンが見に来てました。

アンコールはトリプルまであって、
トリプルで出てきて松潤が挨拶してる時に
ニノへ会場から「happy birthday♪」が、
松潤が今、俺話してるんだけど・・・と
言いつつ、せっかくだから歌っちゃえば!ということで、大合唱。

「今日はみんな僕のためにありがとう♪」ってニノ。
でも、正確には2日ぐらい早いけど・・・って、
せっかく会場に風ポンもいたんだから
一緒に祝ってあげたらよかったのに。

トリプルが来たら、この歌を歌おうって全員で決めてたという事で
最後は「HERO」で終わり。

3時間強、いっぱい元気をもらいました。

ありがとう♪

国立も楽しみにしてます。。。


テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2008年06月16日 (月) | Edit |
きのうは待ちへ発売するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「かめちぃ」が書きました。
2008年06月15日 (日) | Edit |
ドームに行ってまいります♪

嵐は去年の10月以来だから、半年ぶり。

少し早いけど、ニノの誕生日やったりするかな?
(ちょっと期待ハート


グッズも事前に買いに行ったので、
ギリギリまでお家でゆっくりです。

ちょっと、ゆっくりしすぎて
今からコンサートっていう感じではないくらい
ゆるゆるなんだけど、楽しんできます。


テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2008年06月15日 (日) | Edit |
WEBで発売が始まりましたよ♪

会場で買えなかった

レンジャーポーチ、無事ゲットです。

ペンライトとか他にも、欲しいものがあったけど、

次のツアーも来月だし、ってことで

ポーチのみにしておきました。


どの商品も数量限定みたいなので、

欲しいものがある人は、早めにアクセスした方がいいかも。

テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年06月14日 (土) | Edit |
はじまってるよ!と知ったときには

すでに1時を過ぎていたので

朝、起きて速攻電話しました。



結果は・・・
[READ MORE...]
テーマ:関ジャ二∞
ジャンル:アイドル・芸能
2008年06月13日 (金) | Edit |
待ちにまった、

友達から仙台 の座席報告メールが

キター!!!

といっても、1公演分だけだけど。

もう1公演分は、明日以降かも。


でも、その連絡くれたお席が

実際は分からないけど、

かなりの良席では?というお席で。

うちわの新調、決定!!!

さっきからテンション上がりまくってて危険。

ただでさえ、1年ぶりにKAT-TUNに逢えるってことで

日に日におかしなテンションになってるのに。。。


あと2週間、今ならきっとなにがあっても笑ってられそう。

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能

